「ボクっ娘」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ボクっ娘」の記事一覧

【エロ漫画】地元で就職することにして帰省したらボクっ娘の幼なじみが可愛く巨乳に成長していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】地元で就職することにして帰省したらボクっ娘の幼なじみが可愛く巨乳に成長していた件www【オリジナル】

在学中に嫁を見つけ、地元で就職する。夢のゴールデンコースの予定が、嫁は見つかりませんでした。地元で就職するというのは叶ったんですけどね。まぁ、そんなもんだろうと帰省すると、見覚えのない女の子に声をかけられます。誰?と聞くも、強烈な暴力で思い出しました。こいつは近所の幼なじみです。ボクっ娘で勝ち気なところは変わっていませんが、とても可愛く巨乳に育っています。嫁もいない。幼なじみが可愛い。向こうもまんざらではない。それならヤルしかあるまい!と思ったけど、それは両親の罠で...w
【エロ漫画】ボクっ娘で色気なしの文学少女な幼なじみがノーパン健康法に目覚めたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ボクっ娘で色気なしの文学少女な幼なじみがノーパン健康法に目覚めたらこうなるwww【オリジナル】

図書委員で一緒の幼なじみは、あまり色気がありません。文学少女という雰囲気で、ちゃんと女の子ではあるのですが、本人はボクっ娘ということもあって女としての魅力がないと思っているようです。なので性に対しても無頓着です。ノーパンが健康にいいらしいという本の知識を実践してノーパンストッキングで過ごすのですが、なにかにつけてアソコを見る機会がある幼なじみとしては我慢するだけでも精一杯。ついに限界がきて襲いかかってしまうのですが...w
【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁のことが好きだった弟が小悪魔すぎる姪からの求めに抗えず犯しまくられる!w【オリジナル】

小悪魔系の姪に弱みを握られてしまいました。酔っ払った勢いで兄嫁の名前を叫びながら犯してしまったのです。それ以来、なにかにつけて家にきてはセックスを求めてくる。さらにママの名前を呼びながら犯していいんだよ、とまで。そんなことはいけないとわかっているのに、大好きだった兄嫁の面影がある姪に抵抗できずに肉体関係を続けてしまいます。姪の誕生日も当然のように二人で過ごすことになります。それはセックスしまくりのお祝いで、しかし迷っていたのは自分だけで...w
【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

実に女の子している同級生、悪ガキ仲間だったツンデレの幼なじみ、ボクっ娘で美少年好きの地味な幼なじみ。さて、誰とエッチするエロ漫画でしょうか。そうですね、タイトルでバレていますね。まさかこの子とするかことになるのか、と。片想いしている子としないのは何となくわかってました。ツンデレの子が頑張る系かと思ったら、片想いしている女の子と早々に退場。おや?と思っていると一番ないだろうと思っていた子とヤる展開に。ボクっ娘で腐ってる子。完全に女として見れないタイプですが、ヌイだら巨乳だなんて、反則です。
【エロ漫画】白鐘直斗が乙女全開でラブラブエッチをし続けた結果、淫乱じゃないけどエッチ好きな可愛い子に!【ペルソナ4】

【エロ漫画】白鐘直斗が乙女全開でラブラブエッチをし続けた結果、淫乱じゃないけどエッチ好きな可愛い子に!【ペルソナ4】

ペルソナ4のヒロインといえば誰でしょうか。りせちぃ?里中ちゃん?雪子様?...馬鹿野郎!菜々子たんに決まってんだろうが!エブリディ!ヤングライフ!!ジュネス!!!...まぁ、アニメ版だったら中村あいかちゃん一択なんですけどね。ということで、ここまで名前が出ていない白鐘直斗きゅんの同人誌です。直斗くんも好きですよ。んでもね、完二といい関係になって欲しい。彼...じゃなくて彼女には。それでもラブラブエッチしまくってエロい子になっていく直斗きゅんは最高なのでオススメの作品です。
【エロ漫画】男みたいと言われているボクっ娘の女の子が片想いするゲジ眉の幼なじみとドタバタあってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男みたいと言われているボクっ娘の女の子が片想いするゲジ眉の幼なじみとドタバタあってイチャラブ!w【オリジナル】

