「ショートヘアー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ショートヘアー」の記事一覧

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】謎の水晶的な何かでヤリたがり痴女になってしまった嵐山歩鳥が襲いかかってきたんだがwww【それでも町は廻っている】

【エロ漫画】謎の水晶的な何かでヤリたがり痴女になってしまった嵐山歩鳥が襲いかかってきたんだがwww【それでも町は廻っている】

それまちならありえる。嵐山歩鳥が忘れ物の何かよくわからないものによって淫乱痴女になってしまいました。そこにタイミングよくやってきた真田氏。いきなりズボンを脱がしてフェラしてくる歩鳥に戸惑いつつも、その快感に抗えずにされるがまま、求められるがまま店内エッチしちゃいます。いただ、せっかくのメイド服ですが、途中から全裸になってしまいます。それはそれでいいのですが、というか、むしろそれまちらしいのですが。
【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女より仲の良い幼なじみがシャワー室で全裸誘惑してきたから一度は逃げるも、いつもの屋上でイチャラブ!【オリジナル】

異性の幼なじみがいる人は、別の彼女など作らず、素直にお付き合いすることを推奨します。毎日、屋上で昼ご飯に呼び出してくる幼なじみがいますが、そのお相手の男には彼女がいます。彼女と上手くいっていないらしく、ぶっちゃけ幼なじみの方が仲が良い状態です。もう別れて付き合っちゃえばいいのに。そっけない系の幼なじみですが、明らかに好意を持っているのですし。しかし男は真面目なのか、そうすることはありません。彼女はまどろっこしい気持ちをぶつけるようにシャワー室で全裸誘惑しますが...。
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w
【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

いつも布を買っているお店で少しだけ店員といい雰囲気のアリス。といっても気はありません。しかし呉服屋の男はアリスに惚れています。あんな人が嫁にきてくれたらいいなぁ、と。わかるぞ、その気持ち。だが、アリスは俺の嫁だ。異論は認めない。どうしてもというならパチェをください。お願いします。それはさておき、その願望に反応した妖怪に取り憑かれてしまった男がアリスの自宅を訪ねてレイプします。魔力で動きを封じられ為す術なく犯されてしまうアリス。何度も犯されているうちに...。
【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

美術部の後輩はいつも勝ち気です。明るくて良い子なのですが、どうにもエロい気がしてならない。ある日、部室に行くと、その後輩しかきていませんでした。小悪魔のように微笑む彼女。これはピンチなのかチャンスなのか。両方でした。とりあえずファーストキスを奪われ、さらに少しだけ脱衣して「したい?」と。「ド・ウ・テ・イ」とまで。そ、そんなのに釣られクマー!したい!超したい!完全に彼女のペースに乗った先輩はいいように童貞筆おろしされてしまい...w
【エロ漫画】片想いしている同級生をオカズにしていることが気まずくて仲良くなれないのはお互い様だった!【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている同級生をオカズにしていることが気まずくて仲良くなれないのはお互い様だった!【オリジナル】

へいへい、青春しちゃってるね!片想いしている同級生をオカズにしてシコりまくっているせいで、どうにも仲良くなれません。罪悪感のようなものを感じてしまう、まだ性に対して汚らわしいイメージが残っている青春男子の思考ですね、わかります。おっさんになってからは気兼ねなくシコりまくっていいと思えますが、まぁ、ね。なかなか難しいところです。んでもシコっちゃんですよね。青春を持て余してますから。どうにかして仲良くなりたい。でもオカズにしているなんていけない。...それはお互いさまで...w
【エロ漫画】文化祭のコスプレ喫茶で働く鶫誠士郎ちゃんが可愛すぎて裏でこっそりくの一セックス!w【ニセコイ】

