「天然」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「天然」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女々しさの原因が自分だったと勘違いして暴走したツンデレ娘がセックスで男として覚醒させるwww【オリジナル】

めがねでモヤシで女々しい。ケーキを焼くのが趣味。そんな幼なじみに不満しかない女の子が必死に鍛えようとするも、まったくもって男らしくなりません。なんだかんだ言ってケーキをごちそうになるために家に上がるというツンデレっぷりですが、その部屋で懐かしいアルバムをみつけます。それは幼なじみのチン○を弄びまくっていた陵辱アルバムでした。もしかして自分のせいで女々しくなったのではないか、そう思った女の子は幼なじみのズボンを脱がしてチン○チェックします。予想通り可愛いサイズのままだったことから責任を取る覚悟を固めますが...w
【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも…w【オリジナル】

職員室に忍び込む怪しい生徒。レオタード姿で巨乳、新体操部の部員ですね、わかります。彼女の目的は次回のテストの答案用紙です。成績優秀すぎる幼なじみに負け、その口車に乗ってしまい、カンニングすることにしたのです。負けたくないという一心で暴走する天然ボケの幼なじみ。職員室に先にいた男の機転で戻ってきた先生にバレずにすみますが、レオタード巨乳を揉まれたことでスイッチが入ってしまいます。そして再び二人きりになった職員室で告白しあいながらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

17年来の付き合いになる幼なじみと付き合うことになりました。昔から何を考えているのかよくわからない幼なじみでしたが、付き合ったからわかるというものでもありません。むしろ謎は深まるばかり。ある日の放課後、容赦なく教室に連れ込まれて告げられたのは、別れでした。そして後輩の告白をエスコートして去っていく。俺を譲ったのか。昔からそうだったけど彼氏を譲るなんてことまで。それから後輩とよくわからないやり取りがあって、さらにそこに幼なじみも混ざることになって...。
【エロ漫画】色白で、天パで、ぽっちゃり系というネット嬢のエロゲ仲間と会うことにしたら天然お嬢様がやってきた件!w【オリジナル】

【エロ漫画】色白で、天パで、ぽっちゃり系というネット嬢のエロゲ仲間と会うことにしたら天然お嬢様がやってきた件!w【オリジナル】

ネットで仲良くなったエロゲ友達と会うことになりました。色白で、天然パーマで、ぽっちゃり系という相手。いかにもというタイプの男なんでしょうね。でも趣味は合う。親友だ。何も問題はない。さあ、エロゲについて語ろうではないか...と思って現地に行くと、そこにいたのは、どこぞのお嬢様でした。...あんた誰だよ!たしかに色白で天パ気味で自称ぽっちゃり系だけど、まさかエロゲ友達が女だとは思わなかったよ!だが、本人だ。見事なエロゲ脳だ。ファミレスなのに平気で淫語連発する天然の彼女と慌てて店を出ることに。そして彼女の希望でラブホINすることになり...w
【エロ漫画】怪文書やダークマター系の料理を机に突っ込んでくる同級生の無防備な巨乳に我慢できなくなって保健室エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】怪文書やダークマター系の料理を机に突っ込んでくる同級生の無防備な巨乳に我慢できなくなって保健室エッチ!w【オリジナル】

後ろの席のぼんやり系の女の子から毎日のように怪文書が送られてきます。机に入れられている不吉でしかない手紙。実はイジメっ子なのかと疑ってしまうほどの恐怖を感じずにはいられません。さらにクッキーと書かれたダークマター系のお菓子まで突っ込まれるようになりました。さすがにキツイので彼女の姉である保健室の先生に相談するのですが、それが罠だった。ベッド使っていいと言われたので寝ようとするも、先約として妹さんが寝ておられました。その無防備な巨乳につい手をだしてしまい...w
【エロ漫画】文化祭の準備で泊まったらお人好しで頑張り屋の同級生に膝枕された状態でキスされてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭の準備で泊まったらお人好しで頑張り屋の同級生に膝枕された状態でキスされてしまったんだがwww【オリジナル】

