「黒髪」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「黒髪」の記事一覧

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい…!【オリジナル】

元気なおじいちゃんの登場です。御年70歳。いまどきの70歳は、まだまだ元気なものです。ただ、それでもちょっとしたことで一人にはしておけなくなる年齢でもあります。この漫画の夫婦も介護をするために実家に引っ越すことになりました。もちろん介護するのは妻の役割です。そこまでヘビーな介護ではありませんが、微妙に元気がある爺さんなので息子の嫁でも容赦なく迫ります。それを拒絶した結果、怪我をさせてしまいます。そのせいで次に迫られた時は拒絶しきれず...。
【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

妹が友達を連れてきました。まさに清純という子で、以前からの顔見知りです。ややガサツな妹と違って、本当に良い子なんですよ。ただ、ちょっと無防備すぎる。お互いに知っている関係とはいえ、無防備な胸チラは反則です。さらに鏡越しでパンチラさせる。さらにさらにトイレの紙がないと脱いだままヘルプを求めてくる。これは誘っているのか?誘っているとしか思えない。でも清純なこの子が、そんな...色々とわからないまま、しかし本能に従って襲いかかる兄。妹にバレないかだけが心配です。
【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

エロマンガを描いている学生の先生ちゃんが打ち合わせでネタをボツにされてしまいました。無口で無表情な子なので表情には出ませんが、そこそこ落ち込んでいるようです。優しい言葉をかけてくれる親友に甘噛みしてしまうほどに。これは癖なんですけどね。とりあえず処女なのがいけないと思ったのでしょうか、友達に彼氏とエッチしたことあるか聞きます。しかし純情娘なのでプシューっとなってホワホワしてしまい、そのままぶっ倒れてしまいます。そこへ現れた先生ちゃんの彼氏。おんぶしてもらったお礼にタイ焼きを奢り、自宅に戻り、勇気を出してエッチに挑戦する先生ちゃん。がんばれ!w
【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

裏通りにある猫カフェに入ってみたら、猫耳の美少女三人にクラッカー鳴らして迎えられました。猫のいる気配はありません。いや、猫娘はいる。猫言葉でもある。...猫カフェ...?説明を求めると「快適空間にキュートな猫娘をご用意。エッチなサービスもしている」とのこと。ふむ。動物じゃないので逃げよう...としますが止められます。そして「一人だけペットとしてお持ち帰りさせてあげるにゃ!」と言われてしまいます。ゴクリと生唾を飲み込んだ時点で敗北決定です。襲いかかってきた猫娘三人に次々と味見をさせられていき、ついには...w
【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

チン○占いですね、わかります。火野レイちゃんが新しい占いをはじめました。神社の奥で行われるという非常に怪しい気配のする占いですが、想像どおりの卑猥な占いでした。ほぼ風俗。むしろ占い関係ない。客の目的は確実に火野レイの抜きです。そりゃ抜いて欲しいですよ。ぶっちゃけ占いなんて...いや、チン○占いと考えればすべて丸く収まる。しかしそんなことをしていたら悪い男に目をつけられるのがオチです。案の定、襲いかかられて巫女装束を乱されてしまい、変身するも...。
【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】文化祭でコスプレ喫茶することになったクラスの委員長がブルマ体操服バニーコスで接客乱交!w【オリジナル】

学校の文化祭の定番になっているのがメイド喫茶のようなコスプレ喫茶ですよね。ぶっちゃけリアルの文化祭で喫茶店をやっているのを見たことがないのですが、創作物の中ではかなり定番です。とあるクラスのコスプレ喫茶では、いつも真面目な委員長が体操服ブルマにバニーイヤーをつけるというけしからんコスプレで接客しています。しかし途中でアナルに突っ込んでいた尻尾が取れてしまい、その代わりに客のチン○を突っ込まれてしまいます。さらに友達が集まってきて大乱交になるも...w
【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

社長の息子で跡取りとして入社する予定だと?父親の秘書が家政婦として世話しにきてくれているだと?その秘書がクールで仕事もできる美人だと?秘書が卒業祝いで泥酔して乱れているだと?...世の中、不公平だ!でもダメ息子に育っていないようです。父親の会社に入るということもあり、さらに秘書にいい顔をしたくて家事を率先してやる息子。泥酔してしまった秘書には休んでおいてもらって張り切って家事をやりまくります。これで少しは見直してくれるかな?と思っていたら逆でした。酔った勢いで風呂に乱入してきた秘書は「どうして仕事を取るのですか?」と「仕事がなくなるから奉仕する」と迫ってきて...w
【エロ漫画】フリーターの貧乏彼氏の家に行って汗だく誘惑する彼女の様子がいつもと少し違う理由は...!【オリジナル】

