「処女」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「処女」の記事一覧

【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると…w【オリジナル】

アイドルだって恋愛したっていいじゃない。底辺アイドルから華麗にトップアイドルになったって、恋愛したっていいじゃない。だって彼のおかげで勇気を持ててトップアイドルになれたのだもの。顔を出すのが苦手で底辺を這いずり回っていたアイドルの女の子が、学校の写真部の男の一言で勇気をもらい、見事に選挙で一位になります。しかし一気に国民的アイドルになったので学校で会える機会が減ってしまい、写真部の男は嬉しいような寂しいような。そんな一人の部室にトップアイドルになった彼女が現れて...w
【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

クソ暑い夏。家で一人でやり過ごしたい。しかしそうもいきません。毎日のように後輩が訪ねてくるのです。正直、迷惑です。暑いから涼みにきたとか、毎日毎日、こいつは本当に、もう。とりあえずクーラーは電気代が厳しいので使いたくない。ということで後輩の提案で一緒に水風呂に入ることにしました。ビキニでくるという用意周到な彼女ですし、ベストな選択でしょう。しかしいい加減先輩も手を出していいのか迷っていて、ついに...w
【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

小泉花陽ちんが天使で、西木野真姫ちゃんが小悪魔の表紙。これは天使と悪魔がアレしてコレしてアレしちゃう系なのかと思ったら、二人がそれぞれレイプされる本でした。どうしてこうなったとか細かいことはあまりなく、最初から二人が拘束されてレイプされます。少し表紙から期待していた内容とは違いましたが、フルカラーで二人がレイプされてしまう姿に興奮してしまったのも事実です。これでよかったのか、全然よくないかったのですが、とてもよかったです。
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

小説家になるために執筆に励む男。夢ばかり追いかけているせいで結婚の目星もありません。生活も荒れています。そんな男の面倒を見に来てくれる物好きな姪。特別可愛いというわけではありませんが、メガネの似合う真面目なオデコっ娘です。そんな姪と軒先でのんびりお茶を飲んでいたら、突然寝やがりました。若さ溢れる太もも。つい魔が差した男は手を伸ばしてしまいますが、そこで寝返りを打たれてガッチリホールドされてしまいました。最初から寝たフリだったという姪にアソコを押し付けられて理性が崩壊した結果...w
【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

【エロ漫画】若さの衝動から学校を辞めると言い出した同級生を諭そうとした委員長が無理やり襲われてしまうという青春!【オリジナル】

学校を辞めたいという衝動って誰にでもありますよね。俺は学校にきている場合じゃないんだ。他にやりたいことがあるはずなんだ。おじさんにもありました。音楽学校に編入するっていって学校サボって現地まで行ったことあります。青春ですね。学校サボって怒られたのもいい思い出です。そんな青春にやられた男が学校を辞めると言い出すのですが、クラスの委員長に止められます。学校行くより働くという理由ですが、甘いと一喝。若さのリビドーに溢れる男は委員長に熱いパトスをぶつけます。その結果...w
【エロ漫画】そに子のカメラマンをやっている男がムチムチベビードールに我慢できなくなって処女を奪う!w【すーぱーそに子】

【エロ漫画】そに子のカメラマンをやっている男がムチムチベビードールに我慢できなくなって処女を奪う!w【すーぱーそに子】

新人カメラマンが、そに子のムチムチボディに仕事しつつ興奮してしまいます。RQ的なコスプレは耐えれたのですが、ベビードールはダメでした。可愛くてムチムチって、どんだけ。エロ可愛くて恋してしまいそうです。いや、恋しました。いや、勃起しました。気がつくとそに子がチン○出してフェラし始めていました。どうやらそに子も撮影されて興奮していたようです。こうなったらもう止まりません。ちゃんと処女を頂いてあげましょう。
【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

弟のチン○は姉のもの。それでは姉のマン○はどうでしょうか。残念ながら一方的に抜かれるばかりで味わったことがありません。お姉ちゃんに弄ばれる日々。イキそうなのに寸止めなんて当たり前。でもちゃんと射精させてくれるんですけどね。弟だってお姉ちゃんを気持ちよくしたいのに。寸止めされた日、遂に挿入の許しをもらいました。ただし条件として挿入したい気持ちを叫びなさいと。涙を流しながら絶叫する弟。姉は嬉しそうに騎乗位で挿入しますが、そこからは血が...。
【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

