「金髪」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「金髪」の記事一覧

【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

アイドル活動とは枕営業です。星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭も例外ではありません。三人の夏のアイドル活動は、もちろんエロいことです。夏は水着の季節、アイドル活動もビキニでやるのが当然。三人とも可愛らしいおっぱいをしているので、なんだからとっても興奮してしまいます。小さくたっていいじゃない。可愛いんですもの。それぞれの特徴がよく出たフルカラーエッチをお楽しみください。
【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

いつも布を買っているお店で少しだけ店員といい雰囲気のアリス。といっても気はありません。しかし呉服屋の男はアリスに惚れています。あんな人が嫁にきてくれたらいいなぁ、と。わかるぞ、その気持ち。だが、アリスは俺の嫁だ。異論は認めない。どうしてもというならパチェをください。お願いします。それはさておき、その願望に反応した妖怪に取り憑かれてしまった男がアリスの自宅を訪ねてレイプします。魔力で動きを封じられ為す術なく犯されてしまうアリス。何度も犯されているうちに...。
【エロ漫画】机の下でフェラしてくる藤本里奈とP失格だと思いながら止められない事務所セックス!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】机の下でフェラしてくる藤本里奈とP失格だと思いながら止められない事務所セックス!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

アイドルに手を出すなんてP失格です。あくまでも仕事の関係であり、あくまでも相手はアイドルです。そういう相手がいないことを前提として売っている以上、そういう関係になってはいけません。しかし机の下に潜ってフェラされたら我慢できない。しかも相手がギャルでビッチでもおかしくない藤本里奈ちゃんなら、もう止められない。ダメだ、ダメだ、と思いつつも、Pも男なので事務所でガンガンに腰を振ってしまい...w
【エロ漫画】黒谷ヤマメちゃんが特に抵抗することもなく荒縄で縛られてモジモジしているからイチャラブ!w【東方Project】

【エロ漫画】黒谷ヤマメちゃんが特に抵抗することもなく荒縄で縛られてモジモジしているからイチャラブ!w【東方Project】

彼女の黒谷ヤマメと一緒に暮らしています。毎晩のようにセックスするラブラブな関係ですが、ヤって即寝したら吹っ飛ばされます。まぁ、それはそうでしょうね。ヤマメちゃんじゃなくても怒るところです。私はオナホールか!的な。違いはないので、いつもとちょっと違うプレイを楽しんでみることに。拘束プレイです。縛ってみたところ、文句ブーブーのヤマメちゃん。しかし縛られている時は抵抗しませんでした。期待しているようです。本当にツンデレな可愛い子ですね。
【エロ漫画】ISのメインヒロイン5人を一夏がアヘらせるハーレム乱交本に、ちゃんと箒さんもいて安心できたwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

【エロ漫画】ISのメインヒロイン5人を一夏がアヘらせるハーレム乱交本に、ちゃんと箒さんもいて安心できたwww【IS<インフィニット・ストラトス>】

シャルロット・デュノア、ラウラ・ボーデヴィッヒ、セシリア・オルコット、凰鈴音、篠ノ之箒...ISのメインヒロイン5人です。この順番に意味はありません。決して薄い本でよく見る順番というわけではありません。絶対に違います。そんな5人のヒロインとハーレム乱交してアヘらせまくる一夏さん。本気を出したらヤバイですね、この人は。リトさんも真っ青です。すっかり影がないことに定評がある箒さんも一緒にというあたり、優しさまで感じてしまいます。ちなみに鈴が好きです。
【エロ漫画】アニが女扱いしてくれるアルミンに胸キュンして逆レイプ気味に襲うもマジ告白されてイチャラブエッチ!w【進撃の巨人】

