「褐色・日焼け」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「褐色・日焼け」の記事一覧

【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

【エロ漫画】KOS-MOSを下したT-elosがふたなりチン○で陵辱するも彼女を目覚めさせてしまうきっかけとなり逆襲される!w【ゼノサーガ】

美白と褐色のレズは芸術です。敗北して「くぅっ!」という状態でのエロは、さらに芸術性を高めます。単純にエロいという芸術性を。KOS-MOSを下したT-elos。敗者を待ち構えているのは屈辱。実際に待っているのはふたなりチン○でした。T-elosの凶悪なふたなりチン○を即挿入されて仰け反るKOS-MOS。頭が真っ白になるほどの激しいピストンを繰り返され、さらに何度もイカされ続けて完全に堕ちたかに思われましたが、それは何かが目覚める前兆で...w
【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

足が攣って海に流され、目を覚ますと人気のない浜辺。ポクポクと考えた結果、遭難に至りました。都会育ちのモヤシ男子に無人島でのサバイバル生活なんて無理です。しかし、そこに現れた褐色美少女に助けられます。一ヶ月後の潮が引いたタイミングなら帰れるということでサバイバル生活することに。サバイバル慣れしている彼女は心強く、ほぼ彼女に頼って二週間が経過します。いい感じで仲良くなっていきますが、さすがに二週間の禁欲生活にアソコが異常をきたします。それを心配した彼女にペロペロ治療されて...w
【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

都会での生活に疲れて四年ぶりに地元の沖縄に帰ってきました。妹と待ち合わせしていますが、5分遅れただけでピーピーギャーギャーとうるさく騒ぐのは相変わらずです。そのうるさい妹の傍らに見慣れない褐色巨乳美少女が。誰だ?と思ったら昔よく一緒に遊んだ妹の親友ちゃんでした。四年前は地味系で、おっぱいもストーンだったのに、どうしてこうなった。妹とそのことについて言い合いをしていると幼なじみが倒れてしまいます。責任を取って看病することになりますが、その巨乳の魅力に抗うことができず、揉んで、脱がして...www
【エロ漫画】関西弁のマイペースな彼女の褐色肌とスク水痕の日焼けコントラストがエロすぎて辛抱たまらんwww【オリジナル】

【エロ漫画】関西弁のマイペースな彼女の褐色肌とスク水痕の日焼けコントラストがエロすぎて辛抱たまらんwww【オリジナル】

読書好きのインドア彼女が友達と海に行った結果、見事な日焼けをして帰ってきました。褐色肌になっているだけでもエロいのに、その水着痕はスク水です。海に入らずにずっとビーチで本を読んでいたらしいですが、日焼けだけは見事に完成されております。少しヒリヒリするらしいので、しっかりとアフターケアしてあげることに。クリームを塗り塗り...するわけがない。そのエロ日焼けを楽しむしかあるまい!彼氏として!
【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

アネットさんの肉感マジパネェっす。褐色で巨乳。白銀のロングヘアー。完璧です。そんな留学生と思われる女の子が、ウサ耳ビキニ姿になったら、もう最強です。テカテカと光るエロボディ、そしてやたらと肉感の凄まじいタッチ。褐色というだけでも抜けるのにテカテカで肉感が抜群だと平気で二回戦いけてしまいます。巨乳は特に好きではないのですが、それでも、この肉感でテカテカなら巨乳でなくてはならない。とにかくエロい、んでも可愛さ抜群のアネットさんをどうぞ。
【エロ漫画】ローテンションのマイペース系の彼女が海で日焼けして帰ってきたらクリームでケアしてやらないとな!【オリジナル】

【エロ漫画】ローテンションのマイペース系の彼女が海で日焼けして帰ってきたらクリームでケアしてやらないとな!【オリジナル】

眠たい系の彼女といいますか、マイペースのインドア系といいますか。やや怪しめの関西弁の彼女が、友達との沖縄旅行から帰ってきたら褐色美少女に変貌していました。あれだけ色白だったのに、すっかり小麦色。健康的でいいじゃないかと思いましたが、泳げないから浜辺でずっと読書していたらしいです。きっと本は潮風と手汗で大変なことになっているでしょう。大図書館のパジャマニートが怒るぞ。それはさておき、彼女が日焼けしたなら彼氏としてイチャラブせざるを得ない。ちゃんと水着痕も残っているだなんて完璧すぎますからね。もちろんクリームでケアもしてあげますよ。ベットベトに。
【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

幼なじみの母親は伝説の女子ボクサーでした。いまはジムを経営していますが強さは健在です。ジムの男をバッタバッタと倒していき、誰もスパーリングをしたがらないほどの強さ。昔から憧れていた人に鍛えられていた男は、幼なじみと一緒に帰りつつも目的はお母さんです。スパーリングの相手をするためで、ジムの男では相手にならないでお母さんも大歓迎。最後まで二人でトレーニングした後、お母さんと話していると勃起してしまいます。だって褐色爆乳の健康的な人妻が汗だくって、エロいなんてものじゃないだもの。
【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

小さいことはいいことです。ちっちゃくないよ(おっぱいは)。身長143cmの後輩ちゃんは密かに水泳部の部長に憧れています。スラっとしたイケメン。お似合いなのは身長もスタイルもビッタリのマネージャー。どうせ私なんて...シャワーを浴びていると部長が入ってきました。テンパる小柄な後輩ちゃん。部長に告白されて、さらにテンパる後輩ちゃん。こんなにも可愛い子を放っておけるはずがありません。シャワー室でスクール水着を脱がすと、褐色に日焼けした肌に見事な水着痕が...完璧やないかい。
【エロ漫画】星埜ダルクきゅんが壱級天災にペニパンでアナルを突かれる妄想をしながらチン○をシゴくwww【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】

