「ツインテール」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ツインテール」の記事一覧

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲーの音声を撮りたい男がツンデレ後輩では物足りなくて萌えボイスの後輩に依頼するも嫉妬全開で3Pにwww【オリジナル】

そういえばエロゲーのクチュクチュ音とかってどうやって録音しているんでしょうね。このエロ漫画のように実際にヤっているのでしょうか。そんなまさか。でも声が入らないよう必死に我慢しながらクチュクチュ録音されている状況ってかなりドキドキしますよね。ということでエロゲーの音声録音ものです。ツンデレ後輩にお願いしているのですが、声質がイメージと少し違う。後輩の友達に萌えボイスの子がいるからお願いしてみますが、演技が酷いので本当にヤってみることになり...w
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

男女ペアで共同研究をすることになりました。くじ引きで決め、友人に頼まれて交換した結果、ちょっと気になっている可愛いクラスメイトとペアに。これはお近づきになるチャンス!と思ったのですが、彼女の態度がツレない。そっけないとかではなく、極端なぐらいにツレない。冷たくすら感じるほどに。どうしてだろうと思いつつも、ツレなくされると余計に気になってしまいます。一方、彼女は極度の恥ずかしがり屋でした。さらに主人公のことを気にしている。実は両想いだったのですね。不器用すぎる二人、初めての一緒の帰宅、そして自宅にお邪魔することに...二人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

【エロ漫画】魔が差して妹のパンティーを手に取ってしまったばかりに口止めとして尻に敷かれることになった兄www【オリジナル】

特に理由はない。ただ干してあった妹のパンティーを手に取ってしまっただけだ。魔が差したとしか言えない。ほほう、とは思ったものの、それだけだ。しかし、それを妹様ご本人に見つかってしまったのが運の尽きだった。母親に報告するという妹に何でもするから勘弁してくれ!と頼んだところ、ベッドに拘束されて足コキされることに。さらに射精管理されることになり、勝手に抜いたらバラされると脅迫され続けます。ただ、妹に抜かれまくります。そしておしっこの後処理としてクンニをしたら挿れてと言われてしまい...w
【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

我が家の階級では兄が最下層に位置しています。妹が朝起こしにきてくれるのはいい。ただ、ものすごく暴力的に起こされるのはツライ。さらに文句を言ったら暴力を上乗せされるのもツライ。このままではいけないと妹を盗撮して弱みを握ろうとします。しかし、実際にやってみたら兄としてどうなのかという考えに至り、中止することに...したけど時既に遅し。カメラを持ってぶっ倒れている妹を部屋に匿い、土下座する勢いで目覚めるのを待っていましたが、起きた妹は「こうしろってことでしょ!」とおっぱいを晒し、まるで誘い受けのように兄を組み伏せ...w
【エロ漫画】脱がないグラドルにマイクロビキニ初挑戦させた結果、ぶっかけ乱交で枕営業のスペシャリストに!w【オリジナル】

【エロ漫画】脱がないグラドルにマイクロビキニ初挑戦させた結果、ぶっかけ乱交で枕営業のスペシャリストに!w【オリジナル】

清純を売りにしているグラドル。可愛くて、巨乳で、多くのファンが脱ぐことを期待していますが、水着すらNGという脱がない系です。ただ、それでは仕事が限られる。ということで少し悪いカメラマンの手腕に託すことにしました。とりあえず水着ぐらいはOKにしないといけない。なんとかビキニ初挑戦を取りつけます。そして用意したのはマイクロビキニ。これじゃないとダメですか?と不満そうですが、現場の押しに負けて撮影を開始します。やがて褒めまくってくれるカメラマンにアソコが濡れていき...w
【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

放課後の楽しみは漫研の部室で漫画読みながらポテチを食うこと。それはそれは至福の時間なのですが、そんなことをしていたら太ります。それこそピザって呼ばれるぐらいに。んでも二次元にしか興味ないから問題ないんですけどね。ひとつだけ悩みがあるとしたら、漫研の唯一の部員の後輩ちゃんです。腹を揉みながら文句言ってくる可愛いやつなんです。そんな後輩が卒業を控えた頃になって突然リアルには興味ないのかと聞いてきて、さらにチン○ベローンして襲ってくるもんだから...w
【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

仲の良い三つ子だと思っていたら自分だけ養子でした。これは気まずい...と思ったら、じゃあ遠慮なく生でセックスし放題じゃん!と。たしかに。何も気兼ねすることはない。ただ、新たな問題が。どっちをお嫁さんにしてくれるの?義姉か義妹か。んなもん選べるわけがない。双子だし。ずっと仲良くしてきた二人だし。ということで三人で仲良くヤっちゃえばいいじゃないの法則が発動します。まぁ、戸籍は既に入っているようなものですし、ずっと三人で仲良くしていけばいいんじゃないですかね。うん。
【エロ漫画】ちっちゃい子が大好きで妹ばかり愛でる幼なじみに自分を見てもらうために子ども服を着て誘惑した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ちっちゃい子が大好きで妹ばかり愛でる幼なじみに自分を見てもらうために子ども服を着て誘惑した結果www【オリジナル】

