「無表情」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「無表情」の記事一覧

【エロ漫画】普段はクールな幼なじみのお姉さんが他の男に愛想笑いしていただけで暴走してしまう思春期男子www【オリジナル】

【エロ漫画】普段はクールな幼なじみのお姉さんが他の男に愛想笑いしていただけで暴走してしまう思春期男子www【オリジナル】

どちらかというと無表情でぶっきらぼうな幼なじみのお姉さんが、知らない男と自宅の前で笑顔で別れているのを見てから心中穏やかではありません。ずっと好きだったのに他の男に普段は見せないような笑顔を見せるだなんて。あんな光景を見ることになるなら一緒の学校になんて行きたくない。悩んだ彼の成績は急降下します。それを心配した親がお姉さんに勉強を見てあげて欲しいとお願いします。どうしたの?と心配するお姉さんは彼の言葉を聞いて愛想笑いだと言うも信じてもらえず、面倒くさくなって押し倒します。
【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって...w【オリジナル】

【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって…w【オリジナル】

いつもクールで無表情、めっちゃ美人で巨乳だけど誘いにくい職場の先輩OLを飲みに誘ってみました。どうせ断られるだろうと想っていたのですが、終わってからならいいよ、と。マジか。さらに飲んでいるうちに終電を逃してしまい、冗談半分で泊めてとお願いしたら、これもいいよ、と。マジか。脈ありじゃないか。調子に乗って一緒に風呂入ろうと誘ってみたら、これもOK。もちろん風呂でのエッチもOK。脈があったのも事実ですが、それは彼女が頼まれると断れないタイプという方が強く、それを利用して...w
【エロ漫画】天然で無表情の義妹に斜め上の方向から愛されているヤリチンの義兄が本気で籠絡されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然で無表情の義妹に斜め上の方向から愛されているヤリチンの義兄が本気で籠絡されるwww【オリジナル】

「女なんて雌豚だ」と言い切れるほどに女の子を落としまくっている義兄には天敵がいます。それは義妹です。更衣室でいつものように委員長を電マでイカせ、さて挿入だと思ったところで、ロッカーから義妹が出てきました。コンドームを持って。忘れ物だと。余計なお世話だ。出て行けと言っても出ていかないので委員長を放置して逃げます。反省の色のない義妹。というか義兄は自分を愛しすぎていると思っている。凄まじい展開力でプロポーズされたと思っていたらしく、事実じゃないとわかると珍しく必死な顔で籠絡させようと腰を振るもんだから...w
【エロ漫画】無口で無表情な同級生とマニアックな映画を一緒にしてから強引にセックスを求められる関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】無口で無表情な同級生とマニアックな映画を一緒にしてから強引にセックスを求められる関係に!w【オリジナル】

マニアックな映画のチケットが余ったので教室で友人を誘いましたが、誰も一緒に行ってくれません。適当に誰か誘うかと思うと、ほとんど話したことのないクラスメイトの女の子が一緒に行きたいと声をかけてきました。特に好きそうでもないのになんでだろう?と思いつつも映画終わりに彼女を家まで送ります。すると急に引き寄せられてキスされ、セックスをお願いされました。翌日からクラス委員として一緒になった彼女に、またも求められます。どういうつもりだろうと思いつつも彼女の求めに応えていると...。
【エロ漫画】親の離婚で離れ離れに暮らしていた妹とまた一緒に住むことになるもお互い異性として見てしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で離れ離れに暮らしていた妹とまた一緒に住むことになるもお互い異性として見てしまい…!【オリジナル】

妹が家にきました。両親の離婚で離れ離れになっていたのですが、片親が他界したので一緒に暮らすことになったのです。昔は「お兄ちゃん!」と可愛い笑顔だったのですが、離れていた期間が長過ぎてすっかり他人行儀に。名前で呼ばれるのは仕方ないのですが、難しいお年頃なのかやけにクールでどう接したらいいかわかりません。ただ、それは妹も同じだったらしく、積極的に迫ってきた妹と身体を打ち付けあってわかりあいます。
【エロ漫画】小声だけど美声な文学少女の先輩の小説のためにエッチな取材を繰り返した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】小声だけど美声な文学少女の先輩の小説のためにエッチな取材を繰り返した結果…w【オリジナル】

