「ビッチ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ビッチ」の記事一覧

【エロ漫画】クールインテリな先輩に告白して粉砕されるも屋上で会長とセックスするビッチだったことを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】クールインテリな先輩に告白して粉砕されるも屋上で会長とセックスするビッチだったことを知り…w【オリジナル】

先輩に告白して粉々に砕かれてしまいました。クールインテリな先輩でずっと好きだったのに、凹む。ただ、それは仕方ない。そういうこともある。告白のことはいいとしても、屋上で先輩が生徒会長と青姦しているのは、どう処理したらいいのだろうか。ケータイが鳴ってバレてしまいますが、とりあえず立ち去ることにします。しかし足元が狂って屋上から落下してしまいます。運良く生き延びますが入院することに。お見舞いにきてくれた先輩は青姦の件を秘密にして欲しいのか色仕掛けしてきますが、怪我を感じさせない運動で逆に寝取ってやり...w
【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】帰りの電車でいつも寝ている可愛いJKのパンチラってシコっていたら目覚めてしまい…w【オリジナル】

仕事に満員電車に、社会人はストレスが溜まります。帰りの電車はマジでツライ。片道2時間なんてたまったもんじゃない。それでも救いはあります。帰りの電車で必ず一緒になるJKがいるのですが、その寝顔がやたらと可愛いのです。超好み。いいことしたい。でも無理なので、パンチラを楽しむだけです。ただ、今日は珍しく二人きりになれたのでシコってみることに。しかし途中で彼女がカーブで前に倒れ込んでしまいます。助けようとするも起きた彼女に襲われてしまい...w
【エロ漫画】クズ教師に調教されて内面的に壊れてしまっている幼なじみを愛で包みながらご主人様になる決意を固める!w【オリジナル】

【エロ漫画】クズ教師に調教されて内面的に壊れてしまっている幼なじみを愛で包みながらご主人様になる決意を固める!w【オリジナル】

ずっと好きだった幼なじみに告白しました。ついに告白です。周囲からすれば絶対いける、やっとかというところ。それでも不安です。OKしてくれるのか。してくれなかったら、これまでの関係が壊れてしまう。そんな不安を遥かに凌駕する答えを返されました。先生の家畜だから無理、と。既に壊れていたのです。クズ教師に調教されて雌豚にされていたのです。逆上した彼は教師をボコボコにして退学になりますが、同時に教師の悪事も知られて結果的に彼女を救うことに。しかし調教済みの彼女は新たなご主人様として認めただけであって...w
【エロ漫画】愛の堕天使として都会の夜に舞い降りたセーラーヴィーナスがただの痴女ビッチな件www【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】愛の堕天使として都会の夜に舞い降りたセーラーヴィーナスがただの痴女ビッチな件www【美少女戦士セーラームーン】

怪しく輝く満月を背に、真夜中に一人舞い降りる愛の堕天使、それはセーラーヴィーナス!どう見ても痴女ですが、本当に痴女でした。どの子にしようかな、と舌なめずりして選び、適当に見つけた二人組の男を誘惑して3Pします。誰でもいい。セックスできれば何でもいい。そんなオーラしか感じさせないセーラーヴィーナスは覆面が外れていることも忘れて3Pに溺れてしまい...w
【エロ漫画】地味系なのに学校で人気の男子と付き合っている女の子がビッチ疑惑を信じた彼氏に体育館で犯される!w【オリジナル】

【エロ漫画】地味系なのに学校で人気の男子と付き合っている女の子がビッチ疑惑を信じた彼氏に体育館で犯される!w【オリジナル】

廊下を歩いているだけでひそひそと噂される女の子がいます。学校で人気の男と付き合っているのですが、彼女は地味系なのです。どうしてあんな子が彼と付き合えるの?と。たしかにメガネっ娘ですが、その身体は地味ではありません。今日も彼氏と屋上で昼休みを過ごします。しかし見た目と違って奥手な彼はキスができませんでした。そのタイミングで彼女の噂を聞きます。ヤリチンの男とヤっていたという。それを信じてしまった彼は...。
【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

