「容姿タイプ別」の記事一覧(10 / 230ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【容姿タイプ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「容姿タイプ別」の記事一覧(10 / 230ページ目)

【エロ漫画】とある教室で行われている秘密の乱交を見てしまった女の子がアソコを疼かせて覚醒してしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】とある教室で行われている秘密の乱交を見てしまった女の子がアソコを疼かせて覚醒してしまう!【オリジナル】

クラスメイトの男子が教室の前で何かしているので気になってしまった女の子。見ないほうがいいと言われたら見たくなるのが人間というものです。なんと教室では大乱交が繰り広げられていました。こんなにも大人数で何をしているのか、驚く彼女ですが、お願いしてきたのは女の子の方とのことです。膣イキしたことないから体験してみたい。皆で頑張ってみようとなったらしい。それにしても激しい乱交です。そんなこと興味なかったはずの女の子のアソコを疼かせてしまうほどに...。
【エロ漫画】熱烈に住宅案内してくれる不動産屋のOLに負けて逃げ切れずカップルごっこまでした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】熱烈に住宅案内してくれる不動産屋のOLに負けて逃げ切れずカップルごっこまでした結果www【オリジナル】

新居を探して彷徨っていると見学可能な物件をみつけました。予約していないけどいいかと思ったら、いきなりドアが開いてお出迎えされました。明らかにヤバイ雰囲気なので逃げようとしますが、熱烈歓迎してくれる不動産屋のOLさんを無碍にできず、案内してもらうことに。その案内は実演も含んだ熱烈なもので、ブラチラ、生着替え、一緒にお風呂、さらにはベッドでのセックスまで、すべてしてくれました。ただ、問題があって...しかしそれも...www
【エロ漫画】猫耳尻尾が生えて完全に猫になってしまったパチュリーとニャンニャンセックスするフルカラー本だと!?【東方Project】

【エロ漫画】猫耳尻尾が生えて完全に猫になってしまったパチュリーとニャンニャンセックスするフルカラー本だと!?【東方Project】

パチェが好きです。猫も好きです。猫耳のパチェなんて見たらゲシュタルト崩壊するでしょう。それぐらい好きなもの、いや、夢がここにありました。パチェの猫耳本です。しかも猫耳尻尾だけじゃなく、完全に猫になってしまっています。さらにフルカラーです。絵も塗りもお上手。これはアカン。マジ崩壊する。こんな猫がいたら全力で飼います。飼わせてください。猫じゃないパチェでもいいです。パチェじゃない猫でもいいです。
【エロ漫画】愛宕さんと提督の夜戦を覗いてしまった高雄がオナニーで誤魔化そうとするもバレて3P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】愛宕さんと提督の夜戦を覗いてしまった高雄がオナニーで誤魔化そうとするもバレて3P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

愛宕×提督×高雄の3P本です。定番の二人で、愛宕さんの懐の深さ、というかエロさも定番の内容です。いろいろと提督を気遣えることに定評のある高雄ですが、そういう関係にはなれていません。愛宕さんにアドバイスされてそういうことをモロに意識してしまいます。その夜、提督の部屋の明かりがついていることに気づいて覗いたら、なんと愛宕が夜戦しているではありませんか。複雑な気持ち、でも股間に手が伸びてしまう。そんな高雄に気づかない愛宕さんではなく...w
【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

【エロ漫画】紅魔館のプール工事を請け負った人間が小悪魔ちゃん、パチェ、フランたん、レミリア様とチャプチャプエッチ!w【東方Project】

紅魔館にプールを作ることになりました。夏の日差しを受けるとマズイ人ばかりなので、特殊なアレをアレして夏を満喫できるためのプールです。その工事中に小悪魔ちゃんに誘惑されました。なんという幸せ。いただきます。しかしパチェにバレてしまい、小悪魔ちゃんは逃走してしまいます。仕方ないのでパチェをプールに引っ張り込み、勢いでセックスして誤魔化します。そんなこんながあってようやく工事が終わりますが、初日からフランたんとレミリアおぜうさまに求められて...w
【エロ漫画】俺らを財布としか思っていない横暴な同級生に催眠術を試してみた結果、なんと両想いだったことが判明!w【オリジナル】