【エロ漫画】星埜ダルクきゅんが壱級天災にペニパンでアナルを突かれる妄想をしながらチン○をシゴくwww【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】

褐色メイドで天使ボイスの星埜ダルク、だが男だ。しかしそんなことはどうでもいい。彼は彼女です。男でも完全に女の子なのです。性別なんて関係ない。穴があるのだから。壱級天災に嘘をついて部屋に残ったダルクきゅんは、一人になった途端にオナニーを開始します。もちろん妄想する相手は天災ちゃんです。天災ちゃん、可愛いよ、天災ちゃん。ダルクの妄想は、普通なら男として天災ちゃんをピストンするものですが、彼は彼女なのでペニパン装着した天災ちゃんにアナルピストンされる妄想でシコります。なんて可愛いんだ、ダルクきゅん。
【エロ漫画】秘境の原住民の取材でレポーターがおかしなものを飲まされて生贄のように乱交されて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】秘境の原住民の取材でレポーターがおかしなものを飲まされて生贄のように乱交されて堕ちる!【オリジナル】

とある秘境の原住民をテレビ取材することになったレポーター。何を言っているのかわからない状態で、とりあえず差し出されたものを飲んでしまいます。これを飲めば認められると思って一気に飲み干すと、まるで認めてくれたかのように原住民の男達が歓喜にわきます。やった、これで取材できる...と思ったら意識が遠くなっていき、次に起きると祭壇のような場所で拘束されていました。そしてビリビリと服を破られていき、おかしな飲み物を追加されながら乱交されてしまいます。
【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

昔々。色々と苦労していた頃に世話になった社長がいました。その社長には二卵性の双子がいて、おじさんといってなついてくれていました。そんな二人が、まさか、デリヘル呼んだら来るだなんて!双子デリヘルでハメを外そうとするぐらい、独身男性なら何も問題ありません。だがしかし、世話になった社長の娘さんに手を出すわけには...脱いどる!もう脱ごうとしとる!ってか、立派に成長したな!...エロすぎる双子に理性が吹っ飛んで姉妹丼してしまい、さらには絶倫まで発揮してしまったおじさんの運命や如何に...w
【エロ漫画】媚薬効果のあるキノコを食べて淫乱になってしまったナディアにジャンが弄ばれてしまう!www【ふしぎの海のナディア】

【エロ漫画】媚薬効果のあるキノコを食べて淫乱になってしまったナディアにジャンが弄ばれてしまう!www【ふしぎの海のナディア】

ナディアは俺の嫁。異論は認めたくないが、認めよう。人がヲタに目覚める瞬間って色々ありますよね。自分にとっての運命の瞬間は、ナディアに本気で恋をした時でした。めっちゃワガママでアレな子なんですけどね。だが、それがいい。ナディアに恋した瞬間から褐色好きにもなったこともあり、ふしぎの海のナディアはとても思い出深い作品です。本物のヲタに昇華させてくださった作品がエヴァというのも何かの運命なのでしょう。そんな思い入れが激しいナディアが媚薬効果のあるキノコで痴女になります。そしてジャンを弄びます。くそ、ジャンか。ジャンなら仕方ない。
【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

経験豊富を装っている陸上部の先輩ですが、それらはすべてAVの知識でした。連休中にパコりまくる嘘の予定を後輩に教えてしまったので、またAVを見て勉強をしないといけない。それを知ったメガネ男子(※なかなかの鬼畜野郎w)が実践で教えてあげることにします。というか脅迫のようなものですね。見栄っ張りな褐色先輩なので経験豊富なんでしょ?と煽っていけば無理しているのは見え見えながらもあっさりと股を開いてくれます。そうなればもう、メガネ男子自慢のテクで...w
【エロ漫画】おっさんと援○してるビッチ同級生のギャルと一日限定で恋人になった体育会系の絶倫デカチン男が...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっさんと援○してるビッチ同級生のギャルと一日限定で恋人になった体育会系の絶倫デカチン男が…w【オリジナル】

童貞を爆発させている体育会系の男が、がっついたせいでまた振られました。セックスしたくて付き合っているわけではありませんが、健康的な肉体に宿る持て余す青春は理性ではどうしようもないものなのです。しかも彼女は何人かいたのに全員とセックスする前に別れたという極限状態。そんな時に街でおっさんと援○してた同級生のギャルと会います。おっさんから逃げるために話しを合わせて、そのお礼に相談に乗ってもらうことに。一刀両断されてしまいますが、プレゼントの金額を知ったギャルは一日限定の彼女になってくれることに。さらに童貞筆おろしまで...と思ったら想定外のデカチン、さらに絶倫で...w
【エロ漫画】ミネアに裏切られたマーニャが拘束された状態で知らない男たちに乱交レイプで陵辱されていく!【ドラゴンクエスト4】

【エロ漫画】ミネアに裏切られたマーニャが拘束された状態で知らない男たちに乱交レイプで陵辱されていく!【ドラゴンクエスト4】

ずっと二人で頑張ってきたのに、マーニャへの暗い感情を抑えられなくなったミネアが裏切ります。どうしようもない姉への劣等感を埋めるようにマーニャを拘束し、男たちの手に委ねます。知らない男たちに抵抗もできずになぶられていくマーニャ。イラマチオからアナルまで、ありとあらゆるプレイで乱交され続け、陵辱を繰り返されたマーニャは泣き叫びますが、最後まで堕ちずに耐え続けます。そんな姉にミネアが囁いた絶望的な言葉...。

ページの先頭へ HOMEへ