「ロングヘアー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ロングヘアー」の記事一覧

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】むちむち太ももが最高な隣家の憧れのお姉さんが看護師として働き出す日にナース姿を披露してくれたからwww【オリジナル】

野球に青春を向ける青春ボーイが起きると、隣家のお姉さんが台所に立っていました。昔からずっと憧れている年上のお姉さんです。なんでも母親に頼まれて朝食の準備をしている、と。母、GJ。朝から刺激的なムッチリ太ももを見せられてムクムクオッキッキしてしまう青春ボーイ。さらに今日から看護師勤務が決まったとナース服を披露されたら、もう我慢なりません。就職記念にしっかりとナース服エッチしてあげないと。もちろん射精する場所は、大好きな太ももです。
【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】通勤電車での痴漢プレイが趣味のOLが海で偶然会った痴漢魔と簡易トイレで閉所エッチ!w【オリジナル】

毎日の通勤電車で痴漢プレイをされているOLですが、それを同僚に見つけられてしまいます。痴漢を受け入れていると思われたくなかったので思わず頷いて助けてもらいますが、痴漢相手に少し悪い気がします。それでも痴漢していたことに違いはないのですけどね。それからしばらくして友達と海に行きますが、そこで運命の再会をします。痴漢していた男と。自分も楽しんでいたくせに...と怒っている男は彼女が仮設の簡易トイレに入ったところを狙って...。
【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

ややドジっ娘で天然気味の生徒会長が転びました。おやおや、困ったもので...ノーパン...だと?本当に困ったものでした。なんでも負けられない勝負で敗北してしまい、一日ノーパンで過ごすことになった挙句、そのドキドキにハマってしまったとのこと。生徒会長でありながら変態だなんて!とポカポカする会長。あんずるな。こっちとら、その会長が脱いで捨てさせられたパンティーを装着して常時勃起しているんだからな!会長がノーパン変態でも問題ない!むしろいい!ということで変態な二人だけど、プレイ内容は至って普通のイチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると…w【オリジナル】

アイドルだって恋愛したっていいじゃない。底辺アイドルから華麗にトップアイドルになったって、恋愛したっていいじゃない。だって彼のおかげで勇気を持ててトップアイドルになれたのだもの。顔を出すのが苦手で底辺を這いずり回っていたアイドルの女の子が、学校の写真部の男の一言で勇気をもらい、見事に選挙で一位になります。しかし一気に国民的アイドルになったので学校で会える機会が減ってしまい、写真部の男は嬉しいような寂しいような。そんな一人の部室にトップアイドルになった彼女が現れて...w
【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

休日にグダグダと過ごしている男の家のピンポンが連打されます。しかし男は寝ているので気づきませんでした。物音がしてようやく目を覚ましますが、視界に入ってきたのは勝手に入ってきた妹でした。なんでも旦那と喧嘩して家を出てきたらしいです。実家に帰ると両親がうるさいから泊めてくれ、と。ええい面倒な。しかし断れない。そして人妻になった妹は妙な色気がありました。思わずドキっとしてしまった兄。それを見抜いたかのように夜のベッドで迫ってくる妹。最初はダメだと思うも気持ち良さに抗えず...。
【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

姉が最強、しかし次男も凄い。兄であり弟である真ん中の彼がしっかりしないといけないのですが、たぶんこの男が原因なのでしょう。昼寝する姉がどこまでしたら起きるかという実験を始めた弟。チン○を出し、玉袋をデコに載せてみる。起きない。どこまでいけるか。そこに通りかかった兄。ペシリと怒りますが、すぐに自分も参加します。無理やり口に突っ込んでグリグリ。そして姉が起きると同時に射精。そのままパイズリに移行します。終始冷静な姉ですが、下の口は正直で...w
【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

今日は彼氏が家に泊まりにくる日。張り切って買い物をする彼女ですが、彼氏と思われる男が知らない女性とラブホに入っていくのを目撃してしまいました。あれ?どういうこと?電話をしても彼氏は出ません。確定です。そこにタイミングよくやってきたのは、いつもナンパしてくる知り合いのチャラ男です。彼氏の浮気にイライラしている彼女は、いつもは断るチャラ男の誘いに乗って自分も浮気してやります。ただ、それは...w
【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスを中断した彼氏がトイレでその妹に誘惑されてガッツリ浮気した結果…w【オリジナル】

姉とその彼氏のセックスを覗いてはオナニーする毎日の妹は、もう本当にセックスしないと満足できないほどに溜まってしまっています。そうとは知らずに彼氏を家に招いてセックスする姉。妹は家を出たフリをして残り、覗きオナニーをします。この彼氏がなかなか紳士で、妹が返って帰ってくるかもしれないということで、さっさとエッチを切り上げてしまいます。二人きりだと思っている彼女の家を歩き、ノックせずにトイレに入ると、そこには発情した妹が!グデングデン状態の妹に誘惑されて浮気してしまった結果...w
【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから…w【オリジナル】

親が再婚して義理の兄妹となったのですが、そんなことより家の壁が薄い件。再婚した両親がラブラブなのでギシアンが凄まじいことになっています。その音を聞きながらオナニーする義妹。関係は義兄と義妹ですが、年齢は同じなので同級生でもあります。そんな二人がひとつ屋根の下。しかも義妹のオナニーを盗撮しているだなんて、いつ家庭崩壊するかわかりません。しかし義妹もオナニーだけでは物足りなくなっていたので盗撮を許すだけでなく「いいよ?」と迫ってきて...w
【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

彼女ができたら何をしますか?そうですね、おっぱいを揉みますね。彼女のことは大好きです。しかしおっぱいの誘惑には抗えない。だって彼女のおっぱいは自分だけのおっぱいですから。おっぱい揉みたい。息をするように。揉んで、揉んで、揉みまくりたい。しかしそれを実行しすぎると、こうなります。彼女にツレない態度を取られた男は、自分がおっぱいを揉みすぎたからだと凹み、反省し、おっぱいを揉まないデートを実践します。ただ、習性とは怖いものでして、映画館で気づいたら揉んでしまっていました。これは別れのフラグ...と思ったら実は彼女もいいことしたいだけだったという...w
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

学校にある噂。その真偽は怪しいものですが、ヤリたい盛りの青春男子にとっては無視できないものもあります。嘘だと思いつつも現実であって欲しいという願いが強すぎて信じてしまっている、みたいな。その一つ、「お願いしたら何でもヤらせてくれる女子生徒がいる」という噂。調べ上げた結果、内気なクラスメイトだとわかりました。確かに押しに弱そうです。ということで放課後の教室で実行してみることに。ゴリ押しに次ぐ、ゴリ押し。マジで最後までヤレてしまったのですが、やはりその噂は...しかし彼女は...w
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