「シチュエーション別」の記事一覧(212 / 264ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(212 / 264ページ目)

【エロ漫画】鎮守府に出現した深海棲艦に負の心を揺さぶられた高雄が提督に愛宕の本性を見せつけて寝取る!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鎮守府に出現した深海棲艦に負の心を揺さぶられた高雄が提督に愛宕の本性を見せつけて寝取る!【艦隊これくしょん(艦これ)】

愛宕といい関係になっている提督。そんな提督のことを思って一人モンモンとオナニーをして過ごす高雄。姉妹艦でも複雑な気持ち、姉妹なのに寝取ってしまいたい気持ちを抱いてしまっても仕方ありません。そんな高雄の心に呼ばれたのか、深海棲艦が部屋に出現します。身体の自由がきかない状態で深海棲艦の言葉を聞いてしまった高雄は、奪ってしまいたいという気持ちに抗えなくなってしまいます。さらに深海棲艦は愛宕も陥落させ、野外で乱交させます。その光景を窓越しに提督に示しながら高雄が寝取っていきます。
【エロ漫画】夢の中でサキュバスの誘惑を跳ね除けた男が実体化した淫魔に悪魔の契約をさせるも自慢の巨根と絶倫で...w【オリジナル】

【エロ漫画】夢の中でサキュバスの誘惑を跳ね除けた男が実体化した淫魔に悪魔の契約をさせるも自慢の巨根と絶倫で…w【オリジナル】

可愛い顔してるのに、すんげぇ少年です。夢の中でサキュバスに誘惑された主人公ですが、その真っ直ぐな純情で跳ね除けて起きます。時間はまだ深夜。リアルな夢だったと思いながら伸ばした手を動かすと、妙に柔らかい感触が。これはおっぱいか?おっぱいでした。実体化したサキュバスが現実でも誘惑してきますが、それも跳ね除けます。意地になったサキュバスは悪魔の契約をして満たさないと死ぬ呪いをかけます。それでリミッターが外れた主人公は、その凶悪なデカチンと絶倫でサキュバスを...w
【エロ漫画】隣のベッドで患者と毎晩セックスする先輩ナースを見て興奮してしまった後輩ナースにこっそり挿入した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】隣のベッドで患者と毎晩セックスする先輩ナースを見て興奮してしまった後輩ナースにこっそり挿入した結果…w【オリジナル】

ずっと狙っていた新人ナースをチャラ男が夜中の病室に呼び出します。なんでも先輩ナースが隣の患者と夜中にセックスしているらしいという理由で。キタキタ!と言われてベッドに引き入れられるも、それは嘘でした。ヤリたいだけだったのでしょう。巨乳で美人可愛いナースなので男なら手を出さないわけには...というところで本当にきました。先輩ナースが。そして本当に隣のベッドでギシギシアンアンし始めます。それを見た新人ナースはアソコを濡らしてしまい、そのまま患者のチン○を受け入れてこっそりセックス...した結果...www
【エロ漫画】微乳で小柄で子どもっぽい女教師がエロスイッチが入ると大人レディーの痴女に変身した件www【オリジナル】

【エロ漫画】微乳で小柄で子どもっぽい女教師がエロスイッチが入ると大人レディーの痴女に変身した件www【オリジナル】

小柄で見た目も性格も子どもっぽい女教師。一部のそっち系が好きな生徒からは大人気ですが、大半の生徒からは後輩のような扱いをされています。今日も授業中に特定の生徒をターゲットにむきゅーっと怒りまくります。しかし迫力がありません。しかも濡れ衣状態で怒られ、挙句の果てに指導室に呼び出されます。指導室でもキャンキャンと吠える先生。彼に濡れ衣を着せて呼び出したのは別の事情があったようです。なんでも悪戯か何かのラブレターを勘違いしているようで。そのことで泣いてしまった先生がキスをねだるから仕方なくする...と、急に目つきが変わって...w
【エロ漫画】元カレの家に呼び出された元カノが彼女できたという男に流されて浮気をしてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】元カレの家に呼び出された元カノが彼女できたという男に流されて浮気をしてしまう!【オリジナル】

