「巨乳」の記事一覧(10 / 94ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「巨乳」の記事一覧(10 / 94ページ目)

【エロ漫画】自殺しようとしたところを助けてくれた姉御肌の海の家のお姉さんが心も体も元気にしてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】自殺しようとしたところを助けてくれた姉御肌の海の家のお姉さんが心も体も元気にしてくれたぞ!w【オリジナル】

姉御肌でヤンキーちっくな海の家のお姉さんが自殺しようと海に走っていく男を発見しました。死なれたら営業妨害になるので必死に助けますが、これがまた実に面倒くさい男でした。要は失恋しただけなのですが、本気で死のうとしている。でも、この海が大好きという気持ちに共感してしまったお姉さん。仕方なく彼女の代わりに海デートしてあげることに。お姉さんの豊満なビキニ姿に元気を取り戻し、アソコまで元気になってしまった彼を抜いてあげることにしますが、意外と激しいセックスに惚れてしまい...w
【エロ漫画】幼なじみと埋めたタイムカプセルを10年ぶりに掘り起こし、10年越しの告白をされてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと埋めたタイムカプセルを10年ぶりに掘り起こし、10年越しの告白をされてイチャラブ!w【オリジナル】

10年前に幼なじみと埋めたタイムカプセルを掘り起こすことになりました。ひさびさに一緒に帰ろうと言われてなんだと思っていたら、そんなこともありました。約束どおりに掘り起こして、まずは自分が書いた手紙を。非常にくだらない内容です。続けて幼なじみの番。しかし内容を覚えているから自分で言う、と。右手を掴まれておっぱいに手を当てられ、ずっと好きでしたと告白されます。ドキドキが手に伝わってくる。そんな幼なじみが愛しくて仕方なくなり...w
【エロ漫画】巨乳人妻の大掃除の手伝いに行ったらドジっ子ハプニングから念願の浮気エッチに発展したぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳人妻の大掃除の手伝いに行ったらドジっ子ハプニングから念願の浮気エッチに発展したぞ!w【オリジナル】

部屋でゴロゴロしていたら母親に声を掛けられました。正月なのに面倒くさいことをお願いされると悟って反抗期爆発の対応をしますが、その内容を聞いて考えを改めます。なんと隣家の大掃除を手伝えというのです。大掃除なんてしたくないけど、隣家のムチムチ人妻さんに会えるなら、悪くない。ということで早速お手伝いに。しかしドジっ子で要領の悪い人なのでエロハプニングが起こってしまいます。そこでも天然を発揮した人妻さんと念願の浮気セックスになり...w
【エロ漫画】里帰りして猫目美人の親友の嫁に手を出して後悔しまくるも、その人の正体はまさかの...w【オリジナル】

【エロ漫画】里帰りして猫目美人の親友の嫁に手を出して後悔しまくるも、その人の正体はまさかの…w【オリジナル】

人妻が好きです。AVでは人妻もの、風俗でも人妻系、人妻大好きですが、さすがに親友の嫁とそういう関係になるのはマズイ。里帰りして友達を訪ねたら迎えてくれたお嫁さんと思われる女性と、なんだかそういう雰囲気になってヤっちゃうことになります。いけないと思っているのに、その猫目の美貌と色気に誘われて性欲を抑えられない。最初から最後まで、そして終わってからも後悔をし続け、正直に友人に謝ることにしますが、なんと彼は独身だと言い...!
【エロ漫画】双子の兄と付き合っている彼女が弟を勘違いして野外セックスするも明らかに確信犯www【オリジナル】

