「貧乳・つるぺた」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「貧乳・つるぺた」の記事一覧

【エロ漫画】思春期を持て余した幼なじみが河原でスク水青姦して徐々にセックスに慣れていく過程が青春すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】思春期を持て余した幼なじみが河原でスク水青姦して徐々にセックスに慣れていく過程が青春すぎるwww【オリジナル】

幼なじみと肉体関係になってしまった翌日に河原に遊びに行くことになります。初体験のセックスはガツガツした幼なじみを少し怖く感じてしまうという、やや苦いものでした。そして裸を見られたのに、いまだに少し恥ずかしい。河原で泳ぐためにスク水に着替えるのもドキドキ。そして彼のチン○はギンギン。昨日のことと持て余す思春期が交差した二人は、やっぱりエッチすることに。まずは初体験の手コキ、フェラからの口内射精。そして青姦。最初のときよりも気持ちいいセックスができた結果、彼女がセックス好きになって...w
【エロ漫画】癒やしが足りないケロちゃ...すわ姉ちゃんこと諏訪子様が無邪気かつ無言でセックスを求めるwww【東方Project】

【エロ漫画】癒やしが足りないケロちゃ…すわ姉ちゃんこと諏訪子様が無邪気かつ無言でセックスを求めるwww【東方Project】

ケロちゃん、マジ小悪魔さん。諏訪子様にはお気に入りの人間の坊やがいます。ダラダラしているのが常のケロちゃんの癒やし、彼とのセックスは何度しても飽きない。もはや日常の一部。ということで誘惑しておいてトイレに行っちゃうような遊びもできてしまいます。しかも戻ってきてスッキリ即寝。でも、それはすわ姉ちゃんなりのお誘いであることを知っています。プニプニとお尻を揉んで、挿入しちゃうよ、と。二人で静かにアンアンして今日も幸せ...?
【エロ漫画】天津風にイラマチオして処女を奪ったら夜這い仕掛けてくるほどの淫乱に変貌した件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天津風にイラマチオして処女を奪ったら夜這い仕掛けてくるほどの淫乱に変貌した件www【艦隊これくしょん(艦これ)】

いかにも悪そうな提督に仕込まれてしまった天津風の本です。いろいろな女の子に手を出していることを咎められた提督が容赦なく天津風にイラマチオして処女をもらいます。いろいろな艦娘に手を出すのが提督の任務ですからね。そんなことを指摘してくる天津風はヤったるに限ります。ヤったれば大概は快楽の虜になるのですから(薄い本では)。ということで例に漏れずエッチにハマった天津風はいけないと思いつつも提督に夜這いを仕掛けます。
【エロ漫画】スポンサーのおっさんに自分だけ抱かれるはずだった千斗いすずがラティファ様も抱かれていると知るも手遅れ...!【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】スポンサーのおっさんに自分だけ抱かれるはずだった千斗いすずがラティファ様も抱かれていると知るも手遅れ…!【甘城ブリリアントパーク】

某テーマパークに出資したら千斗いすずとエッチできるそうです。それなら頑張って出資するしかない。頑張らなくても出資できるおっさんなら、頑張らずに間違いなく出資することでしょう。あわよくばラティファ様とも。そんな願望は千斗いすずが許しません。許さないのですが、度重なる乱交で壊れてしまったら、もう止めようもありません。おっさんチン○の虜になってしまった千斗いすず、そして念願のラティファ様を抱くおっさん。羨ましいぜ。
【エロ漫画】貧乳で陸上女子な教育実習生が男扱いされて男子生徒に悪戯されるも乙女だと理解されて処女喪失www【オリジナル】

【エロ漫画】貧乳で陸上女子な教育実習生が男扱いされて男子生徒に悪戯されるも乙女だと理解されて処女喪失www【オリジナル】

教育実習生ってテンション上がりますよね。若くて美人の先生がいいなって、だからって何かあるわけでもないのですが、なんかテンション上がってしまうのが青春というものです。おっさんになったいま思うと、社会経験のない二十歳過ぎのチャンネーがド緊張しているという、なんか別の意味でテンションが上がることになるのですが、どっちにしても巨乳で可愛い先生がいい。でも実際にやってきたのはパンツスーツのぺったんこ先生でした。陸上部だったらしく男子と間違われることも多いぐらいの。そんな先生に陸上部員が悪戯を仕掛けますが、それがきっかけで女であると理解してしまい...w
【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を...w【東方Project】

