「巨乳」の記事一覧(2 / 94ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「巨乳」の記事一覧(2 / 94ページ目)

【エロ漫画】親戚の結婚式で再会した従妹がちんちくりんから巨乳に成長しすぎていたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】親戚の結婚式で再会した従妹がちんちくりんから巨乳に成長しすぎていたからwww【オリジナル】

親戚の結婚式に出ることになりました。昔から従妹たちになつかれていたので、現地でも子守りを担当するような流れに。しかし時が経つのは早いもので、従妹の一人が立派な巨乳ちゃんに成長してしまっていました。結婚しようとずっと言ってきている従妹の一人が巨乳ちゃん。しかも昔と変わらないスキンシップを仕掛けてきやがる。そんな巨乳を押し付けないでくれ。無意識かと思っていたらすべてわかっていて...w
【エロ漫画】通りすがりのサキュバスが寂しい一人暮らしの男の家に侵入するもコスプレデリヘルと間違われ...w【オリジナル】

【エロ漫画】通りすがりのサキュバスが寂しい一人暮らしの男の家に侵入するもコスプレデリヘルと間違われ…w【オリジナル】

夜中に目が覚めてトイレに行こうとすると、なにやら物音が。やたらとセクシーなお姉さんが使用済みのティッシュを食べようとしている。なんだ、この人は。寝ぼけていてハッキリしませんが、ティンときました。そういう風俗なのだと。抜き足りなくて寝てしまったので、これは好都合です。とりあえず一発ハメさせてもらうことに。しかしサキュバスとして自信をつけた彼女に何度も求められてしまい...w
【エロ漫画】空気が読めないチームメイトの心ない言葉で傷ついた彼女と試合前にイチャラブするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】空気が読めないチームメイトの心ない言葉で傷ついた彼女と試合前にイチャラブするも…w【オリジナル】

チームメイトに空気が読めないことに定評のある男がいます。そんな彼は人の彼女のこともズケズケと言ってしまいます。年上の彼女がいるのですが、その彼女がチアガール姿で応援にきてくれました。しかし空気が読めないチームメイトによって深く傷つけられてしまいます。逃げ出した彼女を追いかけて更衣室でイチャラブエッチして自信を取り戻してもらうことに成功します。ただ、彼女の友達にも同じような子がいて...www
【エロ漫画】せっかくの夏なのに太ったからとプールを拒否する彼女とお風呂でムチムチセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】せっかくの夏なのに太ったからとプールを拒否する彼女とお風呂でムチムチセックスwww【オリジナル】

暑い。クソ暑い。ということで彼女をプールに誘ってみました。しかしモジモジして嫌だと拒否られてしまいました。どうしてだろう。もしかして別れるつもりとか。しかしそうじゃない、と。なら、どうして。理由は簡単でした。太ったらしいです。そんな風には見えないのですが、増えていることは増えているらしい。気にするほどじゃないのに。それならと試しにお風呂で水着を着てみることにするのですが...w
【エロ漫画】勝手にシュークリームを食べる兄嫁が悲しみに負けて義弟に襲いかかって浮気してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝手にシュークリームを食べる兄嫁が悲しみに負けて義弟に襲いかかって浮気してしまうwww【オリジナル】

兄が結婚してから生活が乱れています。兄嫁が天然に傍若無人なのです。家に帰ったら楽しみにしていたシュークリームがない。当然のように兄嫁が食べてしまっているのです。不平を伝えようとするもモグモグをやめない。さらには返すとキスしてきやがる。怒りたいけど怒れない、ムラムラするけど手は出せない。天然は強い。そんな兄嫁ですが、今晩も兄が帰ってこないと知ると暴走し始め...w
【エロ漫画】予備校の講師をする女教師が無茶苦茶な理由で生徒を誘惑して童貞筆おろしする理由とはwww【オリジナル】

【エロ漫画】予備校の講師をする女教師が無茶苦茶な理由で生徒を誘惑して童貞筆おろしする理由とはwww【オリジナル】

自分が担当する教科だけ少しだけ成績の悪い生徒を言いがかりのように呼び出す塾講師。呼び出される理由がない程度の成績なのですが、それでもネチネチと怒ってくる女教師ですが、もはや言いがかりとも言えるレベルの内容です。先生のおっぱいが気になって授業に集中できてないの?と。否定しても無駄。耐性をつけるためにと脱ぎだし、襲いかかってくる女教師。その目的は...w
【エロ漫画】ソフト部のキャプテンが部員から中出しの魅力を聞かされた結果、彼氏をホールドして強制中出しさせるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ソフト部のキャプテンが部員から中出しの魅力を聞かされた結果、彼氏をホールドして強制中出しさせるwww【オリジナル】

大会が近いソフト部の練習。気合いが入っています。しかしサードの女の子は何やらボーっとしています。体調不良でもなく、悩みもない。理由は、彼氏に初中出しされた感覚を思い出しているからでした。中出しなんていけないよ!と真面目な部長に怒られますが、実は他の部員も中出ししまくっているらしい。しかも気持ちいいらしい。ダメだと思いつつも気になって仕方ない部長は彼氏をホールドしてしまい...w
【エロ漫画】シャツのサイズが合ってなくて巨乳が張り裂けそうな同級生に大きめのシャツをプレゼントした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】シャツのサイズが合ってなくて巨乳が張り裂けそうな同級生に大きめのシャツをプレゼントした結果www【オリジナル】