ボーイッシュな女の子っていいですよね。某アイドルゲームにも非常にパワフルなイケメンくんがいますが、あれだけ格好いいのにめちゃくちゃ可愛いですからね。なんだか新しいものを目覚めさせてくれそうな気さえしてくる魅力に溢れています。このエロ漫画の女の子も、かなりボーイッシュです。見た目も中身も、そして口調も男っぽい。でも恋する乙女です。幼なじみの男に片想いしていて、どうしたらいいかわからなくてオナニーしちゃうほどです。そのオナニーの途中で幼なじみが家にきたことで、いつもと違うテンションになってしまい...w
【エロ漫画】クールでボクっ娘な幼なじみの家で居眠りしたら熱烈なキスからのクーデレ爆発大好きホールドされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールでボクっ娘な幼なじみの家で居眠りしたら熱烈なキスからのクーデレ爆発大好きホールドされたんだがwww【オリジナル】

定期試験がヤバすぎる男がボクっ娘の幼なじみに勉強を教えてもらうことになります。クールに断る幼なじみですが押せば了承してくれる、とてもいい子です。ただ男は、勉強がどうにも苦手です。教えを請うたのに居眠りしてしまう体たらく。だが、それがよかった。寝ていると思った幼なじみは、なんと男にキスをしてきました。それも起きてしまうほど濃厚なキスです。何度も何度もキスされて、さすがに目を開けた男は幼なじみに襲いかかり、お互いの初めてを捧げ合います。しかし一発出して賢者になった瞬間、大好きホールドされて...w
【エロ漫画】バレンタインチョコが欲しい男がラブレターを受け取ったボクっ娘ツンデレ幼なじみと公園でイチャラブ青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】バレンタインチョコが欲しい男がラブレターを受け取ったボクっ娘ツンデレ幼なじみと公園でイチャラブ青姦!【オリジナル】

すいません、最初にひとつだけ言わせてください。髪を引っ張るなバカ野郎。...さて。バレンタインデーの前日に幼なじみにチョコをおねだりする男。毎年高価なお返しをしてまでチョコをもらっているようです。そこまでして欲しいものか。ツンデレボクっ娘な幼なじみはなんだかんだで渡す予定なのですが、学校の靴箱にラブレターが入っていました。先輩から告白されることになるようです。受けてみようかな?という幼なじみに焦った男は公園でイチャラブ青姦して結ばれます。
【エロ漫画】うつつと一ノ瀬はじめを子作り大好きの淫乱痴女に仕立てあげてしまった件www【ガッチャマンクラウズ】

【エロ漫画】うつつと一ノ瀬はじめを子作り大好きの淫乱痴女に仕立てあげてしまった件www【ガッチャマンクラウズ】

うつつが手料理を振る舞ってくれるだけでなく、子作りセックスまで求めてくるだなんて、罪悪感しかないぜ。そんな女の子に誰がした。O・Dだ。さすがっす。一緒に住んでるんだし、いいんじゃないですかね。子作りしちゃいましょう。こんなにも可愛い嫁なら何も問題ありません。さらに一ノ瀬はじめも子作り大好き娘にしておきましょう。丈さん、言い訳のしようがないでしょう。ボクっ娘全開でチン○に対して暴走する一ノ瀬はじめ、たまらんお。
【エロ漫画】彼女の真に色々なコスプレをさせてみたところバニー姿が本人もまんざらでもなさそうだったから...w【アイドルマスター】

【エロ漫画】彼女の真に色々なコスプレをさせてみたところバニー姿が本人もまんざらでもなさそうだったから…w【アイドルマスター】

真きゅんマジカワやでぇ...。きゅんと呼ぶのはおかしいけど呼びたくなってしまう菊地真きゅんと恋人関係のP。他の事務所の女の子と仲良く話しているだけでも、ぐぬぬ、うぬぬとなってしまうほどのラブラブ関係です。でも真が嫉妬しているなら愛を確認させるためにも休日はデートするしかない。しかし疲れているPは楽しいながらも映画で寝てしまいます。真はそんなPを気遣ってデートを中止し、自宅へ。そこでPの要望に従ってコスプレした結果、バニーコスでエッチすることになり...w
【エロ漫画】勝ち気なボクっ娘がスキー場でコースを外れて暴走!吹雪になって洞窟に避難して寒さを紛らわすために...w【オリジナル】

