「容姿タイプ別」の記事一覧(227 / 275ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【容姿タイプ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「容姿タイプ別」の記事一覧(227 / 275ページ目)

【エロ漫画】夏休みは親戚の実家に行くと会える幼なじみと一日中セックスするのが定番の過ごし方!【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みは親戚の実家に行くと会える幼なじみと一日中セックスするのが定番の過ごし方!【オリジナル】

クソ暑い夏の田舎で全裸で幼なじみと寝て過ごす。既に一回ヤった後ですが、それでも寝起きはオッキッキしてしまうものです。先に起きた幼なじみのテントを発見されて、目を覚ますとパイズリされていました。エロすぎて寝起きからさらに一発。その後に田舎を二人デートしてアイスを半分こ。青い舌を見せ合ってキャハハと笑い、ディープキス。また盛り上がってしまって、そのまま橋の上で青姦してしまいます。
【エロ漫画】お布施のお礼に訪ねてきた聖白蓮が家に入るなりご奉仕してくれると巨乳を晒してきた件www【東方Project】

【エロ漫画】お布施のお礼に訪ねてきた聖白蓮が家に入るなりご奉仕してくれると巨乳を晒してきた件www【東方Project】

たくさんお布施をしたらいいことがあります。なんと聖白蓮様が自宅まで来てくれてお礼してくれると。聖白蓮の口からお礼という言葉が出たら期待するしかありません。そして期待しても絶対に裏切らないのは聖白蓮です。お礼とはご奉仕、そう自慢のおっぱいでのエロ行為です。これだけの巨乳を好き放題にさせてくれるならお布施してきたのは間違いじゃなかったと確信できますね。いや、まぁ、別におっぱいのためにお布施してたんじゃないんですけど...w
【エロ漫画】久しぶりに再会した南国の金髪褐色ギャルが俺のチン○を下の口で咥えて離さない件www【オリジナル】

【エロ漫画】久しぶりに再会した南国の金髪褐色ギャルが俺のチン○を下の口で咥えて離さない件www【オリジナル】

南国に残してきた幼なじみ。幼なじみというか子どもの頃に出会って夏ごとに会うような関係でしょうか。とにかくそんな金髪褐色美少女がいたら夏が楽しみでしかないですよね。会う度に巨乳に育っていく。そして会う度にイチャイチャする。今年も出会ってすぐにエッチな雰囲気に。本当に巨乳に育ってます。さらにマイクロビキニ。二人きりのビーチ。最高のエロシチュエーションですが、予想以上にエロく育っていたせいで...w
【エロ漫画】舌が性感帯の妹が朝もしたのに帰宅早々お兄ちゃんのチン○を求めてイラマチオ!【オリジナル】

【エロ漫画】舌が性感帯の妹が朝もしたのに帰宅早々お兄ちゃんのチン○を求めてイラマチオ!【オリジナル】

変態すぎる妹に弄ばれるお兄ちゃん。舌が性感帯でチン○舐めたがり、さらに精液も大好き。お兄ちゃんの。こんな変態妹は舌を引っ張ってお仕置きしてあげないと...喜びました。これは酷い。ディープキスをされたらお兄ちゃんも諦めるしかありません。ひたすらキスをしながらチャックを下げる妹。玄関だとか細かいことは吹っ飛んでいき、ボロンと出てきた兄チン○を嬉しそうにフェラ。そして喉奥でイラマチオ。焦らすこともなく射精させて大好きな精液をごっくんします。
【エロ漫画】息子が所属する陸上部の臨時コーチになった人妻が会長との浮気をダシに息子達に輪姦される!【オリジナル】