お人好しの同級生の女の子が文化祭の準備で常にワチャワチャと動き回っています。頑張り屋さんなので頼まれると断れないのでしょう。それでも役に立てるなら!と笑顔で言える、まさに天使のような女の子です。ただ作業の都合で学校に泊まるということには賛成できない。代役として主人公の男が泊まることになります。お人好しちゃんは、やっぱり気になって夜の学校に忍び込みます。そして寝入っている男を膝枕し、キスします。目が覚めた男はテンパりますが、そこで彼女が言ったのは、チャンスだと思った、と。それは男にとってもチャンスなわけで...w
【エロ漫画】天然でグータラな義姉のナチュラルな誘惑に我慢の限界を迎えた義弟が睡眠フェラさせたら珍しく起きて...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然でグータラな義姉のナチュラルな誘惑に我慢の限界を迎えた義弟が睡眠フェラさせたら珍しく起きて…www【オリジナル】

超絶ムッチリな義姉は朝からおっぱい晒して起きてくるような天然さんです。さらに寝坊助で忘れ物も多い、同級生の義弟にすべてを頼っているという困った人です。ただ、そのムッチリ体型、そして巨乳、その二つは義弟を欲情させるのに事足りません。授業中に寝まくっている義姉。寝ぼけて指を舐めてくる義姉。昼休みのチャイムにだけ敏感に反応して起きる義姉。教師からの説教まで請け負って帰宅した義弟が見たのは、ソファーで無防備に眠る義姉。もう我慢できん。睡眠フェラさせてスッキリしましたが、珍しくムクリと起きた義姉は不機嫌そうで...w
【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の田舎娘のスケスケ制服の下がノーブラという状態で二人きりになったから全力で土下座して触らせてもらったぞ!【オリジナル】

都会から田舎に引っ越してきた男には不満しかありませんでした。学校が遠い。コンビニがない。話の合うヤツもいない。そして何もない。バスもこない。雨の中で待っているのに、全然こない。バス停でふてくされていると、同級生の女の子がビショビショで入ってきました。濡れた制服、透ける制服、その下に見えるのは乳首...ちくび!?まさかのノーブラに引っ越してきてから最大級のドキドキを覚える男。しかも天然で無知な彼女はまったく気にする様子がない。気にしろ。おっぱいは男のロマンだ。必死に説得するも「???」状態だ。ってか、もう限界だ。全力で土下座しておっぱいを触らせてもらうことにします。
【エロ漫画】奥手な同級生に定員オーバーの車で膝の上に座らせてラブラブ作戦を仕掛けたら童貞なのに想像以上の効果がwww【オリジナル】

【エロ漫画】奥手な同級生に定員オーバーの車で膝の上に座らせてラブラブ作戦を仕掛けたら童貞なのに想像以上の効果がwww【オリジナル】

仲良しグループで卒業旅行にでることになりました。遅刻魔で天然の同級生が好きな男は、遅れてきて息切れする彼女を見てドキドキ。ただ、問題が。使う車が小さくて定員オーバーだったのです。乗れない。誰か一人置いていくわけにもいかず、誰かが膝の上に座ることに。立候補したのは遅刻魔の彼女でした。そして周囲から指名されたのは主人公。なんでも童貞だから手も出さないだろう、と。たしかに手は出しませんが、童貞にとっては刺激が強すぎる状況。さらに彼女も勃起していることに気づいているのに受け入れて...w
【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】廃部寸前の応援部に所属する巨乳チアガールと岩みたいな男が不純異性交際を疑われたのをきっかけにイチャラブ!w【オリジナル】

チアガール一人と応援番長一人の合計二人の応援部が校長に呼び出されます。以前から申し込んでいた部費増量の申請が通ったのかとウキウキして行きますが、告げられたのは廃部の危機でした。なんでも男女二人きりの部活ですから、不純異性交際を疑われているらしいです。その疑いはあながち間違いではないのですが、女の子はこれでもかというぐらいに否定します。部活のためとはいえ、そこまで否定されると岩みたいな男なのでツライところです。ただ、そのことで喧嘩してしまい、それによって実際に不純異性交際をしてしまうことになり...w
【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然すぎて掴みどころがない水泳部の先輩が放課後の更衣室でソープ営業している噂を聞いて…www【オリジナル】