地味系の美人で小声。あまり存在感がない文学少女な先輩ですが、その声は神のような美声です。その小さな美声の虜になっている後輩くんですが、二人の関係は複雑です。先輩の小説を書く手伝いをしているのですが、その取材はもっぱらエロいことです。先輩の小説にリアリティーを出すために必要な行為ですが、先輩に恋している身としては取材ではなくもっとラブラブしたい。それでもあくまでも取材にすぎない。どうしたらいいのかわからないまま想いが爆発してレイプのような状態になってしまい...。
【エロ漫画】あまり表情に出ない彼女だけどエッチの時はトロ顔になる甘えたさんな可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】あまり表情に出ない彼女だけどエッチの時はトロ顔になる甘えたさんな可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

クラスメイトに茶化されるのが嫌だから校門の前で待ち合わせする。既に羨ましい状況ですが、この彼女がまた可愛いんです。無表情系。っても、能面タイプではありません。表情に出にくいだけなので、セックスのような激しい刺激にはトロ顔になって感じちゃいます。でも無表情系なので、少しだけミステリアス。色物レベルの無表情だと実際に彼女になったら大変そうですが、この子ぐらいだとリアルでもやっていけそうですよね。
【エロ漫画】エッチの時以外は極めて無口な彼女がエッチ中やたまに零す本音がズルすぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチの時以外は極めて無口な彼女がエッチ中やたまに零す本音がズルすぎるwww【オリジナル】

大学で彼女ができました。めちゃんこ無口な一つ上の女性です。大学で誰かと話しているのを見たことがない。そして自分と話すこともめったにない。それでも美人だなーって思ってた人なので、告白されて超嬉しい。付き合わないわけがない。エッチしたら意外と大胆で、エッチに関しては積極的になりましたが、それ以外は相変わらずです。どういう関係なんだろうと悩んでいる彼氏ですが、エッチしようと誘う仕草は最高に可愛い。ズルい。さらにエッチ中や事後に漏らす本音も、ズルい。でも好き。
【エロ漫画】無表情でクールな彼女が脇汗に恥ずかしがる姿が可愛くて重点的に責めたらアヘ顔まで披露してくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】無表情でクールな彼女が脇汗に恥ずかしがる姿が可愛くて重点的に責めたらアヘ顔まで披露してくれたwww【オリジナル】

何をしても無表情な女の子と付き合っています。無表情すぎて無感情に思えるほどの無表情。でも、告白してきたのは彼女の方だったし、デートでも楽しいと言葉にしますし、エッチでもイっています。無表情だがな。そんな彼女とクーラーの壊れた部屋でお勉強。物凄く暑いのに、彼女はいつも通り無表情でクールです。暑くない...はずはなく、彼女の腋に染みが。それを問いただすと少し新鮮な反応をしました。着替えてくると出ていこうとする彼女を匂いのことで責めると、無表情が崩れていくから...w
【エロ漫画】家庭教師をしている無表情な従妹に「オナニーのしかた教えて...」と言われたからセックスを教えてあげたwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師をしている無表情な従妹に「オナニーのしかた教えて…」と言われたからセックスを教えてあげたwww【オリジナル】

従妹の家庭教師をしています。無表情でマイペースな子ですが、頑張って成績も良くなってきたので、教えることもなくなってきたというぐらいの良い子です。それでも家庭教師としては聞きますよね。「何か質問とかあるか?」と。すると彼女は「ひとつある」と。それは「オナニーのしかた」でした。...はい?なんでも同級生のオナニーの話題についていけなくて悩んでいるらしい。無表情なので本当なのかわかりませんが、お年頃ですからね。ちゃんと希望通りに教えてあげます。ついでにセックスも教えますけど。
【エロ漫画】クール無表情な妹がコタツで挑発的に足コキしてくるから兄として本気出してみたんだが...www【オリジナル】

