「清純」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「清純」の記事一覧

【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

今日は彼氏が家に泊まりにくる日。張り切って買い物をする彼女ですが、彼氏と思われる男が知らない女性とラブホに入っていくのを目撃してしまいました。あれ?どういうこと?電話をしても彼氏は出ません。確定です。そこにタイミングよくやってきたのは、いつもナンパしてくる知り合いのチャラ男です。彼氏の浮気にイライラしている彼女は、いつもは断るチャラ男の誘いに乗って自分も浮気してやります。ただ、それは...w
【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞爆発させて彼女に手を出さない後輩のために先輩カップルがひと肌脱いでスワッピング4P!w【オリジナル】

これでいいのかはわかりませんが、まるく収まる内容なので寝取りが苦手な人も安心してどうぞ。バキバキの童貞なせいで彼女に手を出さないことを暴露された後輩のために先輩カップルがひと肌脱ぎます。先輩たちと飲んでいて判明したことですが、まぁ、初めての彼女を大切にしたいというのは童貞あるあるな理由ですよね。根性なしなだけなんですが。そんな男には刺激が必要です。先輩カップルに飲まされまくり、気がつくと彼女は先輩にヤられていました。そして自分も先輩彼女に童貞筆おろしされていて...w
【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で…w【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第一話です。第二話もあとで紹介します。卒業を前にして告白されまくる同級生。黒髪のロングヘアーで清純、そしてスタイルもいいという完璧な女の子です。しかしどれだけ告白をされても、すべて断っています。自分も告白して撃沈するぐらいなら思い出エッチをしたい。そのために催眠術を勉強しました。放課後に彼女を人気のない場所に連れていき、催眠術を実行します。見事にかかった彼女を体育倉庫に連れ込み、誘惑モードにして一生の宝の言葉をもらうのですが、どういうわけか痴女のままで...w
【エロ漫画】母親から暴力を受けて家出した清純娘が身体を許して男の家を転々とした果てにたどり着いたのは...。【オリジナル】

【エロ漫画】母親から暴力を受けて家出した清純娘が身体を許して男の家を転々とした果てにたどり着いたのは…。【オリジナル】

母親が病んでる系です。といっても母親の出番は少ないですが、この少ない出番で娘にもたらす影響の大きさが笑えません。母親から暴力を受けた娘が家出します。父親も頼りにならないので逃げるしかない。逃げてもお金がない。しかし女の子なので最終手段を使えば寝床ぐらいは確保できます。男に抱かれることで寝る場所を確保し、家を転々とする彼女。そろそろ限界かという時に、これまでと違うタイプの男と出会って安住できるかと思いましたが、そこでまた...。
【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

なんらかの事情で転校することになりましたが、転入先の学校で早速好みの女の子を見つけました。さらに、その子に放課後に呼び出されて教室で告白までできる雰囲気に!しかもOKって!ヒャッホイ!ということで即ハメします。教室で。童貞ですが彼女は経験あるらしく、とても気持ちいいセックスができました。夢のよう...と思ったのも束の間、二人きりの教室にクラスメイトの男が入ってきました。なんで?!と思っていたら彼女から衝撃の言葉が...「いつも多人数プレイしてるのよ」...え?
【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

妹が友達を連れてきました。まさに清純という子で、以前からの顔見知りです。ややガサツな妹と違って、本当に良い子なんですよ。ただ、ちょっと無防備すぎる。お互いに知っている関係とはいえ、無防備な胸チラは反則です。さらに鏡越しでパンチラさせる。さらにさらにトイレの紙がないと脱いだままヘルプを求めてくる。これは誘っているのか?誘っているとしか思えない。でも清純なこの子が、そんな...色々とわからないまま、しかし本能に従って襲いかかる兄。妹にバレないかだけが心配です。
【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】男性恐怖症の教え子のために女顔の家庭教師が様々なトラウマに刺されながらも指導していく!w【オリジナル】

超清純で男性恐怖症の女の子。その友達は実にボーイッシュな女の子。そして今回もっとも被害を受ける家庭教師の大学生は女顔。誰が一番可愛いって家庭教師きゅんです。男性恐怖症の彼女が恐怖を感じないのも納得の可愛さ。まさに「きゅん」です。そんな彼に男性恐怖症の克服を指導してもらうことに。どうして自分は怖くないの?と聞くと「あまり男っぽくないから」と。おちんち○見せてと言われて脱ぐと「あまり大きくないのですね」と。グサグサくることを言われつつ、勃起しても仮性包茎で大きくないというオチもありつつ、男性恐怖症の克服に付き合ってあげた結果...w
【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】

クラスの全員から慕われている同級生の女の子が体育の着替えの時に、他の女子のイタズラで俺の胸に飛び込んでくる形になりました。顔を真っ赤にして走り去ってしまう彼女。仕方ないね、さすがにキモヲタ男子の胸に飛び込んだら凹むよね。それにしても可愛かった。少し照れていた感じが最高でした。ごっつあんです!...と諦めていたのですが、教室に戻ると彼女が一人でいました。その手には俺の制服。そして角に押し付けられているアソコ。「こんなことしてたら引くよね」と言いつつも迫ってきて、クンカクンカしながら匂いフェチ爆発させてフェラされては、もう...w
【エロ漫画】夏に向けてパイパンにしたい彼女を真剣に剃毛してあげて早速ツルツル状態でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】夏に向けてパイパンにしたい彼女を真剣に剃毛してあげて早速ツルツル状態でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