【エロ漫画】霊夢さんとレミリアおぜうさまが軒先でふたなりプレイしてるその頃、フランちゃんは人間の男を…w【東方Project】

困った姉妹だぜ、と言いたかったのですが、正確には困った霊夢さんとフランちゃんでした。霊夢さんとレミリアが百合プレイの練習をしています。実は不器用なレミリアおぜうさまは、なかなか上手に手マンできません。それと比べて霊夢さんのテクニシャンっぷりよ。しかもふたなりときた。霊夢さんの勢いに従順になるしかないおぜうさまです。その頃、紅魔館では咲夜さんがフランちゃんに無茶振りされていました。ケーキは飽きたから人間の男を連れてこい、と。連れてこられた人間の男はカクカクと震えながら失神するほどに犯されてしまい...w
【エロ漫画】ペトラルカとヤり、エルビアに夜這いを仕掛けられ、ミュセルともヤっちゃうシンイチってwww【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

【エロ漫画】ペトラルカとヤり、エルビアに夜這いを仕掛けられ、ミュセルともヤっちゃうシンイチってwww【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

ハーレムって身が持たないと思うんです。特におっさんになってからは、現実的に無理だと感じてしまう。でも羨ましくは思ってしまう。そして、たまに「いけんじゃね?」と思えるハーレムもある。というか抜くまでは大概「いけんじゃね?」と思っているのですが。そんな「いけんじゃね?」ハーレムに加わったエロ同人誌です。ペトラルカ、ミュセルとは普通にエッチし、さらにはエルビアに夜這いを仕掛けられるという。最初の二人はともかくエルビアの褐色ボディに襲われたら、イってもイってもイキ足りないと感じてしまうかもしれません。
【エロ漫画】隣家の娘さんに優しくされているのが嬉しいのか辛いのかわからない仕事の男がクビをきっかけに...w【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の娘さんに優しくされているのが嬉しいのか辛いのかわからない仕事の男がクビをきっかけに…w【オリジナル】

都会の荒波に揉まれて田舎を恋しく思っている男がギリギリ心を折らずに頑張っているのは、隣家の娘さんが勝手に世話にきてくれるからです。ただ、正直なところ鬱陶しいとも感じている。子どもっぽくてやたらと無防備挑発をしてくる。会社での立場が危ういこともあって、もう何がなんだかわからない気分に。さらに会社をクビになってやさぐれMAX状態になってしまいます。彼女に辛く当たってしまいますが、天使な彼女によって救われますが...w
【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも…w【オリジナル】

世間には秘密にしていますが、嫁がいます。それも教師と教え子という立場なので、絶対に公表することはありません。そんな教師は意外とモテます。クラスの大人っぽい女の子にキャッキャウフフと詰め寄られるぐらい。モテているというよりも遊ばれているという方が正しいかもしれませんが、その姿を見て嫁は嫉妬してしまいます。ちっぱいであることがコンプレックスでもあるので、大人っぽい友達の態度に不安しか感じないのです。でも、先生が愛しているのは彼女だけで...w
【エロ漫画】彼女が双子なことを知らなかった彼氏が妹の策略によって一歩を踏み出せるも姉妹丼してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女が双子なことを知らなかった彼氏が妹の策略によって一歩を踏み出せるも姉妹丼してしまい…w【オリジナル】

付き合っている彼女がいるのですが、キスはおろかセックスもしていません。なかなか進展しない仲に不安になってきています。ただし、それは彼女も同じ。ということで双子の妹が策略を巡らすことにしました。彼女が双子だと知らない彼氏は、待ち合わせ場所にいた妹に言われるがまま彼女の自宅に。そして風呂に入るように言われて、入れ替わって入ってきた彼女と一緒に入ることに。そこからイチャラブするのですが、それを覗いていた妹も混ざってきて...w
【エロ漫画】ふたなりになったリリスをモリガンが美味しそうに舐めて二人が満足するまでレズパンパン!w【ヴァンパイア】