【エロ漫画】双子の兄と付き合っている彼女が弟を勘違いして野外セックスするも明らかに確信犯www【オリジナル】

大学で本を読んでいたらビッチっぽい女の子に声をかけられました。なんでも彼女らしいが、人違いです。双子の兄の彼女なのでしょう。そう伝えるのですが、引っ張られてオチン○液を求められてしまいます。すぐに欲しくなっちゃうらしい。本当にビッチだった。押しに弱い弟くんは迫られるまま抜かれてしまいます。そのタイミングで兄から彼女に電話が。しかしスイッチの入った弟くんはセックスしてしまいます。そして家に帰って再度のセックス。そこに兄が帰ってきて...w
【エロ漫画】家を休憩所にしてくる無愛想な先輩が実は俺に手を出されるのを待っていた初心っ子だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】家を休憩所にしてくる無愛想な先輩が実は俺に手を出されるのを待っていた初心っ子だった件www【オリジナル】

大学の先輩が家を休憩所のように使ってきます。ペケペケと原チャリでやってくる女の先輩なのですが、家にきては無防備に寝るという女子としてどうかと思う人です。そしてそんな女性に手を出さないというトラウマ持ちの男なので、そういう雰囲気にすらなりません。しかし先輩は彼に抱かれたいと思っていたらしく、ついに勇気を出して迫ります。その意外と初心っ子な姿が可愛くて仕方がなくて...w
【エロ漫画】両手を骨折して入院するも妹がナースコスで深夜の病室に潜入してきてくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】両手を骨折して入院するも妹がナースコスで深夜の病室に潜入してきてくれたwww【オリジナル】

猫を助けようとして両手を骨折してしまいました。姉に思いっきりバカにされますが、妹はとても心配してくれます。姉から溺愛されている妹ですが、昔から懐いてくれている。姉と違って優しい妹。そんな妹が深夜の病室にやってきました。ナースコスです。両手を骨折したら大変だよね、と。たしかに溜まっている。すぐにギンギンになってしまう。一度射精しても収まらず、挿入して二発目。そしてお互いの気持ちを伝えて三発目...のはずが...w
【エロ漫画】ビッチで有名な同級生のギャルに漫画を提供していたらお礼にエロマンガを買ってきてくれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチで有名な同級生のギャルに漫画を提供していたらお礼にエロマンガを買ってきてくれて…w【オリジナル】

校内で噂されるほどのビッチちゃんが毎日のように漫研の部室にやってきます。漫画好きらしく、面白いの読ませろ、と。苦手なタイプなのですが、怖いので漫画を提供し続けていたら、なんとお礼を持ってきてくれました。エロマンガです。これは助かる。でも、いま読むの?青春真っ盛りなのですぐに興奮してしまいます。さらにビッチギャルが耳元で囁いてくる。耳をフゥーっとされて、もうダメになりました。絵じゃなくて感触が知りたくなってしまい...w
【エロ漫画】後輩彼女に早漏と言われた先輩彼氏が遅漏を目指してトレーニングした結果、前戯がうまくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】後輩彼女に早漏と言われた先輩彼氏が遅漏を目指してトレーニングした結果、前戯がうまくなるwww【オリジナル】

後輩彼女とのセックス。あまり満足している様子はない。しかも中に出していいか聞くも返事を待てずに出してしまう。事後に彼女に言われてしまいます。先輩って早漏なんですか?と。酷い。だが事実だ。早漏は改善したい。でもすぐイってまう。とりあえず学校でフェラや手コキして遅漏を目指していくことに。学校でのメガネ真面目後輩ちゃん、マジ可愛いぜ。しかし早漏はなかなか改善しません。でも色々とやっているうちに前戯は上手になっていって...w
【エロ漫画】巨乳に育ったパパ大好きの娘が一緒のベッドで寝て処女をもらってもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に育ったパパ大好きの娘が一緒のベッドで寝て処女をもらってもらう!w【オリジナル】

