「2016年11月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2016年11月」の記事一覧

【エロ漫画】伊勢七緒が京楽隊長に求められて一度は拒絶するもクーデレ爆発させて激しくセックス!w【BLEACH】

【エロ漫画】伊勢七緒が京楽隊長に求められて一度は拒絶するもクーデレ爆発させて激しくセックス!w【BLEACH】

おっさん好きには堪らないと人気の京楽隊長が伊勢七緒に迫ります。えーいいじゃーん的なあのノリで。最初は拒否する七緒ですが、ちょっと押しを強くすると意外にも脆く、早々にクーデレを爆発させて抱かれることに。どう考えてもテクニシャンでしかない京楽隊長のチン○で焦らされまくり、指でグリグリさせてエロまで爆発させてしまった七緒は、普段のクールさを完全になくして快楽に溺れてしまい...w
【エロ漫画】7歳上の姉が泥酔状態でモテないモテないと散々愚痴って寝やがったから寝込みを襲ってみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】7歳上の姉が泥酔状態でモテないモテないと散々愚痴って寝やがったから寝込みを襲ってみた結果www【オリジナル】

メガネで、髪を後ろで括った、アラサー突入したであろうOL...最高じゃないか!たしかに若干地味な印象は受けるし、キャリアウーマンというよりも事務員さんという感じだけども、それでも最高じゃないか!そんなOLが7歳上の姉だと!?よく今まで我慢できていたな、少年よ。ということで、そんな姉が泥酔状態で一人暮らしの弟の家を訪ねます。さらに飲みながらモテないモテないと愚痴る姉。魅力ない?と巨乳谷間を見せつけてくるも、そのまま寝てしまう始末。そりゃモテんわ。せっかくなので弟は姉の巨乳を堪能させてもらいますが、目が覚めた姉に抜いてあげると言われて...w
【エロ漫画】綾波レイが好きすぎて堪らない男がネットで見た動画は野外で乱交するレイの姿だった!【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】綾波レイが好きすぎて堪らない男がネットで見た動画は野外で乱交するレイの姿だった!【新世紀エヴァンゲリオン】

綾波の第3回です。綾波レイが爆乳のアレです。綾波レイのことが好きすぎる男は、いつもネットでレイのことを調べています。ある日なんだか怪しいメールを受けて開いてみると、綾波レイのことが好きで堪らない人のために後悔されている綾波クラブというサイトを見れるようになりました。そこで見れるのは普段の彼女からは想像もできないほど卑猥な動画。野外でおっさんに犯され、さらに乱交までしている彼女を見た男は...。
【エロ漫画】バンジージャンプしないと大人認定されない部族から逃げ出した少年が観光ガイドとして未亡人を抱く!w【オリジナル】

【エロ漫画】バンジージャンプしないと大人認定されない部族から逃げ出した少年が観光ガイドとして未亡人を抱く!w【オリジナル】

トロピカル★母娘mixの第一話と第二話です。第二話との境目が曖昧になっていますが、たぶん一回ヤったところまでが第一話で、その後の未亡人とのヤリまくり状態からの娘バレまで第二話だと思います。とある南国部族では大人になるためには崖からバンジージャンプをしないといけません。大人になればマン○し放題になるのですが、命がけで飛ぶことになるのでマン○しないまま昇天してしまうこともありえます。というか、その可能性の方が高い。根性なしの少年は村から逃げ出して島の観光ガイドとして働きながら大人になることにしますが、そこで出会った未亡人と二人の娘と...w
【エロ漫画】兄貴の同士になったハンター二人組がザザミ装備のハンターをノーパン変態と誤解してレイプしたった結果www【モンスターハンター 】

【エロ漫画】兄貴の同士になったハンター二人組がザザミ装備のハンターをノーパン変態と誤解してレイプしたった結果www【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第七弾です。兄貴は出てきますが、兄貴のレイプ(笑)はありません。今回レイプするのは偶然兄貴と出会った同士の二人組です。エロ装備で鍛えられた二人は、そんじょそこらのエロ装備では興奮することはありません。しかし見てしまったのです。ザザミ装備のノーパン変態を。ここまでくると、もはやエロ装備ではありません。変態露出狂であり、それはレイプを求めているということに。それなら仕方ない。一緒に狩りに行って犯してやろうじゃないか。しかし彼女はノーパンではなく肌色の下着をつけていただけで...しかしそれすらも設定と思ってレイプするも...w
【エロ漫画】親友のお母さんの女としての顔を知ってしまってから不倫に明け暮れる日々を送ることに...w【オリジナル】

【エロ漫画】親友のお母さんの女としての顔を知ってしまってから不倫に明け暮れる日々を送ることに…w【オリジナル】

友達の家に借り物があって行ったら本人は不在、しかしお母さんにご飯食べてってと言われてごちそうになることに。美味しい料理を頂いて親友が太っているのはだからかと思ったかはともかく、借りる予定のモノがモノなので慌てて帰ることにします。ですが、そこはさすがお母さん。息子とその友人の目的なんて見抜いていました。そう、借り物は人妻もののAVだったのです。人妻に人妻AVを指摘されるという非常に気まずい状況、しかしお母さんは突然オンナの表情になって友人を誘惑します。
【エロ漫画】無理です!という海未ちゃんを穂乃果とことりちゃんが強引に引き込んでの4P!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】無理です!という海未ちゃんを穂乃果とことりちゃんが強引に引き込んでの4P!w【ラブライブ!】

