「シチュエーション別」の記事一覧(20 / 239ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(20 / 239ページ目)

【エロ漫画】狐に取り憑かれて大好きな幼なじみに気づかれないままイチャラブエッチしちゃった女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】狐に取り憑かれて大好きな幼なじみに気づかれないままイチャラブエッチしちゃった女の子www【オリジナル】

幼なじみを大嫌いになった理由は、死んだ狐の子どもを冷酷に扱ったから。でも、それは誤解で本当はちゃんとお墓を作っていたのです。そうとは知らずにお墓を見つけた彼女に狐が取り憑いてしまいます。雨宿りに入ってきた同級生にレイプされそうになるも、間一髪のところで撃退します。そこに飛び込んできた幼なじみに泣きつきますが、声が出ません。さらに思ってもいない、いや、言うつもりのなかったことを口に。自分とは気づいてもらえないまま、しかし本当の気持ちを伝えながらエッチするも...w
【エロ漫画】教習所の運転試験でペアになったヤバイ系の元同級生が試験そっちのけで身体を求めてくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】教習所の運転試験でペアになったヤバイ系の元同級生が試験そっちのけで身体を求めてくるwww【オリジナル】

自動車教習所で無事に車道試験まで行き着きました。ペアは誰かとドキドキしていたところ、なんと不在。仕方ないので全部一人で運転することに。ハゲ散らかした教員と車に乗りますが、なんと既に後ろに人が。可愛い女の子ですが、どうにも雰囲気がヤバイ。ブツブツなにか言い続けている喪女。しかもこっちのことを知っているらしい。色々とヤバイ雰囲気の中で試験が始まりますが、後部座席から乗り出してきた彼女にフェラされてしまいます。教員にも耐えろと言われる謎の状況。我慢できなくなってハメちゃうと、教員も我慢できなくなって3Pになってしまい...www
【エロ漫画】幼なじみと仲直りするために競泳水着での洗体を命じられた女の子がアソコも使って必死に許しを請う!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと仲直りするために競泳水着での洗体を命じられた女の子がアソコも使って必死に許しを請う!w【オリジナル】

些細なことで喧嘩し、幼なじみを怒らせてしまいました。仲直りの条件として提示されたのはお風呂での洗っこ。もちろん一緒にお風呂に入るという意味ではありません。ソープ的な洗体が目的です。競泳水着の幼なじみに身体で洗わせる。一所懸命に奉仕する彼女、思春期爆発させている彼。純粋にき...いえ、なんでもありません。どれだけ頑張っても彼が許すことはありません。何故ならチン○が勃起しているからです。怒っているから大きくなっているという理由で鎮めるためにセックスをしますが...w
【エロ漫画】接待で飲みすぎて送ってくれたおっとり系の同僚OLがチン○の匂いに狂って逆レイプしてきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】接待で飲みすぎて送ってくれたおっとり系の同僚OLがチン○の匂いに狂って逆レイプしてきたんだがwww【オリジナル】

接待で勧められるがままに飲み、潰れてしまいました。まさに泥酔。歩くこともできない。そんな同僚を自宅まで送ってあげたOLですが、おっとり系の天然なので色々と大変です。抱きつかれて寝ちゃった彼。そのまま放置して帰ればいいのですが、スーツが皺になってはいけないと脱がすことに。勢い余ってチン○まで見えてしまい、ムラムラ。つい匂いを嗅いでしまい、その香りの我慢できなくなってフェラ、そして騎乗位挿入。さすがに起きてしまった彼に驚かれますが、素直にレイプしちゃいましたと白状する姿が可愛くて...w
【エロ漫画】ヤンキーの生徒が遅刻を繰り返すのはオヤジ教師にお仕置きセックスをして欲しいから!w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキーの生徒が遅刻を繰り返すのはオヤジ教師にお仕置きセックスをして欲しいから!w【オリジナル】

