「巨乳」の記事一覧(3 / 94ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「巨乳」の記事一覧(3 / 94ページ目)

【エロ漫画】怪文書や謎の物質を送ってくる同級生に悩んで保健室の先生であり彼女の姉に相談した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】怪文書や謎の物質を送ってくる同級生に悩んで保健室の先生であり彼女の姉に相談した結果www【オリジナル】

毎日のように怪文書を机に入れてくる同級生がいます。読めないです。怖いです。なんとなく好意を寄せてくれているのはわかりますが、謎すぎてどうしたらいいのかわかりません。クッキーという名の謎の物質を送られたのをきっかけに、保健室で先生をしている彼女の姉に相談することに。しかし先生はさっさと出ていってしまいます。ベッドで休んでいいよ、と言い残して。しかしベッドには件の彼女が寝ていて...w
【エロ漫画】箱入り娘として育てられたせいで性に耐性がなさすぎる大学生の教え子をエロ娘に仕立ててしまった教授www【オリジナル】

【エロ漫画】箱入り娘として育てられたせいで性に耐性がなさすぎる大学生の教え子をエロ娘に仕立ててしまった教授www【オリジナル】

生物学の教授が卒業論文を受け取るも、とても認められるものではありませんでした。生殖行為に関することの記述が一切ないのです。そういうテーマなのに。しかし、できませんとはっきり言われてしまいます。箱入り娘として育てられたようなもので、性行為がいけないものとしか思えないのです。理路整然と考えを改めるように伝える教授ですが、彼女の抵抗は激しい。そんなことよりも、こんなムッチリ学生がまだ処女だなんて...徐々に教授が男に戻っていき...w
【エロ漫画】木のスケッチをしていると見せかけてテニス部のパンチラばかり描いていた男が憧れの同級生にバレて...w【オリジナル】

【エロ漫画】木のスケッチをしていると見せかけてテニス部のパンチラばかり描いていた男が憧れの同級生にバレて…w【オリジナル】

テニス部が練習している隣で一心不乱にスケッチする美術部の男がいます。木のスケッチをしていると思われていますが、実は憧れの同級生のテニスパンチラばかりをスケッチしています。大半は彼女のもの、他の子のものでもインスピレーションを受けている、紳士です。しかしよりにもよって、その憧れの同級生にスケッチを見られてしまいました。テニス部全員から足蹴にされるというご褒美を受け、翌日から女子に軽蔑される生活が始まりました。しかし件の彼女だけは...w
【エロ漫画】日に日に巨乳に成長していく姪のおっぱいを測りながらイチャラブする罪悪感www【オリジナル】

【エロ漫画】日に日に巨乳に成長していく姪のおっぱいを測りながらイチャラブする罪悪感www【オリジナル】

姪がなついてくれています。すっかり成長しても、相変わらず家に遊びにくる。日に日に巨乳になっていく姪にモンモンしていることも知らずに。どんだけ我慢していると思っているんだ。我慢しないと、家族に顔向けできないことになってしまう。しかし姪もちゃんと成長しているので、そのあたりのことはわかっていました。巨乳に育ちすぎて悩んでいるというので、とりあえずサイズを測ってみることにするも...w
【エロ漫画】近所の息子さんにエロ悪戯されている人妻が全裸コートで対策を取って自ら全見せした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】近所の息子さんにエロ悪戯されている人妻が全裸コートで対策を取って自ら全見せした結果www【オリジナル】

とある人妻さんが家の外で掃除をしていると近所の息子さんにエロ悪戯をされるのが日課になっています。スカート捲りぐらいならともかく、いきなりセーターを捲られておっぱいを晒されるだなんて、いくらなんでもやりすぎです。しかし怒っても効果はなく、どんな服を着ても悪戯される。それならと全裸コートで自ら全見せすることで、悪戯を回避しようとします。しかし冷静に撮影されてしまい、さらに彼の本当の目的を知ってしまい...w
【エロ漫画】攫われた王女を助けるためにドラゴンを討伐した勇者が戦利品の「皮」を着てみた結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】攫われた王女を助けるためにドラゴンを討伐した勇者が戦利品の「皮」を着てみた結果…!【オリジナル】

