「シチュエーション別」の記事一覧(229 / 274ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(229 / 274ページ目)

【エロ漫画】まこ先輩のとこを貸し切りにしてローターをつけた状態で惨敗するのどっちと咲www【咲 -Saki-】

【エロ漫画】まこ先輩のとこを貸し切りにしてローターをつけた状態で惨敗するのどっちと咲www【咲 -Saki-】

原村和と宮永咲がまこ先輩んちの喫茶店を貸し切りにしてエロ麻雀に励みます。全国大会で勝ちたいならローターを仕込まれた状態で平気で打てるぐらいでないといけないのでしょう。さらには負けたらおっさんと乱交しないといけないというプレッシャーつき。こんなの、いくら右目がブワッとなっても無理です。なりません。そんなオカルトありえません。見事に完敗した二人は約束通り乱交されてしまいます。喫茶店なのに。
【エロ漫画】従姉の爆乳コンプレックスが自分のせいだったことが判明したから巨乳大好き男として責任を取ったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】従姉の爆乳コンプレックスが自分のせいだったことが判明したから巨乳大好き男として責任を取ったぞ!w【オリジナル】

爆乳であることに深く悩む従姉。運動してダイエットしたらという提案を受けて頑張りますが、おっぱいは大きくなる一方です。爆乳は嫌だ。巨乳は嫌だ。真剣に悩んでいます。とても深く。その悩みは深い。しかしその原因は従弟にありました。巨乳になるにつれて徐々に態度がおかしくなっている、最近はよそよそしくなって寂しいから巨乳が嫌だと。なんて可愛い理由なんだ。巨乳で天然で自分に気がありそうだなんて、巨乳大好き男として黙っているわけにはいきません。
【エロ漫画】菱川六花がマナ達の様子がおかしいと夜の学校に潜入した結果、乱交してアヘるメンバーを見つけ...【ドキドキ! プリキュア】

【エロ漫画】菱川六花がマナ達の様子がおかしいと夜の学校に潜入した結果、乱交してアヘるメンバーを見つけ…【ドキドキ! プリキュア】

四葉ありす、円亜久里、剣崎真琴、相田マナのドキドキメンバーの様子がおかしいことに気づいた菱川六花が四人が入っていった夜の学校に潜入します。そこで目撃したのは乱交に狂うみんな!輪姦されながらアヘアヘと喜ぶ三人に衝撃を受ける六花ちゃん。どうしてこうなったのか考える間もなく背後に人影が。それはマナでした。堕ちたマナでした。六花ちゃんも一緒にしようよ、気持ちいいんだよ?
【エロ漫画】年上の彼女と親子と間違われてしまうカップルがお互いの初めてを捧げて一線を越えた結果!【オリジナル】

【エロ漫画】年上の彼女と親子と間違われてしまうカップルがお互いの初めてを捧げて一線を越えた結果!【オリジナル】

さすがに親子と間違われてしまうのは無理がありますが、年上の彼女と童顔の彼氏が一線を越えて成長します。年上のお姉さんに合わせようと頑張る彼氏は背伸びばかり。それを見て青春だと遠い目をしてしまう彼女。しかし彼氏が背伸びをしきってラブホに誘った結果、彼女の様子が一変します。顔を真っ赤にして挙動不審に。ドキドキどころではないレベルの動揺。もしかして初めてだったり...?と思ったら、そのまさかでした。
【エロ漫画】森で少年を助けようとした気高い巨乳騎士がショタ快感に犯されてしまい悪堕ち!【オリジナル】

【エロ漫画】森で少年を助けようとした気高い巨乳騎士がショタ快感に犯されてしまい悪堕ち!【オリジナル】

気高ければ気高いほどショタコンの快感には抗えないのでしょう。森で助けを求めていた少年に手を伸ばした騎士。しかしそれは魔族の罠でした。見た目はショタ、正体もショタ、中身もショタ。ショタだけど高位の魔族でした。ショタの魔族が強いのは間違いありません。ヘビのチン○で騎士を陵辱していき、あっという間に配下に。快感に堕ちた騎士は、もはやショタ魔族の肉人形状態となってしまい...。
【エロ漫画】女装趣味の男の娘がナンパ男に騙されて目覚めるとラブホに!さらにその男は実は女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】女装趣味の男の娘がナンパ男に騙されて目覚めるとラブホに!さらにその男は実は女で…w【オリジナル】

初嬢日記の第一話です。すべてはここから始まった...。女装趣味の男の娘がいつも通りナンパ男に奢ってもらいます。食事をしてバーに行って、本当にいつも通り...のはずだったのに、気がついたらラブホで拘束されていました。慌てて実は男だったことを告白するも「知ってる」...え?それどころか男装していたらしい。さらに写真をネタに脅迫してきて好き放題にエロいことをされてしまいます。でも、どこか悪い人じゃない感じがしたので...w
【エロ漫画】母乳をきっかけにギクシャクしてしまった幼なじみと仲直りのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】母乳をきっかけにギクシャクしてしまった幼なじみと仲直りのイチャラブエッチ!【オリジナル】

ハニーブロンドの第7話です。見た目はブロンド白人ですが、生まれも育ちも日本の女の子と幼なじみの物語の最終話です。母乳が出るようになったのをきっかけに...でもないと思うのですが、いろいろなことがあってギクシャクしてしまっていた幼なじみ二人が仲直りしてイチャラブエッチします。最終的には母乳エロ漫画になってしまいましたが、二人の出会いも描かれたページ数の多い神回に仕上がっています。
【エロ漫画】ネトゲばかりしている漫画家の家にネット友達の巨乳娘が突然訪問してきて襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ネトゲばかりしている漫画家の家にネット友達の巨乳娘が突然訪問してきて襲いかかるwww【オリジナル】

