「容姿タイプ別」の記事一覧(243 / 265ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【容姿タイプ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「容姿タイプ別」の記事一覧(243 / 265ページ目)

【エロ漫画】露出狂の残念美人学生の妄想がツッコミどころ多すぎて困るwww(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】露出狂の残念美人学生の妄想がツッコミどころ多すぎて困るwww(フルカラー)【オリジナル】

露出狂の変態JKが変態を爆発させるだけのエロ漫画こと晒し愛のフルカラーです。短いですが、この短いページ数でこの女の子がどれだけ変態かわかってもらえると思います。めっちゃ美人で女子からも人気ある格好いい系の女の子が、実は露出狂で見られるだけで濡れてしまう変態だったら...それはそれで悪くありませんが、友達として話を聞く関係だとどう対応していいのかわからなくなりそうです。公園で露出乱交する妄想まではともかく、相手が全部男って、どんだけ好きなんだ...w
【エロ漫画】綾波レイがリツコさんに獣姦や乱交で芽生えた感情が壊れるまで改造されていく!【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】綾波レイがリツコさんに獣姦や乱交で芽生えた感情が壊れるまで改造されていく!【新世紀エヴァンゲリオン】

感情を持ち始めた綾波に対しての衝動を抑えきれなくなったリツコさんが、感情や人格を完全にコピーしたレイを作り出して改造していきます。まずは乳房に注射して巨乳に、その後、いきなりレベルアップして獣姦。その後に孕むまで乱交させまくって出産まで。リツコさん、マッドサイエンティストすぎるでしょう。ただ、実際にやってても違和感がないという。爆乳になった綾波をフルカラーで楽しめる、ただしフェチ向けのエロ漫画です。
【エロ漫画】元サンタの姉妹が母親から送られてきたセクシーサンタコスで同棲している男と姉妹丼エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】元サンタの姉妹が母親から送られてきたセクシーサンタコスで同棲している男と姉妹丼エッチ!【オリジナル】

家に帰ったら同棲しているパツキン姉妹がエロサンタ服を着ていた件!!!サンタとして独り身の男の元に自分をプレゼントとして持ってきた女の子と、その後に追っかけてきた妹と同棲する男の三年目のクリスマスの姉妹丼エッチを描いたエロ漫画です。姉がストレートのロングヘアー、妹がツインテールという髪型ですが、ツンデレなのは姉の方です。妹は淡々と積極的なタイプです。クリスマスに一人じゃないというだけでなく、こんな美少女サンタと姉妹丼できるなんて、リア充爆発しろ。
【エロ漫画】内地出張から戻った提督が子どもプールでくつろいでいたビキニ姿の鈴谷に中出ししまくる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】内地出張から戻った提督が子どもプールでくつろいでいたビキニ姿の鈴谷に中出ししまくる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

出張から帰ったら提督室の机やら椅子やらすべて撤去されていた!その代わりに子どもプールでくつろぐビキニ姿の鈴谷がいた!さすが鈴谷。しかも着替えてから元に戻してくれるらしい。だがしかし、ビキニ鈴谷を放っておくような男は提督ではない!ということで鈴谷とビキニエッチします。こっちとら出張中ずっと我慢して仕事してたんです。どっちにしてもニーソ装甲でエロいことしようとしていたんです。溜めた分まですべて中出ししてやらないと気がすまない...じゃん。
【エロ漫画】巨乳に悩むメガネ地味子と口八丁で教室エッチしたら両想いになれた件!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に悩むメガネ地味子と口八丁で教室エッチしたら両想いになれた件!【オリジナル】

