「ふたなり」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ふたなり」の記事一覧

【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した...のがダメだったwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりになってしまった魂魄妖夢が東風谷早苗さんに相談した…のがダメだったwww【東方Project】

妖夢が起きると、ふたなりになっていました。なんですとー!と慌てて相談したのは、あろうことか早苗さん。早苗さんに相談したらどうなるか。そうですね、抜かれます。どうやったら解決したらいいかという質問に対して、抜きまくったら消えるかもしれないという薄い本的な知識しか持ち合わせていないのが早苗さんですから。最初は妖夢のためにと頑張るも、徐々に快楽に負けて自分が楽しみだし、最終的に気持ちよすぎて失神するのが早苗さんですから。
【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】悪堕ちした島風によって滅ぼされていく鎮守府!ついに長門と陸奥まで破れて触手で犯される!【艦隊これくしょん(艦これ)】

悪堕ち島風の七本目です。堕ちている島風によって崩壊していく鎮守府。長門と陸奥まで破れてしまい、空母ヲ級たちによって触手で犯されてしまいます。既に島風が深海棲艦化していることに気づいている提督ですが、空母ヲ級が率いる大艦隊の襲撃を受けて劣勢に陥ります。最前線はボロボロ。長門と陸奥も沈められた。それでも大淀さんや赤城とともに反撃を模索しますが、そこに現れたのは堕ちている島風で...!
【エロ漫画】暇を持てました戦艦レ級が寝ている空母ヲ級に触手でイタズラしたらスイッチ入っちゃったwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】暇を持てました戦艦レ級が寝ている空母ヲ級に触手でイタズラしたらスイッチ入っちゃったwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

戦艦レ級がヒマしています。ヒマすぎるので空母ヲ級を起こそうとします。ねぇねぇ遊ぼうよ、と。お腹のお肉をつまみながら。しかし起きません。起きないなら暇つぶしに利用させてもらおうということで、イタズラしてみることに。触手を使って睡眠姦のような状態になり、ようやく空母ヲ級が目覚めます。最初は寝ぼけていたのですが、とにかく気持ちがいい。そんな状態で覚醒したものだから、別の意味でも覚醒してしまい、スイッチがはいったふたなりチン○で戦艦レ級がヒィヒィ鳴かされることに...w
【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

アグリアス・オークスといえば、ホーリーナイト。聖騎士。しかし彼女も女性です。さらにふたなり(この同人誌では)です。そんな彼女は聖なる騎士なのか。いいえ、性騎士です。いろいろあって囚われ、いろいろあって犯され、いろいろあって脱出できたところから始まります。まずは自分の剣を見つけなければなりません。なんとか見つけた愛剣。これで戦える。その前にやることがある。ジャストフィットする剣の柄をケツにぶっさしてのふたなりオナニーです。そこにやってきた他の面々と入り乱れての乱交ふたなり...アグリアス、どうしてこうなったwww
【エロ漫画】ハン・ジュリが高級レストランでリュウに夕食を奢った後にギンギンのふたなりチン○を見せて...w【ストリートファイター】

【エロ漫画】ハン・ジュリが高級レストランでリュウに夕食を奢った後にギンギンのふたなりチン○を見せて…w【ストリートファイター】

リュウとハン・ジュリがいいことする本だと思ったら、ジュリがふたなりだったでござる。男女もののふたなりだと、もしかして男の娘だったのかとか、公式的に男だったのかと迷ってしまいますが、ジュリは女でしたよね。いっそのことジュリがリュウのケツを掘ってれば混乱しなくていいのですが、ふたなりですが普通にエッチします。これならベガとかガイルでもいいんじゃないかとも思いましたが、それはジャンルが変わってくるので、やはりジュリでよかったと思います。
【エロ漫画】鎮守府にやってきた大和が武蔵と親睦を深めるために痴女爆発させてふたなりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鎮守府にやってきた大和が武蔵と親睦を深めるために痴女爆発させてふたなりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和が武蔵のふたなりチン○を責める本です。立派な引率をする武蔵、その鎮守府にやってきた大和。着任した姉上にあたり大和を皆に紹介しようとする武蔵ですが、そんなことよりあなたと親睦を深めたいと部屋に案内させます。何やら妖艶な雰囲気しか発していない大和ですから、当然のように親睦を深める方向性も、そちらになります。都合のいいことに武蔵にはふたなりチン○がありますから、しっかりと痴女って気持ちよくしてあげます。
【エロ漫画】ふたなりになった二葉あおいを一色あかねが優しく癒やしてあげるイチャラブ百合本!w【ビビッドレッド・オペレーション】

【エロ漫画】ふたなりになった二葉あおいを一色あかねが優しく癒やしてあげるイチャラブ百合本!w【ビビッドレッド・オペレーション】

二葉あおいが目覚めると、まさかのふたなりになっていました。学校でもモッコリしてしまって気になるどころではありません。ソワソワするあおいちゃん。それを一色あかねが放っておくはずがない。心配しているという意味で。しかし後ろから抱きつかれるだけで溢れ出してしまいます。廊下に残された精液を見て勘付いたあかね。逃げ帰ったあおいちゃんを追いかけたあかねは優しくふたなりチン○をイジって抜いてあげます。
【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

