「巨乳」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「巨乳」の記事一覧

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

もしも茨木華扇がOLだったら、ついでに上司だったら、どうなるでしょうか。そうですね、屈辱セックスですね。幻想郷で弟子に屈辱セックスされることに定評のある茨木華扇師匠が、こっちでOLになったところで、結末は同じです。立場が下のはずの男にエッチで負けてしまい、従順にセックスさせられてしまう。そして悔しいのに感じちゃう。気持ちよくてどうでもよくなっちゃう。もはや、ただのOLコスプレです。いっそのこと上の立場にならなければと思うほど。
【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

目の前には着替え途中の生徒。そしてそれに飛びつく彼女の生徒。二人は姉妹です。ここは教室です。変わった状況ですよね。変わった状況というか、なんだか色々とおかしい。彼女のお願いで彼女の姉とエッチすることになり、続けて3Pをするという。変わった状況でもおいしい状況ではある。しかも二人ともメイド服という。生きててよかった...。彼女のお願いであり、なんだかんだいって姉の方も乗り気とくれば、もう姉妹丼するしかないですよね。
【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果…w【オリジナル】

生え際の後退ほど頭を悩ますことってありませんよね。頭の悩みに頭を悩ます、まさに男の宿命。まぁ、ある程度の年齢になったらどうでもよくなりますし、小生のように一切気にしていないタイプの人もいると思います。加齢ですから、しょうがない。しかしストレスによって若くして後退し始めてしまうと、深い悩みとなってしまいます。しかし安心してください。世の中にはハゲフェチの女の子もいます。それが華の現役大学生だったら、むしろ美味しい。ハゲててよかった。彼女もできてストレスとおさらばだぜ!...のはずが...www
【エロ漫画】ゼオラが手コキでシコシコしてくれた後に巨乳を見せてくれるも生殺ししちゃう不器用なイチャラブ本!w【スーパーロボット大戦】

【エロ漫画】ゼオラが手コキでシコシコしてくれた後に巨乳を見せてくれるも生殺ししちゃう不器用なイチャラブ本!w【スーパーロボット大戦】

ええい、この美巨乳を前にしてパイズリすらしてもらえんとは。ゼオラの不器用さが爆発している手コキ本です。おっぱいは出てきますが、パイズリはありません。生殺しです。しかも不器用で恥ずかしがり屋が爆発した上での生殺しという、実にもどかしい、しかしゼオラ可愛いよゼオラな内容になっています。しかも手コキでも射精まではいきませんからね。この天然ドSちゃんめ。いいぞ、もっとやれ。
【エロ漫画】母親に欲情してしまうことを必死に我慢していた息子がクズなおっさんとの再会をきっかけに暴走して近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】母親に欲情してしまうことを必死に我慢していた息子がクズなおっさんとの再会をきっかけに暴走して近親相姦!【オリジナル】

寝ている母親にキスをする息子。それはおかしいことだとわかっているのですが、母親を愛し、欲情してしまう気持ちは抑えることができません。父親が存命ならこうもならなかったかもしれませんが、他界して二人きりの生活を送っていることで気持ちは大きくなることばかりです。それでも耐えていた。でも父親の葬儀の場で母親を愚弄していた男がパート先の店長だと知ったことで決壊します。あんな男をどうして庇うのか...暴走した息子はラップ越しに愛撫をし、無理やり近親相姦しますが、母親もトロ顔になっていて...。
【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】寝ると起きない姉を兄妹がチン○押し付け実験し、起きても冷静な姉を何とかその気にさせる3Pwww【オリジナル】

姉が最強、しかし次男も凄い。兄であり弟である真ん中の彼がしっかりしないといけないのですが、たぶんこの男が原因なのでしょう。昼寝する姉がどこまでしたら起きるかという実験を始めた弟。チン○を出し、玉袋をデコに載せてみる。起きない。どこまでいけるか。そこに通りかかった兄。ペシリと怒りますが、すぐに自分も参加します。無理やり口に突っ込んでグリグリ。そして姉が起きると同時に射精。そのままパイズリに移行します。終始冷静な姉ですが、下の口は正直で...w
【エロ漫画】同級生にコスプレ撮影をお願いしたらお硬い性格だけどチョロ子だったからいい雰囲気になり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生にコスプレ撮影をお願いしたらお硬い性格だけどチョロ子だったからいい雰囲気になり…w【オリジナル】

普段あまり男子から声を掛けられない系の女子生徒が、写真部の撮影モデルをお願いされてついついOKしてしまいます。しかしその内容はコスプレでの撮影。しかも露出度が高すぎるエロバニーです。アニメキャラの再現率は異常に高いのですが、なんとなく納得できない彼女。しかし男への免疫がなさすぎて押しに負けてコスプレし、撮影も許してしまいます。さらに褒められながら撮影していくうちにいい気分になってしまい、大胆なポーズをお願いされたことでイチャラブに展開し...w
【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

