「シチュエーション別」の記事一覧(237 / 242ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(237 / 242ページ目)

【エロ漫画】幼なじみと酔った勢いで初体験したらしいが、記憶にないから別のボクっ娘と上書き初体験!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと酔った勢いで初体験したらしいが、記憶にないから別のボクっ娘と上書き初体験!【オリジナル】

幼なじみに酔っ払って一緒に寝てしまっただけのはずが、初体験の責任を取れ的なことを言われてしまった。ヤっちまった記憶もなければ感覚もないから迷っていると、別の幼なじみに初体験を上書きすると言われてヤっちまいます。美少女の幼なじみがたくさんいるだけでも羨ましいのに、童貞を取り合われるだなんて、なんてけしからん人生でしょうか。たしかに記憶がない初体験というのは悲惨、しかも責任取れ的な展開は勘弁願いたいですが、どちらにしてもボクっ娘に上書きしてもらえますし、けしからん。特にボクっ娘ってとこがけしからん。
【エロ漫画】会社辞めて地元に戻った結果、ずっと大好きだった幼なじみのお姉さんと再会して...【オリジナル】

【エロ漫画】会社辞めて地元に戻った結果、ずっと大好きだった幼なじみのお姉さんと再会して…【オリジナル】

こんな巨乳の幼なじみがいるなら都会に出る必要なんてないじゃないか!と叫びそうになりましたが、憧れの年上お姉さんには長く付き合っている彼女がいるので致し方ないところです。都会暮らしに疲れた男が会社を退職して地元に戻ってきます。そこで再会した幼なじみのお姉さん。昔も現在も変わらず美人、そしてなによりも巨乳。あと常にタンクトップ。やっぱり地元が一番ですよね。でも、お姉さんは遠距離恋愛の彼氏と続いています。恋心は抑えて...抑えて...抑え...られるかぁぁぁ!!!
【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】

マンションの真上の部屋に住むお姉さんと実質的に同棲状態になった男の後日談です。お姉さんの手料理を涙を流しながら食べていると急に停電になって真っ暗になってしまいます。すると暗いのが苦手なお姉さんが下半身に飛びついてきて、アソコが半勃ちになってしまいます。暗闇の中でも目ざとく勃起したことを悟ったお姉さんは、怖さを解消するためにフェラ。一発抜いてさらにパイズリを...というところで電気が復旧します。明るいところでおっぱい晒してるお姉さんを見てしまったら、もう止まれませんよね。
【エロ漫画】ケータイ小説のネタのために痴漢を求めてきたギャルが見事な誘い受けでミッションコンプリート!【オリジナル】

【エロ漫画】ケータイ小説のネタのために痴漢を求めてきたギャルが見事な誘い受けでミッションコンプリート!【オリジナル】

終電間際の電車でいつも一緒になるギャルのケータイをチラ見したら過激な内容の文章を書いていた。エロ小説でしかないけどケータイ小説かと思っていたらパンチラが気になってしまう座り位置に。案の定パンチラ覗き顔を撮影されてしまったでござる。ここまではよくあります。現実でも起こります。現実だとアウトです。しかし、このギャルは違います。なんと脅迫の内容がネタために痴漢しろ、と。さらに見事なツンデレ誘い受けで中出しまでさせてしまうという。なんというビッチ。ただ、実はこのギャル...。
【エロ漫画】競泳水着セックスが大好きな彼女の淫乱性は先祖代々の痴女気質にあった!【オリジナル】

【エロ漫画】競泳水着セックスが大好きな彼女の淫乱性は先祖代々の痴女気質にあった!【オリジナル】

競泳水着を着るだけで濡れてしまうエロエロな彼女とビルの谷間で青姦します。この彼女は常に競泳水着を着ているので、要するにいつも濡れている状態です。完全に痴女でしかありませんが、それでも声を抑えようとしたり、思いっきり照れまくったりするのが最高に可愛い女の子です。そんな彼女の淫乱性は、なんと先祖代々受け継がれているDNAに由来するものでした。その先祖というのが例の「白銀の空」です。そうです。あの淫乱テクお化けのくの一です。先祖がくの一って、なんかやたらとエロいですよね。
【エロ漫画】帰省で再会した巨乳の親戚がスク水痕バッチリの褐色日焼けっ子になっていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】帰省で再会した巨乳の親戚がスク水痕バッチリの褐色日焼けっ子になっていたからwww【オリジナル】

