「ヤンデレ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ヤンデレ」の記事一覧

【エロ漫画】引きこもりの妹のオーラが日に日に怖くなってきた矢先、ヤンデレ全開で逆レイプされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】引きこもりの妹のオーラが日に日に怖くなってきた矢先、ヤンデレ全開で逆レイプされたんだがwww【オリジナル】

今日も妹が起こしてくれました。ただ、なんだか怖い。俺のシャツを着てお兄ちゃんの匂いがどうのこうのって。完全に病んでいるとしか思えない。引きこもって心がダメな方に向かっているのではないか。そんな心配を始めるも、既に手遅れでした。ある日、帰宅すると妹が襲ってきました。怖くて抵抗できないのをいいことに、ガッツリ逆レイプしてきやがりました。従順にセックスさせられた兄は...w
【エロ漫画】同級生が官能小説でオナニーしているのを知って性奴隷になるというからお言葉に甘えていたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生が官能小説でオナニーしているのを知って性奴隷になるというからお言葉に甘えていたら…w【オリジナル】

同級生の女の子が校舎裏でオナニーしているのを目撃してしまいました。慌てて逃げてしまった彼女がはっきりオナニーしていたのかは確認できていませんが、その落とし物の官能小説を拾い上げて確信、そんなことより先生に見つかってしまいました。彼女の代わりにお説教を食らうことになり、そのことを謝られ、官能小説脳の彼女は身体が目的と勘違いして自ら性奴隷になると言ってきます。そんなことしなくても...そう思いつつもいい思いをさせてもらっていたのですが、本当にいい思いをしていたのは彼女で...w
【エロ漫画】自分を追いかけて入学してきた後輩がしばらく会わないうちにヤンデレ娘になっていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】自分を追いかけて入学してきた後輩がしばらく会わないうちにヤンデレ娘になっていた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に飛びつかれました。誰だ。新入生っぽいけど知らない...と思ったら後輩でした。もっと子どもっぽかったはずなのに、女の子ってのは一年でえらい変わるもんです。懐かしいな、これは春がきたか、そんなことを思った瞬間、彼女にスタンガンを押し付けられていました。女の子っぽくなっただけでなく、ヤンデレになっていた彼女は保健室で先輩くんを拘束して...w
【エロ漫画】お兄ちゃんにエッチな悪戯されたソファーで妹が淫乱を炸裂させて彼女から寝取ってしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】お兄ちゃんにエッチな悪戯されたソファーで妹が淫乱を炸裂させて彼女から寝取ってしまう!【オリジナル】

ひさびさに実家に帰ったら自分の部屋にリビングのソファーが入れられていました。なんでこんなもんが。荷物整理のつもりだったのに邪魔です。これを運び込んだのは妹らしい。なんでも思い出があるらしい。しかも兄妹の。思い出せない兄ですが、妹の言葉によって徐々に思い出していきます。このソファーで眠っている妹にエロいことをしたことがあるのです。あのとき起きていた妹はソファーを思い出の品として大切にしており、さらにずっと溜めていた性欲を抑えきれなくなっていて...。
【エロ漫画】文武両道で見た目も清楚美人な幼なじみが俺の前だけ暴君痴女になる理由、そしてその奥に潜む闇...w【オリジナル】

【エロ漫画】文武両道で見た目も清楚美人な幼なじみが俺の前だけ暴君痴女になる理由、そしてその奥に潜む闇…w【オリジナル】

美人でスタイルが良くて、勉強も運動も得意な幼なじみ。まさに完璧超人な幼なじみですが、他の人が知らない一面があります。それは鬼のような暴君であるということです。昔から子分のように扱われている男ですが、いまでは勉強を教えてもらいながら足コキされる関係になってしまっています。そんなことを知らない全他人はうらやましがるのですが、やられている本人としてはツライ。さらに今日はとうとう襲われて童貞を奪われてしまいました。向こうがこっちを好きなのはわかっているのですが...w
【エロ漫画】叔母が母乳が溢れてきて悩んでいるらしいから揉んであげたら従姉まで混ざってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】叔母が母乳が溢れてきて悩んでいるらしいから揉んであげたら従姉まで混ざってきて…w【オリジナル】

叔母の家を訪ねたら牛乳屋さんと間違われて母乳を搾ってくれと言われました。既にツッコミどころしかない状況ですが、どうやら母乳搾りが普通の世界観のようです。いつもは旦那が搾ってくれているそうですが、出張中なので困っているらしいです。ということで搾ることに。おっぱいを搾るなんて初めて。しかも叔母は美人とくれば当然のように興奮してしまい、エロいことをしてしまいます。さらに従姉も混ざってきて...w
【エロ漫画】伊8が密かに想ってオナニーまでしていた伊401に媚薬を投入してストーカー&ヤンデレとして襲いかかる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】伊8が密かに想ってオナニーまでしていた伊401に媚薬を投入してストーカー&ヤンデレとして襲いかかる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

しおいたん逃げてー!伊8の闇が見え隠れしつつ、最終的には隠せなくなってしまっている同人誌です。こんなにも大好きなら何をしてもおかしくない。既に立派なストーカーであり、その愛が深すぎてヤンデレ一直線なので。そんな危ない心を具現化させるように媚薬と持ち出して伊401たんに飲ませます。おかしくなってしまった伊401たんは伊8にされるがまま、ふたなり改装済みの魚雷みたいなチン○を挿入されてしまい、何も考えられなくなるほどの快楽を植え付けられてしまいます。
【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】俺を追いかけて入学してきた年下の幼なじみが美少女に成長すると同時にヤンデレ化していた件www【オリジナル】