【エロ漫画】息子が所属する陸上部の臨時コーチになった人妻が会長との浮気をダシに息子達に輪姦される!【オリジナル】

陸上部の臨時コーチになった人妻がPTAの会長との不倫をダシに使われて息子に迫られます。息子が所属する陸上部の臨時コーチということで張り切っていたのですが、まさか息子がこんな目的だったとは。さらに息子だけでなく陸上部の無駄に体力を有り余らせている生徒達まで混ざって大乱交の輪姦セックスになります。その関係はコーチをしている途中にも行われることになってしまい、更衣室でPTA会長に見られながらさらに...。
【エロ漫画】男として好きだけど男の娘としての女装プレイはやめない年上の彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】男として好きだけど男の娘としての女装プレイはやめない年上の彼女www【オリジナル】

初嬢日記の第七話です。女装が似合いすぎる男と、男の娘大好きな年上彼女の物語です。ちゃんと男として好きと言ってくれたのに、次に自宅にくると「なんで女装してないの?」と。男として好きだけど女装プレイはやめるつもりはない。ブレない素敵なお姉さんです。この男の娘は女装してないと普通にいい感じの好青年なんですよね。それなのに女装したら完璧な男の娘になれるとは、本当に反則的なスペックだと思うんです。
【エロ漫画】イリヤと美遊が捕まって触手に陵辱されてアヘ顔連発した結果、堕ちる!【Fate-kaleid liner プリズマ☆イリヤ】

【エロ漫画】イリヤと美遊が捕まって触手に陵辱されてアヘ顔連発した結果、堕ちる!【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ】

魔法で捕らえられてしまったイリヤと美遊が、その拘束してきている触手で陵辱されてしまいます。最初から最後まで一切の抵抗は受け付けられず、ただひたすらに触手でデロデロされていきます。それでも抵抗は続けます。なんとか逃れようとします。しかし敏感なところを刺激されてしまい、徐々に力を失っていき、最後は二人揃ってアヘ顔連発して堕ちてしまします。
【エロ漫画】女子学生から忌み嫌われているハゲ教師のことが大好きな巨乳JDがわざとレポートをミスって...w【オリジナル】

【エロ漫画】女子学生から忌み嫌われているハゲ教師のことが大好きな巨乳JDがわざとレポートをミスって…w【オリジナル】

イケメンに目もくれない女子大生が好きだと言ったのは、他の学生から忌み嫌われているハゲ講師でした。薄毛であり加齢臭まで出てきている。仕事のストレスで生え際は後退を続けています。もうダメだと本人も諦めていましたが、そのJDがわざとレポートをミスって二人きりになるチャンスを作ります。この講師はハゲですが女性の気持ちに敏感です。ちゃんとJDの気持ちを理解した上で手を出して、晴れてお付き合いすることに。これでストレスともお別れ、ハゲからも脱出...したんだが...w
【エロ漫画】かなり無口で無表情の彼女は言葉は淡白だけど実は表情豊かで超可愛いんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】かなり無口で無表情の彼女は言葉は淡白だけど実は表情豊かで超可愛いんだぜ!【オリジナル】

無口で無愛想、そして無表情。感情を表に出すのが不得手。そんな彼女を知っている人は、こう言います。まだ続いているのか、と。そんなこと当然です。だって可愛いじゃないですか。無口で無表情、言葉数も極端に少ない、でも褒めたら行動で示してくれる、しかもよく見たら表情にはめちゃくちゃ出ている。可愛いじゃないですか。どうしてこの良さがわからないのか。いや、わからなくていい。「ヌン」という掛け声でおっぱいを出すなんて、知っているのは彼氏だけでいいのですw
【エロ漫画】潰れそうな商店街を救うために古書店の地味系お姉さんが本気を出して大乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】潰れそうな商店街を救うために古書店の地味系お姉さんが本気を出して大乱交!【オリジナル】

ミダラBooksの第三話です。潰れそうな商店街を救うために古書店のお姉さんが本気を出してしまいます。このお姉さんは従業員の男といい関係になっています。そしてその男しか知らない秘密として、実はこのお姉さんは大胆なエロ装備を好む変態さんであります。そんなお姉さんが商店街の集会でキャバ嬢みたいな女性に挑発された結果、脱いでしまいます。男とするために仕込んでいた変態衣装を着ているのに、脱いでしまいます。その姿に興奮した町内会のおっさん達は...w
【エロ漫画】西木野真姫と矢澤にこのシリアスな非エロ同人誌の女医真姫ちゃん狂おしい程に色っぽい件!【ラブライブ!】

