「クーデレ(クール)」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「クーデレ(クール)」の記事一覧

【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

姉が最強、しかし次男も凄い。兄であり弟である真ん中の彼がしっかりしないといけないのですが、たぶんこの男が原因なのでしょう。昼寝する姉がどこまでしたら起きるかという実験を始めた弟。チン○を出し、玉袋をデコに載せてみる。起きない。どこまでいけるか。そこに通りかかった兄。ペシリと怒りますが、すぐに自分も参加します。無理やり口に突っ込んでグリグリ。そして姉が起きると同時に射精。そのままパイズリに移行します。終始冷静な姉ですが、下の口は正直で...w
【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

霧切響子と結婚してイチャラブする新婚同人誌です。あのクールな霧切響子嬢が嫁だなんて、いろいろな意味で悪い予感もしますが、安心してください、クールなだけでイチャラブするだけです。クール美人の嫁とイチャラブする本と思えば何も心配なく楽しめますよね。うん、何も不安はない。...なんでしょうね。ダンガンロンパってだけで不安にしかならない。どれだけ安心していいよって書いてもフラグにしか思えない。本当に大丈夫なんですけど。
【エロ漫画】新婚なのに提督が長期遠征ばかりで寂しい加賀さんが鎮守府にやってきた提督の甥に寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】新婚なのに提督が長期遠征ばかりで寂しい加賀さんが鎮守府にやってきた提督の甥に寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

クールな加賀さんですが、それでも提督に抱かれないと寂しいです。新婚ですからね。もっとイチャラブしたいところなのに、提督は長期遠征ばかりです。一人で鎮守府に待機する加賀さんは、毎晩のように提督を想ってオナニーしています。そんな鎮守府に提督の甥がやってきます。学生ですが宿代わりに厄介になっているのです。そんな甥が加賀さんのオナニーを覗いてしまいます。そして加賀さんパンティーをスハスハしている現場を見つかってしまい...w
【エロ漫画】ガハラさんが真冬にキャミソールとホットパンツで約束より早く来たから色々考えてトイレでイチャラブ!w【化物語】

【エロ漫画】ガハラさんが真冬にキャミソールとホットパンツで約束より早く来たから色々考えてトイレでイチャラブ!w【化物語】

阿良々木くんと戦場ヶ原ひたぎのイチャラブ本です。デートの約束よりも50分も早くやってきたガハラさん。その服装はキャミソールにホットパンツ。とても似合っています。素晴らしいプロポーションです。だが冬だ。木枯らしが吹く真冬だ。約束より早くきた、よくわからない服装のガハラさん。悪い予感しかしません。彼氏のはずなのに警戒心バリバリの阿良々木くん。さらにガハラさんはセーターを着て戻ってきた。色々考えた結果、論点がズレまくるも最終的にはトイレでイチャラブすることに...w
【エロ漫画】幼なじみからの告白を断ってから意識しだしてしまい我慢できずにオナニーしているところを見つかって...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみからの告白を断ってから意識しだしてしまい我慢できずにオナニーしているところを見つかって…w【オリジナル】

幼なじみあるあるです。たぶん。小さい頃からずっと一緒に成長してきたクール美人な幼なじみに告白しますが、見事に撃沈します。しかし告白された時は恋愛対象として見ていなかった彼女も、相手に好意を向けられると意識してしまうものです。フっておきながら大好きになってしまい、悶々とした想いをオナニーにぶつける日々。気持ちを絶叫しながらオナって絶頂!した瞬間に幼なじみが部屋に入ってきました。なんということでしょう。フっておいて身勝手だと泣く彼女ですが、それは男にとって嬉しいことでしかなく...w
【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

よし、可愛い。超可愛い。無表情だけど時折見せる微笑む顔が超可愛い図書委員の同級生に恋しています。基本的に美人なのですが、無表情すぎて他の同級生からは能面女と呼ばれています。ただ、奴らは知らないのです。彼女の笑顔、彼女の優しさ、そして彼女の意外な一面を。ある日、彼女より先に図書室を後にしますが、忘れ物をして取りに戻ると、そこでは俺の名前を叫びながら彼女がオナニーしていました。落としたスマホの画面には俺の写真が。彼女の意外すぎる一面。それでも好きな気持ちには変わらず...w
【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

クールビューティーだけど実はショタ食いの変態教師系かと思ったら、凄まじい純愛で思わず読み入ってしまいました。いや、まぁ、変態なんですけどね。風邪を引いた生徒の家にやってきた担任教師。ポーカーフェイスでクール。インテリメガネなせいもあって微妙に近づきがたいタイプの先生が突然やってきたら驚きますよね。しかも「私とセックスしてください」なんて病み上がりには刺激が強すぎます。気絶した教え子を部屋まで運んだ先生は、最初の言葉どおりセックスしちゃいます。好きな人に胸キュンすると涎が止まらなくなるという未知の性癖を爆発させながら。ただ先生も未経験で、その気持ちは本当に純粋で...w
【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で...w【オリジナル】

【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で…w【オリジナル】

学校で人気がある姉は、いつもクールにしていますが、とてもよく目立つ美人さんです。今日も友達に言われて学食を見渡すと姉がいました。自分のことを話しているようなのできになって近づいてみると、ちょうど姉が自分への想いを吐露しているところでした。弟じゃなかったら確実に好きになっていると思うわ...ってマジすか。どえらいことを聞いてしまった弟は、緊張しつつも自宅で遠回しに近親相姦について話してみます。すると姉が珍しくソワソワあたふたし始めたので...w
【エロ漫画】西宮母こと八重子さんが参加した飲み会で泥酔した勢いでエッチしちゃう!(ビンタもあるよ!)【聲の形】