田舎に帰って再会した親戚の子がすっかり大きく成長していたら男として興奮して当然です。やや身長が大きく育ちすぎている感もありますが、ムッチリ体型の巨乳に成長していれば無問題。さらに既に夏を満喫したのか、こんがり日焼け済み。スクール水着の水着痕を残しての褐色という、夏の風物詩ともいえるエロガールになっていたら、そりゃもう河原でセックスするしかない。キャッキャウフフと水遊びして、早々にハメちゃいます。夏っていいな。可愛い親戚の子がいるっていいな。
【エロ漫画】どうしても晴れて欲しくて自らてるてる坊主になる天然のクラスメイトに性的な嘘を教えてみた結果【オリジナル】

【エロ漫画】どうしても晴れて欲しくて自らてるてる坊主になる天然のクラスメイトに性的な嘘を教えてみた結果【オリジナル】

学校の下足ホールに大量のてるてる坊主が吊るされている。それだけなら、まぁ、問題はない。問題は、その中に明らかに人間と思われるサイズのてるてる坊主があり、パンツ丸出しで足をバタバタさせていることだ。どう見ても苦しそうだから助けてやったら案の定クラスメイトのアホ...もとい天然だった。どうしても晴れて欲しいからと自らてるてる坊主になるアホ...天然。あまりにもアホらしいので「憧れの男の精子を飲めば晴れる」と言い残して立ち去ろうとしたら、後ろから抱きしめてきた。...くそ、可愛いな、アホ。あざといぞ、アホ。ということで豪雨の放課後に下足ホールでクラスメイトとセックスします。
【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

彼女とラブラブ状態で毎日セックスしていたら射精する精子の量が減っても不思議ではありません。しかし青春真っ盛りの女の子にとっては、そんなことも心配の種になってしまいます。ラブラブだと尚更不安が加速するという謎の悪循環。とりあえず浮気をするかどうかだけ確かめておこうということで、彼氏を家に招待した上でトレードマークのメガネとツインテールをなくした仮想姉に変身し、逆レイプ気味に襲いかかってみます。すると彼氏は抵抗しつつも素直にハメを許し、いつも以上の大量射精!これは完全にクロ...かと思ったら?
【エロ漫画】SMチックなHじゃないと興奮できない彼氏のためにガチSMセットを装備する彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】SMチックなHじゃないと興奮できない彼氏のためにガチSMセットを装備する彼女www【オリジナル】

付き合い始めて1ヶ月で初めて自宅に招かれて期待を膨らます彼女に、彼氏が「SMチック」な趣味を暴露します。彼女は処女らしいので、さすがにハードルが高いですよね。しかし健気にもインターネットを使って調べ、さらにはSMグッズも買いまくります。ボンテージ姿で本気SMをしようと彼女にドン引きの彼氏ですが、その気持ちに大いに興奮します。そしてボンテージ姿のまま彼女を拘束し、ローターを使い...これは彼女は最初からMのつもりだったのか、それともSのつもりだったのか。まぁ、わからんから本当に全部買ったんでしょうね。ええ子やないですか。
【エロ漫画】敵方の忍者三人衆に不覚を取った巨乳くの一が4Pで陵辱・輪姦されて全穴の処女を喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】敵方の忍者三人衆に不覚を取った巨乳くの一が4Pで陵辱・輪姦されて全穴の処女を喪失!【オリジナル】

忍者界隈で知らない者はいないほどの凄腕「白銀の空」という忍者が、毎度しつこく狙ってくる敵方の忍者三人衆に囚われて陵辱されます。忍者としての力量はずば抜けていても快楽攻めの経験がない、それどころか処女であるくの一は、生まれ持った淫乱の性質もあって初めて体験する快楽に飲み込まれていきます。まずはフェラで口の処女を、続けてビショビショに濡らしたアソコの処女を、さらには初めてなのにアナルの処女まで奪われてしまい、三穴同時挿入で犯され続けて堕ちていきます。
【エロ漫画】新しく家族になった義姉を女として見るか、姉として見るか、決めかねつつも一線を越えてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】新しく家族になった義姉を女として見るか、姉として見るか、決めかねつつも一線を越えてしまう!【オリジナル】