【エロ漫画】西木野真姫と矢澤にこのシリアスな非エロ同人誌の女医真姫ちゃん狂おしい程に色っぽい件!【ラブライブ!】

μ’sが解散して未来のお話しのようです。アイドルを続けているのか否か矢澤にこちゃんが過労で病院に担ぎ込まれます。そこで担当になった女医さんは西木野真姫ちゃんでした。まさかの再会。昔した約束を覚えていた真姫ちゃんと、忘れているにこちゃん。そんなことよりこの女医さんの色っぽさはなんだ。真姫女医素晴らしいな。できることなら担当になって欲しい。でも真姫ちゃんはにこちゃんのものなので手を出すことは許されません。
【エロ漫画】猫耳尻尾の後輩に手舐め奉仕させてからの足舐め奉仕を調教していく!【オリジナル】

【エロ漫画】猫耳尻尾の後輩に手舐め奉仕させてからの足舐め奉仕を調教していく!【オリジナル】

らぶらぼの第四話です。調教漫画ですが微エロものの作品です。この四話では黒髪ショートの方の後輩に調教していきます。猫耳尻尾姿にしてペロペロさせます。まずは手から。甘いものがついてしまった手を舐めてキレイにさせます。全裸の後輩に指を舐めさせるという状況、さらに尻尾を刺激して気分を高め、とどめの足舐めへと誘います。それでも特に興奮する様子もなく淡々と調教を進めていくこの男、ただものじゃねぇ!
【エロ漫画】巨乳のバスガイドが運転手のおっさんや修学旅行の生徒に肉体奉仕でガイドしちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳のバスガイドが運転手のおっさんや修学旅行の生徒に肉体奉仕でガイドしちゃう!w【オリジナル】

美人のバスガイドさんが生徒が見学している間に運転手のおっさんに運転席でエッチされちゃいます。さらにそれを生徒に目撃されてしまい、案内中に野外で襲われてしまいます。運転手のおっさんの精液を掃除しながら頑張らないとと仕事への気持ちを固め直すバスガイドさん、健気ですよね。それなのにまたすぐに年下の青春真っ盛りの男に野外で犯されて、本当に大変です、バスガイドという仕事は。
【エロ漫画】催眠術にかかったフリをして大好きな同級生と結ばれた...が部室でのセックスをヤンキー同級生に見られ...。【オリジナル】

【エロ漫画】催眠術にかかったフリをして大好きな同級生と結ばれた…が部室でのセックスをヤンキー同級生に見られ…。【オリジナル】

とてもエロいのに、とても胸が苦しくなる作品なので注意してください。二人だけしかいない科学部。その二人はお互いを密かに想いあっています。しかし男は意気地なしの科学マニアなので、催眠術で彼女と結ばれようとします。対して女の子はクールで非常に頭のいい子です。でも、やっぱり意気地なしなので、男の催眠術にかかったフリをします。そして犯されてお互いの初体験を捧げ合う...ここまではよかったのに、それをヤンキーに見られてしまったことで...。
【エロ漫画】温泉でふたなりリョウマがゲンキきゅんを仕込んでいるところにミチルさんが現れた結果www【ゲッターロボ】

【エロ漫画】温泉でふたなりリョウマがゲンキきゅんを仕込んでいるところにミチルさんが現れた結果www【ゲッターロボ】

要約するとショタ元気きゅんが凄いという内容です。ふたなりなのか女体化後のふたなりなのか、というか俺の知ってる流さんじゃないけど、流さんでしかないリョウマ。初代しか知らないので混乱しながら読み進めていくと、とりあえず元気きゅんが凄かったということで落ち着けた感じです。とりあえずミチルさんが登場したあたりからは謎に安心して読んでいくことができます。

ページの先頭へ HOMEへ