「茶髪」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「茶髪」の記事一覧

【エロ漫画】弱小球団のファンをする彼女が負けている時に落ち込んだ状態で責められる快感に目覚めてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】弱小球団のファンをする彼女が負けている時に落ち込んだ状態で責められる快感に目覚めてしまった件www【オリジナル】

野球ファンの彼女の趣味は、もちろん野球観戦です。試合状況に一喜一憂するタイプ。同点の時は張り切って応援しますが、如何せん弱小球団のファンなので基本的に負けている状態が多いです。ピッチャーが打たれ始めると元気がなくなり、得点を奪われるとションボリ落ち込んでしまいます。さっきまでの元気はどこへやら。ただ、その状態になった彼女は覚醒します。ドMに。負けていて凹んでいるのに、ちょっと意地悪しながら責めてやるといつも以上に濡れてしまうのです。そして半泣きのまま何でも従順に受け入れるのですが...w
【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

ヤリマンのお姉ちゃんがいたら童貞卒業もお姉さんで当然だろうと思っている女家族いない系の皆さんに贈る、ビッチな制服ギャル(姉)が可愛い弟を食べてしまうエロ漫画です。ヤリマンビッチで男の娘が好きという、これでもかというぐらいの変態お姉さん、しかも弟に自分の制服を着せて玩具にしているという。弟、羨ましいぞ。ビッチギャルらしいジョポジョポフェラとパイズリで弟を射精させ、興奮が抑えきれずに挿入、ガンガンに突かれて中出しを求めます。なんてエロいお姉ちゃんなんだ。弟、羨ましいぞ。
【エロ漫画】メイとラブラブ種付けプレスw【ギルティギア】

【エロ漫画】メイとラブラブ種付けプレスw【ギルティギア】

メイとラブラブえっち。まずは帽子をかぶっていない昔のメイとの絡みのシーンでがっつり種付けプレスでフィニッシュ。その後数年経ってもまだラブラブな2人は今度は服を着たままの着衣プレイを楽しむのでした。
【エロ漫画】上崎裡沙と学校でいちゃいちゃしながらガッツリ中出し【アマガミ】

【エロ漫画】上崎裡沙と学校でいちゃいちゃしながらガッツリ中出し【アマガミ】

上崎裡沙と付き合い始めて、普通のセックスに慣れ始めたからわざわざ同級生のコスプレまでして刺激を求めちゃう!でもやっぱりノーマルの裡沙が良いってことで、ノーマルなフェラでノーマルな挿入、そしてノーマルな中出しフィニッシュでシメです。
00

【エロ漫画】鶏ガラみたいなJKより大阪弁のよく食べるJKの方が可愛い(確信【オリジナル】

食べることが大好きで食堂のうどんが大好物なJKの先輩。昼ご飯はサラダとか言ってる同級生のギャルに嫌味を言われても「こいつ鶏ガラみたいだな」という具合。それに比べれば何でも美味しそうに幸せそうに食べてる先輩は比べ物にならないぐらい可愛い。そんな先輩ととうとう結ばれる時がきた。二人とも初めてで「恥ずかしいからうちがやる~」とかいう初々しいやり取りが非常に萌えるw嗚呼、学生時代に戻りたい…

ページの先頭へ HOMEへ