【エロ漫画】アニが女扱いしてくれるアルミンに胸キュンして逆レイプ気味に襲うもマジ告白されてイチャラブエッチ!w【進撃の巨人】

アニとアルミンのカップリングだと?続けたまえ。アニの重い荷物を運ぶ手伝いをしたアルミン。そんなアルミンに女扱いされているのが嬉しくて、アニはフェラして騎乗位で襲いかかります。シチュ、そしてアニ、さらには相手がアルミンなので逆レイプしているようにしか見えませんね。でもアルミンは男でした。そんなことしなくてもアニが大好きだとガチ告白して抱きしめ、イチャラブエッチに発展します。
【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい...www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい…www【オリジナル】

漫画家の先生が資料としてコスプレ撮影してアレするアレです。このエロ漫画では妹に友達をバイトとして紹介してもらってモデルになってもらいます。モデルとしてやってきたのは、まさかのヤンキーちゃんでした。まさか、こんな子がくるなんて...コスプレモデルなので、もっと萌え萌えキュンな子を期待していたのですが、断るのも微妙な状況な上に自宅撮影でもOKと言われたのでお願いすることに。なんだかんだ言いつつもコスプレに着替えてくれたヤンキーちゃん。これが思いの外いい。着痩せするタイプだったのかムッチムチで、いい。撮影しているうちに濡れてきたヤンキーちゃん。そして兄も我慢できなくなり...w
【エロ漫画】兄のオカズをコントロールする妹が自撮り画像を巧みに操作するもライバルの友人に先を越されて、ちょっと待ったー!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄のオカズをコントロールする妹が自撮り画像を巧みに操作するもライバルの友人に先を越されて、ちょっと待ったー!w【オリジナル】

なにも知らないのは兄だけです。今日もオカズを探してシコシコ。今日は動画も飽きたし、画像にしておくか。おっと、ちょうどいいところに素人自撮りスレが。ヒャッハー!素人の悩殺自撮りはマジ右手が捗るぜ!とシコりまくっていましたが、それはすべて妹にコントロールされていました。兄が見ている掲示板に次々と自分のエロ自撮りをアップしていきます。ネット経由の射精管理状態。しかしその掲示板に別の女も投稿し始め、さらにその本人(妹の友人)が兄の部屋に侵入してフェラし始めたことで、妹がちょっと待ったー!と乱入して3Pしちゃいます。
【エロ漫画】親父が連れてきた居候することになった留学生が身の回りの世話をしてくれると言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】親父が連れてきた居候することになった留学生が身の回りの世話をしてくれると言うからwww【オリジナル】

仕事を退職して放浪していた父親が、ある日、留学生を連れ帰ってきます。息子の身の回りの世話をすればタダで住んでいいという条件できたらしいのですが、ぶっちゃけやってもらうことがない。ずっと一人で生活してきたので。でも約束なので何かしないといけない。思わず巨乳を見て生唾を飲み込みますが、思い直して風呂掃除をお願いしてみることに。しかし風呂にハマってしまった彼女を助けた拍子におっぱいを揉んでしかい、そのまま身の回りの世話をしてもらうことに...w
【エロ漫画】春画が大好きで読みながらハァハァ興奮する留学生が経験豊富と胸を張るから春画の構図を実践してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】春画が大好きで読みながらハァハァ興奮する留学生が経験豊富と胸を張るから春画の構図を実践してやったwww【オリジナル】

図書館に毎日のようにきては春画コーナーに案内しろと言ってくる留学生。クラスメイトでもある図書館バイトの男は、彼女が春画を見ながらハァハァと性的なのかヲタ的なのかよくわからない興奮の仕方をする姿を見守るのが日課になっています。春画が好きということは淫乱なのかと思わせておいて、どうにもそういう雰囲気ではない。構図について質問してくるので実際におっぱいを揉んだらドュクシと殴られる始末です。ただ、その反応から経験少ないんだろ?と挑発してみたら、まんまと経験豊富だと乗ってきたので、実際に春画の構図を試してみることにして...w
【エロ漫画】焦らされまくってアソコがグショグショのエリーチカが念願の乱交チン○によがり狂う!【ラブライブ!】