王女が攫われました。犯人はわかっています。悪いドラゴンです。勇者は王女を助けるために討伐に向かいます。そして見事に討伐します。しかし王女の姿はなく、宝箱の中には酷いダッチワイフみたいな見た目の皮があるだけ。戦利品としては謎すぎる物体。着れるようなので試しに着てみたら、なんと王女の姿に。さらに意識まで乗っ取られて身体が動かせない。脳内に響くドラゴンの声。罠だったのです。抵抗もできず王女として戻った王国で大臣と無理やりセックスさせられた勇者は...!
【エロ漫画】自信がなくて引っ込み思案な幼なじみをいつも引っ張っているお姉さんが無理やり処女まで捧げるも...!【オリジナル】

【エロ漫画】自信がなくて引っ込み思案な幼なじみをいつも引っ張っているお姉さんが無理やり処女まで捧げるも…!【オリジナル】

目つきは悪いけど実は内気で自信がなくて、いつも一人でいた男の子を引っ張って仲良くしていたお姉さん。昔はグイグイ引っ張って遊ぶぐらいだったのですが、成長とともに行為がエスカレートしていき、ついに一線を越えてしまいます。いつものノリで勝手に童貞を奪い、処女を捧げてしまった。さすがに気まずくなってしまった二人。さらに彼が男友達と話している内容を聞いてしまい...。
【エロ漫画】母親が出張のときに面倒を見にきてくれる叔母が若くて巨乳でエロいけど子ども扱いしかしてくれないwww【オリジナル】

【エロ漫画】母親が出張のときに面倒を見にきてくれる叔母が若くて巨乳でエロいけど子ども扱いしかしてくれないwww【オリジナル】

朝から母親に呼ばれて下に降りると、叔母に抱きつかれました。なんでも出張になったから妹を呼んだ、と。シングルマザーで忙しい母親なので、よく叔母がきてくれます。ただ、この叔母が厄介で、いつまでも子ども扱いしかしてこないのです。若くて巨乳の叔母にベタベタされるだなんて、本当に幸せ。でもツライ。部屋でこっそりオナニーするしかできない。しかし叔母がそこに入ってきて...w
【エロ漫画】旦那と幸せに暮らしていた女教師が補習の際に教え子に陵辱されたのをきっかけに堕ちていく!【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と幸せに暮らしていた女教師が補習の際に教え子に陵辱されたのをきっかけに堕ちていく!【オリジナル】

幸せな新婚生活。朝に愛する旦那を見送って、自分も教師として学校へ。しかし、その幸せは見せかけ。幸せの絶頂にあった女教師ですが、補習の際に教え子に陵辱されたのをきっかけに、その三人の性奴隷のようにされています。断れない陵辱の果てに彼らのうちの誰かの子どもを身ごもってしまいますが、それでも関係は終わらずにボテ腹乱交してしまう。さらに乱交中に旦那と電話させられ、そのタイミングで産気づいてしまい...!
【エロ漫画】自分の同級生と付き合い始めた妹が上手くエッチできないとパジャマで相談してきたら...!【オリジナル】

【エロ漫画】自分の同級生と付き合い始めた妹が上手くエッチできないとパジャマで相談してきたら…!【オリジナル】

妹に彼氏ができました。クラスメイトの友達です。兄としてはなんとも複雑な心境。だって妹のことが大好きだから。兄としてではなく、男として。女として見ている妹が、友達とはいえ他の男に抱かれる。そのことを想像するだけでも悔しい、でも勃起しちゃう。夢で友人に犯されている妹の姿を見て勃起して起きてしまう始末。どうしたもんかと思っていると、なんと妹がパジャマで部屋にやってきました。なんでも彼氏と上手くエッチできないから調べて欲しいらしく...w
【エロ漫画】旦那を一途に愛する小柄巨乳の新妻がツレなくされつつも持ち前の可愛さでソーププレイwww【オリジナル】

