「シチュエーション別」の記事一覧(5 / 281ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【シチュエーション別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「シチュエーション別」の記事一覧(5 / 281ページ目)

【エロ漫画】豪邸の家に住むお嬢様に呼び出されたと思ったらソーププレイでしかない名家秘伝の奉仕術を体験させられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】豪邸の家に住むお嬢様に呼び出されたと思ったらソーププレイでしかない名家秘伝の奉仕術を体験させられた件www【オリジナル】

とある名家のお嬢様が、密かに片想いしていた同級生に風呂で奉仕することに。それもこれも名家の家訓にありました。なんでも、この家の女性は将来を誓った相手にソーププレイ的な奉仕をして契を結ぶ、と。誕生日を迎えたお嬢様は、その家訓を実践させられることになります。既にお目当ての彼は家に呼ばれており、実は両想いだったことを知って大喜び。さらに大きなお風呂でラブラブソーププレイまでできて...w
【エロ漫画】ダメ大学生の息子のために両親が用意したお手伝いさんが爆乳奉仕が得意なメイドさんだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】ダメ大学生の息子のために両親が用意したお手伝いさんが爆乳奉仕が得意なメイドさんだったwww【オリジナル】

メイドさんが好きな大学生が汚い部屋でグダグダと過ごしていると、本物のメイドさんがやってきました。なんでも一人暮らししだしてからダメ大学生になった息子のために両親が雇ってくれたようです。部屋の掃除をしてくれる程度のお手伝いさんだと思っていたら、こんな爆乳メイドを雇ってくれるだなんて。しかしエロ本には厳しく、そういう展開になはならなそう...と思ったら裸エプロンで風呂に入ってきて、ソープ嬢ばりの奉仕をしてくださり...w
【エロ漫画】同棲している彼女と一切距離が縮まらないことを心配していたら、実は好きすぎて恥ずかしいだけとわかり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女と一切距離が縮まらないことを心配していたら、実は好きすぎて恥ずかしいだけとわかり…w【オリジナル】

彼女と同棲していますが、まったくもって距離が縮まりません。コミュニケーションすら取れていないような状態です。もしかして嫌われているのかとも思いますが、別れ話のようなことは一切出てこず。それでも心配でしかない。どうしたもんかと思って家を出たのですが、忘れ物をして取りに帰ることに。すると家の中では彼女がオナニーしていて...w
【エロ漫画】空気が読めない幼なじみのせいで親友を失った女の子がツンデレ爆発させながら潮吹き連発www【オリジナル】

【エロ漫画】空気が読めない幼なじみのせいで親友を失った女の子がツンデレ爆発させながら潮吹き連発www【オリジナル】

ガキみたいに女の子のケツを触ってヘラヘラしている幼なじみにガツンと言ってやった結果、どういうわけか告白されてしまった女の子。空気が読めない幼なじみで、ずっと大嫌いと言い続けているのですが、その性格なので空気を読まずに告白したのです。ケツを触られた女の子は、嫌いと言いつつドギマギする彼女を見て、親友より幼なじみを取ったと絶好を言い渡します。あんたのせいで親友なくした、大嫌い。でも好きだからいきなりキスされただけで濡れてしまい...w
【エロ漫画】試合直後は発情して火照ってしまうバレー部のエースが元男子部のヤンキーに見抜かれて犯されるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】試合直後は発情して火照ってしまうバレー部のエースが元男子部のヤンキーに見抜かれて犯されるも…w【オリジナル】

女子からも大人気のバレー部のエースですが、試合後は勝利の味を噛みしめる余裕もありません。なんと彼女は試合をすると発情してしまうのです。勝負がそうさせるのか、変態体質なのか、よくわからないけれど、とにかく早く一人でして解消しないとヤバイ。しかし今日は男子部の元部員でヤンキーになった男に止められてしまいました。触れられただけでも感じてしまう彼女。そんな彼女をヤンキーくんが犯すのですが、バレー部繋がりでお互いに理解できてしまい...w
【エロ漫画】人見知りで男子が苦手な地味子が浮浪者のオナニーを覗いてオナニーしていたらバレて変態覚醒させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】人見知りで男子が苦手な地味子が浮浪者のオナニーを覗いてオナニーしていたらバレて変態覚醒させてしまうwww【オリジナル】

