「シチュエーション別」の記事一覧(4 / 216ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(4 / 216ページ目)

【エロ漫画】サッカーばかりの幼なじみにエッチと引き換えに勉強を強要している女の子が今日も空き地で...w【オリジナル】

【エロ漫画】サッカーばかりの幼なじみにエッチと引き換えに勉強を強要している女の子が今日も空き地で…w【オリジナル】

幼なじみが勉強しないことに悩んでいる女の子。サッカーばかりしている彼ですが、そんなに才能もないので勉強はしないといけない。でも、しない。なんとか勉強させないといけないと思った女の子は、セックスと引き換えに勉強をさせるように。今日も空き地でサッカーしている幼なじみに勉強しろといいますが、そうすれば当然のように求められます。いつもの空き地で、いつものように青姦して、それからのお勉強となります。
【エロ漫画】男に免疫のない親友のために身代わりで会いに行った女の子が乱交好きに堕ちていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】男に免疫のない親友のために身代わりで会いに行った女の子が乱交好きに堕ちていく!w【オリジナル】

幼なじみの親友にお願いされて男に会うことになりました。ネットで知り合ったイケメンらしいのですが、男に免疫がないから先に会ってみて欲しいとのこと。親友のお願いなら仕方ない。しかし男に免疫がない女の子が選んだネットの男なんて、ろくなやつではありません。待ち合わせ場所に現れたのは写真とは別人のデブ。すぐ逃げるわけにもいかずデートだけでもということになりますが、すぐに公園の茂みに連れ込まれて犯されてしまいます。そしてセックス漬けにされてしまい...。
【エロ漫画】自称吸血鬼の女の子が虜にしてやると言うから漫画喫茶で閉所セックスしたらガチだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】自称吸血鬼の女の子が虜にしてやると言うから漫画喫茶で閉所セックスしたらガチだったwww【オリジナル】

仕事帰りに公園で寂しそうにしている女の子がいたので声を掛けたのですが、かなり痛い子でした。血を飲ませて欲しいとお願いされ、吸血鬼だからという。なるほど、わからん。逃げようとしますが引き止められます。吸血鬼だと言い張る彼女に証明する方法がないのかと聞いたら、エッチしたら虜になると言われました。ほほぅ。他のやつは微妙でしたが、それは試してみる価値がある。ということで漫画喫茶でヤってみて、たしかに虜にはなったのですが...w
【エロ漫画】定期的に発情してしまうサキュバスの幼なじみと保健室で我慢できないイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】定期的に発情してしまうサキュバスの幼なじみと保健室で我慢できないイチャラブエッチ!【オリジナル】

幼なじみのサキュバスが保健室に飛び込んでしまいました。入ってきてはいけないと言われていますが放っておけるはずがありません。定期的に発情してしまうことは知っているので。オナニーで慰めようとしている。それで収まらないことも知っている。だから飛び込んでチン○を差し出します。これで満足させてやるぜ!と。彼女も彼に頼り続けるのはいけないと思っているので我慢しようとしますが、発情状態でフル勃起チン○に抗えるはずもなく...w
【エロ漫画】ダオス様(女体化済み)が色っぽすぎて寝込みを襲ってしまったモリスンが媚薬を使ってハメるwww【テイルズ オブ ファンタジア】

【エロ漫画】ダオス様(女体化済み)が色っぽすぎて寝込みを襲ってしまったモリスンが媚薬を使ってハメるwww【テイルズ オブ ファンタジア】

女体化ダオス様本です。金髪巨乳美女に我慢できなくなったモリスンが夜這いを仕掛けてしまいます。もちろんバレて怒られるのですが、媚薬まで用意しているという。実に用意周到。さすがのダオス様も媚薬の力には抗えず、モリスンのものを受け入れてしまいます。正確にはマナを注ぐための行為なんですけど、完全にモリスンも楽しんじゃっているのでいいでしょう。
【エロ漫画】心から愛し合ってレズる相田マナと菱川六花の愛が深すぎるバッドエンドルート...!【ドキドキ!プリキュア】

