「2016年9月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2016年9月」の記事一覧

【エロ漫画】女刑事が変態として覚醒しつつある時、被害者の人妻は中出し精子を掻き出すようにオナニーしていた...!【オリジナル】

【エロ漫画】女刑事が変態として覚醒しつつある時、被害者の人妻は中出し精子を掻き出すようにオナニーしていた…!【オリジナル】

READINESSの第三話です。徐々に変態性を覚醒させていく女刑事と、既に覚醒させてしまった被害者の人妻との対比が楽しめるお話しです。デキる女刑事が別件の犯人を華麗に逮捕しますが、その胸の奥では正反対の衝動が蠢いています。今ここで、犯人もいる現場で、露出したら...――無意識にタイトスカートを捲ってしまうと、既にアソコはキュンキュンして濡れています。それでも自制する女刑事。その頃、被害者の人妻は犯人達から調教に屈してしまい...。
【エロ漫画】大和撫子を求めて留学してきたボーイがHENTAI大国の洗礼にあいながらも見つけた...くの一!w【オリジナル】

【エロ漫画】大和撫子を求めて留学してきたボーイがHENTAI大国の洗礼にあいながらも見つけた…くの一!w【オリジナル】

凛として美しく慎ましやかな大和撫子なんて見かけなくなって幾年が経過したでしょうか。海外では忍者やチョンマゲが現存すると思われているらしいので、ヤマトナデシコも残っていると思われていても不思議ではありません。実際にいることはいるんですけど、レアというかなんというか、早々拝めません。そんな大和撫子を求めて留学してきたアメリカのボーイがHENTAI大国の洗礼を受けます。肉食に次ぐ肉食。とにかく肉食。乱交の日々。そんな中、一人だけ大和撫子たる女性がいます。その文化祭のくの一コスをしたお嬢様と結ばれるエロ漫画です。
【エロ漫画】ふたなりチン○がデカすぎて特注オナホが必要な部長が、まさかのセルフ中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】ふたなりチン○がデカすぎて特注オナホが必要な部長が、まさかのセルフ中出しwww【オリジナル】

ふたなり部の部長の涙涙の苦労話、そして新入部員ちゃんの偉大さを知るはずの「ふた部!」第三話でしたが、衝撃的な絵柄がありました。ふたなりチン○がデカすぎてオナニーすることもできず悩んでいた部長が、特注の特大オナホールでようやく事なきを得ます。しかしそのオナホにはスペシャルオプションがあって、射精口と繋げられるディルドを増設できるんです。オナホの射精口とディルドを繋いだら何ができるか――そうですね、セルフ中出しですね。射精量も半端ない部長ならではですが、オナホでチン○をピストンしながらディルドでマン○も刺激、そして射精は自分の膣内に...どういうことなの...。
【エロ漫画】高身長の彼女と低身長の彼氏の凸凹幼なじみがお互いのコンプレックスを越えて恋人に!【オリジナル】

【エロ漫画】高身長の彼女と低身長の彼氏の凸凹幼なじみがお互いのコンプレックスを越えて恋人に!【オリジナル】

幼なじみとして仲良く育ったのに、彼女の方は180cmの高身長に、彼氏の方は150cmの低身長に、まったくもって不平等な成長を辿った二人のコンプレックス恋愛物語です。ただ、コンプレックスを感じているのは低身長の男だけです。彼女も女の子としてはかなり高身長ですが、まったく気にしてません。そして男が低身長コンプレックスであることも、まったく気にしてません。基本的に天然なのでしょう。周囲にどう思われても気にしないというか。そんな二人のすれ違いと愛の深さを体感してください。
【エロ漫画】関西弁のカップルが小説のネタ出しのためにメイド服でご主人様プレイ!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】関西弁のカップルが小説のネタ出しのためにメイド服でご主人様プレイ!(フルカラー)【オリジナル】

小説家にとってネタ出しは重要なお仕事です。ネタを出すためならなんでもやる。リアルに描写するためなら体験だってしてみる。とある女性ラノベ作家に至ってはネタ出しのために自らメイド服を着て彼氏にご主人様プレイをお願いしているぐらいです。ご主人様に玩具にされるメイドのネタを求めていたのでしょう。適度なところで終わってネタ出し完了のはずが、我慢できなくなった彼氏に強引に最後までされちゃいます。関西弁のカップルがなんやかんやいってラブラブにエッチするフルカラーのエロ漫画をどうぞ。
【エロ漫画】クリスマスイヴが誕生日の兄(変態)と本当は兄とヤりたいツンデレ妹(変態)がサンタ衣装で夢見心地エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスイヴが誕生日の兄(変態)と本当は兄とヤりたいツンデレ妹(変態)がサンタ衣装で夢見心地エッチ!【オリジナル】

