「シチュエーション別」の記事一覧(175 / 240ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(175 / 240ページ目)

【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになれたのに、その子はイジメられていて、さらに肉便器にもされていて...【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになれたのに、その子はイジメられていて、さらに肉便器にもされていて…【オリジナル】

クラス発表で憧れていた同級生と同じクラスになれました。やったぜ!まさに念願が叶った瞬間。高嶺の花なのはわかっているけれど、うまいこといけばいい関係になれるかも...と思っていたのに。なんと、その女の子はイジメの対象になってしまいました。それも教師ぐるみの。意味不明な理由で廊下に立たされるのは当然、女子から完全無視されるのも当然、さらに学校中の男に輪姦されるのも当然。最初は戸惑っていた主人公ですが、恋心は性欲に負けていってしまい、ついに...。
【エロ漫画】生徒会室で会長がAVを見ている秘密を知ってしまったヤンキーが契約で付き合うことになって自宅で初エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会室で会長がAVを見ている秘密を知ってしまったヤンキーが契約で付き合うことになって自宅で初エッチ!【オリジナル】

生徒会室にソリコミの入ったヤンキーが入ると、そこでは生徒会長がヘッドホンでAV鑑賞していました。真面目でクールでみんなの憧れの生徒会長です。そんなことを口外されては困ります。ということで交換条件として、自分を好きにできるという契約を結ばされます。このヤンキーは見た目はヤンキーですが、中身は普通にいい人です。なので口外することもないですし、好きにしていいと言われても会長にエロいことするようなこともありません。それでも付き合っているような関係になり、さらに自宅に一緒に上がってきて...w
【エロ漫画】実家で一緒に住んでいる時に近親相姦が親バレしてしまった年上の親戚のお姉さんと再会してイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】実家で一緒に住んでいる時に近親相姦が親バレしてしまった年上の親戚のお姉さんと再会してイチャラブ!【オリジナル】

清純ビッチの親戚のお姉さんを実家に引き取った結果がこれだよ!姉弟のように育ってきた二人ですが、ある日、トイレでセックスをすることに。しかしその現場を母親に抑えられてしまい、こってりと怒られてしまいます。それからそういうことはしないと約束し、男は大学生になって一人暮らしすることに。そこにやってきたお姉ちゃん。なんでも家出してきたらしいです。ヤケ酒に付き合えと言われますが、すぐに潰れてしまった男。昔のイタズラ心が疼いたお姉さんは寝込みを襲ってフェラしますが...。
【エロ漫画】DQ3の賢者さん(Lv.14)が2ページ目でトロ顔になる+勇者にチラ見せ誘惑してイチャラブエッチする合同誌!【ドラゴンクエスト3】

【エロ漫画】DQ3の賢者さん(Lv.14)が2ページ目でトロ顔になる+勇者にチラ見せ誘惑してイチャラブエッチする合同誌!【ドラゴンクエスト3】

賢者さん、可愛いよ、賢者さん。Lv.14という微妙にもほどがあるレベルも萌えポイントです。そんな賢者さんを人気サークルが合同で描いた薄い本です。透明光速(千翔先生)サークルの方は、期待通りの2ページ目での即トロ顔。早い、早いよ、賢者さん。そして我らがCAT FOOD(なぱた先生)サークルの方も、期待通りのちょい誘惑のイチャラブエッチです。どちらも神レベルの作者さん、しかも期待通りの展開。よし、DQ3をやり直して賢者さんをLv.14にしよう。
【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが…w【オリジナル】

女々しい男、男っぽい女の子、バランスの取れた幼なじみコンビがキスの仕方についてアレコレした結果、窓から落ちてしまいました。そのショックで中身が入れ替わってしまいます。女の子と男の子が入れ替わる、これはアレがアレであーなるパターンですね、わかりませんでした。このエロ漫画の設定だと、入れ替わってからの方が正常に見えてくるから不思議です。女の子は女々しい男のおかげで女としての魅力が増し、女々しかった男はなかなかいい感じの男に。むしろ生まれてくる性別間違ってたんじゃないかというほどです。
【エロ漫画】いつもいい感じのところまでいけるイケメンの男に彼女ができないのは父親に寝取られているから!【オリジナル】

