「2016年8月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2016年8月」の記事一覧

【エロ漫画】小さい頃からアプローチしてきたのにスルーされ続けた結果www【逆レイプ】

【エロ漫画】小さい頃からアプローチしてきたのにスルーされ続けた結果www【オリジナル】

美少女が幼い頃からずっと告白しているのに、男の方はずっと勉強勉強勉強べんきょうベンキョウ・・・・。あまりのスルーされすぎ具合に業を煮やした美少女が箒で殴打!こんなに意固地なのは女の子の良さを知らないからだと逆レイプ開始!フェラからの足コキにすっかり参って興奮を抑えられなくなったところで本番開始。バックからガッツリ突いて中出しフィニッシュ。
【エロ漫画 初音ミク】歌の練習と偽ってミクちゃんをみっくみくにおかしてやんよ

【エロ漫画】歌の練習と偽ってミクちゃんをみっくみくにおかしてやんよ【初音ミク】

歌の練習と称して自分のチンコをマイクみたいに握らせて辱めてからおっぱい吸い、クンニと次第にエスカレート。少しずつ焦らしながら気分がノってきたら「犯されちゃう」宣言。歌の練習そっちのけでスク水・制服とコスプレをさせて最後はバックからの膣内射精。
【エロ漫画 ログ・ホライズン】アカツキがセクシー装備に興味持った途端ヘンリエッタにめちゃレズプレイw

【エロ漫画】アカツキがセクシー装備に興味持った途端ヘンリエッタにめちゃレズプレイw【ログ・ホライズン】

アカツキが柄にも無く、「大人」で「セクシー」な衣装を望んだばっかりにヘンリエッタにとつてもなくエロセクシーな装備を用意された。これではまるで痴女そのものw追い打ちをかけるように女性スタッフ数人に身体のいろんなところもみくちゃにされてオマンコくぱぁからちっぱいコリコリの多数の手攻め。潮吹いた挙句に手マンでぐっちょぐちょにされてしまい最後にはトロ顔アヘ舌にまで追いつめられました。
03

【エロ漫画】アイドル活動する上で枕営業は必要ってことでメイドで接待【ラブライブ】

たまたま見かけたμ’sの面々の後を付いて行くと館でメイド姿のμ’sがおっさんたちと乱交状態。 スクールアイドルの為のご奉仕の練習ということでえりちがあてがわれましたw メイドはご主人様の気が済むようにヤられたい放題、ヤり放題が当たり前! 正常位からバック、アナルまで堪能して最後はおもいっきり子宮の奥に子種をドッピュドピュです。
00

【エロ漫画】家庭教師の教え子が遅刻して美人奥さんと二人っきりになり暇つぶしに絶対服従ゲームをやることに【オリジナル】

家庭教師としてある家に訪問するも教え子が遅刻して教え子のお母さんと二人っきりになり、今日の授業は無しにします?と言われたがこんなラッキーなコトはないと教え子を待つという名目で二人っきりの時間を稼ぐ。すると美人ママさんからただ待ってるのも退屈だから娘の部屋にあった絶対服従トランプでもしません?と千載一遇のチャンス!最初に引いたカードに掛かれた指令とは「隣の人のおっぱいを吸え」という最初からぶっ飛ばした指令w
02

【エロ漫画】高身長がコンプレックスの幼なじみと集会所で汗だくセックス

昔からの幼なじみの女の子と近所の集会所でイチャイチャセックス。汗かいたからと少しずつ服を脱いでいって、自分のコンプレックスや微妙な距離感でヤキモキ感を出しつつ甘酸っぱさを前面に押し出したエロ漫画です。 「安全日が分からないから外に出して」っていう中途半端な学生感もまた制服エッチに臨場感を添えてます。
00

【エロ漫画】先生や人妻など多くのセフレを持つ可愛らしい顔した生徒にお仕置きを受ける女教師【オリジナル】

可愛い顔からは想像出来ないような男性生徒。この生徒を性欲の捌け口にしようとした美人女教師だったが、逆に男子生徒の手玉に取られてしまい、授業中にリモコンバイブを操作されて密かに失禁してしまう。いくらなんでもやり過ぎだ!という怒りと共にチンコを欲する衝動に駆られ保健室に居た男子生徒に詰め寄る。余裕綽々で制止する男子生徒はベッドに手錠で繋ぎ女教師へのお仕置きが始まる。
02

【エロ漫画】夏の暑い日に田舎へ帰ったんだが、幼馴染がバランスを崩して乗っかってきた拍子に汗だくのまま…【オリジナル】

田舎の母親が倒れたとの連絡があり、慌てて田舎に帰省したもののおばさんがちょっと脅かそうとしたとの事で心配はなかった。実家に母親の荷物を取りに幼馴染と行くことに。夏の暑い日。二人とも汗だくになり家に着き、談笑をしていた。飲み物をつごうと立ち上がった幼馴染だったが、バランスを崩して男の上に乗っかる形になってしまった。もうちょっとでキス寸前のとこまで顔が近付き、一旦離れるも押してキスしたのは幼馴染の女の方であった。こうなってしまってはスイッチが入り、SEXスタート。
00