クリスマスイヴが誕生日の変態紳士な兄と、そんな兄に「死ねばいいと思う」と言ってしまえる妹の物語です。この妹は兄のことが大好きらしいです。飲んだらデロデロと兄への愛を語り、兄とやりたいと愚痴るらしいので、ガチです。そんなガチな妹のためにバイト先のケーキ屋さんが総出で協力します。といっても、さっさとケーキを売り終わるだけですが。自宅に帰った妹バイトのサンタコスのまま「プレゼントはわたし」と書いた手紙を置いて寝てしまいます。そこへ帰ってきた兄。紳士すぎる。紳士すぎるけど手紙を見て冠の変態の方が大きくなってしまいます。据え膳食わぬは男の恥とばかりに眠る妹に襲いかかり...w
【エロ漫画】姉の策略によって新年早々バイトの巫女さんに告白してイチャラブ童貞喪失できたぞ!【巫女】

【エロ漫画】姉の策略によって新年早々バイトの巫女さんに告白してイチャラブ童貞喪失できたぞ!【巫女】

酒ばかり飲んで神社の仕事をしない姉だけど、今年からは頭が上がりません。毎年お正月だけバイトにきてくれる年上のお姉さんに恋心を寄せていたが、どうしても告白する勇気がない。今年こそはと思うも、今年もダメっぽい。新年は楽しみでも凹んだ状態で始まるのが通例でした。しかし今年は違った。飲んでばかりで巫女として仕事しない姉が酔った勢いでキューピット役に!雰囲気に流される形でもバイト巫女さんに告白!するとスルスルっと巫女装束を脱いだお姉さんが...。
【エロ漫画】双子の幼なじみにいいようにされている女の子がプールでもやっぱり好き放題されている件www【オリジナル】

【エロ漫画】双子の幼なじみにいいようにされている女の子がプールでもやっぱり好き放題されている件www【オリジナル】

双子の幼なじみにいいようにされているエロ漫画のプール編です。フルカラーというだけで何か展開がありそうな予感がしますが、いつもどおりいいようにされるだけです。尻に敷きそうなタイプだけど上手くいかないという、愛さずにはいられない女の子ですから、そりゃ双子も放っておきません。二人がかりで愛してあげなくては。そう、前も後ろも同時に、双子による二穴挿入。今回はご褒美でプールプレイという設定っぽいですが、まぁ、この子はこうなりますよね。それなりに無茶されているのでキレてもいいですけど、もう手遅れでしょう。
【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが生徒指導の変態教師の前でおしっこ漏らしてピンチだと聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチムチの幼なじみが生徒指導の変態教師の前でおしっこ漏らしてピンチだと聞いてwww【オリジナル】

例のムッチムチ幼なじみがピンチです。おしっこしたくて廊下を急いでいたら角で人とぶつかってしまい、漏らしてしまいます。ぶつかられた生徒指導のハゲ親父はキラリと目を光らせ、そのままではいけないと生徒指導室に案内します。おしっこ漏らしたなんて一大事ですからね。ちゃんと心のケアをしなければいけません。そう、媚薬入りのお茶で。抵抗力を失ったムッチリ生徒に迫る生徒指導のおっさん。もはや教師ではありません。ただの変態です。クンニされて潮吹きしたムッチリ娘が挿入される――その瞬間に助けにきた幼なじみによって、哀れ変態オヤジは撃退されてしまい...。
【エロ漫画】演劇の練習中に暴走した兄に狐耳のまま拘束されて近親相姦されちゃう妹!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】演劇の練習中に暴走した兄に狐耳のまま拘束されて近親相姦されちゃう妹!(フルカラー)【オリジナル】

きっと最初から獣耳をつけた妹とセックスがしたかっただけなんでしょうね。キツネが出ていく演劇のセリフ合わせで、何故かキツネ耳をつけさせられた妹が、暴走する兄のアドリブで拘束されてしまいます。さらにアドリブで胸キュンセリフを言わされた結果、暴走に歯止めがきかなくなった兄に犯されてしまいます。といってもレイプではなく、最後は「お兄ちゃんッ!」と叫びながら騎乗位でよがってしまうのですが。とんだ変態兄妹だぜ、まったく...ふぅ...。
【エロ漫画】女の身体になってチン○の気持ちよさを知った元男が電車で痴漢に合って中出しされる!【オリジナル】