学校で男子に話しかけられたら逃げてしまうほどの人見知りにして男性恐怖症の地味子ちゃんですが、彼女には内緒の趣味があります。それは公園にエロ本をセットし、それをオカズにシコる浮浪者を覗き、自分もオナニーするという酷い趣味です。今日も獲物が引っかかり、激しいシコシコを見ながらオナニーしますが、他の浮浪者に見つかってしまいます。覗きながらオナニーなんていかんなぁ、と浮浪者に迫られますが、脅迫されるまでもなく彼女の変態気質が覚醒し...w
【エロ漫画】風俗店で働く彼女がセックスするのを見続けていた男が本気になりすぎて心からの告白をするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】風俗店で働く彼女がセックスするのを見続けていた男が本気になりすぎて心からの告白をするも…w【オリジナル】

風俗店で働いている女の子に本気で恋をしてしまうとツライものです。大好きな彼女がオヤジに奉仕しているのを見ることになる。そういうお店ですから。いつもは我慢して、終わったら彼女とイチャラブエッチする。本当に心配で心からの告白をしながらのセックスで、彼女は翌日ニヤニヤが止まりません。それでも今日も彼の前で奉仕しないといけない。それを見ていた彼が勃起しているのを同僚の女の子が見つけてしまい、お互いに見せ合いセックスのような状況になってしまい...。
【エロ漫画】母親と中身が入れ替わってしまう体質の彼女との初エッチはお母さんの体!そのエロボディが忘れられず...w【オリジナル】

【エロ漫画】母親と中身が入れ替わってしまう体質の彼女との初エッチはお母さんの体!そのエロボディが忘れられず…w【オリジナル】

彼女と初エッチしました。デートからのラブホエッチです。ただ、彼女なのですが、彼女ではありません。なんと、その姿は彼女のお母さんです。彼女とお母さんはたまに中身が入れ替わってしまう特殊体質で、お母さんの体になった彼女とラブホに行ってエッチしたのです。その色っぽいエロボディが忘れられず、元に戻ったお母さんともセックスしてしまいます。さらに今度は彼女とエッチするのですが、それは彼女なのかお母さんなのか...w
【エロ漫画】旦那に攻めさせてばかりで悩んでいる新妻が一週間の出張の間に寂しさが募って発情痴女に覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那に攻めさせてばかりで悩んでいる新妻が一週間の出張の間に寂しさが募って発情痴女に覚醒www【オリジナル】

幸せな新婚生活を送っている夫婦ですが、新妻には夜の生活についての悩みが。いつも旦那にばかり攻めさせていて、満足してもらえているのか不安なのです。でも自分から攻めるとなると、だらしない表情を見られてしまう。そんなのは耐えられません。なんとかしたいけど、なんともできない。そんなタイミングで旦那が出張に行くことに。毎晩のようにラブラブしていたので寂しいですが、一週間ぐらいなら我慢でき...ずwww
【エロ漫画】支店長の性奴隷にされているウエイトレスが解放宣言をするもあっさり許されて最後に一回だけ...のつもりがwww【オリジナル】

【エロ漫画】支店長の性奴隷にされているウエイトレスが解放宣言をするもあっさり許されて最後に一回だけ…のつもりがwww【オリジナル】

とあるファミレスのウエイトレスちゃんには悩みがあります。なんと支店長の性奴隷にされているのです。かなり調教されているのですが、もう我慢の限界です。もう無理だから性奴隷を辞めさせていただきます!と宣言したところ、あっさりOKされました。「アナル拡張までしたのに...」と凹むウエイトレスちゃん。仕事も続けていいそうです。嬉しいはずなのに凹んでいる。そんな彼女の変態気質を知っている支店長は、最後に一回だけ奉仕して決めてみなさいと言い...w
【エロ漫画】ついにデビューまでこぎつけたアイドルグループがマネージャーの策略でファンにエロ奉仕した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ついにデビューまでこぎつけたアイドルグループがマネージャーの策略でファンにエロ奉仕した結果www【オリジナル】