紳士の登場です。といっても変態の冠はつかないタイプです。ただ、予備軍ではあると思います。ちっちゃい子が大好きな幼なじみの男は、同い年の彼女よりも、その妹を愛でています。まさに天使。そこに邪な感情はない、と思う。しかし同い年の彼女にしたら、それは嫉妬の対象でしかありません。もっと自分を見て欲しい。幼なじみの将来も心配です。どうしようか。そうだ、子ども服を着ればいいんだ!...わかってない。まったくもってわかってない。ふざけんなよ。ムチムチボディをサイズの合ってない服で包めばエロいですが、それは違うんだ。違うんだけど、エロいからヤらせてもらいましょう。
【エロ漫画】デート後のイチャラブ愛撫でトロ顔になった桃園ラブが可愛すぎてガンガンに突きまくる大輔www【フレッシュプリキュア!】

【エロ漫画】デート後のイチャラブ愛撫でトロ顔になった桃園ラブが可愛すぎてガンガンに突きまくる大輔www【フレッシュプリキュア!】

大輔と超絶ラブラブなことに定評がある桃園ラブがデート後にイチャラブエッチします。チュッチュチュッチュとキスをしてラブラブ感全開のエッチへ。大好きな大輔のスペシャルテククンニでトロトロになってしまった桃園ラブ。その表情がエロすぎて大輔は無言でチン○を取り出して、そのままガンガンに突きまくります。イチャラブ全開のムードでありながら、セックスは激しい。これが桃園ラブの本気か...!
【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

チアガール一人と応援番長一人の合計二人の応援部が校長に呼び出されます。以前から申し込んでいた部費増量の申請が通ったのかとウキウキして行きますが、告げられたのは廃部の危機でした。なんでも男女二人きりの部活ですから、不純異性交際を疑われているらしいです。その疑いはあながち間違いではないのですが、女の子はこれでもかというぐらいに否定します。部活のためとはいえ、そこまで否定されると岩みたいな男なのでツライところです。ただ、そのことで喧嘩してしまい、それによって実際に不純異性交際をしてしまうことになり...w
【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

常に優秀な嫁を排出してきた良家のお嬢様は、セックスの家庭教師に夜伽を仕込まれ続けてきました。いよいよ明日は嫁入り。最終チェックとしてこれまで教えたことすべてを駆使したセックスをします。セックスを楽しむべく極上のテクで性感を楽しみ、最高の状態でしっかりと射精させてこその嫁です。子作りこそが至上命題。仕込まれたテクは既に一般人のレベルを凌駕してしまっています。先生ですら受け身になってしまうほどに。ただ、それは少々いきすぎていて...www
【エロ漫画】卒業式に告白と同時に誘惑して友達関係から卒業しようと計画した馬鹿だけどアイドル急に可愛い女の子www【オリジナル】

【エロ漫画】卒業式に告白と同時に誘惑して友達関係から卒業しようと計画した馬鹿だけどアイドル急に可愛い女の子www【オリジナル】

バカップル上等。バカップルほど幸せなものはない。でもバカップルほど爆発して欲しいものもない。自分達でバカップルを名乗っているカップルに至っては心からウザいとしか思えない。ただ、本当にバカなカップルは好きです。バカのカップル。愛すべきバカ。本来のバカップルの形でしょう。自称アイドルが裸足で逃げ出すほどの美少女が、卒業式前になっても何のアクションも起こしてこない男に告白して即OKさせるために作戦を実行します。告白しながら誘惑するというバカが上積みしまくったような作戦を。見事に釣れて後はリードするだけ!...の予定が、意外と力が強くて...w
【エロ漫画】雑誌特集の撮影で媚薬を仕込まれた矢澤にこがホワホワしちゃって最後までヤっちゃう!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】雑誌特集の撮影で媚薬を仕込まれた矢澤にこがホワホワしちゃって最後までヤっちゃう!w【ラブライブ!】

にこちゃんが枕営業したら最強じゃないか。雑誌の特集で撮影をすることになった矢澤にこちゃん。μ’sの特集ですが、とりあえず一人ずつ撮影していく感じなのでしょう。持ち前のあざとさ...じゃなくて可愛さで順調に撮影していくにこちゃん。すべて撮影が終わったあとに息をついてジュースを飲みます。しかしそれには媚薬が仕込まれていました。ポワーンとしてしまったにこちゃんは肩を触られただけでもゾクゾクするほど敏感になってしまっています。完全に抵抗をしてこないことを確認したカメラマンは...www
【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

嫁がいます。その嫁は教え子です。禁断の関係を飛び越えてしまっています。既に結婚しているだなんて、法律が許しても世間体は許さない。でも、そんなことはどうでもいいのです。可愛くて、気がきいて、一所懸命で、巨乳。完璧すぎる。こんな子に告白されて断れるやつは男じゃない。ただ、ひとつ意外だったのが、彼女が性に積極的だったことです。水泳部の更衣室で求めてくるのは当たり前。自宅に帰ってもマイクロビキニでマットプレイ。清純美少女なのにドエロ。最高の嫁ですね。

ページの先頭へ HOMEへ