元カノって、喧嘩別れで不通にならない限りは、なんかいつでもヤれちゃう気になりますよね。そして別れて時間が経ってなければ、ちょっと強引に押せばヤレちゃうという。じゃあヨリ戻せば?となるんですが、ヨリ戻すと結局続かないんですよね。不思議です。どっちかに新しい相手ができれば...というところでしょうか。しかしこのエロ漫画のように新しい彼女がいても浮気することってあるんでしょうね。だから元カノの存在を現カノは嫌がるのでしょうか。それにしてもダメ男だな、こいつはwww
【エロ漫画】小学校の時は仲が良かったけど微妙に疎遠になっていた年上幼なじみが家庭教師としてやってきた!【オリジナル】

【エロ漫画】小学校の時は仲が良かったけど微妙に疎遠になっていた年上幼なじみが家庭教師としてやってきた!【オリジナル】

子どもの頃は特に意識していなかった年上幼なじみのお姉さん。異性を意識するようになってくると、それが凄まじい高嶺の花だったことに気づき、なんとなく疎遠になってしまっていました。しかし受験を控えて母からの刺客、家庭教師として勉強を教えてくれることに。毎日見てはいるけど近距離で見るのは超久しぶり。やはり高嶺の花でしかない。でもお姉さんはついつい昔の呼び方をしてしまったりと、こちらもなんだかぎこちない。なんとお姉さんは同時期に意識し始めていたのだ...。
【エロ漫画】魔力を多く持つユニコーン娘が魔導書に封印された何かの復活のため贄としてふたなりアナルレイプされる!【オリジナル】

【エロ漫画】魔力を多く持つユニコーン娘が魔導書に封印された何かの復活のため贄としてふたなりアナルレイプされる!【オリジナル】

神曲のグリモワールの第七話です。第九話とそのアフターから紹介しているので内容がとっちらかっていますが、まだ悪者だった頃の例の姉妹と初対面する回です。たしか主役は、この回でアナルをふたなりチン○でレイプされるユニコーン娘だったような覚えがあります。そしてこのメガネ生徒会長的な美人さんが魔力が豊富なユニコーン娘の警護でよく一緒になる感じ...だったような。強欲のグリモアでユニコーンちゃんの魔導書が奪われて捕らえられてしまい、贄としてふたなりチン○を刺されます。
【エロ漫画】古手川唯と二人きりで温泉旅行に出かけてハレンチすぎる浴衣エッチするリトさん!【ToLOVEる(とらぶる)】

【エロ漫画】古手川唯と二人きりで温泉旅行に出かけてハレンチすぎる浴衣エッチするリトさん!【ToLOVEる(とらぶる)】

リトさんと二人きりで温泉に行ったらどうなるか、こうなります。いや、原作的にはラッキースケベイベントは豊富に発生するも最後まではいかないのですが、リトさんがリトさんでなければこうなります。こうならないリトさんには尊敬の念しか抱けませんよね。バカにしつつも。ということで二次創作なのでハレンチ風紀委員の古手川唯もリトさんにハレンチにされてしまいます。本当にリトさんはハレンチですね。そして古手川もハレンチですね。古手川というよりも、すがいし先生の黒髪ロングヘアーガールという感じなのがミソです。
【エロ漫画】寒い日は幼なじみとコタツでイチャラブしながら布団から出てギュっと暖まるに限るな!【オリジナル】

【エロ漫画】寒い日は幼なじみとコタツでイチャラブしながら布団から出てギュっと暖まるに限るな!【オリジナル】

寒いとコタツが恋しくなります。コタツに入ると出られなくなります。暖かいですから。出たら寒いですから。でも一人でコタツに入っていても満たされないのが心の寒さです。凍えそうです。心がカチコチです。そんな時はコタツと一緒に幼なじみを投入しましょう。何年か前にコタツで太ももモフモフして遊んだ勢いで一線を越えてしまった幼なじみなら最高です。なんせ常にコタツに常備されている上に、いつでもOKとばかりに下半身丸出しで入っていますから。コタツでヤって熱くなったら出ましょう。そして寒いからギュっとして続けましょう。ほら、暖かい。
【エロ漫画】ハロウィンのイベントで飲みすぎたゼミの女友達二人が泊めてと家にやってきたから...!w【オリジナル】

【エロ漫画】ハロウィンのイベントで飲みすぎたゼミの女友達二人が泊めてと家にやってきたから…!w【オリジナル】

ゼミのハロウィンパーティーで飲みすぎた同級生が泊めてと家に訪ねてきます。一人は酒乱のキス魔。一人は片想いの女の子です。好きな女の子の猫耳コスプレを見れるだなんて、なんて幸せなハロウィンでしょうか。もう一人は大変なことになっていますが、それでも夢のような状況には変わら...この泥酔女キスしてきやがったー!片想いの女の子の前でキスされるとか最悪です。オワタ。完全にオワタ。...いえ、終わっていませんでした。軽く酔っていることと嫉妬で大胆になってしまった片想いの女の子は...w
【エロ漫画】ホロと一緒に混浴温泉気分を味わえる美麗イラスト本にわっちこそ酔ってしまいんす!【狼と香辛料】

