「シチュエーション別」の記事一覧(30 / 196ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(30 / 196ページ目)

【エロ漫画】ふたなりになったリリスをモリガンが美味しそうに舐めて二人が満足するまでレズパンパン!w【ヴァンパイア】

【エロ漫画】ふたなりになったリリスをモリガンが美味しそうに舐めて二人が満足するまでレズパンパン!w【ヴァンパイア】

スト2にハマってやりまくってて、気がついたらモリガンに恋していた。それがゲーマーとしての終焉でした。いまもゲーム大好きなんですけど、結局は可愛い女の子がいないと盛り上がらないというか。アサシンクリード以外は、どうにもそんな感じになっています。それもこれもモリガンが悪い。可愛い子が好きだったのに、妖艶な美人タイプの良さを突きつけてきた戦犯です。そんなモリガンとリリスがふたなりエッチします。リリスに生えています。モリガンは女体のままです。めっちゃ絵が上手いです。最高でした。
【エロ漫画】旦那に相手してもらえなくなった人妻がエロサイトを見てオナニー!でもウイルスに犯されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】旦那に相手してもらえなくなった人妻がエロサイトを見てオナニー!でもウイルスに犯されてしまい…w【オリジナル】

仕事が忙しい旦那に相手してもらえず、主に下の方が切なくなってしまった人妻が、エロサイトを見ながらのオナニーにハマってしまいました。しかし無知な人がエロサイトを見ると危険もあります。パソコンの動作がおかしくなってしまい、復旧業者を呼ぶことに。やってきた男にエロサイトを見ていたことを看破されてしまい、半脅迫のような形でオナニーを強要されます。もちろんオナニーだけで終わるはずがなく、さらに久々のチン○に堕ちてしまった人妻さんは...。
【エロ漫画】パリへの留学が決まった後輩と優しい先輩が一年のお別れ前にあえて曖昧なままイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】パリへの留学が決まった後輩と優しい先輩が一年のお別れ前にあえて曖昧なままイチャラブエッチ!【オリジナル】

美術部ものです。この美術部には問題がありません。優しい色彩が特徴の先輩と、それによって救われた後輩ちゃんのイチャラブです。でも告白しあってアンアンではなく、少し切ない。でも、その切なさは、きっと一年後に爆発することでしょう。コンテストて優秀賞をもらってパリに留学することになった後輩ちゃんが、離れ離れになる前に先輩への想いを伝えておこうと。放課後の美術室でイチャラブすることになります。もちろん先輩は筆を取り出す期待通りの展開です。
【エロ漫画】ワガママなタイプの人妻に振り回されて入ったバーがまさかのハプニングバーに改装していて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ワガママなタイプの人妻に振り回されて入ったバーがまさかのハプニングバーに改装していて…w【オリジナル】

二回り上の金持ちと結婚した高飛車な人妻が花屋の配達の男と浮気してしまいます。喧嘩して家から飛び出してきたところを轢いてしまいそうになったのです。下手に出たらギャーギャーとワガママをいう困った若妻さん。配達が終わったら街まで送ることになり、さらにバーに付き合わされることに。運転手代わりにしておいて飲み屋に誘うなと説教したいところですが、痛いタイプの人なので気にしたら負けです。ただ、そのバーがハプニングバーに改装されていたことで自然と不倫する流れになってしまい...w
【エロ漫画】小説大好きの文学少女が痴漢からお小遣いをもらったのを理由に未知の刺激に堕ちていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】小説大好きの文学少女が痴漢からお小遣いをもらったのを理由に未知の刺激に堕ちていく!w【オリジナル】

