「インテリ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「インテリ」の記事一覧

【エロ漫画】デキるがゆえに厳しい編集者の女上司が褒めて伸ばす教育として乱交を取り入れてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】デキるがゆえに厳しい編集者の女上司が褒めて伸ばす教育として乱交を取り入れてみた結果www【オリジナル】

仕事ができる人に、仕事ができない人の気持ちはわからないもの。とある出版社でも女上司と部署の編集者たちの間に大きな溝があります。とにかく厳しい。たしかに言っていることはわかるのですが、厳しくするだけでは部署の売上が伸びないのも事実。上司から褒めて伸ばすという方法を聞いた部長は、トイレでのストレス発散オナニー後にバイブを仕込んだまま会議に行くことにします。性感で怒りを抑えようと。マッサージで優しさもアピール。しかし乱交を求められてしまい...w
【エロ漫画】会社では厳しい上司として通っているインテリ女性がペット性癖に目覚めてご主人様に甘えまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】会社では厳しい上司として通っているインテリ女性がペット性癖に目覚めてご主人様に甘えまくるwww【オリジナル】

会社では部下にビシビシと厳しくしているインテリ上司ですが、ご主人様をみつけてからは自分が猫であることに気づきました。ゴロゴロと甘えてベタベタとしまくる。こんな一面があったなんて。でも最高のストレス発散になります。依存しちゃうぐらいに。今日もご主人様の部屋でゴロゴロ甘えているのですが、実は抜け駆けでした。今日は別のペットの日。でも無理。だって猫なんだもん。ご主人様なのに命令できない男は二人のペット合戦に巻き込まれ...w
【エロ漫画】仕事のミスを気にして女上司の応援に戻ったらオフィスでオナニーしているのを目撃してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】仕事のミスを気にして女上司の応援に戻ったらオフィスでオナニーしているのを目撃してしまい…w【オリジナル】

いつもガミガミと怒られている会社員がストレスマッハな女上司を気遣って就業後に会社に戻ります。どうせ残業してもできないのだからもったいない、帰れと言われていたので気まずいのですが、それでも仕事はちゃんとしたい。素晴らしい社畜根性です。そしてなんだかんだいって残業しまくる女上司も見事な社畜です。責任感って素晴らしい。しかし女上司が一人のオフィスでオナニーしていたらどうでしょうか。誰にも話さないと下手に出たら脱げと命令されたらどうでしょうか。そして脱いでみせたらデカチンに驚愕したらどうなるでしょうか。その答えがコレです。
【エロ漫画】性教育の実技試験で担当のインテリ教師が一番いいチン○を探すかのようにハメ狂うwww【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実技試験で担当のインテリ教師が一番いいチン○を探すかのようにハメ狂うwww【オリジナル】

性教育の実技がある学校で試験が行われています。試験とはいえ念願の本番デー。これまで勉強した性知識、テクを駆使してセックスするのが試験内容です。男女ペアを組んでプレイが始まりますが、優秀な委員長が率先して頑張っています。真面目な子なので授業であればヤってしまえるのでしょう。しかし生徒達よりも張り切っている人がいました。それは担当の女教師です。インテリ系の先生なので、そういうことには疎いのかと思っていたら大人の色気満開で...w
【エロ漫画】教え子カップルの教室エッチを覗いてしまった新任教師が男の免疫なさすぎて処女を奪われる!w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子カップルの教室エッチを覗いてしまった新任教師が男の免疫なさすぎて処女を奪われる!w【オリジナル】

真面目に育ちすぎて男性経験のない新任教師が、教え子カップルの教室エッチに遭遇してしまいます。教師になればこういうこともあると思っていましたが、実際に見るとしゅごい。処女の先生では注意できない迫力です。しかも覗いていたことがバレてしまいました。翌日から彼氏くんに迫られてしまいます。ちゃんと説教もしたんですよ。んでも昨晩オナニーしても収まらないドキドキのせいで、もうどうにもならないのです。
【エロ漫画】キャスター志望の人気女子アナが上司の試験に挑戦するもエロ行為に耐えられなくても夢が叶う!w【オリジナル】

