「ツンデレ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ツンデレ」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

めがねでモヤシで女々しい。ケーキを焼くのが趣味。そんな幼なじみに不満しかない女の子が必死に鍛えようとするも、まったくもって男らしくなりません。なんだかんだ言ってケーキをごちそうになるために家に上がるというツンデレっぷりですが、その部屋で懐かしいアルバムをみつけます。それは幼なじみのチン○を弄びまくっていた陵辱アルバムでした。もしかして自分のせいで女々しくなったのではないか、そう思った女の子は幼なじみのズボンを脱がしてチン○チェックします。予想通り可愛いサイズのままだったことから責任を取る覚悟を固めますが...w
【エロ漫画】同級生にコスプレ撮影をお願いしたらお硬い性格だけどチョロ子だったからいい雰囲気になり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生にコスプレ撮影をお願いしたらお硬い性格だけどチョロ子だったからいい雰囲気になり…w【オリジナル】

普段あまり男子から声を掛けられない系の女子生徒が、写真部の撮影モデルをお願いされてついついOKしてしまいます。しかしその内容はコスプレでの撮影。しかも露出度が高すぎるエロバニーです。アニメキャラの再現率は異常に高いのですが、なんとなく納得できない彼女。しかし男への免疫がなさすぎて押しに負けてコスプレし、撮影も許してしまいます。さらに褒められながら撮影していくうちにいい気分になってしまい、大胆なポーズをお願いされたことでイチャラブに展開し...w
【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りな剣道部の女の子が「ひよこ」という可愛い名前だったんだがツンデレ爆発されてドタバタエッチ!w【オリジナル】

DQN...失礼。キラキラネームが流行っている時代ですが、可愛い名前はアリですよね。きっと。男勝りでヤンキーなんじゃないかという女の子。剣道ガールらしいので不良ではなさそうですが、高身長で力もあるカッコイイ系の女の子です。そんな女の子がお店に竹刀を忘れていきました。急いで追いかけて書いてある名前を読みますが、それがマズかった。彼女の名前は、見た目と違って「ひよこ」という可愛い名前で、それを本人は超気にしていました。勢いでボコられて気絶し、自宅で看病されるのですが...w
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

【エロ漫画】保健医が姉に恋する可愛い弟きゅんの弱みを握って迫り、そこに戻ってきた姉とのキューピットになる!w【オリジナル】

保健室に姉弟がやってきました。なんでも弟の体調が悪いそうです。優しいお姉ちゃんですね。しかし保健の先生は、そんなこと関係なく可愛い顔した弟きゅんに心を奪われてしまいます。これは食べないと気が済まない。ということで脱ぐのですが、弟きゅんは姉がのことが好きなので抵抗します。それすらも見抜いている保健医は姉への気持ちを弱みとして握ってフェラとパイズリで抜いてやります。そこに姉が戻ってきますが、既に仕上がっている弟の「挿入したい...」という願いに反応してしまい...w
【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい…w【オリジナル】

学校で随一の美少女の前の席になったら何をしますか?そうですね、消しゴムを落としたフリをしてパンツを覗きますね。Vゾーン待ったなし。しかしバレてしまいました。覗き魔呼ばわりされた放課後呼び出し。これは完全に終わった...と思ったのですが、なんと彼女は罰として足コキしてきやがりました。何考えてんだ。とりあえず一発射精させられるも完全に理性がぶっ飛んでしまった男は、彼女を押し倒してレイプ気味に処女を奪ってしまいます。するとツンデレ爆発させた彼女はイったばかりなのに騎乗位挿入してきて...w
【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

男女ペアで共同研究をすることになりました。くじ引きで決め、友人に頼まれて交換した結果、ちょっと気になっている可愛いクラスメイトとペアに。これはお近づきになるチャンス!と思ったのですが、彼女の態度がツレない。そっけないとかではなく、極端なぐらいにツレない。冷たくすら感じるほどに。どうしてだろうと思いつつも、ツレなくされると余計に気になってしまいます。一方、彼女は極度の恥ずかしがり屋でした。さらに主人公のことを気にしている。実は両想いだったのですね。不器用すぎる二人、初めての一緒の帰宅、そして自宅にお邪魔することに...二人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

とある豪邸にお住まいのお嬢様には執事がついています。しかし、この執事、ドジです。そのドジっぷり、そして中性的な顔立ちは、お嬢様のドS気質を刺激してきます。ドジばかりするお仕置きとしてメイド服を着せられても文句を言えないほどに。そのメイド姿を気に入ったお嬢様は、そのまま買い物に付き合うように命じます。そして試着室で痴女よろしく手コキで抜いてやるのですが、それがいけなかった。変なスイッチが入ってドSに豹変したドジ執事(メイド服装備)くんは、実はドM気質だったお嬢様を責めに責めて露出までさせ、さらに失神するまで青姦してしまいます。
【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

我が家の階級では兄が最下層に位置しています。妹が朝起こしにきてくれるのはいい。ただ、ものすごく暴力的に起こされるのはツライ。さらに文句を言ったら暴力を上乗せされるのもツライ。このままではいけないと妹を盗撮して弱みを握ろうとします。しかし、実際にやってみたら兄としてどうなのかという考えに至り、中止することに...したけど時既に遅し。カメラを持ってぶっ倒れている妹を部屋に匿い、土下座する勢いで目覚めるのを待っていましたが、起きた妹は「こうしろってことでしょ!」とおっぱいを晒し、まるで誘い受けのように兄を組み伏せ...w
【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