【エロ漫画】文化祭のコスプレ喫茶で働く鶫誠士郎ちゃんが可愛すぎて裏でこっそりくの一セックス!w【ニセコイ】

こんなに格好いい子が男の子のわけなかった。そして女の子と判明してからはメインヒロインを食う勢いの可愛さを発揮しやがった。鶫誠士郎ちゃんのことです。そもそも男装が似合う女の子ってのはスタイルがよくないといけないですし、顔立ちも男すぎず女すぎずの中性的なぐらいがベストですので、鶫誠士郎ちゃんはまさに理想の男装女子ということに。まぁ、それにしては可愛い顔しすぎなんですけどね。文化祭でくの一コスなんてしたら最強ですよ。
【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

実に女の子している同級生、悪ガキ仲間だったツンデレの幼なじみ、ボクっ娘で美少年好きの地味な幼なじみ。さて、誰とエッチするエロ漫画でしょうか。そうですね、タイトルでバレていますね。まさかこの子とするかことになるのか、と。片想いしている子としないのは何となくわかってました。ツンデレの子が頑張る系かと思ったら、片想いしている女の子と早々に退場。おや?と思っていると一番ないだろうと思っていた子とヤる展開に。ボクっ娘で腐ってる子。完全に女として見れないタイプですが、ヌイだら巨乳だなんて、反則です。
【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

裏通りにある猫カフェに入ってみたら、猫耳の美少女三人にクラッカー鳴らして迎えられました。猫のいる気配はありません。いや、猫娘はいる。猫言葉でもある。...猫カフェ...?説明を求めると「快適空間にキュートな猫娘をご用意。エッチなサービスもしている」とのこと。ふむ。動物じゃないので逃げよう...としますが止められます。そして「一人だけペットとしてお持ち帰りさせてあげるにゃ!」と言われてしまいます。ゴクリと生唾を飲み込んだ時点で敗北決定です。襲いかかってきた猫娘三人に次々と味見をさせられていき、ついには...w
【エロ漫画】白鐘直斗が乙女全開でラブラブエッチをし続けた結果、淫乱じゃないけどエッチ好きな可愛い子に!【ペルソナ4】

【エロ漫画】白鐘直斗が乙女全開でラブラブエッチをし続けた結果、淫乱じゃないけどエッチ好きな可愛い子に!【ペルソナ4】

ペルソナ4のヒロインといえば誰でしょうか。りせちぃ?里中ちゃん?雪子様?...馬鹿野郎!菜々子たんに決まってんだろうが!エブリディ!ヤングライフ!!ジュネス!!!...まぁ、アニメ版だったら中村あいかちゃん一択なんですけどね。ということで、ここまで名前が出ていない白鐘直斗きゅんの同人誌です。直斗くんも好きですよ。んでもね、完二といい関係になって欲しい。彼...じゃなくて彼女には。それでもラブラブエッチしまくってエロい子になっていく直斗きゅんは最高なのでオススメの作品です。
【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】診療時間外の病院に行ったら優しいナースのお姉さんとドタバタしているうちにエッチすることにwww【オリジナル】

これはメンタルケアです。風邪を引いた状態で無理して学校に行ったのですが、やはりアウトだったので早退して病院に行くことにしました。しかし病院は診療時間外。もう少しだから待合室で待っててとナースのお姉さんに言われたのですが、そのナースが絶妙にエロい。パンツ見える丈のスカートを横になって眺めていたのですが、それをしんどいからと勘違いしたナースが暴走してしまいます。少しぐらいは診れるからと聴診器を取り出すも、そうじゃないんですとドタバタしているうちに69の体勢に。聴診器でアソコがドキドキしていることを確認したナースのお姉さんは...w
【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

仲の良い三つ子だと思っていたら自分だけ養子でした。これは気まずい...と思ったら、じゃあ遠慮なく生でセックスし放題じゃん!と。たしかに。何も気兼ねすることはない。ただ、新たな問題が。どっちをお嫁さんにしてくれるの?義姉か義妹か。んなもん選べるわけがない。双子だし。ずっと仲良くしてきた二人だし。ということで三人で仲良くヤっちゃえばいいじゃないの法則が発動します。まぁ、戸籍は既に入っているようなものですし、ずっと三人で仲良くしていけばいいんじゃないですかね。うん。

ページの先頭へ HOMEへ