剣の道を捨て、ヲタの道に走ってしまった後輩を正すため、先輩剣士が勝負をします。幼なじみ関係の二人。昔は道場でも抜群の強さを誇っていた幼なじみも、すっかりヲタ。そんな奴に負けるはずがないと「なんでもする」という条件を吹っかけたところ、見事に完敗してしまいました。元からのセンスとエロパワーによるものでしょう。エロを舐めてはいけません。ということで何でもしてもらいましょう。エロメイド服で奉仕なんて最高ですよね。でも、好きなんです、君が。
【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

ハム子が起きません。保健室で寝ているのですが、起きません。疲れているのでしょうね。でも起きてもらわないと困ります。だってエロいことしちゃいますから。起きないなら起きないでヤっちゃうのでいいのですが、それだと襲っているみたいですからね。まぁ、どちらにしてもヤっちゃうのですが。とりあえずパンツ脱がして確かめると、アソコはクチュってます。もう可愛いしこのままヤっちゃえ、とキスしたらようやく起きました。でも手遅れです。
【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレ関係の男と別れて恋する男子に告白することを決意するも最後の突き合いをすることになり…w【オリジナル】

時間も場所も問わずセックスを迫ってくるセフレにうんざりしている女の子が、好きな男に告白するタイミングでセフレとの別れを決意します。告白するからセフレ関係は解消する、と宣言します。しかし、いつ告白するのか聞かれ、放課後あたりの夕方と答えたところ、それまで最後の突き合いをすることに。早速、水泳部の部室で競泳水着エッチします。告白までの時間、たっぷりと。しかし既に彼女の身体はセフレのプレイに落ちていて...w
【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の妹による寝起き裸エプロンのダブル誘惑に抗えない兄が流れのままに姉妹丼!w【オリジナル】

こんな誘惑、たとえ近親相姦だとわかっていても抗えるはずがない。そもそも兄がなにかしたのが悪いのですが、朝から裸エプロンで誘惑してくる淫乱双子姉妹になってしまうだなんて。しかも、めっちゃ可愛い。兄としてはどういう心境なのかわかりませんが、こんな美少女に二人まとめて誘惑されるだなんて、男としては幸せ以外の何物でもありません。巨乳と貧乳というコンビも最高です。可愛い、好みも選べる。まさに理想。こんな双子が妹に欲しいです。
【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも…w【オリジナル】

職員室に忍び込む怪しい生徒。レオタード姿で巨乳、新体操部の部員ですね、わかります。彼女の目的は次回のテストの答案用紙です。成績優秀すぎる幼なじみに負け、その口車に乗ってしまい、カンニングすることにしたのです。負けたくないという一心で暴走する天然ボケの幼なじみ。職員室に先にいた男の機転で戻ってきた先生にバレずにすみますが、レオタード巨乳を揉まれたことでスイッチが入ってしまいます。そして再び二人きりになった職員室で告白しあいながらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

彼女ができたら何をしますか?そうですね、おっぱいを揉みますね。彼女のことは大好きです。しかしおっぱいの誘惑には抗えない。だって彼女のおっぱいは自分だけのおっぱいですから。おっぱい揉みたい。息をするように。揉んで、揉んで、揉みまくりたい。しかしそれを実行しすぎると、こうなります。彼女にツレない態度を取られた男は、自分がおっぱいを揉みすぎたからだと凹み、反省し、おっぱいを揉まないデートを実践します。ただ、習性とは怖いものでして、映画館で気づいたら揉んでしまっていました。これは別れのフラグ...と思ったら実は彼女もいいことしたいだけだったという...w
【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】牛娘を大切に育てて搾乳する酪農家の息子が兄と牛娘の交尾を見せつけられた結果、お気にの牛娘とイチャラブ!w【オリジナル】

このエロ漫画の世界観では、牛が人間の娘です。人間が世話をしているのですが、その見た目は牛娘です。モーモーしかいいませんが、立派な娘です。巨乳です。牛なので乳を搾りますが、おっぱいから搾乳します。いえ、本物の牛もおっぱいから搾乳するので、なんと言いますか...よし、細かいことはいいでしょう。牛娘が好きな人にオススメのエロ漫画です。ホルスタインアイドルもいるぐらいですし、これですべて通じるはず。この牛娘が可愛いんですよ。猫が猫娘になったら可愛いのと同じです。しかし家畜であることに代わりはなく、酪農家の兄弟でも考え方が違うようで...w

ページの先頭へ HOMEへ