新入生を吟味していたら知らない女の子に抱きつかれました。こんな可愛い子は知らない...と思ったら年下の幼なじみでした。かなりヤンチャな子だったので、こんな美少女に成長しているとは夢にも思っていませんでした。まさにまさかの展開。さらに自分のことを慕って追いかけてきたなんて薔薇色の学校生活が始ま...りませんでした。スタンガンを突きつけてきた彼女、目が覚めると保健室で拘束されていました。ヤンデレ全開で襲いかかってくる彼女に逆レイプされてリミッターが外れた男は...w
【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて...www【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて…www【オリジナル】

完全に巻き込まれ事故です。校舎裏にゴミ出しに行ったら、そこに隣のクラスの女の子がいました。小説片手に何かやっていたようですが、一瞬で逃げてしまったのでよくわかりません。とりあえず落としていった小説を拾ってみたのですが、それがモロに官能小説でした。しかもタイミング悪く生徒指導の先生に見つかります。不幸だ。しかしこれは不幸の始まりでしかなかった。先生にバラされないか心配した女の子に勘違いされて肉便器宣言され、クラスメイトと話しているのを勘違いして誘い受け逆レイプで童貞を奪われ、そして漂うヤンデレ感...。
【エロ漫画】容姿も性格も完璧だけどドM痴女な彼女との関係に悩んで別れを決意するも、彼女の本性はヤンデレで...!【オリジナル】

【エロ漫画】容姿も性格も完璧だけどドM痴女な彼女との関係に悩んで別れを決意するも、彼女の本性はヤンデレで…!【オリジナル】

とびきりの美少女同級生に付き合ってくださいと告白されました。これは、なんというか、幸せです。可愛いと思っていた女の子で、同級生の男からの人気も高い子なので、最高の気分です。でも、何やらお願いがあるらしい。こんな彼女のお願いならなんでも聞くぜ!と聞いたところ、「ご主人様になって欲しいの」と。...ん?...んーと。とりあえずご主人様生活が始まります。露わになっていく彼女の痴女っぷり。ドMの変態さんなので野外セックスばかり求めてきます。男も頑張って付き合っていきますが、さすがに限界になってしまい別れを切り出しますが、彼女の本性はヤンデレで...。
【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

彼女ができました。とても可愛い彼女です。思春期全開なのでセックスもしました。とても気持ちよかったです。幸せです。大切にしたいです。自分になつきまくっている妹も特に反対することがないので、安心してお付き合いしていきたいと思います。...と思ったのがバカだったよ!妹は嫉妬していました。内心で。それこそヤンデレ爆発するぐらい。ある夜、妹の声がしたので起きると、セーター一枚で馬乗りにされていました。何か怪しい薬を飲まされてギンギンになる兄。妹は彼女から兄を奪い返そうと、寝取りに...いいえ、寝取り返しを始めます。
【エロ漫画】ヤンデレの教え子に襲われて理性をぶっ飛ばしてしまった若手塾講師の末路が酷い...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンデレの教え子に襲われて理性をぶっ飛ばしてしまった若手塾講師の末路が酷い…w【オリジナル】

塾講師の若手教師は生徒から人気があります。優しくて、教え方が上手くて、そこそこ顔もいい。年頃の女の子が憧れやすい存在ですよね。授業が終わっても生徒に聞かれてキャーキャーされてしまうのも当然です。しかし、その光景をジトっと見つめる女の子が。この目はヤンデレですね、わかります。全員が帰ってから先生に質問をした女の子は、ヤンデレ全開で先生に襲いかかります。パイズリで誘惑し、射精後に騎乗位挿入して、先生が大好きな親友から寝取る!...しかしその本当の目的は...。
【エロ漫画】高槻やよいの人気に嫉妬した天海春香閣下が闇を爆発させて乱交させるも天使やよいにより浄化!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】高槻やよいの人気に嫉妬した天海春香閣下が闇を爆発させて乱交させるも天使やよいにより浄化!w【アイドルマスター】

誰だ!春閣下を怒らせたのは!やよいか!許す!同じユニットで人気独占状態、さらにはソロシングルの話まで出てしまった高槻やよいへの嫉妬で闇を爆発させてヤンデレ状態になった天海春香閣下が暴走します。やよいは何も悪くない。可愛いから。天使だから。うっうー!もやし祭りですぅー!...マジ天使。暴走した閣下を止めるのはPでも無理です。むしろ下僕にされるという。レッスン中にファンを引き入れてやよいをレイプさせる閣下。しかし天使やよいが春香さんの闇を浄化させるほどの大天使っぷりを炸裂させて...w
【エロ漫画】幼なじみを陵辱させていた黒幕のヤンデレ妹に拘束された状態で逆レイプされ、さらに衝撃の事実を聞き...【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを陵辱させていた黒幕のヤンデレ妹に拘束された状態で逆レイプされ、さらに衝撃の事実を聞き…【オリジナル】

オトメドリの第二話です。少し前に第一話を紹介していますが、予想していたこととはいえ衝撃的な展開を迎えます。さらに、それがヤンデレ妹の単なる嫉妬ではなく、悲惨な過去に基づいた行為だったという衝撃の二段重ね。誰が悪いのか、兄、妹、幼なじみの誰も悪くはない、それでもやりきれない思いが残る理由。それらをすべて知った上で兄は決意を固めますが、時既に遅し。妹に精神が壊れるほどの事実を聞かされて、もう誰も戻れないことに...。

ページの先頭へ HOMEへ