同級生に巨乳ちゃんがいます。しかし急に成長したせいか、ワイシャツが張り裂けそうです。そんな彼女にプレゼントを。苦しそうだから一つ大きなサイズのワイシャツをプレゼントします。しかし彼女は怒ります。そりゃそうだ。親切心からのプレゼントですが、彼女は彼に意識して欲しくてわざと開いているのです。わかりにくいけどわかりやすいツンデレセックスをどうぞ。
【エロ漫画】親友の家に泊まりに行くもお姉さんのおっぱいがエロすぎて遊びに集中できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】親友の家に泊まりに行くもお姉さんのおっぱいがエロすぎて遊びに集中できなくなってしまうwww【オリジナル】

友達の家に泊まりに行くことになりました。今日は一晩中ゲームだぜ!と思っていたのですが、玄関で迎えてくれた友達のお姉さんのおっぱいに目を奪われてしまいます。親友で、お姉さんとも仲がいいのですが、なんだか今日は意識してしまいます。一緒にゲームするもプルンプルンのおっぱいが気になって集中できない。お姉さんのおっぱいを揉みたい。そのことで頭がいっぱいになってしまい、もう我慢できないからお願いしてみたら...w
【エロ漫画】義姉と一回セックスしてから野外エッチにコスプレエッチにと励んでいるも、それを知った父親が...www【オリジナル】

【エロ漫画】義姉と一回セックスしてから野外エッチにコスプレエッチにと励んでいるも、それを知った父親が…www【オリジナル】

親の再婚で義姉ができました。姉御肌なので女々しくてイジメられっ子タイプの自分をよく守ってくれていたのですが、セックスしてから関係が変わってしまいました。なんでも友達はヤリまくっているらしく、自分もヤってみたい、と。最初は好奇心旺盛という雰囲気だったのが、すっかりハマってしまい、いまでは青姦にコスプレにと、どんどんエスカレートしています。その青姦の様子を父親に見られ、さらにトイレセックスで二人して失神しているのを見つけられた結果...w
【エロ漫画】生徒会長として心労を重ねる幼なじみを調教するようになった男が次第に狂っていき...!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長として心労を重ねる幼なじみを調教するようになった男が次第に狂っていき…!【オリジナル】

生徒会長として慕われている幼なじみですが、会長になった当初はかなりヤバイ状態になっていました。精神状態が不安定になっていることを敏感に察し、ストレス解消と誰かに必要とされているという欲望を満たしてあげるために調教を開始します。しかし今ではすっかり落ち着いています。どんどんハードになっていく幼なじみからの調教も必要ありません。それでも男の欲望は止まらず...。
【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り…!【オリジナル】

好きな女の子がいます。同級生のマネージャーです。なんとしても告白したいと思っていますが、なかなかタイミングがありません。そんなある日の練習後、ビリケツだったので用具の片付けをして遅くなってしまいました。体育倉庫に入ると、見覚えのある髪飾りが。彼女のものじゃないか。外から聞こえてくる物音が気になって見てみると、なんと先輩と青姦している彼女が。乱暴に犯される彼女を見て望んでしていることではないと思い...!
【エロ漫画】雨に濡れた幼なじみにドキっとしてから一気に可愛く見え始めてしまい、ついに恋人に!w【オリジナル】

【エロ漫画】雨に濡れた幼なじみにドキっとしてから一気に可愛く見え始めてしまい、ついに恋人に!w【オリジナル】

雨の日に幼なじみとダッシュで帰るも、突然の雷雨すぎてビショビショになってしまいました。家の鍵やらなんやらを忘れてしまったという幼なじみ。そのままだと風邪を引いてしまうので、お風呂を貸してあげることに。ありがとうといつものように笑う幼なじみですが、濡れているせいか妙に可愛く見えてしまいました。色っぽい。あいつも女なんだよな、と意識したら、今度はセーター巨乳でお風呂上がりという。完全に意識してしまった彼はついつい抱きしめてしまい...w
【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

放課後の教室でエロ話に花を咲かせる先輩女子たち。その中心に置かれている舎弟くん。ビッチ全開の会話ですが、どこか現実味がない。というか、揃いも揃って...、ただ、態度に出ているのは一人だけです。一番遊んでそうなギャル先輩。下ネタトークになるとすぐに顔真っ赤になっちゃいます。それでもビッチだと強がる先輩を舎弟くんが女にします。学校のトイレで舎弟くんのテクに落ちた先輩は、自ら雌犬と言い出し...w
【エロ漫画】幼なじみから恋人関係になって微妙にギクシャクしている二人が教室エッチでようやくカップルに!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみから恋人関係になって微妙にギクシャクしている二人が教室エッチでようやくカップルに!【オリジナル】

巨乳の彼女ができました。彼女と言っても幼なじみです。とある雨の日に結ばれて、それからセックスしまくっています。ただ、スタートが幼なじみで、セックスばかりしたせいか、なんだか普通の恋人のようなことをするのに躊躇いが。本当は手を繋いで登校したいけど、なぜか躊躇ってしまう。そんなことを繰り返していたらセックスもご無沙汰になり、なんだかおかしい空気に。しかし放課後に彼女と二人きりになって...w

ページの先頭へ HOMEへ