ま、ままま、まさか、ビッチで巨乳のギャルに、つ、つつつ、釣られるはずが、ななな、ない...ことはない。友人とゲームで勝負して負けたビッチっぽいギャルが罰ゲームとしてヲタと下校デートすることになります。ヲタにとっては迷惑でしかない。誰も得しない罰ゲーム...のはずが、ヲタくんが実はイケメンだったことでビッチの態度が豹変します。肉食全開になった彼女から慌てて逃げる彼ですが、公園で彼女に襲いかかられてしまいます。勢いで抜かれ、勢いで中出ししてしまった彼ですが、それは彼女の作戦通り。さらに最終兵器まで使われてしまい...w
【エロ漫画】漫画みたいな幼なじみとの将来を想像してニヤニヤする男が知らない彼女のビッチな素顔とは...w【オリジナル】

【エロ漫画】漫画みたいな幼なじみとの将来を想像してニヤニヤする男が知らない彼女のビッチな素顔とは…w【オリジナル】

教室で幼なじみに弁当を渡されてヒューヒューされる。むず痒い状況ですが、こんな幸せはない。しかも彼女は「ただの幼なじみだから!」とツンデレを爆発させている。毎朝起こしにきてくれるし、学校の帰りもいつも一緒です。ただの幼なじみという関係から抜けてはいませんが、それでも将来は決まったようなもの。ニヤニヤが止まりません。しかし知らないのは彼だけでした。彼女の言葉は本当なのにです。ただの幼なじみ。たしかに幼なじみとして仲良くしていますが、実は彼女は学校でビッチ肉便器とされていて、さらには幼なじみの父親とも...。
【エロ漫画】突然の雨に合って彼氏の家に駆け込んだビッチな彼女がキモヲタニートのお兄さんを肉奴隷にwww【オリジナル】

【エロ漫画】突然の雨に合って彼氏の家に駆け込んだビッチな彼女がキモヲタニートのお兄さんを肉奴隷にwww【オリジナル】

清純ビッチの何が悪いのか!と思っていましたが、たしかにこれはあかん。いや、めっちゃいいんですけど、めっちゃ怖い。突然の雨に合って彼氏の家に逃げ込んだ彼女ですが、表の顔はとても清楚で可愛い子なので、お母さんとも仲良くしています。彼氏の家で歓迎されない彼女はいないですが、息子にはもったいない雰囲気まで出せる子はなかなかいませんよね。そんな彼女ですが、実は超絶ビッチでした。キモヲタニートの彼氏の兄が着替えを覗いているのを見抜き、そのまま風呂で肉奴隷にしてしまいます。
【エロ漫画】少しエッチが好きすぎる彼女が彼氏と喧嘩している期間に浮気どころか乱交にハマってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】少しエッチが好きすぎる彼女が彼氏と喧嘩している期間に浮気どころか乱交にハマってしまうwww【オリジナル】

ちょっとエッチすぎるというかセックス依存症的なところがある彼女に、最初はアリだと思っていましたが二週間後に疲れてしまいました。そのせいでギクシャクする関係になってしまいました。二人の関係も問題ですが、何よりも彼女の性欲処理が問題です。彼氏とできないとオナニーするしかありませんが、オナニーじゃ満足できないから彼氏にも疲れられてしまうのです。学校でも我慢できずにオナニーしているとクラスメイトに見つかり犯され、さらに集団で求められても抵抗できないほどに飢えてしまい...。
【エロ漫画】彼氏ができてセフレ関係を解消したいと言いつつもビーチ3Pしてしまうビッチの性www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏ができてセフレ関係を解消したいと言いつつもビーチ3Pしてしまうビッチの性www【オリジナル】