メガネで控え目な地味な同級生を狙う巨乳大好き男が、放課後の教室で口八丁を爆発させて、爆発して欲しいほどのリア充に昇華するエロ漫画です。口八丁だけど正面からガチ告白することはできない、実に童貞らしい愛すべき主人公です。地味子ちゃんも可愛いですが、メガネ取ったら超絶美少女!まではいかないという絶妙なラインです。ただ、おっぱいは大きいです。しかも爆乳だけどおっぱいお化けではないという。この子に目をつけられない他のクラスメイトは、所詮、童貞と。すぐヤれそうなギャル系に惹かれているようではいけません。
【エロ漫画】天龍、島風、榛名の美麗フルカラー本の大破+エロイラストが最高に抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】天龍、島風、榛名の美麗フルカラー本の大破+エロイラストが最高に抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍、島風、榛名のフルカラーエロイラスト本です。男性器は男の影すらない純粋なエロイラストばかりです。表紙は榛名ですが中身に榛名は一枚しか出てきません。主に天龍と島風。そして天龍ちゃんは涙を堪えています。やはり天龍ちゃんは悔しそうに泣いている姿が一番エロ...否、美しいですよね。これでこそ天龍ちゃんです。イジめているのはきっと龍田さんでしょう。島風も島風らしく貧乳スレンダー体型を強調したポーズばかりで描かれています。そして泣く。泣いてる女の子のイラストって、いいな!
【エロ漫画】ある生徒の性奴隷と化している女教師が言いつけを守って図書室でご主人様の友達に奉仕!【オリジナル】

【エロ漫画】ある生徒の性奴隷と化している女教師が言いつけを守って図書室でご主人様の友達に奉仕!【オリジナル】

とある生徒の変態性奴隷になってしまっている女教師が、その生徒の命令で生徒に奉仕します。憧れの女教師がまさかのドエロ女だけだっただけでも興奮するのに、意味不明な状況ながらチン○を求めてきたら我慢できるはずないですよね。このご主人様の同級生にはお礼を伝えないといけないでしょう。おかげで大好きな女教師とセックスできたのですから。でも、最後のページ、もしかしてこれって、この男...イケメンの考えることはよくわからんですね。
【エロ漫画】バイト疲れのシャロちゃんにリゼちゃんがカフェイン入りの錠剤を与えてしまった結果www【ご注文はうさぎですか?】

【エロ漫画】バイト疲れのシャロちゃんにリゼちゃんがカフェイン入りの錠剤を与えてしまった結果www【ご注文はうさぎですか?】

ガラガラのフルール・ド・ラパンでシャロちゃんとリゼちゃんがレズっちゃいます。ちなみに、知らない人はいないと思いますが、シャロちゃんはカフェインで酔います。泥酔します。お疲れで寝不足のシャロちゃんにリゼちゃんが父親からもらった眠気覚ましの錠剤をあげますが、カフェインが入っていたせいで泥酔してしまいます。酔って暴走するシャロちゃんを鎮めるためにリゼちゃんがズバっと脱いでレズってあげます。リゼちゃん、男前。シャロちゃん、マジ俺の嫁。
【エロ漫画】残念美少女に育ってしまった妹を本気で好きになってしまった兄が周囲のサポートを受けて告白!【オリジナル】

【エロ漫画】残念美少女に育ってしまった妹を本気で好きになってしまった兄が周囲のサポートを受けて告白!【オリジナル】

妹が残念な子になってしまったの第五話です。大団円?な感じがするので、たぶん最終話です。黒髪ロングの美少女が妹だなんて羨ましいにも程がありますが、彼女は兄の黒歴史の影響を受けて残念な子に育ってしまいました。なんとか戻そうとしていた兄ですが、だんだん残念っぷりが可愛く見えてきます。妹は兄を愛しすぎているので告白すればすべて上手くいきますが、この兄が乙女ハートの豆腐メンタルすぎて行動に移せない。そこで愛人に立候補している同級生がサポートして...。
【エロ漫画】ヤリマン時代の男にレイプされている隣家の幼なじみを救い出して恋人になったぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマン時代の男にレイプされている隣家の幼なじみを救い出して恋人になったぞ!【オリジナル】

以前に紹介した元ビッチ幼なじみものの後編です。隣の家で昔のヤリチングループに犯されていることに気づいた幼なじみの男が助けにいったところからのお話しです。もしかしたら目の前で寝取りセックス的な中編があるのかもしれません。とりあえず1ページ目で覚醒した男が頭突き一発でパーリーピーポーを追い払います。相当ヤヴァイ目をしていたのでしょう。危機察知能力が高いのと逃げ足が速いのがパーリーピーポーの特徴なので、さっさと逃げてしまいます。それからは安心と安定の告白イチャラブセックスです。
【エロ漫画】色々とメーターを振り切っている上崎裡沙とイチャラブしまくるのも仕方ないよね【アマガミ】