【エロ漫画】心から愛し合ってレズる相田マナと菱川六花の愛が深すぎるバッドエンドルート…!【ドキドキ!プリキュア】

ドキドキのエロ同人誌です。相田マナと菱川六花のレズ本ですが、バッドエンドな内容になっています。愛し合う二人はレズってイチャラブする幸せな関係だった。それなのに六花が。それを知ったマナが狂ってしまいます。愛が深すぎるゆえに、愛してると答えなかったせいで、おかしな世界に取り込まれてしまいます。レジーナと対決する六花ですが、その途中で自分そっくりの黒い存在が現れます。彼女はマナの元に行き...。
【エロ漫画】高嶺の花になったと思っていた幼なじみが俺の部屋でクンカクンカする変態になっていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】高嶺の花になったと思っていた幼なじみが俺の部屋でクンカクンカする変態になっていた件www【オリジナル】

小さい頃に「お嫁さんになるね」なんて言っていた幼なじみが成績優秀な美少女という高嶺の花になってしまいました。隣家ではあるものの微妙に疎遠になっています。こっちは昔から気持ち変わってないというのに、憂鬱。でも、もっと憂鬱な事態になるとは。自宅に帰ると自室に誰かいる気配が。そっと覗いてみると、なんと幼なじみがいるではないですか。窓から入ってきたようです。それはいいけど、パンツクンカクンカして使用済みティッシュをポケットにしまい、オナニーを開始するとは、どうしてこうなった。どうしてこんな変態になった。しかも覗いているのがバレてしまい...w
【エロ漫画】小学校の時に短期間だけ日本にいたアメリカ人の同級生がムチムチ金髪ギャルになって戻ってきやがった!w【オリジナル】

【エロ漫画】小学校の時に短期間だけ日本にいたアメリカ人の同級生がムチムチ金髪ギャルになって戻ってきやがった!w【オリジナル】

小学生のときにアメリカ人の留学生が転入してきました。半年間という短い期間でしたが、近所だったので色々と世話して仲良くしていた。その後は手紙のやり取りを軽くしたぐらいで、現在ではすっかりおざなりにしているような関係に。そんなある日、家に帰ると自室に金髪のムチムチギャルがいました。誰だと聞くと、なんとあの子だと。ちんちくりんだったのに、なんというダイナマイトチャンネーに。しかも日本のHENTAI文化に興味があるらしい。性格も一変していますが、昔からずっと俺のことを想い続けていてくれたらしく...。
【エロ漫画】大学の飲み会で泥酔して関係を持ってしまった先輩のチン○を忘れられない彼女が寝取られていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】大学の飲み会で泥酔して関係を持ってしまった先輩のチン○を忘れられない彼女が寝取られていく…!【オリジナル】

彼氏と同じ大学に行くはずが、自分だけ合格してしまいました。恋人関係は続いており、愛も変わっていませんが、生活の変化は徐々に彼女を侵食していました。大学の飲み会でつい飲みすぎてしまった翌朝に目を覚ますと、全裸で先輩と一緒のベッドに入っていた。ヤっちゃったみたいです。覚えていないですが、身体は覚えているらしい。いまの彼氏よりも気持ち良かった。先輩に車で送ってもらうことになり、ダメだと思っているのに浮気してしまう。もう先輩のチン○に夢中で...。
【エロ漫画】俺と先輩のガチムチ妄想を壊された腐女子コンビに腹いせで童貞を奪われるも遊んでそうな方が実は処女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】俺と先輩のガチムチ妄想を壊された腐女子コンビに腹いせで童貞を奪われるも遊んでそうな方が実は処女で…w【オリジナル】

サークルの合宿中に同期の女子コンビに拉致されました。拘束された状態で話を聞くと、どうやら先輩に彼女ができたらしい。そして彼女達は自分と先輩をガチムチカップルとして妄想して楽しむ腐女子だったらしい。夢を壊された腹いせに拉致した、と。そんな無茶苦茶な。しかも先輩とくっついたのが密かに狙っていた女の子という。凹む彼ですが、そんな彼に容赦なく襲いかかる二人。チン○を見られて凹む彼。ここで終わりのはずが清純な方の女の子が実は童貞好きのビッチだったことで本番に。そして遊んでそうなのに実は処女だった方と同時に卒業することになり...w
【エロ漫画】両親の動画をきっかけにハメ撮りマニアになった姉弟が二人きりになる機会を作って理想のハメ撮りを追求!w【オリジナル】