【エロ漫画】勝ち気なボクっ娘がスキー場でコースを外れて暴走!吹雪になって洞窟に避難して寒さを紛らわすために…w【オリジナル】

男っぽい(ただし巨乳)勝ち気なボクっ娘がスキー場で暴走します。運動神経抜群なので自信満々の暴走です。コースを外れて疾走するのを追いかけた結果、二人で遭難してしまいます。いかに勝ち気でも吹雪には勝てません。山の天気は変わりやすいとは先人のありがたいお言葉ですが、スキー遭難って意外と簡単にできちゃうんですよね。ということで洞窟に避難、そして喧嘩、でも寒いから裸で暖めあう、男女が裸で肌を寄せていたらアレがアレする、期待通りの展開になります。勝ち気なボクっ娘らしく終始上に乗っていますが、洞窟だと膝痛くなるから仕方ないよね。
【エロ漫画】彼女になったボクっ娘ウェイトレスが幼なじみの挑発に負けて彼氏を裏に連れ込み嫉妬エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女になったボクっ娘ウェイトレスが幼なじみの挑発に負けて彼氏を裏に連れ込み嫉妬エッチ!【オリジナル】

カフェ・みらの第四話です。無事に巨乳ボクっ娘とお付き合いすることになった主人公ですが、主人公に恋する幼なじみがカフェにきて三角関係が爆発する回です。そしてボクっ娘ウェイトレスの嫉妬、それに伴うヤンデレの気配すら感じることのできるお話しとなっています。カフェに殴り込んできた幼なじみ、主人公を下の名前で呼びまくって彼女っ面して挑発する幼なじみ、コンタクトが入ったヤンデレEYEを披露するボクっ娘、嫉妬に狂っていくボクっ娘、いつも通り楽しそうなお嬢様。主人公を実力行使で裏に連れていったボクっ娘の取った行動とは!?
【エロ漫画】ドジっ娘でボクっ娘のウェイトレスが好きなのに痴女ウェイトレスにも心が傾くwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドジっ娘でボクっ娘のウェイトレスが好きなのに痴女ウェイトレスにも心が傾くwww【オリジナル】

カフェ・みらの第一話です。既に最終話まで紹介しているカフェ・みらですが、ここへきての第一話です。なるほど、こういうことだったのか。ドジっ娘巨乳のウェイトレスちゃんとは、まだ客と店員の関係です。そして例の痴女お嬢様は最初から働いていたんですね。最初からエンジン全開じゃないですか。幼なじみとボクっ娘ウェイトレスの三角関係から始まると思っていた俺の予想を返せ。でも、いい。ドジっ娘でボクっ娘という反則的な女の子を想いながら、何を考えているのかわからない痴女ウェイトレスにも惹かれる...というか襲われてなんか気になってしまう。わかりますよ、その気持ち。
【エロ漫画】ご主人様からの命令で露出オナニーするボクっ娘が公衆便所に連れ込まれて処女喪失の乱交レイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】ご主人様からの命令で露出オナニーするボクっ娘が公衆便所に連れ込まれて処女喪失の乱交レイプ!【オリジナル】

有名進学校に通うボクっ娘は、メールで指示してくるご主人様の言いなり。いつも場所指定された野外で冷たい目を向けられながらオナニーしています。とんだオナニストです。とんだ露出狂です。総じて変態です。有名校の制服を着た女の子が公然オナニーしていれば目立ちます。目撃情報が飛び交い、悪い男に公衆便所に連れ込まれてオナニーさせられます。最悪の状況にも関わらず公開オナニーで感じまくるボクっ娘。我慢できなくなった男に処女を奪われて叫ぶも、最後は従順に4Pしちゃいます。
【エロ漫画】俺と彼女の関係を進めようとして努力するも空回りばかりする妹と流れで近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】俺と彼女の関係を進めようとして努力するも空回りばかりする妹と流れで近親相姦!【オリジナル】

付き合って三ヶ月でまだセックスしてない兄を異常に気にする妹が、彼女を連れ込んだ兄に協力しようとして空回りしまくります。頑張れば頑張るほど、努力すればするほど空回りする子っていますよね。空回りどころか二人の邪魔しているようにしか見えないレベルです。でも悪気はない。本気で二人に幸せになって欲しいと思っている。憎めない妹です。ただ、その心の奥底には少し切ない気持ちがあって、さらにその感情はお預けを食らった兄の勃起チン○で抑えられなくなる系の気持ちで...。

ページの先頭へ HOMEへ