【エロ漫画】いつもいい感じのところまでいけるイケメンの男に彼女ができないのは父親に寝取られているから!【オリジナル】

イケメンはモテます。ちょっといい感じになった同級生は山ほどいます。しかし彼女ができません。付き合ってないとはいえ、自宅に上がるぐらいには仲良くなるのに、ある日を境にいつも避けられるようになってしまうのです。別に何かしようとしたこともありません。自宅に連れ込むのがいけないのか...その理由は父親にありました。軽くマッサージをする父親、得意技はエロスイッチを押すことです。ツボを押せばセックスしたくて堪らなくなる。エッチしたい状態にした息子といい感じの女の子をオヤジセックスの虜にしてしまうのです。
【エロ漫画】エレナに手も足も出ないキャミィがキスでノックアウトされて一族の乱交に混ぜられるwww【ストリートファイター】

【エロ漫画】エレナに手も足も出ないキャミィがキスでノックアウトされて一族の乱交に混ぜられるwww【ストリートファイター】

エレナが強すぎて、まったく勝てる気がいないキャミィ。余裕ぶっこいて戦っている姿にも悔しさしか感じませんが、どちらにしても勝てる気がいない。真面目に戦えと怒るも、弱い者いじめしたくないと言われてしまう始末。あっさりとバックを取られ、裏拳で対応するも避けられ、膝が入る...と思ったらキスされていました。妖艶なディープキスで戦意喪失してしまったキャミィ。エレナの手マンにメロメロになってしまっていると、いつの間にかエレナの一族の男たちに囲まれていました。野生のデカチンを挿入されたキャミィはエレナと一緒に乱交してしまいます。
【エロ漫画】地味にモテる幼なじみを取られないために恥ずかしい情報ばかり流していたら屋上で大人だと証明された!【オリジナル】

【エロ漫画】地味にモテる幼なじみを取られないために恥ずかしい情報ばかり流していたら屋上で大人だと証明された!【オリジナル】

幼なじみのことを同級生に聞かれるって微妙な気分ですよね。あいつ可愛い、幼なじみだろ、詳しく教えろ、的な。幼なじみがいなくても、同じ学校だった女の子について他の学校の男に聞かれるとか、経験ある人もいるんじゃないでしょうか。それぐらいならいい(ただし話しかけてこいとか言われるとツライ)んですが、幼なじみで気があるとなると複雑です。いいこと教えて本気になられたくないですからね。過去の恥ずかしいこととか、ちんちくりんだとか、適当なこと言って気を逸したい。しかしそれが本人の耳に入ってしまうと...こうなります。
【エロ漫画】二次元並の巨乳を誇る真面目系の委員長に「巨乳はロマンだ」を教えてあげる教室エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】二次元並の巨乳を誇る真面目系の委員長に「巨乳はロマンだ」を教えてあげる教室エッチ!w【オリジナル】

巨乳はロマンです。しかしロマンを感じるほどの巨乳は、リアルではなかなか存在しません。ましてや美巨乳かつ母乳も出るなんて二次元でしかありえません。そう思って二次元でムフムフするヲタな男ですが、ちゃんと現実にもロマンを持てる巨乳がありました。同級生の委員長のおっぱいです。デカい。それこそ二次元のように。それを指摘したら真面目ちゃんなので恥ずかしがって締め出してきました。だが恥ずかしがることは何もない。これは紳士として教えてあげないといけません。巨乳の素晴らしさを。
【エロ漫画】夢を持って入学した新入生が性奴会執行部に勧誘されて早速二穴挿入で調教されメンバーになってしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】夢を持って入学した新入生が性奴会執行部に勧誘されて早速二穴挿入で調教されメンバーになってしまう!w【オリジナル】

ウキウキの春。新しい学校、新しい生活。友達100人できるかな。そんなに友達いても困るだけなんですが、そんな気分にさせてくれるのが春です。ウキウキと学校に入学した女の子。しかし、その学校には性奴会執行部なるものがありました。読んで字のごとく、学園の性奴隷となる執行部ですね。青春男子の欲望は果てしないですから、どこかで解消させてあげないと危険だということでしょう。なんとなくわかります。必要です。ということで新入生が勧誘され、早速調教されます。最初からアナルへ、さらにペニパン先生に同時挿入されて執行部入りが決定!
【エロ漫画】うつつと一ノ瀬はじめを子作り大好きの淫乱痴女に仕立てあげてしまった件www【ガッチャマンクラウズ】

