「容姿タイプ別」の記事一覧(251 / 273ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【容姿タイプ別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「容姿タイプ別」の記事一覧(251 / 273ページ目)

【エロ漫画】競泳水着エッチが大好きな彼女と海の岩陰でバレないように声を殺してエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】競泳水着エッチが大好きな彼女と海の岩陰でバレないように声を殺してエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

競泳水着ファックが大好きな彼氏と、その趣向を受け続けて自分も大好きになってしまった彼女が海に出かけるフルカラーのエロ漫画です。タイトルを読むまでもなく展開が予想できますが、その予想通りに展開します(いい意味で)。あまり気をてらい過ぎた設定よりも、これぐらいの王道パターンの方がオカズにはいいですよね。日焼けの仕方が凄まじいことになっていますが、この後もめちゃくちゃセックスしたのでしょう。テリーマン焼け、ちょっと憧れます。
【エロ漫画】美しすぎるアナルが国宝と認定された人妻が受賞記念に旦那の部下にお花見お披露!w【オリジナル】

【エロ漫画】美しすぎるアナルが国宝と認定された人妻が受賞記念に旦那の部下にお花見お披露!w【オリジナル】

ある日届いた郵便物を開けると賞状が出てきました。それは要約すると「あなたのアナルを国宝にします」という認定書でした。まさかの人間国宝認定に人妻さんもポカーンとしますが、すぐにイタズラと思い直して捨ててしまいます。しかし帰宅した旦那は額縁に入れて祝辞を述べてきて、さらにお祝いとして旦那の部下も混ざってのお花見お披露!少々勃起不全気味の旦那の目の前で部下達にアナルをイジられ、美尻にぶっかけられることに...しかし、そこで帰ろうとする部下を不満そうに人妻が呼び止めて...?
【エロ漫画】渇いた喉を彼氏のおしっこで満たし、そのまま精子も求めてくる痴女露出狂の変態彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】渇いた喉を彼氏のおしっこで満たし、そのまま精子も求めてくる痴女露出狂の変態彼女www【オリジナル】

どうしてこの子と付き合うことになったのか、そこが気になるエロ漫画です。露出狂であり、飲尿マニアであり、飲尿すると必ず精子も求めてくる。付き合う前に気づけなかったのか、付き合ってから別れようと思うことはないのか。喉が渇いたらおしっこ求めてくるという点が特にヤバイですね。上半身裸で着ているコートを肌蹴させながら犬のようにおしっこちょうだいポーズを取る彼女。これが自宅ならアレですが屋外です。おしっこ飲んで、フェラして精子を飲んで、下にも白いの飲ませてとせがんできます。
【エロ漫画】部下の顔を見て正気を取り戻した女刑事が自力を洗脳を抜け出して組織を逃げようとするが...【オリジナル】

【エロ漫画】部下の顔を見て正気を取り戻した女刑事が自力を洗脳を抜け出して組織を逃げようとするが…【オリジナル】

READINESSの第十二話です。一気に佳境に入ってきました。女刑事の元に連れてこられた部下が必死で呼びかけた回は紹介したと思いますが、あれの続きです。部下の顔を見て正気を取り戻した女刑事がバッタバッタと組織の男を達を蹴り倒していく爽快なお話しです。しかし、そのまま逃げられるほど甘くはない。洗脳主の登場によって再び意識を奪われていく女刑事、部下には銃口が突きつけられ...。今回は女刑事のエロシーンはほぼないです。ただ、例の人妻上司は相変わらず犯されていますw
【エロ漫画】自宅で監禁拘束されている娘が父親と実兄、さらに憧れの年上お兄ちゃんに陵辱される!【オリジナル】

【エロ漫画】自宅で監禁拘束されている娘が父親と実兄、さらに憧れの年上お兄ちゃんに陵辱される!【オリジナル】

監禁され、緊縛状態で拘束された女の子が、実の父親と実の兄に陵辱されます。何日も学校に行かせてもらえず、ずっと閉じ込められたまま、日にちの感覚すら消えてしまった女の子が、毎晩のように近親相姦を繰り返されます。父親と兄にサンドイッチされてアナルまで犯されてしまう女の子。それでも堕ちません。絶望はしていますが、何とか正気を保って耐えています。しかし、ずっと憧れていた近所のお兄さんまで、この陵辱に加わったことで心が折れてしまい...。
【エロ漫画】下の階に住む子持ちの人妻と街で偶然会って映画館で秘密の不倫関係に!【オリジナル】