【エロ漫画】フリーターの貧乏彼氏の家に行って汗だく誘惑する彼女の様子がいつもと少し違う理由は…!【オリジナル】

人生というのは頑張らないといけないものです。クソ暑い夏、クソ暑い部屋、クーラーを買うお金もない彼氏の家に彼女がやってきます。長年付き合っているカップルにありがちな、大した会話もないけど気まずくはない雰囲気。ただ、彼女の様子が何となくおかしい。少しだけ。何かを言いたそうな感じ。とりあえず昼ご飯を食べて、その後に暑い部屋でくっついてきて、汗が流れる胸元で誘惑。彼氏もそれに乗ってエッチします。いつもどおりの流れ、いつもどおりの幸せなグダグダ。でも彼女にはどうしても伝えないといけないことがあって、それは...。
【エロ漫画】甘えたの年下彼氏を犬みたいに扱うクール美人の年上彼女が何だかんだ言って彼のことが大好きな件www【オリジナル】

【エロ漫画】甘えたの年下彼氏を犬みたいに扱うクール美人の年上彼女が何だかんだ言って彼のことが大好きな件www【オリジナル】

男からすると、男が甘えている姿って気持ち悪いですよね。おじさんも甘えたいタイプで、この漫画のようなことをしていた記憶もあるのですが、どうにも気持ち悪いです。でも、やってる時は気持ち良い。年上彼女に甘えるとか、マジで癒やされます。彼女が癒されるのかは謎ですが、ウザイとか何とか言いつつ甘えられて幸せそうなのでいいのでしょう。クール美人でテンション低めの年上彼女に、年下彼氏が犬のように扱われている、でもラブラブ。こう書くと変態漫画みたいですが、なんとなくリアリティーを感じつつ、なんとなくホッコリできて、なんとなく年上の彼女が欲しくなる、落ち着いた雰囲気のイチャラブ作品です。
【エロ漫画】バイト先の年上彼女が興奮すると母乳が染み出しちゃう体質に悩んでいるらしいから美味しくいただきました!【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の年上彼女が興奮すると母乳が染み出しちゃう体質に悩んでいるらしいから美味しくいただきました!【オリジナル】

年上の彼女ができました。彼氏に別れようと言われてバイト先の事務所で泣いているところを抱きしめて告白して付き合うことになったのです。美人のお姉さんが彼女なんて、僕は本当に幸せだなー。ただ、彼女は何か隠している雰囲気が。手を繋ごうとしても逃げるし、家に誘ってもすぐ帰ろうとする。堪らず抱きしめて訳を聞くと、じんわりと胸元が湿ります。なんと興奮すると母乳が染み出しちゃう体質で、嫌われるんじゃないかと心配だったらしいです。そっちかー!元彼とどうのこうのかと思ったけど、そんなかことかー!とりあえず、美味しくいただきましょう。
【エロ漫画】アイドルになることを決意した鷺沢文香が秘密の関係だった叔父とお別れのイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】アイドルになることを決意した鷺沢文香が秘密の関係だった叔父とお別れのイチャラブエッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

本屋の看板娘である鷺沢文香は、いつも本を読んでいます。しかしその机の下では叔父にクンニされています。なんてエッチな文香なのでしょうか。でも、このままじゃいけない。悩んでいた文香に転機が訪れます。それはアイドルとしてのスカウト。アイドルになってみたいけど、アイドルになると叔父との関係は...。悩んだ末に決意を固めます。そしてアイドルの衣装で叔父に別れを告げ、最後にイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】写真部に水着写真を売ることで借金を返そうとするビッチギャルが清純同級生も巻き込んでキューピットにwww【オリジナル】

【エロ漫画】写真部に水着写真を売ることで借金を返そうとするビッチギャルが清純同級生も巻き込んでキューピットにwww【オリジナル】

二パターンのエッチが楽しめるフルカラー漫画です。ひとつはビッチギャルの3P。そして、もうひとつは純愛イチャラブのビーチエッチ。どちらも水着です。色々と訳ありでお金が必要なビッチギャルが写真部のモデルとして稼ぐことに。それに巻き込まれた清純同級生は、写真部に好きな男がいます。競泳水着しか持ってないという清純娘に着替えてこいと命令したギャルは、待っている間に写真部の他の部員二人と3Pします。それを見た清純娘と想い人の男はドキドキが収まらなくてビーチで青姦して結ばれます。結果的に全員がホクホクになる、とてもいい漫画です。
【エロ漫画】成績優秀で学園の憧れの姉が弟のパンツをクンカクンカする近親相姦大好きな変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】成績優秀で学園の憧れの姉が弟のパンツをクンカクンカする近親相姦大好きな変態だった件www【オリジナル】

メガネ、黒髪、ロングヘアー。成績優秀で学校では男女問わず憧れている。この設定を聞いてすべての展開が読めた人はエロ漫画脳です。気をつけてください。しかも、その展開を裏切りません。まさに王道のギャップ漫画。さらにフルカラー。前記の高嶺の花は、自宅では弟のパンツをクンカクンカしてオナニーする変態さんです。それを弟に見つかって近親相姦に突入し、弟を休ませる間もなくひたすらにセックスしまくるという、どうしようもない姉です。

ページの先頭へ HOMEへ