「痴女」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「痴女」の記事一覧

【エロ漫画】謎の水晶的な何かでヤリたがり痴女になってしまった嵐山歩鳥が襲いかかってきたんだがwww【それでも町は廻っている】

【エロ漫画】謎の水晶的な何かでヤリたがり痴女になってしまった嵐山歩鳥が襲いかかってきたんだがwww【それでも町は廻っている】

それまちならありえる。嵐山歩鳥が忘れ物の何かよくわからないものによって淫乱痴女になってしまいました。そこにタイミングよくやってきた真田氏。いきなりズボンを脱がしてフェラしてくる歩鳥に戸惑いつつも、その快感に抗えずにされるがまま、求められるがまま店内エッチしちゃいます。いただ、せっかくのメイド服ですが、途中から全裸になってしまいます。それはそれでいいのですが、というか、むしろそれまちらしいのですが。
【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】ブルマ拘束のモデルにした後輩を焦らしプレイで犯すもツボを刺激されまくって落ちてしまう変態先輩www【オリジナル】

このキャラ自体がフラグでしかない先輩の登場です。後輩部員をブルマ拘束状態にしてスケッチする美術部の先輩。部長らしいですが、本当になんなんですか、これは。女子ならいざ知らず、男ですからね。なかなか強烈な絵です。ただ、先輩の本当の目的は別にあります。この漫画の本編というか、前編というか、以前に亀甲縛りで好き放題されてしまったことがあるので、その復讐なのです。基本的にドSと思われる性格なので屈辱(しかし良かった)でしかない。今回は焦らしてドSに反撃してやるぜ!と。しかし、まぁ、見事にフラグでして...w
【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部のモヤシ部員が鬼コーチとして有名な女教師に居残り特訓を命じられてペットにされてしまうwww【オリジナル】

バスケ部に入ったものの、あまり運動が得意ではないモヤシくん。今日も練習中にボーっとしてミスばかり。そんな姿に激怒した鬼コーチこと顧問の女教師に居残り練習を命じられます。二人きりの体育館で特訓を開始しますが、基礎体力がないので腹筋からになります。太ももの上に乗られて先生の柔らかいお尻の感触で勃起してしまうモヤシくん。もちろん見つかってしまい、そのままセックスすることに。持久力のトレーニングということですが、先生はペットにする気まんまんで...w
【エロ漫画】Pをフェラと足コキで焦らしまくった新田美波が仕事終わりにようやくラブホINして挿入を許してあげる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】Pをフェラと足コキで焦らしまくった新田美波が仕事終わりにようやくラブホINして挿入を許してあげる!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

新田美波、エロのヴィーナス。これまで幾人のプロデューサーを興奮させてきたことか。なんかエロいということで謎に人気が上がり、もはや新田ちゃん=エロとしか思えないという。彼女はアイドルなんですけどね。ラクロスのアレすら何やら棒を持っている方向で見てしまう。そんな新田ちゃんのスケベが爆発している同人誌です。仕事中のPをフェラして、足コキして、射精はさせない。もはや痴女です。痴女のヴィーナスです。仕事が終わってようやくラブホINした二人は...w
【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で…w【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第一話です。第二話もあとで紹介します。卒業を前にして告白されまくる同級生。黒髪のロングヘアーで清純、そしてスタイルもいいという完璧な女の子です。しかしどれだけ告白をされても、すべて断っています。自分も告白して撃沈するぐらいなら思い出エッチをしたい。そのために催眠術を勉強しました。放課後に彼女を人気のない場所に連れていき、催眠術を実行します。見事にかかった彼女を体育倉庫に連れ込み、誘惑モードにして一生の宝の言葉をもらうのですが、どういうわけか痴女のままで...w
【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

美術部の後輩はいつも勝ち気です。明るくて良い子なのですが、どうにもエロい気がしてならない。ある日、部室に行くと、その後輩しかきていませんでした。小悪魔のように微笑む彼女。これはピンチなのかチャンスなのか。両方でした。とりあえずファーストキスを奪われ、さらに少しだけ脱衣して「したい?」と。「ド・ウ・テ・イ」とまで。そ、そんなのに釣られクマー!したい!超したい!完全に彼女のペースに乗った先輩はいいように童貞筆おろしされてしまい...w
【エロ漫画】まったく起きない幼なじみを起こす前に必ず騎乗位セックスするポニーテール娘がいつ孕んでもおかしくないwww【オリジナル】

【エロ漫画】まったく起きない幼なじみを起こす前に必ず騎乗位セックスするポニーテール娘がいつ孕んでもおかしくないwww【オリジナル】

幼なじみと一緒に通学するのが日課。その幼なじみが起きないから起こすのも日課。でも起こす前に朝勃ちチン○を美味しくいただくのも日課。そんなポニーテール娘は、今日も幼なじみを起こします。彼の母親も彼女じゃないと起きないことを知っているので、完全に任せています。それでも鍵を閉める彼女。そして脱ぐ彼女。先に起きているチン○をフェラし、そのまま騎乗位挿入します。そして彼がまったく起きないのをいいことにイクまで腰を振り続け、中出しさせる。寝坊助を解消しないと、近いうちに彼女は妊娠してしまうでしょう。
【エロ漫画】二人きりの急行電車で寝たふりをしてやり過ごそうとしていた女の子痴漢して痴女に目覚めさせる!【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりの急行電車で寝たふりをしてやり過ごそうとしていた女の子痴漢して痴女に目覚めさせる!【オリジナル】