【エロ漫画】女の身体になってチン○の気持ちよさを知った元男が電車で痴漢に合って中出しされる!【オリジナル】

TSF物語の第二話です。第一話で男になって同級生とエッチしちゃって、その余波に苦しむ性転換男がチン○の気持ちよさを認識します。自分の姿を鏡で見てオナニーするという性転換ボーイになったら誰しもがしてしまいそうなことで自分を慰める元男ですが、何かが足りません。物足りない。指じゃダメ。イケるけど足りない。何度もオナニーしながら自問するも応えは出ません。そんなある日、登校中に将来的にふたなりになる彼女が痴漢に合います。元男らしく格好良く痴漢の手を払って庇いますが、次に自分がターゲットにされた状態では抵抗するどころか受け入れてしまい...。
【エロ漫画】ドジな母親のせいでベランダに締め出された兄妹が緊急事態で昂ぶって近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】ドジな母親のせいでベランダに締め出された兄妹が緊急事態で昂ぶって近親相姦!【オリジナル】

ベランダで花を育てている妹。ベランダに出て妹と会話しながらタバコを吸う兄。平和な光景ではありませんか。それなりに仲良くやっている兄妹というのはいいものです。しかし二人を緊急事態が襲います。ベランダの戸が開かない。どうやら二人に気づかずに母親が戸締まりして出てしまったようです。携帯もなく、父の帰りも夜。春先でも夕方になると肌寒く、兄妹は身を寄せ合って暖め合います。そして身を寄せすぎて兄が勃起します。寒い、よし、運動だ!緊急事態に昂ぶった兄妹が一線を越えてしまう、きっかけはいつも簡単です。
【エロ漫画】妹達とのエロス祭りを親戚の叔母さんに目撃されて怒られると思いきや血は争えなかった件www【オリジナル】

【エロ漫画】妹達とのエロス祭りを親戚の叔母さんに目撃されて怒られると思いきや血は争えなかった件www【オリジナル】

この家系、もうダメぽ。妹達とのエロス祭り(という名の近親相姦)に明け暮れていたところ、親戚の叔母さんがやってきます。叔母さんといっても若いです。親戚のお姉さんというところでしょうね。美人です。そして年上でしっかり者という評判。こんな現場を目撃された以上、死も覚悟しないといけない...と思ったら血は争えませんでした。特に気にせず酒宴へと突入し、泥酔して暴走した叔母が自分の兄と勘違いして兄に迫ります。しっかり者のお姉さんが兄を慕って涙を流す。問答無用で脱がしてパイズリ、そしてフェラ。そのまま騎乗位で挿入...しようとするのを必死で抵抗したら...www
【エロ漫画】妹を深く深く愛している兄が「一回だけなら」と言われて大暴走して乱暴に近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】妹を深く深く愛している兄が「一回だけなら」と言われて大暴走して乱暴に近親相姦!【オリジナル】

兄は上の妹が好きで、下の妹は兄が好きで、上の妹は至って普通の思考の持ち主という複雑な三角関係の妹系エロ漫画です。兄はすべてを上の妹のために捧げてきました。深く深く愛しています。たとえ「LOVEオムライス」の文字を真っ先にぶっ潰されて食されていても。上の妹は普通の思考の持ち主ですが、遂に耐えかねてガチラブ宣言した兄の情熱に負けて「一回だけなら」と言ってしまいます。しかしそれがダメだった。溜まりに溜まった妹への愛を爆発させた兄は正気を失っかのように妹にガッツキ、乱暴に犯してしまいます。そんな激しいセックスに妹は...?
【エロ漫画】生徒からも教師からも頼まれたら断らないビッチ保健医とイチャラブエッチした...のにぃぃぃ!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒からも教師からも頼まれたら断らないビッチ保健医とイチャラブエッチした…のにぃぃぃ!【オリジナル】

価値観というものは男女がお付き合いするにあたって非常に重要です。価値観が違うとお互いに苦労します。まったく同じ人はいないので、上手くすり合わせられる相性のいい人を見つけたいですよね。でも付き合う前の段階では、どうしても無視してしまう要素でもあります。特に一人で盛り上がっている恋愛状態では。とある学校の保健室の先生の股が緩い件について、その保健医に恋する男がついにイチャラブセックスできた件について、でも保健医はその後も緩いままな件について。これは無理でしょう。こんなビッチのどこに惚れた。

ページの先頭へ HOMEへ