【エロ漫画】下の階に住む子持ちの人妻と街で偶然会って映画館で秘密の不倫関係に!【オリジナル】

いつも良くしてくれる下の階の人妻さんと街中で偶然会います。旦那は仕事、子どもは幼稚園、用事も終わって退屈している仲良し人妻さんが一人。こっちも特に予定なく暇しているとなれば、自然と一緒に遊ぶことになりますよね。せっかくだからと映画に行き、これはデートなんじゃないか、ちょっといけないことしているかもということを考えていた矢先、人妻さんが性欲を爆発させます。映画の内容そっちのけでエロいことし始め、我慢できなくなった二人はトイレに移動して不倫セックス!秘密だよ、と連呼する人妻さんがエロすぎます。
【エロ漫画】大切なスイートハートこと氷室鐘が柳洞に求められまくるだけの幸せな同人誌www【Fate】

【エロ漫画】大切なスイートハートこと氷室鐘が柳洞に求められまくるだけの幸せな同人誌www【Fate】

待ってと言っても止めてくれず、イったのに何度も何度も求められる。氷室鐘が愛する柳洞に求めるものが何なのかよくわかる同人誌です。イった直後なのに突かれ続けてイキ続け、やっと射精したと思ったらパイズリを求められ、またすぐに挿入してイキまくるという、全編エロいことしかしていません。この氷室、マジエロい。あと柳洞さん、さすがやでぇ。ただどうにも違和感が拭えません。この二人がこんなにもイチャラブで激しいセックスに明け暮れることがあるのか...。
【エロ漫画】上層部の悪どい策略に騙された長門がおっさん少佐のアナル性奴隷に仕立て上げられる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】上層部の悪どい策略に騙された長門がおっさん少佐のアナル性奴隷に仕立て上げられる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

演習で姑息な手段を使って司令官から長門を奪ったおっさん少佐が、修理のためと一時的に引き取って性奴隷に仕上げていきます。長門の建造に成功してないという言葉から戦力として奪い取るつもりだと思ったら、完全に性的な意味での戦力としてしか計算していないというアレです。少佐ということもあり抵抗できない長門は何度も犯されているうちに徐々に堕ちていき、最後は妊娠したボテ腹をさすりながらアヘ顔でチン○を求める雌豚になってしまいます。
【エロ漫画】天然で方向音痴の美少女ハンターと狩りも忘れて迷った森の中で青姦www【モンスターハンター】

【エロ漫画】天然で方向音痴の美少女ハンターと狩りも忘れて迷った森の中で青姦www【モンスターハンター】

方向音痴のハンターに任せたのが間違いでした。狩りに出かけて森の中をさまようこと数時間。狩ることなく、ただひたすらに迷っていただけの数時間。方向音痴であることを指摘したらムキになる美少女ハンターですが、さすがに疲れて休憩します。そこで迷ったお詫びに「おっぱい見せて」と冗談で言ったところ、マジで見せてくれました。方向音痴な上に天然とは...完全にハンターには向いていませんが、その愛すべきキャラクターと美乳があれば何も問題ありません。とりあえず我慢できないから森の中で襲っておきました。
【エロ漫画】人類学の単位が足りなくて処女なのに先生に色仕掛けしたJDが見事成功...なのか?w【オリジナル】

【エロ漫画】人類学の単位が足りなくて処女なのに先生に色仕掛けしたJDが見事成功…なのか?w【オリジナル】

童貞みたいな反応する先生の登場です。大学で人類学の単位が足りなくてピンチの女の子が友達にけしかけられて色仕掛けします。本当は泣き落としでいく予定でしたが、既に多くの生徒が泣きついているらしく無理。もう色仕掛けしかない。処女だけど――そんな処女のJDに翻弄されまくる先生。どう見ても童貞ですが、童貞ではありません。立派な大人です。そして紳士であり、もちろん変態です。色仕掛けにも動じなかった先生は、自分のフェチズムを絶妙に刺激する処女JDに理性を失ってしまい...うーん、変態だ。
【エロ漫画】巨乳で大人の色気たっぷりの妖夢が人間の童貞くんを男にしていく!【東方Project】

