「ポニーテール」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ポニーテール」の記事一覧

【エロ漫画】妹と幼なじみのダブルアピールが激しすぎてどっちにもハマってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】妹と幼なじみのダブルアピールが激しすぎてどっちにもハマってしまった結果www【オリジナル】

幼なじみのパンツでオナニーしていた男が、妹のおかげでいい関係になれました。でもその過程で妹と近親相姦してしまい、妹の身体にハマってしまいます。幼なじみのパンツは不要になったのですが、その代わりになったものは家族としてどうなのか。さらに幼なじみもパンツが盗まれなくなって寂しく思っています。妹との関係がバレてしまい、負けてられないと気合いを入れた幼なじみに学校の屋上で誘惑されてしまい...w
【エロ漫画】性に無知なお嬢様が元執事の彼氏にラブホでディープキスからセックスまで教えてもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】性に無知なお嬢様が元執事の彼氏にラブホでディープキスからセックスまで教えてもらう!w【オリジナル】

箱入り娘にもほどがあるお嬢様に彼氏ができました。元執事です。執事なのかは正直なところわからないのですが、自分に仕えていた男と恋人関係になっています。今日は二人でラブホにきました。男はエッチする気まんまんですが、ディープキスも知らないお嬢様なのですべて教えていくしかありません。しかし箱に入りすぎていてセックスを理解していません。裸になって一緒に寝るだけだろ?と。ちゃんと全部教えていかないといけないですね。アブノーマルなことまで、全部...w
【エロ漫画】ウサミン星人として発情期を迎えてしまった安部菜々ちゃんとメイド服であざとくイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ウサミン星人として発情期を迎えてしまった安部菜々ちゃんとメイド服であざとくイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

豪快なくしゃみをした安部菜々ちゃんが、その衝撃で股間を濡らしてしまいます。きっとウサミン星人には発情期があるのでしょう。もしくはただの変態か。おそらく後者ですが、前者としておきましょう。アイドルですから。発情期なら仕方ない。あるあるです。ということでPに処理してもらうことにした安部菜々ちゃん。メイド服のままあざとくイチャラブして気持ちよくなります。そんなことより安部菜々ちゃんのアソコがどんな匂いなのか気になります。
【エロ漫画】負けん気の強いジャスティスな剣道部の先輩にパンティーオナニーを見られてセックス勝負www【オリジナル】

【エロ漫画】負けん気の強いジャスティスな剣道部の先輩にパンティーオナニーを見られてセックス勝負www【オリジナル】

剣道部の凛々しい先輩に居残り稽古をつけてもらいます。めちゃんこ強くてジャスティスな先輩なので、その心意気やよし!と張り切って指導してくれます。動けなくなった彼をそっと置いて先に帰る優しさもジャスティスです。しかし、うっかりミス。更衣室にパンティーを落としていってしまいます。それを見つけた彼はクンカクンカしてオナニーすることに。そこに戻ってきた先輩に目撃され、ジャスティスに怒られるかと思うも、激しくフェラされてしまいます。男ならしっかりしなければとガチンコセックスしてみたところ...www
【エロ漫画】姉御肌の幼なじみに「セックスを前提に付き合って欲しい」と告白して極太チン○で処女をもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉御肌の幼なじみに「セックスを前提に付き合って欲しい」と告白して極太チン○で処女をもらう!w【オリジナル】

クール系の彼は、いつも「何を考えているかわからない」と言われて彼女にフラレてしまいます。その凹みを見抜ける幼なじみが毎日のように窓から侵入してくるのですが、姉御肌なので耳が痛いこともズバズバ言ってきます。でも、そのおかげで覚醒することができました。意味不明な告白をして襲いかかります。誰彼構わず付き合ってきた幼なじみなので経験豊富だろうと思ったのですが、まさかの処女。さらにクールインテリ系の彼はデカチン。いつものじゃじゃ馬感をなくして女になった彼女はイキっぱなしで...w
【エロ漫画】種島ぽぷら先輩が愛してやまないことりちゃんに飛びついてドエロくハメちゃうwww【WORKING!!】