【エロ漫画】旦那を一途に愛する小柄巨乳の新妻がツレなくされつつも持ち前の可愛さでソーププレイwww【オリジナル】

小柄で巨乳の奥さんが死んだ目でテレビを見ています。大好きな旦那の帰りを待っているのですが、仕事が忙しくていつも帰りが遅いのです。先に寝てていいと言われても、大好きな旦那様と会いたいから待つ。癒し系の可愛い新妻の死んだ目、最高です。ようやく帰ってきた旦那に犬のように駆け寄る彼女ですが、仕事で疲れている旦那の態度はツレない。寂しい気分になりますが、旦那が疲れているときほど嫁が頑張るとき!と気合いを入れ、いざお風呂に乱入し...w
【エロ漫画】家庭教師をしてくれている従姉がバレンタインデーに不意打ちでやってきてセーター巨乳を見せつけてくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師をしてくれている従姉がバレンタインデーに不意打ちでやってきてセーター巨乳を見せつけてくるからwww【オリジナル】

バレンタインデーということを忘れるほどに暇しているとピンポンが鳴りました。母親は出ているらしく、とりあえず即断りで応対しますが、なんとやってきたのは従姉でした。チョコ片手に来るだなんて、なんという幸せ。でも家庭教師の予定は明日です。どうしたのかと聞くと、明日は予定が入った、と。バレンタインデーついでにやってきたそうです。ただ、二人きりの家で従姉のセーター巨乳を見せつけられると、もう我慢できなくて...w
【エロ漫画】両想いだけどお互いに誤解してばかりだった幼なじみコンビが嫉妬しすぎてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】両想いだけどお互いに誤解してばかりだった幼なじみコンビが嫉妬しすぎてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

身長が高いというだけで妙に人気がある男は、ヤリチンなどと呼ばれています。しかし、それは誤解です。まったくもってヤリチンではない。超一途。たしかにモテはするけど、誰かと付き合うことも、ヤリ捨てるようなこともありません。童貞です。そんな彼を同じように好きな幼なじみちゃんは、モテている彼を見て必死に嫉妬を抑えています。しかし彼女もそこそこモテて、卒業式で他の男と写真を撮って欲しいとお願いされている。それを見た彼が嫉妬して...w
【エロ漫画】女性不信の男が実家に帰って待っていた和風清楚な許嫁を必死にビッチだと言い聞かせて抱くも...w【オリジナル】

【エロ漫画】女性不信の男が実家に帰って待っていた和風清楚な許嫁を必死にビッチだと言い聞かせて抱くも…w【オリジナル】

都会の大学でリア充ライフを漫喫するつもりが、都会の女の子のビッチ腹黒にやられて傷心するという結末に。ひどい目に合って帰省し、癒やしを求めていたら、なんと家に許嫁と名乗る清純娘がいました。なんということでしょう。信じられるわけがない。こんな見た目だけど、どうせビッチなんでしょ。でも美人だ。疑いつつも惚れてまいそうです。しかも相手はこっちにベタ惚れ状態。イチャラブエッチして一度は信じますが...w
【エロ漫画】雨の日に水はねでビショビショになってしまった彼氏にお風呂を貸してソーププレイwww【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日に水はねでビショビショになってしまった彼氏にお風呂を貸してソーププレイwww【オリジナル】

帰ろうと思ったら雨が降っていました。傘を忘れてしまってどうしようかと思っていると、彼女が一緒に帰ろうと言ってくれました。相合傘で並んで帰り、付き合い始めたキッカケも雨だったよな、なんて思い出話をしていると、車の水はねで彼氏だけビショビショになってしまいました。彼女の家でお風呂を貸してもらうことに。すると彼女が入ってくる気配が。期待したものの水着。それはそれでいい。一緒にソーププレイで楽しんでホッコリ上がるも...w

ページの先頭へ HOMEへ