アイドル戦国時代と言われる昨今、他のアイドルと差をつけなければなりません。なんとかCDデビューまではこぎつけたアイドルトリオですが、マネージャー的にはパンチが足りません。ということでデビューイベントは卑猥な衣装ですることに。さらにデビューを記念してファンと大乱交することに。ずっと応援してきたアイドルとヤレるということでヲタ達は大乱交して歓喜。しかもその映像はマネージャーによって流出させられていて...w
【エロ漫画】満員電車での痴漢が怖くてラッシュアワーを避けて電車に乗った女の子が車両全員のおっさんに輪姦される!【オリジナル】

【エロ漫画】満員電車での痴漢が怖くてラッシュアワーを避けて電車に乗った女の子が車両全員のおっさんに輪姦される!【オリジナル】

満員電車で通学していたら痴漢に遭遇しました。後ろから愛撫されてバランスを崩してしまい、正面の男性に掴まって助けを求めますが、そいつも仲間でした。ドアが開いたのでなんとか逃げられましたが、心には大きな傷が。ラッシュアワーを避ければ大丈夫だと思い、空いている時間の電車に変えたのですが、それこそが彼らの狙いでした。誰もいなかった車両に続々と集まってくる痴漢たちに好き放題輪姦されていき...。
【エロ漫画】初めてきた彼女を家族に紹介するために連れてきた兄が妹の危ないスイッチを入れてしまう...w【オリジナル】

【エロ漫画】初めてきた彼女を家族に紹介するために連れてきた兄が妹の危ないスイッチを入れてしまう…w【オリジナル】

彼女ができました。清楚な美人さんです。家族に紹介しようと家に連れてきたら、母親も妹も大歓迎で迎えてくれました。しかし途中で具合が悪くなり、彼女は母親に送られて帰ることに。次に目を覚ますと目隠しをされた状態で騎乗位セックスされていました。誰なんだ。どうしてなんだ。彼女がいるのに。その相手は妹でした。お兄ちゃんのことが大好きで彼女に童貞を奪われる前にと逆レイプしてきたのです。最初は抵抗していた兄ですが、その快感に負けてしまい...w
【エロ漫画】家庭教師の教え子に襲って欲しくて仕方がない妄想気質の先生が我慢できずにオナニーした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の教え子に襲って欲しくて仕方がない妄想気質の先生が我慢できずにオナニーした結果www【オリジナル】

勉強に集中できません。教え子ではなく、先生が。家庭教師の先生をしているメガネちゃんですが、妄想気質が強すぎてボーっとしていることが多い。それもこれも教え子の男の子が悪い。すごい好きでアピールしても気づいてくれない。セクシーな服を着てオーラビンビンにしているのに気づいてくれない。妄想ばかりが膨らんでムラムラが溜まる先生。彼がトイレに行ったすきにオナニーをしてしまいますが、戻ってきた彼に見られてしまい...w
【エロ漫画】ただの捻挫なのに何故か入院させられて海に行く約束を守れなくなるもビキニで見舞いにきてくれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ただの捻挫なのに何故か入院させられて海に行く約束を守れなくなるもビキニで見舞いにきてくれて…w【オリジナル】

足をくじいて病院に行ったら、入院させられることになりました。ただの捻挫です。湿布でも貼っていれば治りそうなもので、先生も捻挫だと認めていますが、謎に入院させられることに。しかもギプスでガッチリ固められての入院。ただの捻挫なのに。ただ、入院させられたことはいいとして、気がかりなのは海に行く約束をしていたことでした。一緒に行こうと約束していたのに連れて行ってあげられなくなり、凹んでいたら、なんと彼女がビキニで見舞いにきてくれて...w

ページの先頭へ HOMEへ