気が強いタイプのヤンキーな生徒は今日も遅刻してきました。それを見逃さない体育教師。しっかりとお仕置きしてやらないといけません。体育倉庫で身動きできないように拘束して竹刀でペンペン。拘束された時点、いや、連れ込まれる前からしおらしくしていたヤンキーちゃんは、そのお尻ペンペンで濡れてしまいます。そう、彼女はドMなのです。遅刻をするのも先生にお仕置きして欲しいから。セックスが終わったらヤンキーに戻る彼女ですが、なんだかんだで二人は...w
【エロ漫画】超一流企業のお嬢様の結婚相手にされて逆玉なだけでなく本気で惚れてイチャラブ中出ししまくるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】超一流企業のお嬢様の結婚相手にされて逆玉なだけでなく本気で惚れてイチャラブ中出ししまくるも…w【オリジナル】

家に帰ると知らない女性に妻だと名乗られました。玄関先でたかれるフラッシュ。彼女は超一流企業のご令嬢らしい。なんでもコンピューターが弾き出した最高の結婚相手が自分ということで、嫁だ、と。信じられません。美人の嫁ができて逆玉とか、彼女すらいないので何も問題ないけど飲み込めない。ただ、彼女すらいないので簡単にコロっといってしまいます。お嬢様だけどちゃんとエッチなことを仕込まれている彼女の献身的な姿に惚れてしまい、中出しセックスしまくります。しかし...w
【エロ漫画】例の挨拶に加えて「きちゃった」とやってきた彼女の矢澤にこにーが仕事の邪魔しかしないwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】例の挨拶に加えて「きちゃった」とやってきた彼女の矢澤にこにーが仕事の邪魔しかしないwww【ラブライブ!】

彼氏として聞く「にっこにっこにー!あなたのハートににこにこにー!笑顔届ける矢澤にこにこー!」は、どんな気分にさせてくれるのでしょうか。彼女のにこちゃんが「きちゃった(テヘペロ」と家にきました。仕事があるので会えてなかったから来てくれたのでしょうが、正直まだ仕事が残っています。書類を書かないといけない。それなのに手をスリスリさせてくる。ええい、邪魔だな。でも可愛いな。こんちくしょう。ということでイチャラブセックスします。
【エロ漫画】女ハンターを大量のギギネブラに捧げて孕ませる村に囚われたハンターコンビが懸命に抵抗するも...!【モンスターハンター】

【エロ漫画】女ハンターを大量のギギネブラに捧げて孕ませる村に囚われたハンターコンビが懸命に抵抗するも…!【モンスターハンター】

大量のギギネブラが女ハンターを容赦なく陵辱します。とある村からの討伐依頼でギギネブラを退治します。その御礼として村の地下に案内された女ハンターコンビ。しかしそこはギギネブラの繁殖工場でした。大量のギギネブラと、それに陵辱されて孕ませられている女ハンター達。二人もすぐに襲われますが、一人はなんとか脱出に成功します。助けを呼ぶまでアナルまで陵辱される残ったハンター。脱出したハンターもなんとかギルドに行こうとしますが...。
【エロ漫画】とある団地の平凡な人妻が陵辱レイプされるフィルムコミックみたいなフルカラー本がエロすぎwww【オリジナル】

【エロ漫画】とある団地の平凡な人妻が陵辱レイプされるフィルムコミックみたいなフルカラー本がエロすぎwww【オリジナル】

とある団地に住む平凡な人妻。巨乳で超ロングヘアーという特徴はあるものの、ごく普通の奥さんです。しかし団地の周辺で悪い噂が。心配なので娘を迎えに行きますが、一人でゴミを捨てに行ったのがいけなかった。悪い予感がした旦那が探しに出ますが、既に手遅れ。ワゴン車に押し込まれた奥さんは恐怖で抵抗できません。脅迫され、撮影されながらレイプされてしまいます。いつ終わるのかわからない陵辱の果てにゴミ箱に押し込められ...。
【エロ漫画】目覚めると性転換が起こっていた元男子生徒が写真部のリクエストに応えてスク水になった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】目覚めると性転換が起こっていた元男子生徒が写真部のリクエストに応えてスク水になった結果www【オリジナル】

朝起きると女の子になっていました。男子の制服で登校しますが、既に無理があるレベルで女体化が進行している。写真部に所属する友達に相談に乗ってもらいますが、協力を要請されます。モデルになって欲しい、と。誰もやってくれないんでしょう。OKしますが、あまりの可愛さに部員がスパークしてしまいます。セーラー服、似合うお、ハァハァ。既に臨界点が近い男たちの前でスク水になったりしたら、こうなります。男なのに。でも感じまくる女の身体に抗えず...w
【エロ漫画】真夏日に先輩に拉致されて実家の畑の手伝いをさせられるもエロハプニングからの青姦に!w【オリジナル】