放課後の楽しみは漫研の部室で漫画読みながらポテチを食うこと。それはそれは至福の時間なのですが、そんなことをしていたら太ります。それこそピザって呼ばれるぐらいに。んでも二次元にしか興味ないから問題ないんですけどね。ひとつだけ悩みがあるとしたら、漫研の唯一の部員の後輩ちゃんです。腹を揉みながら文句言ってくる可愛いやつなんです。そんな後輩が卒業を控えた頃になって突然リアルには興味ないのかと聞いてきて、さらにチン○ベローンして襲ってくるもんだから...w
【エロ漫画】近親相姦を始めて一年になる兄妹が色々と試してみたくてアナルプレイをに挑戦した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】近親相姦を始めて一年になる兄妹が色々と試してみたくてアナルプレイをに挑戦した結果www【オリジナル】

愛し合うことになって一年になる兄妹が新しいことにチャレンジします。主に兄のリクエストでのアナルプレイです。アナルだなんて!とツンツンする妹ですが、大好きなお兄ちゃんのお願いなら断らないというデレデレな妹でもあるので、とりあえずローターを突っ込むことに抵抗しません。アナルローター状態のままで普通にエッチしたところ、いつもより感じちゃうぅん!すっかりほぐれたアナルに兄の肉棒を突っ込み、アナルの初めてもお兄ちゃんに捧げちゃいます。
【エロ漫画】咲夜さんに厳しく躾けられている新米執事が巧みな話術とセックステクで孕ませ嫁にする!w【東方Project】

【エロ漫画】咲夜さんに厳しく躾けられている新米執事が巧みな話術とセックステクで孕ませ嫁にする!w【東方Project】

十六夜咲夜さんは優秀なメイドです。新米執事がやってきたら妖精達にキャッキャされてしまうほど厳しく躾けます。ただ、可愛い女性でもあります。そして真面目な反動なのかエロ関係にはめっぽう弱い。新米執事は妖精達が部屋からいなくなったタイミングを見計らって咲夜さんに襲いかかります。強く迫られたら抵抗しないことに定評のある咲夜さんは新米執事のチン○を受け入れ、その快感に溺れていきます。そしてしっかりと種付けされてしまい...w
【エロ漫画】勝手に部屋に入ってきてエロ本を処理しようとする大家さんが横暴すぎるから襲いかかったった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】勝手に部屋に入ってきてエロ本を処理しようとする大家さんが横暴すぎるから襲いかかったった結果www【オリジナル】

家の鍵が開いていることがしょっちゅうあります。その時は決まって大家さんが勝手に部屋に入って何かしています。今日はエロ本を束ねて処分しようとしていました。大家とはいえ、横暴すぎます。ただ、追い出されるわけにもいかず我慢をするのですが、正論っぽいけど正論でもないことを言われて我慢の限界を迎えます。襲いかかってやるも最初は玉を握られて撃退されますが、その結果として勃起してしまい、パイズリで抜いてもらえることに。さらに一度では欲望を抑えきれず、結局は大家さんを襲うことになり...w
【エロ漫画】腕枕を要求してくるツンデレ妹にオナニーを邪魔されてムラムラする兄が獣になってデレデレ近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】腕枕を要求してくるツンデレ妹にオナニーを邪魔されてムラムラする兄が獣になってデレデレ近親相姦!w【オリジナル】

兄の部屋に乱入してくる妹、と聞くと主にオナニー的な意味で微妙な心境になってしまいますが、現実だとそこまで懐いてくれている妹っていないですよね。羨ましい。たとえそれがツンデレ妹で、ほとんどツンしか表に出さないとしても。そんな妹が兄の部屋にきて何をするかというと、とりあえずダメ出しです。ただ本当の目的は腕枕です。兄に腕枕されるとすぐに寝れる可愛い妹なのです。ただ、兄はオナニーの最中に乱入されて悶々としたままです。さらに卑猥な寝相の妹にエロいことされてしまっては、もう獣になるしかありません。
【エロ漫画】せっかちな彼女とマイペースな彼氏のカップルがいつもと違うのんびりエッチをしてよりラブラブな関係に!【オリジナル】

【エロ漫画】せっかちな彼女とマイペースな彼氏のカップルがいつもと違うのんびりエッチをしてよりラブラブな関係に!【オリジナル】

ええい、こんちくしょう。ラブラブすぎるだろう。せっかちでツンデレ気味の彼女と、のんびり屋でマイペース彼氏というバランスが取れたカップルのエロ漫画です。何をするにしてもせっかちな彼女のペースが優先されていく二人ですが、彼女が激おこぷんぷん丸になったことで今日は少し趣が変わりました。ツン全開で彼氏を拒否する彼女。そうなれば彼氏のペースです。いつものせっかちなセックスではなく、のんびりとしたスローセックス。いつもと違うエッチで盛り上がりまくった彼女は、せっかちさは直らなくてもベッドでは言いなりになるとデレます。

ページの先頭へ HOMEへ