【エロ漫画】ふたなりになったリリスをモリガンが美味しそうに舐めて二人が満足するまでレズパンパン!w【ヴァンパイア】

スト2にハマってやりまくってて、気がついたらモリガンに恋していた。それがゲーマーとしての終焉でした。いまもゲーム大好きなんですけど、結局は可愛い女の子がいないと盛り上がらないというか。アサシンクリード以外は、どうにもそんな感じになっています。それもこれもモリガンが悪い。可愛い子が好きだったのに、妖艶な美人タイプの良さを突きつけてきた戦犯です。そんなモリガンとリリスがふたなりエッチします。リリスに生えています。モリガンは女体のままです。めっちゃ絵が上手いです。最高でした。
【エロ漫画】ヤミたんが布面積の少ないビキニでオジサンにレロレロキスされてラブラブエッチしているだと!?【ToLOVEる】

【エロ漫画】ヤミたんが布面積の少ないビキニでオジサンにレロレロキスされてラブラブエッチしているだと!?【ToLOVEる】

みんなのアイドル金色の闇ことヤミたんのオヤジセックス同人誌です。リトさんの出番はありません。ヤミたんに布面積の少ないビキニを着せてレロレロキスする変態オヤジです。どうやら二人は既に何度も会って関係を築いているようです。もちろんエロい関係ですよ。見つめ合うだけでトロ顔になっているヤミたんとレロレロキスして、少しだけズラすだけで見えちゃう水着から刺激してアンアンする。涙を流しながら喘ぐヤミたんもいいものですね。
【エロ漫画】陸上部の少しノッポな彼女がイチャラブエッチでコンプレックスを克服して女の子として目覚める!w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の少しノッポな彼女がイチャラブエッチでコンプレックスを克服して女の子として目覚める!w【オリジナル】

可愛いよ、可愛いよ、陸上女子。スポーツガールだからってわけでもないですが、少しノッポな彼女と付き合っています。彼氏との身長は同じぐらい。少し彼女の方が高い。陸上部のエースなので部活的にはいいのですが、青春的には少し悩んでしまう。コンプレックスでもある。スカートが捲れてパンチラしてしまったことで逃げてしまった彼女を追いかけてイチャラブ青姦をします。彼女の可愛さを自覚させるかのようにじっくりと。すると少し女の子に目覚めた彼女は...w
【エロ漫画】ちゃんちゃんこ着てコタツでゴロゴロする潮吹き体質の彼女と風呂でアナルボールに挑戦させてニャンニャン!【オリジナル】

【エロ漫画】ちゃんちゃんこ着てコタツでゴロゴロする潮吹き体質の彼女と風呂でアナルボールに挑戦させてニャンニャン!【オリジナル】

潮吹き体質の女の子のシリーズもののようです。ちゃんちゃんこ着てコタツでぬくぬくする彼女とコチョコチョイチャラブからのお風呂エッチをします。潮吹き体質なので潮を吹かせまくるのかと思いましたが、既に過去作品え吹きまくっているのでしょう。今回はアナルボールに挑戦するそうです。猫耳装着済み。尻尾もゴーというところでしょう。素晴らしい。猫みたいな彼女なので完璧です。めっちゃ似合ってます。おっぱいは小さいですが、最高に抜ける可愛さでした。
【エロ漫画】レミリアおぜうさまなら成長してボインになっても元に戻ってぺったんこになっても愛せるお!【東方Project】

【エロ漫画】レミリアおぜうさまなら成長してボインになっても元に戻ってぺったんこになっても愛せるお!【東方Project】

レミリアおぜうさまには悩みがあります。紅魔館に人間がいるのですが、ボインチャイナとかボインニートとかパッドメイドのように胸の凹凸が足りないせいで、どうにも自信がもてないのです。憂鬱です。どうしておっぱいが小さいのか。そんなおぜうさまにチャラララーンと薬が渡されてボインお姉さんに成長します。ボインなおぜうさま、どこの紫さ...いえ、なんでもありません。おぜうさまが素直になってくれたらボインでもぺったんこでも愛せます。

ページの先頭へ HOMEへ