「容姿タイプ別」の記事一覧(20 / 275ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【容姿タイプ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「容姿タイプ別」の記事一覧(20 / 275ページ目)

【エロ漫画】海でナンパした田舎の白ギャルとワンコインシャワーボックスに一緒に入ってハメちゃうも...処女!?w【オリジナル】

【エロ漫画】海でナンパした田舎の白ギャルとワンコインシャワーボックスに一緒に入ってハメちゃうも…処女!?w【オリジナル】

海で白ギャル達をナンパできました。基本的にナンパには参加しないのですが、あわよくばおこぼれをもらいたいと思っている男。シャワーを浴びることになりますが小銭がなくて一人のギャルと一緒に入ることに。むこうもヤる気だしいけるって!と言われて入ると彼女は背中が弱い敏感ちゃんでした。やっぱりそうなのかとヤっちゃいますが、彼女はまさかの処女でした。でもいい子なので怒ることもなく気持ちいいセックス教えてと言われてしまい...w
【エロ漫画】就活のために二週間泊まることになった同棲している彼女の妹に惚れられてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】就活のために二週間泊まることになった同棲している彼女の妹に惚れられてしまうwww【オリジナル】

彼女と同棲している家に帰るとシャワーの音が。これは襲ってくれと言っているようなもの。いざ飛び込んでイチャラブしようとするも、まさかの知らない女の子でした。なんでも就活で泊まりにきた彼女の妹らしい。出会いが最悪だったので嫌われてしまいますが、都会に慣れていない彼女をさりげなく心配していると惚れられてしまいました。彼女がいない休日に馬乗りになってきた彼女に一回だけと求められてしまい...w
【エロ漫画】イジメから助けてくれようとした女教師が復讐として3人の悪い生徒に雌犬にされてしまう...!【オリジナル】

【エロ漫画】イジメから助けてくれようとした女教師が復讐として3人の悪い生徒に雌犬にされてしまう…!【オリジナル】

生物の先生に憧れているイジメられっ子が、その先生にイジメの現場から助けてもらいます。しかし相手は学校の権力者の血縁者で、やりたい放題しているゲス野郎です。彼らの勘に触ってしまった女教師、さらにいい姿を見せようとしたイジメられっ子が助長したこともあり、先生がターゲットにされてしまいます。媚薬を飲まされて強制4Pで犯されまくる先生。抵抗できずに何度も犯されて続けた結果、雌犬に堕ちてしまい...。
【エロ漫画】幼なじみと夜の学校のプールに忍び込んでドキドキのイチャラブ初体験!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと夜の学校のプールに忍び込んでドキドキのイチャラブ初体験!w【オリジナル】

昔から子分のように自分を引っ張っていく幼なじみに連れられて学校のプールに侵入することに。まだ誰も入っていないプール。二人だけのプール開き。早速着替えて飛び込もうとしますが、用務員さんの見回りがきてしまい、とりあえずプールの中に隠れることに。ビショビショになってしまった二人。抱き合ってバレないように息をひそめる二人。ずっと子分みたいな関係でしたが、好きで好きでたまらないので...w
【エロ漫画】痴漢されることに快感を覚えてしまった若妻がエロい服装で電車に乗って乱交を受け入れる!【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されることに快感を覚えてしまった若妻がエロい服装で電車に乗って乱交を受け入れる!【オリジナル】

若妻が電車で痴漢に合ってしまいました。声を出すこともできず、抵抗するタイミングを失い、逆に声を我慢しないといけないほどに感じてしまう。旦那とセックスレスだったこともあり、あの刺激と快感を思い出すだけで濡れてきてしまいます。もっとされたい。特に用事もないのに電車に乗った若妻は念願の痴漢に合って気持ちよくなります。しかし最初ほどのドキドキはなく、次はエロい服装で痴漢待ちすることに。すると...。
【エロ漫画】エロ系の話題が苦手すぎて無知にも程がある彼女にセックスを仕込んでいった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】エロ系の話題が苦手すぎて無知にも程がある彼女にセックスを仕込んでいった結果www【オリジナル】

ツンデレ系の彼女ができました。気の強いタイプですが、下ネタを振ると逃げます。とりあえず映画に行くことになるのですが、ベッドシーンは耳と目を塞いで一切見ようとしません。ここまで行くと苦手なんてもんじゃない。何か事情があるのかと思うも、無知で苦手というだけでした。よし、それなら彼氏として仕込んでいってあげる、いや、優しく教えてあげるしかあるまい。まずはフェラを仕込んでみたのですが...w
【エロ漫画】母親が急に泊まりで仕事になって兄と二人きりの夜を過ごすことなった妹が興奮しすぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】母親が急に泊まりで仕事になって兄と二人きりの夜を過ごすことなった妹が興奮しすぎて…w【オリジナル】

母親が仕事で泊まりになって兄と二人きりで留守番することになりました。ワクワクする妹。しかし兄はゲーム合宿で友達の家に泊まりにいく約束をしていました。せっかく二人きりで過ごせると思っていたのに。すねながらオナニーする妹ですが、母親が不在なことを知った兄が帰ってきてしまいます。オナニー途中の妹を見て固まる兄。必死に誤魔化そうとする妹ですが、兄に手マンされて我慢できなくなり...w
【エロ漫画】片想いしている高嶺の花と三万でヤレると言われて買ってしまうも実は彼女は処女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている高嶺の花と三万でヤレると言われて買ってしまうも実は彼女は処女で…w【オリジナル】