【エロ漫画】色々とメーターを振り切っている上崎裡沙とイチャラブしまくるのも仕方ないよね【アマガミ】

スニーキングヒロインと聞いて誰を思い浮かべますか?そうですね、上崎裡沙ちゃんですね。仕方ないよね。そんなヒロイン、一人しかいないんだもの。アマガミって名作だと思うんですよ。七咲にマジで恋して現実に興味がなくなったのも仕方ないよね。そんなアマガミの裏キャラ的なアレで登場する上崎裡沙師匠の同人誌です。色々と衝撃的なキャラクターだったので同人誌で多少ネジがぶっ飛んでいても何の違和感もありません。ただのイチャラブです。上崎裡沙氏にとっては...。まぁ、仕方ないよね。
【エロ漫画】暴走状態になると歯止めがきかなくなる兄と奇行を繰り返す変態姉に負けて処女を奪われる下の妹www【オリジナル】

【エロ漫画】暴走状態になると歯止めがきかなくなる兄と奇行を繰り返す変態姉に負けて処女を奪われる下の妹www【オリジナル】

柳さん家の3姉妹の第三話です。二人の姉妹と兄の近親相姦(後に幼なじみも混ざる)ものですが、どの話も兄が大好きすぎて奇行を繰り返す上の姉を愛さずにはいらないエロ漫画になっています。しかし今回の主役は下の妹です。眠ったり気絶した状態だと暴走状態になり、チン○の歯止めがきかなくなることが判明した兄。その兄にちょっかいを出しまくる上の妹。そしてそれを心配する下の妹。悪い予感に従って急いで兄の部屋に行くと、既に手遅れ状態。なんとかしようと頑張るも、暴走兄と変態姉によって処女を奪われてしまうという。楽しそうだからいいんですけどね。
【エロ漫画】競泳水着エッチが大好きな彼女と海の岩陰でバレないように声を殺してエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】競泳水着エッチが大好きな彼女と海の岩陰でバレないように声を殺してエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

競泳水着ファックが大好きな彼氏と、その趣向を受け続けて自分も大好きになってしまった彼女が海に出かけるフルカラーのエロ漫画です。タイトルを読むまでもなく展開が予想できますが、その予想通りに展開します(いい意味で)。あまり気をてらい過ぎた設定よりも、これぐらいの王道パターンの方がオカズにはいいですよね。日焼けの仕方が凄まじいことになっていますが、この後もめちゃくちゃセックスしたのでしょう。テリーマン焼け、ちょっと憧れます。
【エロ漫画】美しすぎるアナルが国宝と認定された人妻が受賞記念に旦那の部下にお花見お披露!w【オリジナル】

【エロ漫画】美しすぎるアナルが国宝と認定された人妻が受賞記念に旦那の部下にお花見お披露!w【オリジナル】

ある日届いた郵便物を開けると賞状が出てきました。それは要約すると「あなたのアナルを国宝にします」という認定書でした。まさかの人間国宝認定に人妻さんもポカーンとしますが、すぐにイタズラと思い直して捨ててしまいます。しかし帰宅した旦那は額縁に入れて祝辞を述べてきて、さらにお祝いとして旦那の部下も混ざってのお花見お披露!少々勃起不全気味の旦那の目の前で部下達にアナルをイジられ、美尻にぶっかけられることに...しかし、そこで帰ろうとする部下を不満そうに人妻が呼び止めて...?
【エロ漫画】渇いた喉を彼氏のおしっこで満たし、そのまま精子も求めてくる痴女露出狂の変態彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】渇いた喉を彼氏のおしっこで満たし、そのまま精子も求めてくる痴女露出狂の変態彼女www【オリジナル】

どうしてこの子と付き合うことになったのか、そこが気になるエロ漫画です。露出狂であり、飲尿マニアであり、飲尿すると必ず精子も求めてくる。付き合う前に気づけなかったのか、付き合ってから別れようと思うことはないのか。喉が渇いたらおしっこ求めてくるという点が特にヤバイですね。上半身裸で着ているコートを肌蹴させながら犬のようにおしっこちょうだいポーズを取る彼女。これが自宅ならアレですが屋外です。おしっこ飲んで、フェラして精子を飲んで、下にも白いの飲ませてとせがんできます。

ページの先頭へ HOMEへ