競泳水着のムチムチ巨乳の美人が濃密マットプレイをしてくれる本番アリの風俗だと?それは、もはや風俗と名乗っていては危ないものでしかありませんが、とても詳細が気になりますね。しかも値段が適度に良心的。行くしかない。噂を頼りに放課後の水泳部の更衣室に行くと、本当にソープ営業していました。そして狙っていた先輩もいました。天然ボケが酷くて掴みどころがないのですが、とてもムッチリした巨乳で美人の先輩です。怪しい受付の人に指名を伝えて奥の雑な設備で待っていると、受付していた人がパーカーを脱いで「ご指名ありがとうございます」...マジかよ!!!
【エロ漫画】村おこしアイドルを始めた彼女がファンを名乗るヲタに犯されそうになったから方針転換して子作り!w【オリジナル】

【エロ漫画】村おこしアイドルを始めた彼女がファンを名乗るヲタに犯されそうになったから方針転換して子作り!w【オリジナル】

過疎化が進む村を心配する幼なじみがネットアイドルをはじめました。なんとかして村に人を呼んで活気を取り戻そうと。立派です。主に巨乳が。ネットで呼びかけて初ライブを開催したところ、なんと二人もきてくれました。ヲタ二人ですが快挙です。ただ、この二人の目的はヤることでした。村に住むかもと言って彼女に手コキさせ、フェラで抜かせます。そのまま本番3Pに...というところで助けることができましたが、やはり強引に人を呼んでも意味がない。ということで方針転換した幼なじみは子作りしようと言い出して...www
【エロ漫画】モジモジ系のクラス委員長に椅子に拘束された状態で告白されたんだがOKしたら解かれずにフェラされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】モジモジ系のクラス委員長に椅子に拘束された状態で告白されたんだがOKしたら解かれずにフェラされた件www【オリジナル】

見るからに自信がないモジモジ態度のクラス委員長に放課後の教室に呼び出されました。まさかと思ったら、そのまさかです。そうです、告白です。でも、まさかは一度で終わりませんでした。告白はされたのですが、何故か椅子に拘束されました。まさか椅子に拘束された状態で告白されるとは。どちらにしても委員長のことは可愛いと思っていたのでOKして拘束をどうにかして欲しいとお願いするのですが、コレをどうにかしてくれ、という発言のコレを股間のことと勘違いされてしまい、身動きできないままフェラされてしまいます。
【エロ漫画】潔癖症で性行為に関するものすべてを拒絶してしまう天然学生にムラっときちゃった教授がショック療法を試す!w【オリジナル】

【エロ漫画】潔癖症で性行為に関するものすべてを拒絶してしまう天然学生にムラっときちゃった教授がショック療法を試す!w【オリジナル】

性に関することのすべてを拒絶してしまう偏りまくった思考を持った学生。そのくせ生物学を取るという。生殖のレポートを提出しないといけないのに、学術的な意味で拒否してしまうという。それのほうがよっぽどエロいと教授は諭しますが、大学生になるまで育ってきた環境の影響を受けすぎているのでしょう。極度の天然ボケでマイペースを崩さないので話にもなりません。ただ、この手のタイプは性に無防備でもあるため、凄い巨乳でチラリズムまでさせたことで教授を刺激してしまい、ショック療法を試されることになります。
【エロ漫画】図書館バイトの飲み会で泥酔して起きたら司書のお姉さんとラブホINしてて童貞奪われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】図書館バイトの飲み会で泥酔して起きたら司書のお姉さんとラブホINしてて童貞奪われた件www【オリジナル】

バイト先である図書館の飲み会に参加したのですが、泥酔してしまいました。記憶がなくなるほど飲んで起きたらラブホに。なんとか記憶を辿るのですが、名前を呼ばれたと思ったら司書さんが缶チューハイ片手に色目を向けてきていました。即座に状況を理解するも時既に遅し。泥酔継続中の司書さんにベッドに投げ飛ばされ、そのまま騎乗位で童貞を奪われてしまいます。ただ、この司書さんは普段は痴女ではありません。むしろ清純系で天然の可愛い人です。それでもヤってしまってからは見る目が変わってしまい、図書館でムラっときてしまったので、つい...w

ページの先頭へ HOMEへ