【エロ漫画】巨乳で大人の色気たっぷりの妖夢が人間の童貞くんを男にしていく!【東方Project】

どこの幽香さんかと思ったら妖夢だったでござる。巨乳で大人の魅力に溢れた妖夢が人間の童貞くんを男にします。童貞かつ早漏なのでパイズリで瞬殺されますが、そこが初めて女を知ったパワーで勃起継続します。馬乗りになってきた妖夢に騎乗位挿入されて童貞卒業、そして二回目の即射精。それでも硬いままなので続けて、次は正常位で三発目。続けてバックで四発目。最後に正常位で五発目。さすがの大人妖夢もぬほぉぬほぉ言って感じてしまいます。その表情がまたどこの幽香さんかと(ry
【エロ漫画】エロい声でモーニングコールしてくれるサービスが妹の仕業だと知ったから、めっちゃセックスしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロい声でモーニングコールしてくれるサービスが妹の仕業だと知ったから、めっちゃセックスしたったwww【オリジナル】

バカなお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹の手の込んだ近親相姦ものです。モーニングコールをエロボイスでしてくれるサービスをパソコンで見つけたお兄ちゃんが毎朝エロ起床しますが、それが妹の仕業と気づいてお仕置きという名のラブラブ近親相姦、しかも処女喪失ファックに発展します。妹がお兄ちゃんを騙した仕組みは意外と簡単で、たぶんローカルのHTMLを表示していただけなのでしょう。ただ、他人に言えるURLで、それが外部からアクセスできないとか、深く考えていくと興味深いです。どうやってのか検証してみようかな。
【エロ漫画】金剛四姉妹に伊168、夕立、瑞鳳ちゃん、さらにおまけのイリヤもあるフルカラーイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛四姉妹に伊168、夕立、瑞鳳ちゃん、さらにおまけのイリヤもあるフルカラーイラスト本!【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛が表紙なのに瑞鳳ちゃんとイリヤに期待せざるを得ないフルカラーイラスト本です。脱いでいるイラストもありますが、基本的に脱いでないです。瑞鳳ちゃんはやらしく脱いでます。イリヤはパンツが見えています。これだけでご飯何杯でもいけますね。ありがとうございます。いむやもやらしく大破しています。最高です。島風のローライズ半ケツも堪らん。セックス系のイラストとかエロ漫画もいいですけど、ちょいエロ~ヌードぐらいのエロイラストもいいですよね。
【エロ漫画】ヤらせてくれると有名な双子のゴスっ娘と夢のハーレム3P!...だが、しかし...【オリジナル】

【エロ漫画】ヤらせてくれると有名な双子のゴスっ娘と夢のハーレム3P!…だが、しかし…【オリジナル】

貧乳+ゴスファッション+二卵性の双子、既に反則の設定ですが、そんな反則的な美少女双子が「すぐにヤらせてくれる」と有名だったらどうでしょう。ヤっちゃいますよね。ヤられちゃいますよね。原宿駅っぽい場所で待ちをする双子にチャラ男が声を掛けます。最初は険悪なムードになりますが、すぐにラブホへ。いくら有名でも即ハメかよ!なんて無粋なことを思ったが最後、双子の美少女に痴女的に襲われたら細かいことなんてどうでもよくなります。夢のようなハーレム3P、そう、まさに夢のような...。
【エロ漫画】女子との接触が増えたエレンをミカサが押し倒して家族として性欲処理する!【進撃の巨人】

【エロ漫画】女子との接触が増えたエレンをミカサが押し倒して家族として性欲処理する!【進撃の巨人】

訓練所に入ってから女子との接触が増えたエレンに不安を感じたミカサが倉庫で襲いかかります。家族として性欲処理も義務として力づくで抜いてしまうミカサ、さすがスーパーエース。強すぎて抵抗すらさせないという逆レイプ甚だしい状況ですが、ミカサに押し倒されたら抵抗する必要もないでしょう。されるがままして、ちょっと反撃してやればいいのです。だがしかし、ミカサのエロ女スイッチを入れてしまうと危険です。なんせ強いですから。抵抗できないですから。エレン...がんばれ...。

ページの先頭へ HOMEへ