「ボブヘア」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ボブヘア」の記事一覧

【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】くされ縁のような小柄やんちゃな同級生に誕生日の勢いで告って屋上でイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

ニシシ笑いをする小柄な女の子ほど可愛いものはない。普段の様子からは天使とはいえないタイプのやんちゃ娘ですが、こういう子に限って意外と純情で可愛いんですよね。今朝もほっぺをつねりながら挨拶してくるというニシシガールですが、その本当の目的は誕生日プレゼントを渡すことでした。ただ、どうにもタイミングが掴めなくて渡せません。既に可愛いですね。男も彼女のことが好きなので他の誘いを断りますが、どうしたものか。そこに戻ってきたやんちゃ娘。屋上でしおらしく誕生日プレゼントを渡して逃げようとしますが、男が呼び止めて勢いで告白してしまい...w
【エロ漫画】ガハラさんが真冬にキャミソールとホットパンツで約束より早く来たから色々考えてトイレでイチャラブ!w【化物語】

【エロ漫画】ガハラさんが真冬にキャミソールとホットパンツで約束より早く来たから色々考えてトイレでイチャラブ!w【化物語】

阿良々木くんと戦場ヶ原ひたぎのイチャラブ本です。デートの約束よりも50分も早くやってきたガハラさん。その服装はキャミソールにホットパンツ。とても似合っています。素晴らしいプロポーションです。だが冬だ。木枯らしが吹く真冬だ。約束より早くきた、よくわからない服装のガハラさん。悪い予感しかしません。彼氏のはずなのに警戒心バリバリの阿良々木くん。さらにガハラさんはセーターを着て戻ってきた。色々考えた結果、論点がズレまくるも最終的にはトイレでイチャラブすることに...w
【エロ漫画】黒谷ヤマメちゃんが特に抵抗することもなく荒縄で縛られてモジモジしているからイチャラブ!w【東方Project】

【エロ漫画】黒谷ヤマメちゃんが特に抵抗することもなく荒縄で縛られてモジモジしているからイチャラブ!w【東方Project】

彼女の黒谷ヤマメと一緒に暮らしています。毎晩のようにセックスするラブラブな関係ですが、ヤって即寝したら吹っ飛ばされます。まぁ、それはそうでしょうね。ヤマメちゃんじゃなくても怒るところです。私はオナホールか!的な。違いはないので、いつもとちょっと違うプレイを楽しんでみることに。拘束プレイです。縛ってみたところ、文句ブーブーのヤマメちゃん。しかし縛られている時は抵抗しませんでした。期待しているようです。本当にツンデレな可愛い子ですね。
【エロ漫画】捨てられている子猫の飼い主を探してあげたら夜に猫耳の美少女が恩返しにやってきてイチャラブ!...あw【オリジナル】

【エロ漫画】捨てられている子猫の飼い主を探してあげたら夜に猫耳の美少女が恩返しにやってきてイチャラブ!…あw【オリジナル】

捨てられている子猫を助けてあげました。うちでは飼えないので飼い主を探しただけですが。その夜、猫耳で顔真っ赤にした美少女が家に訪ねてきました。なんでも昼間助けた猫で、その恩返しにきた、と。どういうことなの。不思議に思いつつも、とりあえず可愛いので自宅に入れてあげます。そしてテレビを...と思ったらオナニーの真っ最中でAVが流れ出すという失態。しかし猫さんは後ろから抱きついてきてお礼にエッチを...と。そんなもの、いただくしかあるまい!
【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみにノーブラで体育の授業を受けさせたばかりに教師と同級生に寝取られてしまう!w【オリジナル】