とある漫画家の先生はネトゲばかりしているダメな人です。リアルでは自宅で篭って締め切りとハムることに追われているだけですが、ネットには友達がたくさんいます。その一人がいきなり自宅にやってきました。どうして住所を知っているのかわかりませんが、物凄い勢いで迫られて漫画家さんは押し負けてしまいます。漫画の手伝いはできないけど別の手伝いはできる。それは性的なお手伝いでした。破壊的な巨乳で漫画家さんをノックアウト!...あれ締切は?
【エロ漫画】憧れの図書委員の先輩のオナニーを偶然見てしまって以来、セフレのような関係になってしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの図書委員の先輩のオナニーを偶然見てしまって以来、セフレのような関係になってしまった件www【オリジナル】

図書委員になった男の目的は憧れの先輩でした。お近づきになりたいという淡い期待で図書委員になったものの、まさか先輩のオナニーを目撃することになるとは。さらにそれ以来セフレのような関係になれてしまうなんて。いつでもどこでもムラムラっと来てしまう痴女気質をお持ちの先輩なので、何かにつけてセックスを求めてきます。これはとても嬉しいのではあるのですが、そうじゃなくてちゃんとお付き合いをしたい男は...w
【エロ漫画】キモデブの家庭教師が犯る気スイッチで教え子の清純JKを淫乱にして寝取っていく!【オリジナル】

【エロ漫画】キモデブの家庭教師が犯る気スイッチで教え子の清純JKを淫乱にして寝取っていく!【オリジナル】

犯る気スイッチの第一話です。彼氏との仲は順調だけど勉強の方がいまいちになってしまった清純系のJKが家庭教師を雇うことになります。この家庭教師がなかなかのキモデブ男で、JKもさすがに引いてしまいます。しかし危険なのは見た目だけじゃなかった。なんと犯る気スイッチの使い手だったのです。催眠術のようなものですが、ボタンを押すだけで淫乱になってしまうという便利すぎるボタンです。ポチっと押されてしまったJKは正気を失ってしまい...。
【エロ漫画】変態ハゲ教師から調教を受けている生意気系の女子生徒が既におっさんテクの虜になっていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態ハゲ教師から調教を受けている生意気系の女子生徒が既におっさんテクの虜になっていると聞いてwww【オリジナル】

生意気な教え子ほどお預けプレイに弱い!ハゲオヤジ教師に調教されている生徒が既に陥落しているのに、なかなか素直になりません。表情には既に出ているので隠せていませんが、もう後ひと押しで堕ちることでしょう。しかしそこであえて押し切らないのがプロというものです。寸止めで解放し、またギリギリまで責めてお預け。お預けをくらいまくった教え子は遂に我慢できずオナニーしてしまいます。それでも満足できず...w
【エロ漫画】夏休みは親戚の実家に行くと会える幼なじみと一日中セックスするのが定番の過ごし方!【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みは親戚の実家に行くと会える幼なじみと一日中セックスするのが定番の過ごし方!【オリジナル】

クソ暑い夏の田舎で全裸で幼なじみと寝て過ごす。既に一回ヤった後ですが、それでも寝起きはオッキッキしてしまうものです。先に起きた幼なじみのテントを発見されて、目を覚ますとパイズリされていました。エロすぎて寝起きからさらに一発。その後に田舎を二人デートしてアイスを半分こ。青い舌を見せ合ってキャハハと笑い、ディープキス。また盛り上がってしまって、そのまま橋の上で青姦してしまいます。
【エロ漫画】久しぶりに再会した南国の金髪褐色ギャルが俺のチン○を下の口で咥えて離さない件www【オリジナル】

【エロ漫画】久しぶりに再会した南国の金髪褐色ギャルが俺のチン○を下の口で咥えて離さない件www【オリジナル】

南国に残してきた幼なじみ。幼なじみというか子どもの頃に出会って夏ごとに会うような関係でしょうか。とにかくそんな金髪褐色美少女がいたら夏が楽しみでしかないですよね。会う度に巨乳に育っていく。そして会う度にイチャイチャする。今年も出会ってすぐにエッチな雰囲気に。本当に巨乳に育ってます。さらにマイクロビキニ。二人きりのビーチ。最高のエロシチュエーションですが、予想以上にエロく育っていたせいで...w
【エロ漫画】息子が所属する陸上部の臨時コーチになった人妻が会長との浮気をダシに息子達に輪姦される!【オリジナル】

【エロ漫画】息子が所属する陸上部の臨時コーチになった人妻が会長との浮気をダシに息子達に輪姦される!【オリジナル】

陸上部の臨時コーチになった人妻がPTAの会長との不倫をダシに使われて息子に迫られます。息子が所属する陸上部の臨時コーチということで張り切っていたのですが、まさか息子がこんな目的だったとは。さらに息子だけでなく陸上部の無駄に体力を有り余らせている生徒達まで混ざって大乱交の輪姦セックスになります。その関係はコーチをしている途中にも行われることになってしまい、更衣室でPTA会長に見られながらさらに...。
【エロ漫画】男として好きだけど男の娘としての女装プレイはやめない年上の彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】男として好きだけど男の娘としての女装プレイはやめない年上の彼女www【オリジナル】

初嬢日記の第七話です。女装が似合いすぎる男と、男の娘大好きな年上彼女の物語です。ちゃんと男として好きと言ってくれたのに、次に自宅にくると「なんで女装してないの?」と。男として好きだけど女装プレイはやめるつもりはない。ブレない素敵なお姉さんです。この男の娘は女装してないと普通にいい感じの好青年なんですよね。それなのに女装したら完璧な男の娘になれるとは、本当に反則的なスペックだと思うんです。

ページの先頭へ HOMEへ