【エロ漫画】彼女と彼女の美人なお母さんと3人で貸し切り温泉に入った結果【オリジナル】

彼女のお母さんの好意で彼女と温泉旅行に行くことになった。旅館に着くと彼女のおっぱいを揉む綺麗なお姉さんが現れたのだが、まさかのお母さんだった。そこからはお母さんがびったりくっついて食事もお母さんにアーンされる始末。旅館の醍醐味である温泉に入ることになったのだが、浴場に入ると彼女とお母さんが既に居た!出ていこうとしたら貸し切りだから大丈夫との事で入ることになったのだが・・・こんな綺麗なお義母さんだったら結婚した後が思いやられるw
00

【エロ漫画】鶏ガラみたいなJKより大阪弁のよく食べるJKの方が可愛い(確信【オリジナル】

食べることが大好きで食堂のうどんが大好物なJKの先輩。昼ご飯はサラダとか言ってる同級生のギャルに嫌味を言われても「こいつ鶏ガラみたいだな」という具合。それに比べれば何でも美味しそうに幸せそうに食べてる先輩は比べ物にならないぐらい可愛い。そんな先輩ととうとう結ばれる時がきた。二人とも初めてで「恥ずかしいからうちがやる~」とかいう初々しいやり取りが非常に萌えるw嗚呼、学生時代に戻りたい…
00

【エロ漫画】年下の男の子に勉強を教えるつもりが逆に調教され無理矢理犯されるのが好きになったJK【オリジナル】

知り合いのおばさんに頼まれて年下の男の子二人に勉強を教えることになったのだが、ある日迫られた。年下とはいえ、力では敵わず無理矢理に犯されてしまった。普通ならトラウマになったりするところだが、その日のことが頭から離れず、無理矢理犯されるのを想像しながらオナニーを繰り返すほどにハマってしまった。行ったらまた犯されると分かってるものの犯されたいという気持ちもあり、行ってしまうJK。案の定、仕掛けてきた男の子二人。気持ちでは拒むものの身体は大悦び。
00

【エロ漫画】満員電車に人知れず背後から手コキで男をイカせる「ゴッドハンド」が現れるというので倒しにいった結果【オリジナル】

男子学生の間で、ぎゅうぎゅう詰めの満員電車で人知れず男の背後から手を伸ばし手コキで男をイカせてしまうという明らかな痴女が現れるという噂が話題を集める。そいつの名は通称「ゴッドハンド」。この事態を収拾するべく「ゴッドフィンガー」と呼ばれる男子学生が立ちあがった。大口叩いたはいいものの本当に現れるのかと心配になっていると知らない間に自分のチンコがズボンから出てニギニギされていた。凄いテクニックに負けるもんかと反撃開始した結果。。。
00

【エロ漫画】女子生徒3人と関係を持つ先生が欲望のままに所構わずSEX【オリジナル】

女子生徒3人とプールに遊びに旅行に行った一人の男性教師。ひとしきり遊んだらホテルに戻って女子生徒と激しい汗だくSEX。一人帰ってきたらその子ともまた激しいSEX。海に行ったらビーチでパラソルの下、女子生徒に手コキを迫って我慢出来ずタオルを股間部分に掛けて隠れてSEX。花火を見ながらお尻の部分の浴衣を肌蹴てバックでSEX。とまだまだあるんですが、もういいやw
00

【エロ漫画】学校の秘密裏に存在する「おっぱいクラブ」の真相はある男子生徒の真意を確かめる為のものだった!?【オリジナル】

巨乳なJKばかり居る学校に噂される「おっぱいクラブ」。友達がその真相を掴んだと無理矢理付き合わされて放課後に探りをいれるも先に進んでいた友達の悲鳴が聞こえ倒れているのを見たとこで後頭部に鈍痛が走り気を失ってしまう。気付いた時にはエロぃ恰好して仮面をした巨乳の女たちに囲まれ夢見心地にw服従すれば友達を助けてやると言われ食い気味に何でもやります!と言うとチンコを三人のおっぱい挟まれてあっけなく射精するハメに。が、これはある女の子が男子の本心を知りたくて計画されたものなのだが、その結果や如何に!!
01

【エロ漫画】冴えないけどチンコだけは超立派な男が学園一の美少女に教室でシコってるのバレて奴隷化【オリジナル】

ある日、学園一の美少女のブルマが落ちていた。それを見つけた冴えない男子生徒は教室にも関わらず名前を声に出しながらシコっていた。が、偶然教室に戻って来た本人に見つかってしまい、その日から奴隷と化すことに。一番の不運はこの美少女の彼氏が学園一の不良ということ。もし、彼氏にバラされた日にゃフルボッコどころかこの世を去ることにもなりかねないという事で服従するしかなかった。が、そんなある図書館での出来事。。。

ページの先頭へ HOMEへ