【エロ漫画】キャスター志望の人気女子アナが上司の試験に挑戦するもエロ行為に耐えられなくても夢が叶う!w【オリジナル】

女子アナとしてテレビ局に入るも、本人はキャスター志望でした。5年我慢したら配置転換を考えてくれるという約束で女子アナを頑張ってきましたが、いざ5年が経っても配置転換の話は出ません。どういうことかと上司を問いただしたら、色々と事情があるけど試験に合格したら考えてやろう、と。ニュース原稿を間違わずに読めたら合格ということですが、それはエロ行為を受けながらでした。バーコードオヤジの愛撫に耐えながら、耐えれてないけど原稿を読んだ結果...w
【エロ漫画】優秀だけど完璧主義すぎる美人OLが会社地下の掃き溜め部署に転属されて処女を奪われた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】優秀だけど完璧主義すぎる美人OLが会社地下の掃き溜め部署に転属されて処女を奪われた結果www【オリジナル】

地下書庫管理課...もはや名前だけでわかりますね。会社が役立たずと判断した従業員を異動させ、自主退職させるための部署です。クビにすると色々と厄介ですから、あくまでも自主退職という形を取らせる。そこに送られた優秀すぎるOL。仕事は本当に優秀なのです。ただ、完璧主義者すぎて周囲と軋轢を生みまくっていた。地下課でも早速ギクシャクした関係になり、先に配属されていた三人にレイプされてしまいます。処女なのに。しかし処女から一気に覚醒した彼女は...w
【エロ漫画】勉強一筋で男性経験のない女医が専門外の泌尿器科の診療をすることになって包茎男子を覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】勉強一筋で男性経験のない女医が専門外の泌尿器科の診療をすることになって包茎男子を覚醒させるwww【オリジナル】

新人でやる気に満ち溢れている女医は手術を求めています。勉強一筋で医者になり、遂に赴任したというのに、とても緩い病院で望んでいたような手術はこない。というか空気が緩すぎるうえに暇。そんな新人女医がピンチヒッターを頼まれます。泌尿器科診療の。専門外ですが断れず、なんとか本を読みますが、早々に患者がきてしまいます。彼の悩みは包茎。男の永遠の課題です。包茎をどうしたらいいか、調べるも経験がなくてわからない。それなら経験してみようということで包茎チン○を剥いて大人の階段を登らせてあげます。
【エロ漫画】会社の女子社員を空き会議室で食い物にする部下の調査をしていた女上司が出来心でオナニーしてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】会社の女子社員を空き会議室で食い物にする部下の調査をしていた女上司が出来心でオナニーしてしまい…w【オリジナル】

ろくに仕事もしないで女子社員を食い物にしているという噂の部下を女上司が調査します。噂は本当でした。空き会議室で勤務中なのに女子社員とセックスする部下。特に顔がいいわけでもないのにどうしてか。そんなにあいつのチン○はいいのか。調査しながら気になってしまった女上司。一度気になったらムラムラしてくるのが人間というものです。偶然発見したバイブで社内オナニーをしてしまいます。しかしそれが例の部下に見つかってしまい...。
【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

ヤリたい盛りの集団に全裸の女性が飛び込んだら、そりゃこうなりますよね。性教育の一貫として、実習がある学校。担任と保健医が実際に抜くことで教えるという内容ですが、それだけで終わるはずがない。むしろAV脳が発達している昨今、抜く程度の実習では満足できません。とりあえず電マですね。電マで潮を噴かせてやるぜ!と、まるで先生たちを道具のように扱います。そして突っ込んだら気持ちいい穴という程度の認識でガンガンに突きまくり、頭真っ白になった先生たちに中出し。その結果...。
【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