【エロ漫画】うつつと一ノ瀬はじめを子作り大好きの淫乱痴女に仕立てあげてしまった件www【ガッチャマンクラウズ】

うつつが手料理を振る舞ってくれるだけでなく、子作りセックスまで求めてくるだなんて、罪悪感しかないぜ。そんな女の子に誰がした。O・Dだ。さすがっす。一緒に住んでるんだし、いいんじゃないですかね。子作りしちゃいましょう。こんなにも可愛い嫁なら何も問題ありません。さらに一ノ瀬はじめも子作り大好き娘にしておきましょう。丈さん、言い訳のしようがないでしょう。ボクっ娘全開でチン○に対して暴走する一ノ瀬はじめ、たまらんお。
【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】

実に面倒くさい男の登場です。何をしていてもベタベタ触ってきてエロばかり求めてくる。それだけ嫁のことが好きなのでしょう。男なら誰もが経験ある状況だと思います。よかれと思ってやってるんですけどね、エロしか頭にないと勘違いされても否定できない。それをすべて従順に受けてくれる嫁もいいですが、このエロ漫画のようにちゃんと叱ってくれる姉御肌の嫁の方が個人的には好きです。そして言われたら素直に全部従って一切触ろうとしなくなる旦那の気持ちもわかるという。おじさんは、とても面倒くさい男のようです。
【エロ漫画】近親相姦しながら育った弟が昔の関係を忘れられなくて人妻になった姉との不倫を止められない...!【オリジナル】

【エロ漫画】近親相姦しながら育った弟が昔の関係を忘れられなくて人妻になった姉との不倫を止められない…!【オリジナル】

両親が亡くなって、ずっと二人で育った姉弟。二人は苦労もあって近親相姦を繰り返しながら成長していきます。しかし姉とは結婚して離れ離れになってしまいます。裏切られた気分の弟はなかなか会いにいけませんでしたが、意を決して会ってみることに。でも会うと昔の関係を求めてしまいます。だってお姉ちゃんが好きだから。田舎の姉の家にお邪魔させてもっている間、旦那さんがいない時はずっとセックスしてしまいます。それを受け入れてしまう姉。気持ちを忘れられないまま大学のある街に戻る弟ですが...。
【エロ漫画】餌付け気味にカップルになれた店長とヤンキーJKが店内でイチャラブエッチするも、家出少女の実家は...w【オリジナル】

【エロ漫画】餌付け気味にカップルになれた店長とヤンキーJKが店内でイチャラブエッチするも、家出少女の実家は…w【オリジナル】

菜々子いい気分の続編の菜々子超いい気分です。すっかりカップルになっている(?)二人のオチが描かれています。従業員も増え、ツンデレ巨乳の若い彼女もでき、この店長は本当に幸せですね。店内のカラーコピー機でマン○をコピーしたり...そんなことばっかりしてるから経営ヤバイんじゃ...。なんだかんだでラブラブな二人は店内でセックスすることにハマってしまいます。レジでガンガンにハメる二人。餌付け効果もあってすっかり店長LOVEになったヤンキーは家出をやめると同時に店長を実家に連れていくのですが、そこは...www
【エロ漫画】お嬢様学校のヤンキーを万引き捕縛した店長が許す代わりにノーパンで働かせてみたら...www【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様学校のヤンキーを万引き捕縛した店長が許す代わりにノーパンで働かせてみたら…www【オリジナル】

万引きを絶対に許さないコンビニ店長がヤンキーJKの捕縛します。ただでさえ経営が苦しくてヤバイのに、万引きなんてされてなるものか。24時間体制で働いてる店長舐めんなよ。捕まえた、さあ通報だ。と思ったらどうしても勘弁してくれと泣きついてくるヤンキー。それなら全裸土下座しろと強要します。このまま犯すのかと思いきや、この店長はやり手です。廃棄弁当を餌に従業員にしてしまいます。従業員も増やせるし、一石二鳥だね。いや、ノーパンで働かせれば一石三鳥だ!

ページの先頭へ HOMEへ