【エロ漫画】クール無表情な妹がコタツで挑発的に足コキしてくるから兄として本気出してみたんだが…www【オリジナル】

真冬のブラックボックスことコタツの中では、兄妹による激しい攻防が繰り広げられています。狭い、臭い、キモい、ゲスゲスと蹴ってくる妹。しかし外から見る分にはガタガタしているだけで何をしているのかわからない。まさにブラックボックス。いい加減にしろと兄が反撃しますが、何やら柔らかいところに当たってしまいます。それを謝罪したら足コキされました。そして次の日、タイツなしでコタツに入ってきた妹に挑発されてしまい...w
【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

エロマンガを描いている学生の先生ちゃんが打ち合わせでネタをボツにされてしまいました。無口で無表情な子なので表情には出ませんが、そこそこ落ち込んでいるようです。優しい言葉をかけてくれる親友に甘噛みしてしまうほどに。これは癖なんですけどね。とりあえず処女なのがいけないと思ったのでしょうか、友達に彼氏とエッチしたことあるか聞きます。しかし純情娘なのでプシューっとなってホワホワしてしまい、そのままぶっ倒れてしまいます。そこへ現れた先生ちゃんの彼氏。おんぶしてもらったお礼にタイ焼きを奢り、自宅に戻り、勇気を出してエッチに挑戦する先生ちゃん。がんばれ!w
【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

よし、可愛い。超可愛い。無表情だけど時折見せる微笑む顔が超可愛い図書委員の同級生に恋しています。基本的に美人なのですが、無表情すぎて他の同級生からは能面女と呼ばれています。ただ、奴らは知らないのです。彼女の笑顔、彼女の優しさ、そして彼女の意外な一面を。ある日、彼女より先に図書室を後にしますが、忘れ物をして取りに戻ると、そこでは俺の名前を叫びながら彼女がオナニーしていました。落としたスマホの画面には俺の写真が。彼女の意外すぎる一面。それでも好きな気持ちには変わらず...w
【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】

クールビューティーだけど実はショタ食いの変態教師系かと思ったら、凄まじい純愛で思わず読み入ってしまいました。いや、まぁ、変態なんですけどね。風邪を引いた生徒の家にやってきた担任教師。ポーカーフェイスでクール。インテリメガネなせいもあって微妙に近づきがたいタイプの先生が突然やってきたら驚きますよね。しかも「私とセックスしてください」なんて病み上がりには刺激が強すぎます。気絶した教え子を部屋まで運んだ先生は、最初の言葉どおりセックスしちゃいます。好きな人に胸キュンすると涎が止まらなくなるという未知の性癖を爆発させながら。ただ先生も未経験で、その気持ちは本当に純粋で...w
【エロ漫画】無口系の彼女と付き合いだして彼女の本当の気持ちを知るまでの純愛漫画が愛に溢れているwww【オリジナル】

【エロ漫画】無口系の彼女と付き合いだして彼女の本当の気持ちを知るまでの純愛漫画が愛に溢れているwww【オリジナル】

こんなに良い子が彼女のわけがない!...いいえ、彼女です。無口系の女の子に告白して付き合うことになりました。凄く気になっていた子で、見事にOKをもらえ、デートも重ねていますが、いまだに少し掴みどころがないというか、本当の気持ちがわからないというか。無口なだけでなく無表情でもあるので。どこに惹かれたのかとツッコミたくなりますが、この男の眼力に間違いはありませんでした。クラスメイトから便利屋扱いされても嬉しいと言い、そんな自分を好きだと言ってくれる彼氏に自分なりの精一杯で大好きを伝える。なんて良い子なんでしょうか。

ページの先頭へ HOMEへ