家庭教師が怒っています。赤点ラッシュだからです。そりゃ怒る。なんのために勉強を教えているのかわからないですからね。しかも家庭教師ですが幼なじみでもあります。近所のお姉ちゃんです。クールインテリ系で厳しい人ですが、とても美人です。いつもセクシーなスーツで勉強を教えやがって、そんなんじゃ集中できねぇよ。犯してやる。と思ったら投技でノックアウトされました。正座されて説教を受けますが、集中できない理由を正直に述べよと言われて、ギンギンチン○で伝えます。するとお姉さんは説教しながら足コキしてきて...w
【エロ漫画】高圧的で潔癖症な人妻OLがセックスレスのカウンセリングにきたから雌として覚醒させてやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】高圧的で潔癖症な人妻OLがセックスレスのカウンセリングにきたから雌として覚醒させてやったwww【オリジナル】

セックスレスとしてカウンセリングを受けにきた人妻が先生に無理やり迫られて不倫してしまいます。...と書くと先生が悪いような感じがしますが、すべての原因は人妻OLにあります。むしろ先生は有能です。決して美人OLと不倫したかっただけの変態ではありません。セックスレスの原因は、フェラや生ハメを拒否していたこと。さらにインテル...じゃなくてインテリなせいか高圧的な性格をしているので、自分が間違っていると一切思っていない。なんのためにカウンセリングに来たんだ。そんな人妻には身体でわからせてやるしかありません。先生の手慣れたセックスで雌として覚醒した人妻OLは...w
【エロ漫画】問題児だらけのクラスに旦那の代わりとして派遣された人妻教師が挨拶早々に教室で乱交レイプされてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】問題児だらけのクラスに旦那の代わりとして派遣された人妻教師が挨拶早々に教室で乱交レイプされてしまう!【オリジナル】

休養を取ることになった旦那のクラスを受け持つために助っ人として派遣された人妻教師。しかしそのクラスはありえないほどの問題児だらけのクラスでした。担任として普通の挨拶をするも、すぐにリーダー格と思われる生徒に黒板ドンされ、スーツ剥かれて全裸にされてしまいます。抵抗しようにもクラス全員に囲まれ、取り押さえられどうしようもありません。そこからはもう若いチン○の若い青春を若さのままにぶつけられる大乱交になってしまい...。
【エロ漫画】インテリ巨乳のOLの肉体奉仕があるプレゼンを得意とする男の営業成績が優秀すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】インテリ巨乳のOLの肉体奉仕があるプレゼンを得意とする男の営業成績が優秀すぎるwww【オリジナル】

営業成績が優秀すぎるデキる社員の得意技は、肉体奉仕をしてもらえるプレゼンです。プレゼンで好条件を引き出すのが異常に上手い。営業件数を取るだけでなく、その質もいいだなんて最強です。よりエロいことをしたいならいい条件を出せだなんて、なんのためのプレゼンなのかわからなくなっていますが、クライアントから予算をもらえれば勝ちです。しかも奉仕担当のインテリOLもヤリまくったせいでノリ気になって堕ちているとあれば、もう何も問題ないような気さえしてきます。
【エロ漫画】クールな女刑事が洗脳によって変態制服姿でチーフの殺害を過策して気絶させられるも...。【オリジナル】

【エロ漫画】クールな女刑事が洗脳によって変態制服姿でチーフの殺害を過策して気絶させられるも…。【オリジナル】

READINESSの第九話です。エロシーンはありません。例の組織の女ボスに回想の中で触られるぐらい。しかしそのご褒美をもらいたいがために警察の上司であるチーフの殺害を過策します。刑事なので警察署には入れますが、その服装は変態露出狂そのものです。すべては洗脳調教の賜物。チーフの部屋に入って銃を乱射、弾切れ後は肉弾戦になりますが、チーフがギリギリで勝ちます。気絶した女刑事を保護するようにチーフは命じますが...。

ページの先頭へ HOMEへ