【エロ漫画】焦らされまくってアソコがグショグショのエリーチカが念願の乱交チン○によがり狂う!【ラブライブ!】

エリーチカこと絢瀬絵里の乱交本です。悔しい、でも感じちゃう系ではなく、最初から堕ちている気配があります。友人に連れられて部屋に行くと、そこにはあのエリーチカがいました。しかもおっぱい晒して「早く欲しくて...あの...」とモジモジしています。なんてこったい。そりゃ早くチン○出してあげないと。驚きながらも友人と一緒にチン○を出すと、焦らされ続けていたのでしょう、我慢の限界と一緒に理性もぶっ飛ばしてハメ狂ってきました。これは、まさにKKE!!!
【エロ漫画】金髪も覚醒後も出てくる星井美希の総集編本が全編ハニーとのイチャラブでお腹いっぱい!www【アイドルマスター】

【エロ漫画】金髪も覚醒後も出てくる星井美希の総集編本が全編ハニーとのイチャラブでお腹いっぱい!www【アイドルマスター】

星井美希の、星井美希のための、星井美希好きに送る総集編本です。金髪美希も覚醒美希も出てきます。美希のイメージはどうしても金髪ですが、ゲームをしていた者からすると覚醒後は思い入れがある。でも金髪でちょっとバカっぽい美希が乱れている方が好きかもしれない。いや、覚醒後の真面目そうなのに相変わらずエロいってのも捨てがたい。そんな人のための総集編本に仕上がっています。星井美希ファン、星井美希推しPの方は是非どうぞ。
【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった...!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】実験室に連行された島風が見たのは妊娠するまで陵辱され続ける榛名と愛宕の姿だった…!【艦隊これくしょん(艦これ)】

特別慰安所という名の実験室に連れてこられた島風は、先に連れてこられていた榛名が陵辱されるのを見せられます。自分もああなるのかと不安に思う間もなく襲いかかられ、次から次へと中出しされることに。もうヤメてと言ってもやめてもらえるはずもなく延々と陵辱される日々。さらにそこに愛宕さんまで連行されてきました。陵辱だけでなく搾乳までされてしまう愛宕さん。壊れるまで犯され続け、孕むまで中出しされ続けた二人は...。
【エロ漫画】ただでさえラブラブ状態のアリスと拘束プレイに挑戦したらトロ顔で超可愛いからイチャラブしておいた!【東方Project】

【エロ漫画】ただでさえラブラブ状態のアリスと拘束プレイに挑戦したらトロ顔で超可愛いからイチャラブしておいた!【東方Project】

東方のアリスとラブラブ関係にありながらマンネリ防止的なアレで拘束エッチしたら存外よかったという同人誌です。ラブラブ状態でも刺激は必要ですよね。このアリスカップルは、ちょっとした刺激を求めて...なのかはわかりませんが、とりあえず拘束プレイをしてみることにしました。拘束されるとドキドキしちゃいますから、目隠しがあると完璧なのですが、あえて見えている状態でじっくりと認識させるのも悪くありません。いつもと違うエッチにアリスもいつもと少し違う感じ方をしてしまい...w
【エロ漫画】友人に勧められて利用したサイトでまさか援○しているエリーチカと出会えてラブホでソーププレイできるとは!【ラブライブ!】

【エロ漫画】友人に勧められて利用したサイトでまさか援○しているエリーチカと出会えてラブホでソーププレイできるとは!【ラブライブ!】

マットプレイが似合うことに定評がある絢瀬絵里ことエリーチカとネットで知り合いました。友人に勧められて乗り気じゃなく利用したサイトだったのですが、エリーチカみたいな金髪娘に出会えたなら友人には寿司ぐらい奢らないといけませんね。それはともかくエリーチカはお金を必要とし...ていませんでした。それでも多少は渡すのですが、いいのだろうか。さらにラブホでソープ嬢さながらの洗体とマットプレイ。本当にエリーチカは賢くて可愛いですね!

ページの先頭へ HOMEへ