【エロ漫画】俺らを財布としか思っていない横暴な同級生に催眠術を試してみた結果、なんと両想いだったことが判明!w【オリジナル】

なにかにつけてケーキを要求してくる横暴な同級生がいます。可愛くて巨乳なんですが、性格は終わっている。なんて残念な。そんな彼女に復讐することに。ケーキと飲み物に変なものを混ぜて、弱ったところに催眠術で追い打ちをかける。しかし相方の男まで催眠術にかかってしまい、二人はセックスしだそうとします。実は彼女のことが好きなので思わず親友を殴り飛ばしてしまいますが、催眠状態で素直になった彼女とセックスすることになり...w
【エロ漫画】サイドポニーの年下幼なじみが愛用するクッションでオナニーしていたらバレてドタバタしつつイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】サイドポニーの年下幼なじみが愛用するクッションでオナニーしていたらバレてドタバタしつつイチャラブ!w【オリジナル】

幼なじみの特権で勝手に家に入ってきたサイドポニーちゃん。お兄ちゃんと呼んでずっと仲良くしています。しかし入ってきたタイミングが悪かった。なんと彼はオナニー中。しまも全裸でいつも彼女が使っているクッションにピストンしているという、実に変態な光景を目撃してしまいます。言い訳の果てに彼女を傷つけることを言ってしまいますが、ムキになった彼女に踏まれて射精してしまいます。そして流れのままにイチャラブセックスすることになり...w
【エロ漫画】まったく流行っていないお化け屋敷のバイトコンビが暇を持てまして見せつけセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】まったく流行っていないお化け屋敷のバイトコンビが暇を持てまして見せつけセックスした結果www【オリジナル】

客がこないお化け屋敷。ローションこんにゃくを人が動かすという酷い仕掛けなので、流行るはずもない。誰も客がこないのでバイト仲間でお化け係の女の子とのんびり話すだけ。好みの女の子なので幸せなのですが、早々に次のバイトは探しておかないといけないでしょう。今日も二人で話している。暇です。暇すぎるのでエッチをすることに。パイズリされて射精されてしまうも、念願の彼女とのイチャラブに即復活して挿入。でも、そのタイミングで客が入ってしまいます。もうどうにでもなれと見せつけセックスしてみた結果...w
【エロ漫画】大学で再会した中学時代の同級生がホロ酔いでサークルの飲み会から抜け出してきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】大学で再会した中学時代の同級生がホロ酔いでサークルの飲み会から抜け出してきたんだが…!【オリジナル】

中学時代の同級生で、いまは同じ大学に通っている女の子から電話がありました。近くに来ているという言葉どおり、ピンポンに出ると彼女が立っていました。なんでもサークルの飲み会を抜けてきたらしい。そういうのが苦手なのでしょうか。それにしてもホロ酔いの彼女は妙に色っぽい。中学のときは地味系だったのに、大学デビューというやつでしょうか。正直、我慢するだけでいっぱいいっぱい。それなのに指を舐めてきたので、もう...w
【エロ漫画】幼なじみの妹の誘惑に負けた結果、姉と両想いなことがわかり、しかし姉妹丼をするしかなく、さらに...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの妹の誘惑に負けた結果、姉と両想いなことがわかり、しかし姉妹丼をするしかなく、さらに…w【オリジナル】

小悪魔な妹がすべて持っていく系のエロ漫画です。ショートヘアーの可愛い制服娘に誘惑されてエッチしちゃっていますが、本命は彼女の姉です。幼なじみであり、妹とも仲が良いのですが、まさかこんなことになるなんて。しかも幼なじみの姉に見られてしまうなんて。怒る姉。余裕たっぷりの妹は巧みに姉の本音を引き出し、サポートする形で二人をセックスさせます。もちろん姉妹丼です。ただ、二人を結ぶのが目的ではないようで...w
【エロ漫画】売り出し中のアイドルが登竜門として有名なイベントのオファーを受けてお偉いさんと大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】売り出し中のアイドルが登竜門として有名なイベントのオファーを受けてお偉いさんと大乱交!w【オリジナル】