父子家庭で立派に育った娘ですが、その巨乳っぷりに正直目のやり場に困ってしまいます。ずっと二人だったこともあってそういう風に意識してしまっている。寂しいパパなのです。しかし問題ありません。なんと娘もパパ大好きなのです。一緒のベッドで寝てフェラされますが、血が繋がっているからかやたらと相性がいい。フェラだけでは我慢できなくなってしまったパパ。ダメだと思いながらも娘の処女を頂きます。
【エロ漫画】田舎でアイドルになることにした幼なじみがファンを自称する男に犯されそうになっているから!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎でアイドルになることにした幼なじみがファンを自称する男に犯されそうになっているから!【オリジナル】

過疎が進む田舎を盛り上げるためにご当地アイドルになることにした巨乳ちゃん。しかし道は厳しい。ホイホイと人気が出るわけではない。たしかに可愛くて巨乳なんですが、このレベルなら都会にはわんさかいますからね。エロマンガ業界では、ですが。それでもファンができました。なんと二人も。しかし彼らはファンを自称して迫り、セックスするのが目的でした。軒先で二人に襲われている幼なじみを助けてイチャラブエッチしますが...w
【エロ漫画】コミケ目的で兄の家に泊めてもらうことになるも兄の彼女と遭遇し誘惑されてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】コミケ目的で兄の家に泊めてもらうことになるも兄の彼女と遭遇し誘惑されてしまった件www【オリジナル】

コミケで買った同人誌で早速シコっていたら知らない女の人に見られていました。誰だ、あんた。そっちこそ誰よ。コミケのために兄の家に泊めてもらうことにしたのですが、このお姉さんは兄の彼女らしい。オナニーを見られて気まずい。しかも二次元をバカにしてくる。これだから三次元は嫌なんです。ただ、家着で誘惑してくる美人のお姉さんの色気は、同じ三次元を生きる男として魅力的なものでして...w
【エロ漫画】青春を持て余しているときに年上の幼なじみと再会して甘えん坊を我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】青春を持て余しているときに年上の幼なじみと再会して甘えん坊を我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

思春期という名の青春。そんな微妙なお年頃のときに一番会いたくない人、それは年上の幼なじみです。美人で巨乳に成長したお姉さんは昔から優しくて大好きでした。でも彼女の前では甘えてしまう。思春期男子としてそんなことは許されません。持て余している青春との格闘が酷いことになってしまう。だから会いたくない。でも家に帰ったらいました。最初はなんとか思春期男子らしく振る舞っていたのですが、抱きしめられてしまってすべてが決壊し...w
【エロ漫画】ケーキ屋の天然バイトのポンコツっぷりがお仕置き目当てと判断したパティシエが店内セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】ケーキ屋の天然バイトのポンコツっぷりがお仕置き目当てと判断したパティシエが店内セックス!w【オリジナル】

クリスマスです。ケーキが売れまくる時期です。頑張って売らないといけません。可愛いバイトちゃんのサンタ服もありますし、これはいける...と思ったら、商品をぶちまけられてしまいました。天然かつポンコツなバイトちゃんは普段からミスばかり。いくらなんでもミスが多すぎる。いい加減キレてしまったパティシエの店長は判断力を失い、お仕置き目当てでやっていると思い込みます。サンタ服をズラしてお仕置きの店内セックスをしてやった結果...w
【エロ漫画】やたらと懐いてくれている姪の巨乳に我慢できなくなってお風呂で処女を奪ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】やたらと懐いてくれている姪の巨乳に我慢できなくなってお風呂で処女を奪ってしまうwww【オリジナル】

姪がよく家にきます。昔から仲良くしていたのですが、やたらと懐かれてしまったのです。通い妻のように家にきては世話をしてくれるのですが、ちょっとした悩みが。それは成長しすぎたおっぱい。すっかり巨乳になった姪ですが、昔と変わらずベタベタとスキンシップを取ってきます。そんなことされたら、いくら姪でも手を出してしまいそうになる。風呂に入って我慢と言い聞かせますが、そこに姪が入ってきました。背中を流されている間は我慢できたものの、交代しては、もう...w

ページの先頭へ HOMEへ