これは、むしろ、喜んでないか。仕事中にサボっていいことしようとしていた小町っちゃんですが、四季映姫様に見つかってしまいます。まったく、三途の川で何をしているのやら。ブチギレしている四季映姫様は小町っちゃんに罰を与えることに。仕事サボってエロいことしようとしてたのに、その罰としてエロいことをするという、さすが四季映姫様。微妙に罰になっていないですが、本当の罰はここから。挿入するのはアナルです。ちょっと痛い。いや、だいぶ痛い。四季映姫様ったら巨根だから。
【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

陸奥さんとはエッチして、ゴーヤちゃんにはイラマチオする。この違いや如何に。ページ数の問題だったのでしょう。陸奥さんメインの火遊び本です。勃起している提督のチン○を、あらあらと撫で撫でする陸奥さん。これはすべて陸奥さんのせいです。陸奥さんがエロいのが悪いんです。陸奥さんを見ているとこうなってしまうのが提督というものなのです。ということで優しい陸奥さんはフェラから本番させてくれます。そしてゴーヤちゃんに対しても同じようになってしまう、これも提督のさだめなのです。
【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

美白と褐色のレズは芸術です。敗北して「くぅっ!」という状態でのエロは、さらに芸術性を高めます。単純にエロいという芸術性を。KOS-MOSを下したT-elos。敗者を待ち構えているのは屈辱。実際に待っているのはふたなりチン○でした。T-elosの凶悪なふたなりチン○を即挿入されて仰け反るKOS-MOS。頭が真っ白になるほどの激しいピストンを繰り返され、さらに何度もイカされ続けて完全に堕ちたかに思われましたが、それは何かが目覚める前兆で...w
【エロ漫画】伊8が密かに想ってオナニーまでしていた伊401に媚薬を投入してストーカー&ヤンデレとして襲いかかる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】伊8が密かに想ってオナニーまでしていた伊401に媚薬を投入してストーカー&ヤンデレとして襲いかかる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

しおいたん逃げてー!伊8の闇が見え隠れしつつ、最終的には隠せなくなってしまっている同人誌です。こんなにも大好きなら何をしてもおかしくない。既に立派なストーカーであり、その愛が深すぎてヤンデレ一直線なので。そんな危ない心を具現化させるように媚薬と持ち出して伊401たんに飲ませます。おかしくなってしまった伊401たんは伊8にされるがまま、ふたなり改装済みの魚雷みたいなチン○を挿入されてしまい、何も考えられなくなるほどの快楽を植え付けられてしまいます。
【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

東方神霊廟の合同誌です。四本立てで、三本は物部布都たん。そのうち一本は布都たんが犯されつつも大勝利、もう一本は拘束レイプされてギギギッな内容、残りは豊聡耳神子様が布都たんの策略に落ちます。布都たんものじゃないのは、宮古芳香と青娥娘々のふたなりプレイです。青娥娘々にセックスしよ!と宮古芳香が軽くお願いしますが、相手が悪かった。芳香の立派なふたなりチン○に本気を出すことにした青娥娘々にハードすぎるセックスをされてしまいます。
【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】平和に過ごす深海棲艦の元にレベリング目的の潜水艦娘達がやってきてふたなりチン○で襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

こうやって見るとレベリングってのも考えものですね。平和に過ごす深海棲艦の元に攻めてきたレベリング目的の潜水艦娘達が容赦なく攻撃を仕掛けて、容赦なく倒して、さらに容赦なくふたなりチン○で襲いかかります。合同誌なので二本立てで楽しめます。オススメは二本目ですが、イクちゃん好きは一本目がオススメです。改二になったイクちゃんがふたなりチン○に「おほっー!」と喜んで、すこすこぞくぞくする姿が最高に可愛いです。襲われる方はたまったもんじゃないですけど。
【エロ漫画】ベリーとパインに騙されたイース様が拘束された状態でふたなりチン○調教を受けて陥落!【フレッシュプリキュア!】

【エロ漫画】ベリーとパインに騙されたイース様が拘束された状態でふたなりチン○調教を受けて陥落!【フレッシュプリキュア!】

天井から両手を拘束されたイース様が調教されます。外してよ!と叫ぶも、ベリーとパインは取り合ってくれません。なんせこれからイース様で遊ぶのですから。そのために騙して拘束したのですから。凶悪なふたなりチン○を押し付けられ、アナルに極太の注射をされて「えぎぃッッ!」と叫ぶイース様。こんなものじゃ終わらない。そのまま浣腸されてダラダラと情けなくお尻からお漏らしするイース様。ふたなりチン○も挿入されて壊れそうになるも耐え続けます。それでも...。
【エロ漫画】神崎蘭子を改造すべく鼻フックに挑戦させていたら一ノ瀬志希も混ざって壮絶なテンションにwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】神崎蘭子を改造すべく鼻フックに挑戦させていたら一ノ瀬志希も混ざって壮絶なテンションにwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

鼻フックは男のロマン。総選挙14位という元シンデレラガールとしては寂しい結果に終わった神崎蘭子の覚醒を促すべく、Pは鼻フックをメインとした改造に取り掛かります。鼻フックアイドル。それは既に芸人な気もしますが、蘭子なら何をしていても中二病になるので大丈夫でしょう。鼻フックNGの女芸人もいるぐらいですからね、神崎蘭子は鼻フックOKってのは衝撃的なインパクトがあります。ということで改造していきましょう。主に性的に。そしてこういったことに鼻が利く一ノ瀬志希も混ざることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