人気急上昇中のアイドル。しかしアイドルは流行り廃りが激しい。いかに人気でも確固たる地位を築かないと、いつ落ちるかわかりません。そんなところにやってきた登竜門的なイベントのオファー。これは受けるしかあるまい。あのオシャレなイベントに出演できるなんて。ウキウキで現場に向かったアイドルですが、そこで行われていたのは業界のお偉いさんとの乱交でした。これが芸能界の実態にして定め。売れたいと誰よりも強く願っている彼女は決意を固めて乱交に挑みます。
【エロ漫画】試合で負けて凹んでいたキーパーが同級生の巨乳ギャルの献身的なアタックにゴールを決められるwww【オリジナル】

【エロ漫画】試合で負けて凹んでいたキーパーが同級生の巨乳ギャルの献身的なアタックにゴールを決められるwww【オリジナル】

見てくれ、この巨乳。まるでサッカーボールだぜ。試合で負けて凹んでいるゴールキーパーが同級生の巨乳ギャルの自宅に連行されます。凹みすぎていて気がついたら彼女の家にいたという方が正確でしょうか。そこまで話したことのない同級生、特に軽ノリ系のギャルということで、ほとんど接点はありませんでした。どうしてこうなった。サッカーばかりで気づかなかったですが、いつも自分を見てくれていたそうです。そして凹んでいるのを見て心配だと。めっちゃええ子やん。惚れてまうわ。
【エロ漫画】水泳部の大人気の先輩とヤリまくっていると強がったばっかりに小悪魔な悪戯に悩まされることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部の大人気の先輩とヤリまくっていると強がったばっかりに小悪魔な悪戯に悩まされることにwww【オリジナル】

巨乳でムッチリ体型で男子から大人気の水泳部の先輩と付き合っています。あれだけエロい身体をしておいでなので、さぞヤリまくっていることでしょう。ああ、ヤってるさ。全部ヤっちゃてるさ!強がってしまいましたが、実際は何もできていません。さらにそれを先輩に聞かれてしまいました。不敵な笑みを浮かべる先輩。小悪魔な一面もある人なので、悪い予感しかしません。案の定、女子更衣室に呼び出されて待たされることに。不安と期待、その両方が当たって一線を越えるも...w
【エロ漫画】長く付き合って結婚するもソープのバイトを続ける人妻がやめようやめようと悩んでいたのは...!【オリジナル】

【エロ漫画】長く付き合って結婚するもソープのバイトを続ける人妻がやめようやめようと悩んでいたのは…!【オリジナル】

高校から付き合って、彼が就職すると同時に結婚、結婚三年目。理想の展開ですが、嫁には秘密がありました。なんと旦那が会社に行っている間にソープでバイトしているのです。事故で彼が入院した際に収入がヤバくて始めたバイトですが、いまでも辞められずにいます。もう旦那は元気いっぱいなのですが、まだ続けてしまっている。すっかり人気嬢。指名もたくさん。テクも磨かれまくり。セックスしまくり。やめようやめようと悩んでいた彼女ですが、その悩みは別方向のもので...!
【エロ漫画】ビスマルク姉さまとラブラブな提督に間違われてエッチしちゃったプリンツちゃんが寝取る!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ビスマルク姉さまとラブラブな提督に間違われてエッチしちゃったプリンツちゃんが寝取る!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

ビスマルクと提督のギシアンで眠れない日々を送っているプリンツちゃん。いい加減にして欲しいと思いつつも、少し気になっています。ある日、ビスマルク姉さまが酔いつぶれてプリンツちゃんのベッドで寝てしまいました。仕方なくビスマルクのベッドで寝ることにしたプリンツちゃん。そこにやってきた提督に求められて、ダメだと思っているのにヤっちゃいます。そのせいでセックスの魅力を知ってしまい、結果的に提督を寝取ることになるのですが、ビスマルクにバレてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