やってしまいました。大好きな同級生を買ってしまいました。高嶺の花だと思って手が出せずにいたところで、他の同級生からウリをやっているという噂を聞いて、ちゃっかり買ってしまったのです。最低だと思いつつも彼女とヤレるなら安いもの。でも彼女がそんなことしていることはショック。それでも勃起してしまう。念願の彼女とのセックスに興奮が止まらずイチャラブしますが、終わってから血がついていることに気づいて...w
【エロ漫画】密かにお兄様に想いを寄せている清楚なお嬢様がオナニーでは我慢できなくなって逆夜這い!【オリジナル】

【エロ漫画】密かにお兄様に想いを寄せている清楚なお嬢様がオナニーでは我慢できなくなって逆夜這い!【オリジナル】

豪家のお嬢様には悩みがあります。料理ができて美人で巨乳という悩みなんてなさそうな人ですが、お兄様のことが大好きなのです。でも真面目なので兄妹でそんなことになってはいけないと思っている。でも思えば思うほどアソコは濡れてしまいます。オナニーして必死に我慢するも、それすらも逆効果。もうどうしようもなくなってしまって逆夜這いを仕掛けてしまい、無事に結ばれるのですが...。
【エロ漫画】生徒と教室とヤっているのを知られた女教師が悪い生徒たちに脅されて乱交奴隷にされる!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒と教室とヤっているのを知られた女教師が悪い生徒たちに脅されて乱交奴隷にされる!【オリジナル】

憂鬱な表情で出勤する女教師。その原因は生徒にあります。教室で告白されて襲われてしまった。その時の写真を撮られて脅迫されているのです。悪い生徒達に朝から呼び出されて乱交される毎日。思春期男子の性欲は凄まじく、増え続ける人数との大乱交に正気を保つのが精一杯。次第にエスカレートしていく行為に抵抗することもできず、ただひたすらに乱交ばかりされていった結果...。
【エロ漫画】冷え性で超絶暖房娘の年下幼なじみとホッコリイチャラブエッチでポカポカにwww【オリジナル】

【エロ漫画】冷え性で超絶暖房娘の年下幼なじみとホッコリイチャラブエッチでポカポカにwww【オリジナル】

冬になると暖房にコタツにヒーターを使う幼なじみの勉強を見るのが日課になっています。正直、暑い。だらだらと汗が出る。冬なのに。暑すぎるからヒーターを消そうとしますが、冷え性だからと譲ってくれません。そんな彼女は友達と遊んでいる様子がありません。なんでも寒いからということですが、地雷も踏んでしまったようです。でもお兄ちゃんが一緒にいてくれるからいいんだ!と笑顔。可愛いじゃないか。クソ暑い部屋で汗だくイチャラブします。
【エロ漫画】真面目で清楚なことに定評がある姉が実は弟のパンツの臭いが好きな変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清楚なことに定評がある姉が実は弟のパンツの臭いが好きな変態だった件www【オリジナル】

学校で誰からも憧れられている姉ですが、実は家では弟のパンティーをクンカクンカしている変態です。今日も帰るなり弟の部屋に直行してパンツをクンカクンカ。しかし弟がいることに気づかずバレてしまいます。号泣して謝る姉、気にしてないとなだめる弟。もうダメだと思った姉は本懐を叶えて死ぬことにします。弟を押し倒して無理やりに近親相姦。満足して逝くはずが、弟も近親相姦にハマってしまい...w
【エロ漫画】セクシーで有名な占い師がデカチンのゲス男に脅迫されてハメちゃうも、その占い結果は...w【オリジナル】

【エロ漫画】セクシーで有名な占い師がデカチンのゲス男に脅迫されてハメちゃうも、その占い結果は…w【オリジナル】

時給900円なのにやたらとセクシーなコスプレをさせられている占い師のもとにデカチンに悩む男がやってきました。いきなりボロリと勃起チン○を出してくる男。殴り飛ばして追い出したいところですが、雇われの身としては難しい。さらにサービスが悪いからクレーム入れると言われては、もう従うしかありません。デカチンでセックスされてゼェゼェになってしまう占い師ですが、その状態で占った結果...w
【エロ漫画】大学デビューしてモテまくっているという元教え子の年下彼女とひさびさに会ってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】大学デビューしてモテまくっているという元教え子の年下彼女とひさびさに会ってイチャラブ!w【オリジナル】

塾講師をしている時に熱心に恋心を伝えられて付き合うことになった年下の彼女がいますが、大学に入学してから少し会えないでいました。その間に彼女は大学デビューして大人っぽい女の子に。教え子だった時は純朴な感じだったのですが、垢抜けてさぞモテることでしょう。一ヶ月会えなくて、街で偶然会っても避けられているような雰囲気が。別れ話かと思ったのですが、そうではなく...w
【エロ漫画】お兄ちゃんにエッチな悪戯されたソファーで妹が淫乱を炸裂させて彼女から寝取ってしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】お兄ちゃんにエッチな悪戯されたソファーで妹が淫乱を炸裂させて彼女から寝取ってしまう!【オリジナル】

ひさびさに実家に帰ったら自分の部屋にリビングのソファーが入れられていました。なんでこんなもんが。荷物整理のつもりだったのに邪魔です。これを運び込んだのは妹らしい。なんでも思い出があるらしい。しかも兄妹の。思い出せない兄ですが、妹の言葉によって徐々に思い出していきます。このソファーで眠っている妹にエロいことをしたことがあるのです。あのとき起きていた妹はソファーを思い出の品として大切にしており、さらにずっと溜めていた性欲を抑えきれなくなっていて...。

ページの先頭へ HOMEへ