小説を読みながら通学電車に揺られるのが日課の女の子が痴漢に合います。大人しいタイプなので抵抗も声を出すこもできず、次の駅で逃げるしかできませんでした。でもトイレでパンツを見ると濡れていた。気持ちよかったんですね。認めるわけにはいかない。そこにタイミングよくお札が降ってきました。痴漢男の仕業です。気持ちいいからじゃない。お金のため。次の日も同じ場所に乗って痴漢を受けていると、関西弁の友達と偶然乗り合わせました。友達に知られるかもしれないと思いながらイってしまった彼女は、さらに翌日、ノーパンで乗り込み...。
【エロ漫画】旦那のセックスに欲求不満の人妻が壁の薄い家でオナニーにふけていたら隣家の大学生がやってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】旦那のセックスに欲求不満の人妻が壁の薄い家でオナニーにふけていたら隣家の大学生がやってきて…w【オリジナル】

淡白かつ早漏な旦那のセックスにまったく満足できていない人妻が、欲求不満を解消するためにオナニーに励んでいます。昼間から。一人で大声で喘ぐ。ただ、この家は壁が薄い。隣に丸聞こえだった。隣家の大学生が回覧板を持ってきたのですが、チン○丸出しでした。旦那のものと違って逞しいチン○にハマってしまった人妻は、自宅に旦那がいるのに隣の家で大声で不倫をします。妻を本気で鳴かせたことのない旦那は、その声にも気づけず...w
【エロ漫画】物静かなタイプの女の子が片思いの男を思ってオナニーしていたら悪女にみつかってしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】物静かなタイプの女の子が片思いの男を思ってオナニーしていたら悪女にみつかってしまい…!【オリジナル】

片思いをしている女の子が彼を思ってオナニーします。物静かなタイプなので告白することはできない。せめてオナニーぐらいは。しかしそれを同級生の悪女に見つけられてしまいました。弱みを握ったらバカみたいにつけこんでくるタイプです。マン○を広げられてレズられるのかと思うも、なんと彼女が呼び込んだのは想い人の彼でした。彼女の命令でセックスさせられる二人。キューピット役を自称して高笑いする悪女。二人は結ばれたはずなのに最悪の空気が充満するという...。
【エロ漫画】クールな先輩彼女の可愛い顔が見たくて電車で手マン後にトイレでイチャラブしてみるwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールな先輩彼女の可愛い顔が見たくて電車で手マン後にトイレでイチャラブしてみるwww【オリジナル】

犬みたいな幼なじみ彼女の続きというか、その親友のお話しです。犬のような幼なじみに対して、猫のような先輩彼女ということでしょうか。あの親友くんには彼女がいたんですね。それもクール系美人の先輩彼女です。あまり表情に出ないタイプですが、とても美人です。もちろんエッチのときは可愛い表情するんですよ。なので可愛い顔を見たくて電車で手マンしてみました。そして我慢できなくなってのトイレエッチ。親友も大概のバカップルだった。
【エロ漫画】犬のようにパタパタついてくる幼なじみが「うっとうしい」と彼氏にフラれたらしいが俺は...w【オリジナル】

【エロ漫画】犬のようにパタパタついてくる幼なじみが「うっとうしい」と彼氏にフラれたらしいが俺は…w【オリジナル】

いつも一緒にいたがる女の子って可愛いけど鬱陶しいですよね。一人でいたい時も、友達と遊ぶって時も、一緒にいたがる。教室が見えたら大声で呼んでくる。可愛いんですけどね、ちょっとツライ。それが原因で彼氏にフラれたらしいですが、幼なじみの男にとっては日常のことです。普通。むしろ避けられると寂しい。ということで必然的に二人は結ばれるのですが、それは鬱陶しいバカップルが誕生しただけで...www
【エロ漫画】千冬姉とバースデーパーティー後に二人きりでメイド服エッチする一夏さんのポテンシャルwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

【エロ漫画】千冬姉とバースデーパーティー後に二人きりでメイド服エッチする一夏さんのポテンシャルwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