【エロ漫画】ホロと一緒に混浴温泉気分を味わえる美麗イラスト本にわっちこそ酔ってしまいんす!【狼と香辛料】

賢狼様は温泉でも実にお美しゅうございます。全裸ですがハメ系のシーンはないフルカラーイラスト本です。狼と香辛料のホロと混浴温泉でしっぽりお酒を飲んでいる気分が味わえます。わっちわっちの獣耳最強キャラクターの賢狼ホロ様と一緒にお風呂だなんて我慢できませんが、きっと襲いかかったらたわけと怒られるのでしょう。そして怒られて手を出さないように自重したら、それもまたたわけと怒られるのでしょう。女心は難しいぜ!
【エロ漫画】廃部の危機に瀕する漫研が活動実績を作るためにエロに邁進しすぎた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】廃部の危機に瀕する漫研が活動実績を作るためにエロに邁進しすぎた結果www【オリジナル】

活動実績がまったくない漫研が生徒会から廃部を通達されます。しかし救済処置も一緒に提示されました。それはズバリ活動実績です。そりゃそうです。活動実績がないからピンチなのですから。ということで次のイベントで売れる本を作る必要があります。手っ取り早く売れて活動実績として誇れるもの、それはエロしかありません。しかし童貞と処女の三人の集まりなのでエロを描くのは非常に難しい。ここは唯一の女子部員に一肌脱いでもらうしかない!しかし童貞と処女の集まりだったせいで...w
【エロ漫画】調査兵団に入るのに必要な最初の試験は童貞と処女を捨てること!アニ、サシャが脱ぎ、ミカサは...w【進撃の巨人 】

【エロ漫画】調査兵団に入るのに必要な最初の試験は童貞と処女を捨てること!アニ、サシャが脱ぎ、ミカサは…w【進撃の巨人】

童貞や処女のままでは巨人とは戦えません。いつどうなるかわからないですし、そこは卒業しておいた方がいいということですね、わかります。とりあえずこの場で童貞と処女を捨てろというお達しに、まずはアニが決意を固めます。スタイル抜群のクール美人が脱いだら誰でも反応してしまいます。それはサシャもでした。精液が美味しそうと感じ時点で決まりです。アニとサシャを中心に乱交の輪が広がっていきます。しかし動かない二人が。ミカサとエレンです。でも、結局ヤっちゃいます。
【エロ漫画】彼女の家でお母さんにお説教されるかと思いきや好みだと言われてダブル浮気してしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の家でお母さんにお説教されるかと思いきや好みだと言われてダブル浮気してしまった件www【オリジナル】

母子の趣味は似るらしいです。おっさんとしては、その趣味がパパ似だったら嬉しいんだろうなーとか思ってしまいますが、それは夢なのでしょう。まず結婚するとこからですしね...と、切ない気分は置いておいて。危険な趣向を持った男が彼女にお呼ばれして家に挨拶にきます。危険な趣向、ええ、そうです。そういう趣味です。アウトです。こいつは危険です。気持ちはわからんでもないが危険です。本人も自覚しています。その状況で母親に挨拶という、これは説教フラグどころかタイーホも...と思っていたらお母さんに誘惑されてしまい...w
【エロ漫画】幼なじみの金髪そばかす彼女とプールに出かけて水中手コキ!我慢できなくなって観覧車エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの金髪そばかす彼女とプールに出かけて水中手コキ!我慢できなくなって観覧車エッチ!【オリジナル】

ハニーブロンドの第二話です。仲良しグループの友達と一緒にプールにきた二人ですが、他の皆は二人の関係を知っているので気を使って二人きりにしてくれます。プールでキャッキャウフフする二人、しかし彼女が密着してきて水中手コキしてきます。これだけ破壊力のあるおっぱいでビキニ、さらに押し付けてきたとあればオッキッキするのは当然です。さすがに水中で続けるのはダメなので観覧車に移動します。二人きりの閉所空間でゴンドラを揺らし、授乳し、さらにもう一発...w

ページの先頭へ HOMEへ