大胆ビキニを着たいからパイパンにしておきたい。夏休み前に彼女がそんなことを言い出しました。ただし自分で剃るのは怖いからお願いしたい、と。よかろう。ということで真剣に剃ります。デリケートゾーンですからね。お尻までしっかりと剃ってあげて一息つきますが、剃られていただけなのに濡れている彼女を放っておくわけにはいきません。剃りたてツルツルのアソコをグチュグチュにしてイチャラブエッチしてあげましょう。
【エロ漫画】チョロポンコツ感が漂う新人弁護士が痴漢冤罪を証明するシチュ動画を撮影することになった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】チョロポンコツ感が漂う新人弁護士が痴漢冤罪を証明するシチュ動画を撮影することになった結果www【オリジナル】

青春のすべてを勉強に捧げて弁護士になったチョロポンコツ感の漂う新米弁護士はガチで仕事に燃えています。ガチすぎて心配になるぐらい。仕事を任せたいけど、どうにも不安になるタイプの新人です。そんな時にやってきた一つの依頼。なんでも痴漢冤罪で裁判にかけられる友人を助けるために、同じシチュエーションの動画を撮影して無罪を証明したい、と。仕事に燃える新米弁護士は所長の心配をよそに仕事を引き受けます。ポンコツでも大道具技術が半端ない彼女はガチの電車セットを完成させ、セーラー服で撮影に挑みますが、男たちがエスカレートして...。さらに裁判も...w
【エロ漫画】同じゲームが好きだった大人しい系のヲタ同級生と趣味を通じて仲良くなっていく純愛イチャラブ漫画!【オリジナル】

【エロ漫画】同じゲームが好きだった大人しい系のヲタ同級生と趣味を通じて仲良くなっていく純愛イチャラブ漫画!【オリジナル】

理想の恋愛がここにありました。猛ダッシュでゲームショップに走って初回限定版をゲット...する寸前に小さな手がにゅっと。その手の主は同級生の女の子でした。地味で大人しい子で喋ったこともありませんでしたが、なんとなく話してみようと声を掛けてみて、徐々に仲良くなっていきます。というか生粋のヲタ気質と恥ずかしがり屋が共存していて最高に可愛い。何よりも趣味が合うのでいてて楽しい。そんな二人が惹かれ合わないはずがない。両親がいない彼女の部屋でいい雰囲気になり...。
【エロ漫画】暇を極めている模型店の店長がアニメグッズを置いたついでバイト店員にエロコスプレさせてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】暇を極めている模型店の店長がアニメグッズを置いたついでバイト店員にエロコスプレさせてみたwww【オリジナル】

この店長はわかってますね。もっと早く手腕を発揮して欲しかった。暇を持て余す模型店では、もちろんバイト店員も暇しています。清楚ではありますが地味でもある、しかし巨乳はふくよかという、なかなかのバイト店員です。ただ、暇です。そんな店を繁盛させるために店長がアニメグッズを投入することにしました。コスプレも一緒に仕入れたので、早速バイト店員に着せることに。かなり露出度が高いエロコスプレ、しかも脱ぐと凄い彼女が着るから、もうね...。店長は、まるで最初からそれが目的だったようにバイト店員に迫り...w
【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

清楚そうな見た目に破壊的な巨乳。青春男子の標的にされること間違いなしの新人教師ですが、とても真面目で一所懸命ないい先生です。ただ先生にも過去があり、それは本質的に変わらない部分でもあります。その過去を知る幼なじみの教え子と再会するのですが、最初は気づいていませんでした。そのことに腹を立てた男はついに実力行使に出ることに。空いている会議室に女教師を連れ込んで襲いかかります。無理やり犯すことになりますが、何も心配することはありません。幼なじみのお姉さんは、女教師ではありますが、その中身は淫乱に染まっているので。
【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で...!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で…!【オリジナル】

お互いの親が旅行に行ったので、イトコの子どもだけで集まって留守番することになりました。ムッチリポチャ巨乳な従姉と遊べるなんて、どんだけ幸せなことか。しかしクソ生意気な従弟も一緒というのはツライ。しかも二人の様子が何やらおかしい。明らかに性的なことをしている。自分の方が好きなのに、どうしてあんな奴と...。風呂に入っていると従姉が入ってきて背中を流してくれることに。さらに手コキされて、やはりさっきのは気のせいだったんだと思ったら、従姉は既に従弟に挿入されていました。寝取られ気分で衝撃を受けるも、その状況に興奮している自分に気づき...。
【エロ漫画】家出サイトで待ち合わせしたお嬢様を自宅に連れ込んだら処女なのに即ハメを求められて...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出サイトで待ち合わせしたお嬢様を自宅に連れ込んだら処女なのに即ハメを求められて…w【オリジナル】

家出サイトで釣りとしか思えないような書き込みをみつけたのですが、セックスしたいという一念で思い切って連絡を取って待ち合わせることにしました。待ち合わせ場所にいたのは超絶お嬢様。まさかと思うも電話したら本人でした。これはラッキー。こんな清楚そうな女の子を家に泊めるだなんて、説得に説得を重ねてヤらせてもらうしかない...と思ったら必要ありませんでした。家に入るなり即求めてきた彼女に応じてエッチできちゃいました。見た目と違って慣れていると思うも、彼女は処女。それなのに感じまくりで...w

ページの先頭へ HOMEへ