幼なじみにノーブラで体育の授業に出るように強要しました。体操服とブルマ、その下はノーブラでノーパン。なんという卑猥な状況でしょうか。しかしそれがいけなかった。なんとなく勘付いた教師。さらに二人三脚の練習でペアになった同級生も気づいて勃起してしまいます。そこで雨が降ってきて授業は中断。体育倉庫に連れ込まれた彼女は教師にお仕置きされ、さらに同級生に告白されながら3Pされてしまいます。幼なじみによって淫乱にされているので、抵抗はありますがエロ行為は問題なくこなす彼女。幼なじみのエッチでは満足できなくなり...w
【エロ漫画】生徒会総出でハーレム弄びされた後に幼なじみが嘘をついた責任を取って見られながらエッチした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会総出でハーレム弄びされた後に幼なじみが嘘をついた責任を取って見られながらエッチした結果www【オリジナル】

幼なじみがいるのですが、その子が男のことを彼氏と言ったばかりに、火がついた生徒会メンバーに拉致されて弄ばれてしまいました。美人揃いの生徒会の面々に囲まれ、さらに全員が全裸という状況ですが、目隠しされて拘束されているので微妙に楽しめていません。それが弄ばれているという状態なのですが。そんな幼なじみの状態を知った女の子は、彼氏というのは嘘だったと会長に伝えます。それはいいけど男の方が我慢限界だろうということで、会長がひと肌脱いで二人をセックスさせることにします。
【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

男に触れられると暴力を振るってしまう、どこかのファミレスの女の子のような彼女の男性恐怖症を解消するためにラブホにやってきました。目には目を歯には歯を、ということでレイプシチュエーションで試してみますが、隣の部屋から悲鳴が聞こえると連絡された上に、やっぱり彼女の手が出てボロボロにされてしまいます。さすがに小鳥遊くんのようにはいかず、厳しいと判断した彼氏は無理だと告げますが、どうしても別れたくない彼女が「糸で拘束して切ったら諦める」と別れを賭けたプレイを申し出ます。一所懸命に我慢する彼女がついに濡れてきて、念願のイチャラブに...!
【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず...w【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず…w【オリジナル】

ピンポン連打されたので玄関に出てみると、そこにはバイト先の後輩が立っていました。一度フォローした程度のバイト先の後輩ですが、こいつに住所を教えた覚えはない。とはいえ、粘着されているのに突然訪ねてきても驚きこそすれど不思議ではない。おおかたストーキングの賜物だろうと思っていると、本当にそうでした。おっぱいアタックに、ノーパンアピールなど様々な誘惑に耐えていきますが、カップラーメンを横取りされそうになったのを「俺のものだ!」と取り返したら勘違いされてしまい...w
【エロ漫画】弱小球団のファンをする彼女が負けている時に落ち込んだ状態で責められる快感に目覚めてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】弱小球団のファンをする彼女が負けている時に落ち込んだ状態で責められる快感に目覚めてしまった件www【オリジナル】

野球ファンの彼女の趣味は、もちろん野球観戦です。試合状況に一喜一憂するタイプ。同点の時は張り切って応援しますが、如何せん弱小球団のファンなので基本的に負けている状態が多いです。ピッチャーが打たれ始めると元気がなくなり、得点を奪われるとションボリ落ち込んでしまいます。さっきまでの元気はどこへやら。ただ、その状態になった彼女は覚醒します。ドMに。負けていて凹んでいるのに、ちょっと意地悪しながら責めてやるといつも以上に濡れてしまうのです。そして半泣きのまま何でも従順に受け入れるのですが...w
【エロ漫画】壁が薄いなんてレベルじゃない彼女の家でこちらも負けじとギシアンするもお隣さんは...w【オリジナル】

【エロ漫画】壁が薄いなんてレベルじゃない彼女の家でこちらも負けじとギシアンするもお隣さんは…w【オリジナル】

夏の夜にエレベーターの中で一悶着あって付き合い始めたカップルの後日談です。エレベーターが止まるアレの極限状態の中で、さらにお化け関係のことがあって一気に仲が進展し、付き合ってからのコレです。半年が経過して順調に交際をしているのですが、彼女の家に招待されたことがありません。いつも男の部屋です。さすがに心配になって少し強引に招いてもらったのですが、呼べなかった理由は壁が薄いからでした。喧嘩とギシアン音が響き渡る部屋。壁ドンは怖いからやめてと言われたので負けじとギシアンしてやることにしました。ただ、お隣さんは...w
【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