親の再婚によって義理の姉となった同級生との際どい関係を描いたエロ漫画です。キスまでなら義理の姉弟だから大丈夫、それなら見せオナニーは?手コキは?フェラは?セックスは?性的な誘惑を続けてくる女の子にどうしたらいいのか、どうすればいいのか迷う弟くんですが、流されるがまま性欲にしたがっていってしまいます。そして教室でセックスをしてしまい、これは男女の関係となる...はずだったが...。
【エロ漫画】初恋相手のセミショート美少女との恋愛生活とニーソックスでのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】初恋相手のセミショート美少女との恋愛生活とニーソックスでのイチャラブエッチ!【オリジナル】

初恋相手と付き合えるって、かなり幸せなことだと思いませんか?初恋が子どもの頃だったとしても、ちゃんと恋愛するって年齢になっても気持ちが変わらずにいて、さらに付き合ってしまう。誰でもが憧れる恋愛ですよね。しかも相手がセミショート(セミロングか?)の美少女に成長したという、ニーハイが似合う美脚娘に成長したという、なんとも羨ましいエロ漫画です。彼女とのぎこちない恋愛模様とイチャラブのセックスを、自分の恋愛体験と重ねながらシコってみてください。切なくなれますから。
【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

さわさわとした筆の感触は、最高の焦らし効果を発揮します。女性に限らず男性も敏感に感じてしまうほどの究極の焦らしプレイです。一度はやってみたい。できることなら、書道教室で仲良しの幼なじみと他の生徒にバレないよう声を殺しながらやりたい。その幼なじみが巨乳の美少女で、本当は付き合いたいけど遠距離だからと躊躇しているだけ、ついでに自分には彼女がいて背徳的な気分になれたら最高です。...と、こんな夢のような状況を描いたエロ漫画がありました。こっそりのドキドキ感、幼なじみとの浮気という背徳感、そして筆プレイでのエロすぎる女の子の反応をお楽しみください。
【エロ漫画】お人形みたいな女子生徒に一目惚れしてしまった女教師が保健室で誘われるがまま百合っちゃう!【オリジナル】

【エロ漫画】お人形みたいな女子生徒に一目惚れしてしまった女教師が保健室で誘われるがまま百合っちゃう!【オリジナル】

地元の女子校に赴任してきた新人教員と身体の弱い(?)女子生徒のいけない百合関係を描いたエロ漫画です。お人形みたいに美しい金髪の女子生徒と保健室で偶然出会った女教師。彼女のことを想像してオナニーするほどに気になってしまいます。そのオナニー途中に再び保健室にやってきた生徒がグッタリする先生を優しくリードする...と見せかけてすべて気づいている表情で「濡れているの?」と。あとは説明不要でしょう。MARUTA先生の描く美麗な女体をダブルで楽しめる極上のレズ漫画をどうぞ。
【エロ漫画】中二病全開になったお兄ちゃん大好きな姫カットの妹とエロい勝負した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】中二病全開になったお兄ちゃん大好きな姫カットの妹とエロい勝負した結果www【オリジナル】

お兄ちゃんの黒歴史に影響を受けまくって中二病になってしまった妹との禁断の関係を描いたギャルエロ漫画です。中二病になっただけでなくお兄ちゃんが大好きすぎて近親相姦関係になっている妹と、「負けた方が何でもいうこときく」という勝負をエロ行為でします。勝敗がつかないことが確定しているような勝負ですが、二人とも真剣に勝負に挑みます。そう、汗だくになってお互いを求め合ってしまうほどに。というか途中からは、ただのラブラブエッチです。これだけ愛し合っていても兄妹ですからね、いつかは普通の関係に...と思うも...。

ページの先頭へ HOMEへ