【エロ漫画】西宮母こと八重子さんが参加した飲み会で泥酔した勢いでエッチしちゃう!(ビンタもあるよ!)【聲の形】

西宮八重子さん。西宮母の方がわかりやすいかもしれませんね。西宮さんのお母さんの同人誌です。珍しく合コン的な飲み会に参加なさった八重子さんが、泥酔した勢いでエッチしちゃいます。ひさしぶりの男に乱れる西宮母。普段のクールさから考えられないほどの乱れっぷりに興奮必至です。ただ、そんなことよりも、ちゃんとビンタがあるのが素晴らしいです。西宮母といえばビンタ。八重子ビンタ。石田くんにとってはキツイ一撃でしたが、あれはご褒美ですからね。本当に怒らないとしてくれないので、うひょっ!と喜んでいいものではないのですが、一度は受けてみたいものです。
【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも以上に熱っぽい視線を秘書艦の加賀さんに向ける提督。それは執務どころじゃない事情があるからでした。なんでも金剛に高速修復材ティーを飲まされてしまい、勃起が収まらなくなってしまったのです。金剛は本当にオチャメな艦娘デース。見た目は勃起した変態提督なのですが、これは微妙に困った状況です。誰か抜いてくれないかなー。加賀さんに抜いて欲しいなー。ということで素直にお願いしたらクールに「いいけれど」と。加賀さんマジ秘書艦。とりあえず手コキとフェラで抜きますが、収まる気配がない上に加賀さんが何となく誘っている感じがしたので...w
【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

社長の息子で跡取りとして入社する予定だと?父親の秘書が家政婦として世話しにきてくれているだと?その秘書がクールで仕事もできる美人だと?秘書が卒業祝いで泥酔して乱れているだと?...世の中、不公平だ!でもダメ息子に育っていないようです。父親の会社に入るということもあり、さらに秘書にいい顔をしたくて家事を率先してやる息子。泥酔してしまった秘書には休んでおいてもらって張り切って家事をやりまくります。これで少しは見直してくれるかな?と思っていたら逆でした。酔った勢いで風呂に乱入してきた秘書は「どうして仕事を取るのですか?」と「仕事がなくなるから奉仕する」と迫ってきて...w
【エロ漫画】加賀さんが提督の部屋にできた檜風呂で高級ソープ嬢もビックリの極上マットプレイwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】加賀さんが提督の部屋にできた檜風呂で高級ソープ嬢もビックリの極上マットプレイwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

加賀さんほど万能な人もいません。クールな顔して何でもやってしまう艦娘、それが加賀さんです。この同人誌では檜風呂を作った提督のリクエストに応えるような形でマットプレイをしてくれます。それでもソープ嬢も真っ青になりそうな見事なテクで。真面目ですね、加賀さんは。檜風呂でイチャラブして誤魔化せばいいのに、たっぷりとローションを使ってぬるぬると全身奉仕。クールながらも自分も感じてきてしまってアンアンハメちゃう、ある意味でいつもの加賀さんです。
【エロ漫画】密かに恋心を抱いているクールなクラス委員長の野ションを覗いた結果、青姦する秘密の関係になり...w【オリジナル】

【エロ漫画】密かに恋心を抱いているクールなクラス委員長の野ションを覗いた結果、青姦する秘密の関係になり…w【オリジナル】

世の中はギャップに溢れています。クールメガネの美人委員長に野ション趣味があったって、何も不思議ではない。不思議ではないですが、驚きはします。それがギャップですから。さらにその相手が密かに恋心を抱いている相手だったら驚きは何倍にもなりますよね。ショックなのか興奮しているのかよくわからなくなるほどに。ストーカーみたいに尾行してよかったのか。よかったに決まっています。だって彼女は気づいていたのですから。それでいて野ションしていつもより興奮して濡らしまくっているのですから。フェラで抜かれ、委員長の淫乱な部分を知った男は、その後も青姦関係を続けていき、ついに...w
【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリ系の幼なじみで家庭教師のお姉さんが性的にビシビシしごいてくださると聞いてwww【オリジナル】

家庭教師が怒っています。赤点ラッシュだからです。そりゃ怒る。なんのために勉強を教えているのかわからないですからね。しかも家庭教師ですが幼なじみでもあります。近所のお姉ちゃんです。クールインテリ系で厳しい人ですが、とても美人です。いつもセクシーなスーツで勉強を教えやがって、そんなんじゃ集中できねぇよ。犯してやる。と思ったら投技でノックアウトされました。正座されて説教を受けますが、集中できない理由を正直に述べよと言われて、ギンギンチン○で伝えます。するとお姉さんは説教しながら足コキしてきて...w
【エロ漫画】クール系の超絶美少女が彼女なんだが劣等感が半端ない...それでも彼女は俺にベタ惚れなんだけどな!【オリジナル】

【エロ漫画】クール系の超絶美少女が彼女なんだが劣等感が半端ない…それでも彼女は俺にベタ惚れなんだけどな!【オリジナル】

可愛すぎるというのは罪です。決して彼女が悪いわけではありません。そして彼氏が悪いわけでもありません。釣り合ってないとか評価してくる周囲が悪いのです。そんなこと気にしなくていいのはわかっているのですが、それでも劣等感を覚えてしまうのが男というものです。ただ、それでも彼女は好きでいてくれる。ベタ惚れ。もっと自信持ってよ。私はあなたがいいんだから。...惚れてまうやろー!まぁ、惚れてるんですが。クールだけど自分の前だけでは可愛い面も見せてくれる、というか可愛い。最高の彼女ですね。こんちくしょう。

ページの先頭へ HOMEへ