大学の先輩女子とバンドをしています。彼女のパートはギターです。しかも使っているのはジャガーという。パンクロックっぽい服装ですが、後ろの怪しい男のスタイル的にオルタナかもしれません。というか、この三人でバンドやってるという見た目がオルタナというか。それはともかくスタジオの帰り道で雨が降ってきたのでネカフェで雨宿りすることにしました。幸いなことにペアシートしか空いてないらしく、先輩と密着することに。パンクな性格をする先輩ですが、普通に可愛いので嬉しい。しかしパンクすぎてAVを見始めやがりました。そして見事に勃起してしまった後輩のチン○を弄ってネカフェセックスすることに...www
【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

親の再婚で義理の姉弟となった二人ですが、弟は義姉に一目惚れしていました。ずっと気持ちを隠していて、さらに脈もなさそうなので諦めモード。でも休日に義姉が男の気配を感じさせながら家を出ていっては気が気でない。色々と考えた結果、やはり男かとペットボトルを握りつぶしてしまうぐらい動揺します。しかし女友達と歩いている義姉とぶつかりそうになります。男じゃなかった。それどころか、この友達ちゃんがなかなかの策士であり理解のある人で、逃げてしまった義姉を落とすアドバイスまでくれました。自宅で凹む義姉の元に戻った弟は...。
【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい...www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい…www【オリジナル】

漫画家の先生が資料としてコスプレ撮影してアレするアレです。このエロ漫画では妹に友達をバイトとして紹介してもらってモデルになってもらいます。モデルとしてやってきたのは、まさかのヤンキーちゃんでした。まさか、こんな子がくるなんて...コスプレモデルなので、もっと萌え萌えキュンな子を期待していたのですが、断るのも微妙な状況な上に自宅撮影でもOKと言われたのでお願いすることに。なんだかんだ言いつつもコスプレに着替えてくれたヤンキーちゃん。これが思いの外いい。着痩せするタイプだったのかムッチムチで、いい。撮影しているうちに濡れてきたヤンキーちゃん。そして兄も我慢できなくなり...w
【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】愛撫されながら勉強しているお嬢様に童貞の本気愛撫をして勉強どころじゃなくなるぐらい感じさせたったwww【オリジナル】

なんなんだ、この漫画は。すごい面白いぞ。予備校の夏期講習で特Aクラスに入ることになった男が目にしたのは、愛撫されながら勉強に集中するお嬢様でした。なんでも特殊な勉強法だそうで、集中力が上がるらしいです。本人は凄まじい集中力ですが、見えてしまうこちらとしては勉強どころではありません。見てみぬふりをして集中しようとしますが、気がつくと近づいてガン見していました。嗚呼、悲しきかな童貞の性。かなり口が悪く庶民を見下しているお嬢様の言葉に堪忍袋の緒が切れた男は、童貞の本気を見せて必死に愛撫します。するとお嬢様は今まで感じたことがないほどの快楽に溺れてしまい...w
【エロ漫画】ショートボブの近所のお姉ちゃんが引きこもりの幼なじみを改善するためにエッチなスキンシップ!【オリジナル】

【エロ漫画】ショートボブの近所のお姉ちゃんが引きこもりの幼なじみを改善するためにエッチなスキンシップ!【オリジナル】

ニートになると抜け出せなくなります。どんどんどツボにハマっていって、本当にどうしようもなくなります。外に出るのも怖くなったりしたら、もう大変です。長いこと引きこもってる男を外に出すにはどうしたらいいか、このエロ漫画を参考にしましょう。必要なのはエッチをリードしてくれる年上の幼なじみです。ハードル高すぎですが、まぁ、いいでしょう。まずは部屋に侵入して風呂に入ってないことを指摘しながら臭いチン○をフェラ。これで風呂に入るようになります。続けて本番です。運動不足の解消にもなるピストン運動。ここまでくれば安心。デートの練習として近所を散歩してミッションコンプリート!

ページの先頭へ HOMEへ