【エロ漫画】両親の動画をきっかけにハメ撮りマニアになった姉弟が二人きりになる機会を作って理想のハメ撮りを追求!w【オリジナル】

幼いころにパソコンで偶然発見した両親のハメ撮り動画。姉と弟は仲良くドキドキして見ていました。次第にネットで検索して自分たちで探すようになり、ハメ撮りマニアになっていきます。最近ではこだわりが強すぎてハメ師への不満を述べるだけの鑑賞会になっている。そんな二人が行き着いた結論が、理想のハメ撮り動画を作ること。まずは両親に旅行をプレゼントして二人きりになる機会を作ります。そしてオナ禁して溜めたものを解放しつつ、ハメ撮りマニアならではのこだわりのハメ撮りを撮影し...w
【エロ漫画】兄夫婦の子作り温泉旅行のはずが童貞巨根の弟が二人まとめて子種を仕込むことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄夫婦の子作り温泉旅行のはずが童貞巨根の弟が二人まとめて子種を仕込むことにwww【オリジナル】

家族旅行で温泉に行くことに。両親と自分も一緒で、あとは兄夫婦。目的は二人の兄嫁に子種を仕込ませること。しかし麻雀好きの両親と兄はずっとパチパチしている。退屈している兄嫁二人と弟が一緒に温泉に入ることになります。義理とはいえ姉なので手を出すわけにはいきませんが、童貞の弟にとっては刺激が強すぎる状況です。なんとか勃起しているのがバレないように離れているのですが、ホロ酔いの義姉にバレてしまいます。ただ、童貞とはいえデカチンだったことで二人に興味を持たれてしまい...w
【エロ漫画】処女なのに友達にエロ話の女王として崇められている彼女が焦った末におじさんで初体験!w【オリジナル】

【エロ漫画】処女なのに友達にエロ話の女王として崇められている彼女が焦った末におじさんで初体験!w【オリジナル】

彼氏がいるというだけでアドバンテージになる年代、特に性に目覚めたぐらいのお年頃だと、興味津々でセックスについて聞くもの。彼氏がいる女の子はクラスメイトからエロ話の女王のように扱われています。やっぱり経験者は違う。しかし彼女は処女です。友達の前で強がっているだけ。いつもAVで研究しているだけの知識。さらに彼氏にセックスを求めてもしてくれない。大切に扱われているのはわかっていても、このままでは処女がバレてしまう。焦った彼女は知らないおじさんで経験することにしてしまい...w
【エロ漫画】現実とすべて同じ身体と感度の仮想世界で触手ユーザーに犯されたアスナが失神寸前までイかされる!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】現実とすべて同じ身体と感度の仮想世界で触手ユーザーに犯されたアスナが失神寸前までイかされる!【ソードアート・オンライン】

現実のデータから再現された身体で囚われてしまったアスナが触手に陵辱されます。アソコの形から感度まで完全再現されている。どんだけ容量食うんだよってボディですが、それだけ楽しむことができます。触手生物の形を取っているユーザーにじっくりとデータを取られ、そのまま触手で陵辱されてしまいます。現実と同じ感覚がある中で異物で犯されまくったアスナは失神寸前までイかされますが、ここは仮想世界。コピーで量産されることになってしまい...。
【エロ漫画】電車の中が暑いからと脱ぎだした楪いのりが全裸になるのを止めようとするもラッキースケベが発生!w【ギルティクラウン】

【エロ漫画】電車の中が暑いからと脱ぎだした楪いのりが全裸になるのを止めようとするもラッキースケベが発生!w【ギルティクラウン】

人が多いせいか電車の中がやけに暑い。窓際で楪いのりが服を脱ぎだしました。ワイシャツまで脱ごうとするのを見かねて止めようとしますが、そこで電車が揺れます。バランスを崩して手をついた先は、いのりのたわわなおっぱい。見事なラッキースケベです、本当にありがとうございました。ノーブラ絆創膏スタイルらしく、いきなり生乳を揉むことに。怒られるかと思ったら、もっと揉みたい?という雰囲気なので本能に従って最後までヤっちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