【エロ漫画】種島ぽぷら先輩が愛してやまないことりちゃんに飛びついてドエロくハメちゃうwww【WORKING!!】

ことりちゃん、可愛いですよね。いっそのことカタナシくんは男を捨ててしまえばいいんじゃないだろうか。種島ぽぷら先輩は、きっとそう思っていたのでしょう。ひさしぶりのことりちゃんの登場に飛びついて喜ぶ先輩。そしてそのまま押し倒してエロいことをしてしまう先輩。もちろんことりちゃんは小鳥遊くんの女装なので、チン○があります。こんなにかわいい子が女の子のはずがない状態ですね。チン○がある状態でのエロいことなのでエッチしますが、ふたなりにしか見えないクオリティーのことりちゃんは、本当にパないです。
【エロ漫画】船の事故で海中に投げ出された男が褐色の先住民の女の子に助けられて嫁にする!w【オリジナル】

【エロ漫画】船の事故で海中に投げ出された男が褐色の先住民の女の子に助けられて嫁にする!w【オリジナル】

船旅をしていましたが、激しい雨に合って海に投げ出されてしまいました。死を覚悟しながら沈んでいく途中、人魚を見ました。次に目を覚ますと浜辺。視界には褐色の南国美少女。どうやら助かったようです。近くの島の先住民らしいですが、よそ者を嫌う集落には入れてもらえませんでした。助けてくれた女の子に引っ張られて洞窟で一晩を過ごすことになりますが、なんと彼女は未亡人でした。前の旦那に自分が似ているらしい。切なさそうに迫ってくる彼女を拒否することなどできず、むしろイチャラブして...w
【エロ漫画】勉強を教えてくれる義姉を女として意識してから受験に気持ちが入らないんですが!!!【オリジナル】

【エロ漫画】勉強を教えてくれる義姉を女として意識してから受験に気持ちが入らないんですが!!!【オリジナル】

受験勉強を義姉がみてくれています。優しくて美人な義理のお姉ちゃんに勉強をみてもらえるだなんて、本当に贅沢なことです。でも、そんな義姉を女として意識しないなんて無理です。お姉ちゃんが好きすぎて勉強に集中できない。ギンギンになったチン○を見て不器用ながらも手コキで射精させてくれたお姉ちゃん。これで集中できるね?と言われるも、まったくもって収まる気配がありません。次はフェラとパイズリで。まだ収まらない。じゃあ本番で。これでやっと収まったと思うも、ほっぺたにキスされたことで...w
【エロ漫画】よくできた妹が兄が見に来てくれる大会のために張り切りすぎて倒れたから介抱してやるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】よくできた妹が兄が見に来てくれる大会のために張り切りすぎて倒れたから介抱してやるも…w【オリジナル】

陸上部のエースとして大会を控える妹が張り切りすぎてしまいます。大好きな兄に鼻高々だと褒められ、走りたくなっちゃったんでしょうね。夜に軽くランニングするだけのはずが、脱水症状ギリギリまで走り込んでしまいます。よくできた妹ですが、こういうドジな面もあるんです。心配して看病する兄は「なんでも頼んでいいぞ」と優しい言葉をかけますが、そこで妹は大胆な作戦に出ます。汗を拭いて欲しい、と。汗だくのタンクトップ、ムアッと香る妹。ドキドキが止まらない兄の手をおっぱいにもっていき...w
【エロ漫画】松岡江が筋肉フェチでは飽き足らず凛お兄ちゃんフェチとして一緒に風呂に入って誘惑www【Free!】

【エロ漫画】松岡江が筋肉フェチでは飽き足らず凛お兄ちゃんフェチとして一緒に風呂に入って誘惑www【Free!】

健康的なエロスの代表格である松岡江ちゃんの近親相姦本です。筋肉フェチの彼女はマネージャーとして何かにつけてエッチしていますが(※薄い本では)、今回はついに凛お兄ちゃん手を出してしまいます。手を出すというか、確信犯ですね。帰宅して兄を探す、見つからないから風呂に乱入、怒る凛お兄ちゃんを無視して脱ぐ、誘惑する。なんて卑猥な。それでも健康的なエロさはなくならない。次はプールサイドでお願いします。
【エロ漫画】姉のダイエットに付き合って深夜のジョギングをしていたら公園での青姦にハマってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のダイエットに付き合って深夜のジョギングをしていたら公園での青姦にハマってしまい…w【オリジナル】