【エロ漫画】真夏日に先輩に拉致されて実家の畑の手伝いをさせられるもエロハプニングからの青姦に!w【オリジナル】

クソ暑い夏の日は家の中でゲームするに限ります。涼しい部屋で黙々と修行する。これが男というもの。しかしそれを邪魔する存在が。大学の先輩です。電話してきたと思ったら既に家に入ってきていた。そして拉致しようとしてくる。必死に抵抗するも密着したおっぱいの感触に力を失ってしまいます。どこに行くか聞くと車に乗るという。ということは...そう、先輩の実家の畑の手伝いです。何が悲しくてこんなことに。文句を言うと水をかけられ、先輩もかぶって涼しくなった...と思ったらノーブラだったことを忘れていたようで...w
【エロ漫画】変態サークルに勘違いして入ってきた天然の新入生が言われるがままビキニで4Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】変態サークルに勘違いして入ってきた天然の新入生が言われるがままビキニで4Pした結果www【オリジナル】

意味不明な活動をしている同好会に入りたいなんて稀有な新入生はいない。今年も諦めようと思っていたら、どういうわけか可愛い女の子が見学を申し込んできました。本当やってきた彼女は何やら勘違いしているようですが、せっかくのチャンスなので逃すわけにはいかない。お菓子系の同好会と思っているのでお菓子を作ることにしますが、巨乳すぎて借り物のエプロンが入らない。試しに水着を渡してみたら着替えてきました。かなりの天然なのでエロいことに応じてしまい...w
【エロ漫画】受験生を平気で誘惑する母親の妹に庭のローションプールでヌルヌルと童貞筆おろしされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】受験生を平気で誘惑する母親の妹に庭のローションプールでヌルヌルと童貞筆おろしされるwww【オリジナル】

エアコンが壊れた状態で受験勉強を頑張っていると、庭の方から呼びかけられました。目に飛び込んできたのは豊満なバスト。母親の妹である叔母が庭の子どもプールでチャプチャプしている。こっちは勉強しないといけないのに、クソ暑いのに、羨ましい。いますぐ、あの胸に、飛び込みたい。念が通じたのかポロリを目撃してしまいます。そんなことより勉強です。勉強せねば。勉強するしかない。でも集中できない。オイルを塗ってくれと言われたので塗ることにしますが、プールに突き倒されてしまいます。ソープランドで働く叔母によってローション風呂にされていたプールに...w
【エロ漫画】妹に間違われるほど可愛らしい母親のことが好きすぎて学校の階段で禁断のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹に間違われるほど可愛らしい母親のことが好きすぎて学校の階段で禁断のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

息子が弁当を忘れていったことが発覚しました。急いで持っていってあげないと。息子のいる教室まできたお母さんですが、生徒たちに取り囲まれてしまいます。可愛い。妹じゃないのか。ちゃんと息子と会えますが、母親と聞いてクラスがざわつきます。とにかく若い。そして天然。そんなお母さんなので学校で迷子になってしまいます。放送で呼び出された息子は恥ずかしいといいますが、可愛すぎる母親のことが好きすぎるので、勢いで階段エッチしてしまいます。
【エロ漫画】怪我させてしまった先輩の看病に行った後輩ちゃんが夢精を目にして責任を取ることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】怪我させてしまった先輩の看病に行った後輩ちゃんが夢精を目にして責任を取ることにwww【オリジナル】

図書委員の先輩を怪我させてしまった後輩がお見舞いに行きます。普段は毒づいている彼女ですが、さすがに自分が原因で怪我をさせたので責任を感じています。両手を怪我して何もできない状態ですし。家に行くとお姉さんが迎えてくれますが、看病をお願いされてしまいます。眠っている先輩をツンツンして遊ぶ。楽しんでいたら寝返りをうちました。するとチン○がポロリしているではありませんか。寝勃起しているチン○をツンツンしたら、まさかの夢精。目覚めた先輩と気まずいことになってしまいますが、ちゃんと責任を取ることにして...w

ページの先頭へ HOMEへ