バースデーパーティーの途中でラウラに殴られて気絶した一夏さん。目覚めるとメイド服姿で鼻血をたらす千冬姉がいました。どうしてこうなった。特にエロい意味ではなかったのですが、学園祭のときの王冠を見せてきた千冬姉に襲われます。つべこべ言うな!と。千冬姉に言われたら従うしかありません。一夏さんですからね。あれだけハーレムハーレムしているのに姉にまで手を出してしまう。そんな一夏さんだから許されるのでしょう。ハーレムであっても。
【エロ漫画】電話チャットサイトでエロいモーニングコールしてくれる女性がまさかの妹だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】電話チャットサイトでエロいモーニングコールしてくれる女性がまさかの妹だった件www【オリジナル】

できる妹の登場です。兄のパソコンのローカルにサーバー環境を構築し、自分で作ったサイトを放り込む。最後にホスト設定をしたら、あら不思議。そのパソコンでしかアクセスできないエロサイトの出来上がり。意外と簡単にできますが、こんなことをして偽装してまで兄に尽くす妹というのがいいですね。将来有望です。そしてそれにまったく気づかない兄、寝起きはおろか勉強もダメという残念すぎる兄ですが、威厳だけは持っていたいようでお仕置きすることにします。
【エロ漫画】アダルトグッズの販売店で働く店員さんと試遊室でのプレイをリピートしてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】アダルトグッズの販売店で働く店員さんと試遊室でのプレイをリピートしてみた結果www【オリジナル】

アダルトグッズの販売店で働く店員さんが美人すぎてツライ。辛いのは可愛いから買いにくいとかじゃなく、試遊室で試しにプレイしてみた思い出が良すぎてツライ方です。あれから店員さんのことを想像しないと抜けない身体に。というかオナニーじゃ満足できないほどに。リピートして試遊室をリクエストしますが、一度は断られます。それでも諦めきれずに二度目のリピートをすると、店員さんも自分との試遊を忘れられなくて困っていると告白されて...w
【エロ漫画】クール全開の幼なじみがオナニー中に部屋に入ってきてデレ全開でエッチしてくれたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】クール全開の幼なじみがオナニー中に部屋に入ってきてデレ全開でエッチしてくれたんだがwww【オリジナル】

某オナホールでシコっていたら、突然幼なじみが部屋に入ってきました。幼なじみとはいえ、なんてタイミングで入ってきやがる。しかも勝手に...と思ったらチャイムは鳴らしていたそうです。ヘッドホンしていたので気づけなかったのです。彼女に非はない...けど幼なじみだから許されてるだけで、年頃の女の子が男の部屋に入ってくるのはそれなりに危険なわけで...とモジモジしていたら、いいわよ?と。...え?
【エロ漫画】弟に一緒に風呂に入ると言われた姉がピチピチのビキニで転んでしまいヌルヌルプレイにwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟に一緒に風呂に入ると言われた姉がピチピチのビキニで転んでしまいヌルヌルプレイにwww【オリジナル】

疲れて家に帰ると弟に遊んでと言われる生活。それはいいけど先に風呂に入ると姉が伝えると、ボクも一緒に入る、と。姉弟なので気にしなくていいのですが、女の子な姉はビキニで入ることにします。ただ去年のしかなくてピチピチ状態です。それでも隠れているのでなんとかなるはずが、すってんころりんしてしまい、弟と69の体勢に。最初からヤル気だった弟が用意したヌルヌルボディーソープのせいです。そんな体勢になったら弟が放っておくはずがなく...w
【エロ漫画】少しエッチが好きすぎる彼女が彼氏と喧嘩している期間に浮気どころか乱交にハマってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】少しエッチが好きすぎる彼女が彼氏と喧嘩している期間に浮気どころか乱交にハマってしまうwww【オリジナル】

ちょっとエッチすぎるというかセックス依存症的なところがある彼女に、最初はアリだと思っていましたが二週間後に疲れてしまいました。そのせいでギクシャクする関係になってしまいました。二人の関係も問題ですが、何よりも彼女の性欲処理が問題です。彼氏とできないとオナニーするしかありませんが、オナニーじゃ満足できないから彼氏にも疲れられてしまうのです。学校でも我慢できずにオナニーしているとクラスメイトに見つかり犯され、さらに集団で求められても抵抗できないほどに飢えてしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