ダイエットする!と宣言しては続かないことに定評のある姉に駆り出されてランニングに付き合うことになります。夜に美人を一人で走らせるなんて危ないでしょ?と、まぁ、間違ってない。仕方ない。公園でランニングしますが、姉はすぐにへたってしまいます。仕方なく休憩しますが、そこは有名な青姦公園でした。カップルの激しい青姦を二人で見ていると、なにやら股間がムズムズ...まさかの姉によるフェラ。そのまま近親相姦をしてしまいます。それから姉が青姦にハマってしまい...w
【エロ漫画】一流のパティシエなのに卑猥なケーキばかり作る変態店長がより卑猥を実験するための奴隷に...w【オリジナル】

【エロ漫画】一流のパティシエなのに卑猥なケーキばかり作る変態店長がより卑猥を実験するための奴隷に…w【オリジナル】

残念美人は数多くいますが、その残念っぷりが一流の技術であればあるほど虚しくなるものです。とあるケーキショップには大会で優勝するほどの腕前を持つパティシエがいます。しかし店は閑古鳥が鳴いているなんてレベルではない。素晴らしく美味しいスウィーツも揃っている。ただ、形が卑猥なのです。「ち○ぽショート」...誰が買うねん。エロと甘いものは同じという意味不明な理論で流行らそうとしていますが、絶対に無理でしょう。それでも美人がチン○の形をしたケーキをやらしく食べる姿は非常にエロいものでして...w
【エロ漫画】生徒からの憧れの的である美人教師(処女)が担任の教え子の凶悪なデカチンにハマるwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒からの憧れの的である美人教師(処女)が担任の教え子の凶悪なデカチンにハマるwww【オリジナル】

男子からも女子からも大人の女性として大人気の女教師ですが、実は処女でした。ただの処女ならいいのですが、合コンなどでいい雰囲気になっても逃げてしまう系の、やや拗らせた処女です。この年齢で処女ということを非常に気にしているのですが、それでも処女を喪失できない。同僚の教師に相談するも、どうしようもありません。そこにやってきた生徒くん。優しそうな子なので、その子に処女をもらってもらおうと。しかし可愛い顔に似合わずデカチンだったことで...w
【エロ漫画】家庭教師の時間に遅れて激おこぷんぷん丸な年上の幼なじみに正直に公園での事情を話した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の時間に遅れて激おこぷんぷん丸な年上の幼なじみに正直に公園での事情を話した結果www【オリジナル】

年上の幼なじみがお怒りです。家庭教師をしているのに、ここ最近はいつも遅れてくる。何を考えているのか。どうせ私との勉強なんて嫌なんでしょう。正直に訳を聞かせなさい。本当に怖いので、公園で仲良くしている仔がいることを伝えます。正直に話したら怒らないと言っていたお姉さんは、みるみるうちに顔色を変え、激怒からの大暴走。そんなの許さない!と。自分のものだ!と服を脱ぎだし、有無も言わさずに逆レイプしながら告白します。ただ、もちろん、それは勘違いで...w
【エロ漫画】義妹と安全日に生ハメ中出しする予定がキャンセルになってしまい我慢できずに学校の屋上で...!【オリジナル】

【エロ漫画】義妹と安全日に生ハメ中出しする予定がキャンセルになってしまい我慢できずに学校の屋上で…!【オリジナル】

家族旅行先で義妹にキスされてから親に内緒でいいことしている兄妹が、ついに生ハメ中出しにチャレンジすることに。安全日と重なった両親不在の自宅で義妹とやりまくってやるぜ!と思っていたのですが、親の用事がキャンセルされたせいで生ハメもキャンセルになりました。自宅ではできない。でも10日間も我慢したアソコはすぐにでも義妹に生挿入したいと疼いています。とはいえ生ハメに抵抗があったのでホッとしているのも事実です。曖昧なまま「しょうがない」というと義妹の方が我慢できなくなっていたようで...。

ページの先頭へ HOMEへ