終電に乗り込むと好みの美少女が寝ていました。かなり熟睡しているようです。特に何かしようというつもりもない男は、それでも正面に座りました。見守ろう、と。だって、この電車は終点までノンストップで走る、いわば密室なのですから。そう、密室なのです。他の車両に人の気配がない。二人きり。ムラっときてしまった男は初心を忘れて彼女に痴漢してしまいます。そして彼女が起きないのをいいことに行為はエスカレートしていき、遂には挿入!実は起きていた彼女も抵抗を始めますが、もう止められるわけもなく...さらに彼女も否定しつつも気持ちよくなってしまい...。
【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

新人営業マンとして入社しました。そのペアとして成績トップの先輩OLがあてがわれたのは幸運です。仕事的に。ただ、仕事的には幸運でも、それが本当に仕事としていいことなのかは別問題です。たしかに営業の勉強にはなる。ただ彼女は、可愛い見た目に反して痴女だったのです。ド変態。昼食中も足コキしてくる。移動中もフェラしてくる。営業先でもオナニーしながら商談をする。さらには仕事が終わったらすぐにセックスを求めてくる。どちらにしても幸運でしかありませんが、仕事どころではなくなっている気がしなくもない。
【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様に仕えるドジ執事がメイド服で買い物に行くもドSの本性が目覚めて主人を失神させる激しすぎる青姦!w【オリジナル】

とある豪邸にお住まいのお嬢様には執事がついています。しかし、この執事、ドジです。そのドジっぷり、そして中性的な顔立ちは、お嬢様のドS気質を刺激してきます。ドジばかりするお仕置きとしてメイド服を着せられても文句を言えないほどに。そのメイド姿を気に入ったお嬢様は、そのまま買い物に付き合うように命じます。そして試着室で痴女よろしく手コキで抜いてやるのですが、それがいけなかった。変なスイッチが入ってドSに豹変したドジ執事(メイド服装備)くんは、実はドM気質だったお嬢様を責めに責めて露出までさせ、さらに失神するまで青姦してしまいます。
【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

幼なじみから晴れて付き合うことになったカップルですが、まだいい友達という空気が抜けきりません。幼なじみ関係が長かったからでしょうか。それはそれでいいと思いますが、せっかく付き合ったのでもっとラブラブな感じになりたいと思うのが自然でしょう。時期は、ちょうどバレンタイン。友達に相談してチョコと一緒に色々と渡せばいいということに。さらにデートの日に髪型と巨乳を強調していけ、と。ただ、この彼女は思考がぶっ飛んでいるようで、バレンタインチョコと一緒に渡したのは脱ぎたてホヤホヤのパンティーで...w
【エロ漫画】酔っ払って痴女になったライダーさんが士郎に無理やりお酒を飲ませて襲いかかる!w【Fate-hollow ataraxia】

【エロ漫画】酔っ払って痴女になったライダーさんが士郎に無理やりお酒を飲ませて襲いかかる!w【Fate/hollow ataraxia】

明らかに飲みすぎているライダーさんを士郎が心配しますが、あのライダーさんが酔いつぶれることはありません。むしろエロエロお姉さんモードになって策を巡らし、士郎に強烈なお酒を口移しで飲ませます。一気に酒が回ってぶっ倒れた士郎。次に目を覚ますとライダーさんにシコシコされていました。お酒のせいで強く抵抗できず、というかライダーさんが有無も言わさずに襲ってくるので抵抗することができず、そのまま美味しくいただかれてしまいます。
【エロ漫画】生チン○を求めている女ばかりの漫研に入部希望でやってきた男が容赦なく脱がされて乱交デッサンされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】生チン○を求めている女ばかりの漫研に入部希望でやってきた男が容赦なく脱がされて乱交デッサンされるwww【オリジナル】

女三人の漫研には悩みがあります。チン○が描けない。ネットで見ればいいのですが、部長が求めているのは生チン○です。リアルで、3Dで、とにかく本物のチン○を見ないといい絵が描けない、と。そんな現場に入部希望の男がやってきます。飢えたライオンの檻に自ら飛び込んできたようなもの。即確保された男は訳がわからないまま脱がされます。そして勃起していないチン○に文句をつけられます。なんという理不尽。しかしエロの知識がある先輩によって一気にフル勃起させられ、さらに部長の処女までもらうことに。デッサンされながらですが。ただ、それは序章にすぎず...w
【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】

クラスの全員から慕われている同級生の女の子が体育の着替えの時に、他の女子のイタズラで俺の胸に飛び込んでくる形になりました。顔を真っ赤にして走り去ってしまう彼女。仕方ないね、さすがにキモヲタ男子の胸に飛び込んだら凹むよね。それにしても可愛かった。少し照れていた感じが最高でした。ごっつあんです!...と諦めていたのですが、教室に戻ると彼女が一人でいました。その手には俺の制服。そして角に押し付けられているアソコ。「こんなことしてたら引くよね」と言いつつも迫ってきて、クンカクンカしながら匂いフェチ爆発させてフェラされては、もう...w
【エロ漫画】エロ下着姿のモモと主観でイチャラブエッチする同人誌でリトさんの気分を味わう!【ToLOVEる】

【エロ漫画】エロ下着姿のモモと主観でイチャラブエッチする同人誌でリトさんの気分を味わう!【ToLOVEる】

リトさんはいつもこんなことをして...はいない。ただ、薄い本ではヤリまくっている。そんな薄い本のリトさんを体験できるフルカラーの同人誌です。相手はモモです。エロ下着をつけたモモと主観でイチャラブエッチするだけの作品です。相手がリトさんなのかはわかりません。いえ、きっとリトさんではない。俺だ。おじさんだ。小悪魔の代表格であるモモがおじさんとイチャラブエッチしてくれているのです。ハーレムなんていらない。モモがいれば。

ページの先頭へ HOMEへ