彼女には秘密があります。ビッチなのでセフレがいたことがある。彼氏には秘密の過去です。しかもそれが彼氏の友達二人という最低の状況。その関係は彼氏と付き合いだして解消したいと思っていたのですが、身体がそれを許してくれません。ビッチとして求めてしまう。チン○を。本当はわかっているのです。彼氏のチン○よりも相性がいいことを。身体が覚えているのです。さらに彼氏に秘密でこういう関係を続けるのも悪くないとまで思ってしまい...。
【エロ漫画】ただのビッチでしかないピーチ姫が大衆の面前でオナニスピーチ+町中で逆ナンからの即ハメwww【スーパーマリオブラザーズ】

【エロ漫画】ただのビッチでしかないピーチ姫が大衆の面前でオナニスピーチ+町中で逆ナンからの即ハメwww【スーパーマリオブラザーズ】

クッパをも魅了するピーチ姫の魅力、それはビッチであること。こんな姫様に誰がした。ド変態なピーチ姫の同人誌です。エロいことしか頭にない、チン○大好きビッチであるピーチ姫は、大衆の面前でのオナニーにハマっています。スピーチをしながらのオナニー。明らかにざわざわしていますが、そんなこと気にせずオナニーします。しかしこれは準備運動に過ぎません。演説後に街におりたピーチ姫は、少年を逆ナンして路地裏で即ハメ3Pします。
【エロ漫画】優等生でいることに疲れた真面目っ子が占い師としてインチキビッチ占いをしてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】優等生でいることに疲れた真面目っ子が占い師としてインチキビッチ占いをしてみた結果www【オリジナル】

クラスメイトの中でも話題になっている占い師。その占い師の正体は学校では優等生としてとおっている真面目っ子でした。疲れているんです。同い年の女の子のくだらない占い願望を鼻で笑いながら活動していても稼げるんですから、まさに一石二鳥のお仕事です。妖艶な占い師の姿になって待っていると、今日は同級生の男がきました。男で占いってキモ!と思いながら適当な占いをし、フェラで占ってやります。すると凄まじい射精量だったので、本番を要求することに。彼の悩みは彼女の恋愛相談だったので、また一石二鳥と思いきや...w
【エロ漫画】男を作っては即別れるを繰り返しているビッチな幼なじみが隣でオナニーしだしたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】男を作っては即別れるを繰り返しているビッチな幼なじみが隣でオナニーしだしたからwww【オリジナル】

幼なじみがビッチです。彼氏を作ってはすぐに別れるを繰り返しています。それは勝手なのですが、別れるたびにうちにくるのをやめて欲しい。我が物顔でベッドで漫画を読むだなんて、本当にビッチなオーラしかありません。身体の相性は最高だけど根本的に好みが違う二人なので微妙な雰囲気。今回は手を出さないと決めていた男ですが、よりにもよってベッドでオナニーしだしました。そこまでされたら男として黙ってられません。この、ビッチめ!
【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

ヤンキーグループにパシリにされている彼は、パン屋と呼ばれています。パシリにして買わせているという点はダメだと思いますが、なかなかに素晴らしいあだ名だと思います。そんなパン屋くんがヤンキーグループに従っているのは、そこに想い人がいるからです。ヤンキーグループのビッチちゃん。可愛い女の子ですが、ヤリまくっています。そんなことはやめさせないといけない。いつも通りパン屋としてパンを提供した後に呼び出して更正を促しますが、ヤリたいだけと勘違いされてヤることに。ただ、相性が抜群だったことで...w
【エロ漫画】娘の彼氏のギャル男に唆された人妻がギャルファッションでクラブに行ってド変態おばさんにされる!w【オリジナル】

【エロ漫画】娘の彼氏のギャル男に唆された人妻がギャルファッションでクラブに行ってド変態おばさんにされる!w【オリジナル】

娘が彼氏を自宅に連れてきました。ギャルってる娘なので、当然のようにギャル男が彼氏です。母親は至って普通のお母さんですが、その巨乳と美貌に目をつけた彼氏が悪魔の囁きをします。お母さんならきっとモテますよ、と。セックスレスで溜まっていたお母さんはその誘いの乗ってしまい、大胆なギャルファッションで初クラブに繰り出します。そこに待っていたのはヤリチン。クラブで若い頃を思い出したお母さんは女に戻って乱交を楽しんでしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