このままでは一生を学園で終えることになる!種が絶えてしまう!それなら子作りしようじゃないか!...正論...か?ほぼ情熱だけで論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかと子作りすることにします。もちろん三人とも処女です。ただ三人の処女を奪いたかっただけなんじゃないかと思いますが、子作りで論破できているので問題ありません。ガッツリとセックスしてやればいいのです。これで種も絶えない!というか脱出しないで、ずっとハーレムでいたい!
【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトの美少女のパンツを覗いていたら放課後に呼び出されて足コキされたんだが理性がぶっ飛んでしまい…w【オリジナル】

学校で随一の美少女の前の席になったら何をしますか?そうですね、消しゴムを落としたフリをしてパンツを覗きますね。Vゾーン待ったなし。しかしバレてしまいました。覗き魔呼ばわりされた放課後呼び出し。これは完全に終わった...と思ったのですが、なんと彼女は罰として足コキしてきやがりました。何考えてんだ。とりあえず一発射精させられるも完全に理性がぶっ飛んでしまった男は、彼女を押し倒してレイプ気味に処女を奪ってしまいます。するとツンデレ爆発させた彼女はイったばかりなのに騎乗位挿入してきて...w
【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ひさびさにド田舎に行ったらちんちくりんだった従妹が成長した巨乳で猛烈アタックしてきた件www【オリジナル】

墓参りで七年ぶりに行った親戚の家。ド田舎です。七年前から既に美人になる気配があった二人の従妹がいるので、少し楽しみにしていました。そして予想通りバス停まで迎えにきてくれた従妹が美人に。キレイになったね、と姉の方の名前を言うとキンタマを蹴り上げられてしまいました。まさか、あのちんちくりんの妹の方が、こんな巨乳に成長しているだなんて。しかし姉の方は色気も漂う立派なレディーになっています。なんとなく誘われているような気がしなくもない。それに焦ったのか妹の方の従妹が猛烈にアタックしてきて...w
【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

仕事に集中できないほどのけしからん巨乳の少女漫画家がアシスタントにきてくれています。エロマンガ家の先生なので少し気まずい上に、本当に見事な巨乳なので実に悩ましいところです。でも可愛いし、仕事は早いし、最高です。幸せです。しかし泣かれてしまいました。巨乳を見すぎたかと思いましたが、エロマンガのアシスタントは無理だと。なんでも経験がない処女だから手伝いきれない、と。それなら心配ありません。本物を見て研究すればいいだけですから。ということで処女をもらった結果ラブラブな関係になり...ますが...w
【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

【エロ漫画】交通事故で庇い庇われした幼なじみコンビが入院先の病室でようやく一線を越えて結ばれる!【オリジナル】

これはいい幼なじみ恋愛もの。横断歩道で事故に合いそうになった幼なじみを庇って入院することになった男。毎日のようにお見舞いにきてくれて、スリリングなナイフさばきでリンゴを剥いてくれる幼なじみ。自分を庇って入院したんだから治るまで世話をするとのことです。彼女は気遣いもできます。入院中のオナネタのためにエロ本を差し入れしてくれるという、まさに女神。しかし早速シコろうとしていたところに忘れ物を取りに戻ってきやがって、試しに利き腕折れてるからしてくんね?とお願いしたら手コキしてくれて...w
【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

美人で、スタイルが良くて、巨乳。そんな先輩の印象って、どうしても高嶺の花のようになってしまいますよね。異常なまでに美化してしまう傾向にあるのが男というものです。ただ、見た目と中身が違うというのも、よくあることです。見た目は子ども、頭脳は大人的な。ある日、水泳部の男が一人で居残り練習していると先輩と二人になりました。高嶺の花の先輩を間近で見ているというだけで勃起してしまう年代です。それを目ざとくみつけた先輩は、イメージと違うことを口走ります。ただ、それは痴女や淫乱というわけではなく、ごく普通の女の子としての言葉で...w
【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

超清純で男性恐怖症の女の子。その友達は実にボーイッシュな女の子。そして今回もっとも被害を受ける家庭教師の大学生は女顔。誰が一番可愛いって家庭教師きゅんです。男性恐怖症の彼女が恐怖を感じないのも納得の可愛さ。まさに「きゅん」です。そんな彼に男性恐怖症の克服を指導してもらうことに。どうして自分は怖くないの?と聞くと「あまり男っぽくないから」と。おちんち○見せてと言われて脱ぐと「あまり大きくないのですね」と。グサグサくることを言われつつ、勃起しても仮性包茎で大きくないというオチもありつつ、男性恐怖症の克服に付き合ってあげた結果...w

ページの先頭へ HOMEへ