南ことり、園田海未、高坂穂乃果の三人とビキニ4Pするフルカラー本です。海未ちゃんは最初は無理です!と徹底的に拒否する構えでしたが、穂乃果とことりちゃんに引き込まれる形で4Pすることになってしまいます。海未ちゃんを中心にして俺のチン○をイジりまくってくれるスクーゥアイドゥ。なんて幸せな光景なんだ。挿入後は一人ずつ丁寧にピストンして、ハーレムフェラも合わせての4連発!レズプレイでも感じていく三人がエロすぎる作品です。
【エロ漫画】同人誌のためにマン○を撮影させてもらい、シャッター音で濡れた彼女とニーハイセーターでハメる!【オリジナル】

【エロ漫画】同人誌のためにマン○を撮影させてもらい、シャッター音で濡れた彼女とニーハイセーターでハメる!【オリジナル】

彼女との約束をすっぽかしてエロ同人誌を描いていたどうしようもない男には悩みがあります。女性器が描けないという深い悩みが。修正が激しすぎて参考になるものがないらしいです。彼女ともケータイで連絡取るとかしてないっぽいですし、ネットという存在が一切ない男なのでしょうね。本を参考にしたいけど、まぁ、見えません。どうしよう。そこで彼女の存在を思い出します。ってかずっといたんですけど。彼女がいるなら彼女のを参考にすればいいじゃない!ということで早速撮影させてもらいます。すると彼女のアソコが濡れてきて...w
【エロ漫画】物件見学に行ったらド天然で一所懸命な不動産屋の女の子に身体を張って案内されて家と一緒に嫁も即決!www【オリジナル】

【エロ漫画】物件見学に行ったらド天然で一所懸命な不動産屋の女の子に身体を張って案内されて家と一緒に嫁も即決!www【オリジナル】

リフォーム物件の見学にアポなしで向かったら、ピンポン押す前ににぱー笑顔の不動産屋の女の子に迎えられました。やたらと一所懸命で極度の天然らしい案内役のお姉さんは、強烈なスキンシップと天然ゆえのチラリズム、さらには一所懸命すぎて生着替えまで披露してくれます。次は風呂の見学です。しかし狭い。彼女と一緒に入るのが夢の男にとっては少々...既にバスタオル一枚になっている、だと!?一緒に入って夢を叶え、次はベッドルームです。こんな風に広いベッドで存分にセックスも楽しめます。ベッドシーツは汚れが落ちやすい素材なのでどれだけ出しても大丈夫...ってそこじゃない!w いちいち男の反応がおもしろい。
【エロ漫画】こっそり隠れてエッチすることにハマってしまった天龍ちゃんが恥ずかしそうにデレた!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】こっそり隠れてエッチすることにハマってしまった天龍ちゃんが恥ずかしそうにデレた!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんは本当に可愛いですね。こっそりエッチする快感とスリルにハマってしまった天龍ちゃん。出撃もせずにひたすら提督とハメまくります。それでも中出しはしてこなかった。それはさすがにダメだろうという良識ある提督です。薄い本の中でぐらいいいじゃないかとも思いますが、大切なことなので簡単に中出ししてはいけません。しかし盛り上がりすぎてついつい中出ししてしまい、天龍ちゃんもブチ切れるかと思ったら...デレたー!!!
【エロ漫画】ムッチムチの美人嫁と結婚式の後に温泉でドキドキイチャラブからの部屋での初夜子作り!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチムチの美人嫁と結婚式の後に温泉でドキドキイチャラブからの部屋での初夜子作り!【オリジナル】

結婚式を挙げて夫婦となった初夜、旅館の二次会で友人や家族が大騒ぎしているところから抜け出して二人で温泉に入ります。まさに幸せの極み。新婚にして初夜にして温泉。のんびりしているだけでも幸せですが、二人きりならヤっちゃいたくなりますよね。結婚したんだし、次は子どもだ!子作りだ!と。混浴ではありますが、いつ誰が入ってきてもおかしくない状況でのドキドキ露天風呂プレイ。誰かきそうなので部屋に移動して続きの子作りエッチです。
【エロ漫画】涅ネム、井上織姫、四楓院夜一、朽木ルキア、松本乱菊と各々セックスするフルカラー本!【BLEACH】

【エロ漫画】涅ネム、井上織姫、四楓院夜一、朽木ルキア、松本乱菊と各々セックスするフルカラー本!【BLEACH】

BLEACHのフルカラー本です。涅ネム、井上織姫、四楓院夜一、朽木ルキア、松本乱菊と主要な女性キャラのセックスをフルカラーで楽しめます。各キャラ2ページずつの内容ですが、フルカラーなこともあって物足りなさは感じないですね。少し目が大きめで元キャラっぽさはないのですが、サクサクと楽しめるのでオカズに使いやすかったです。やはり最強は夜一の褐色ボディ...いや、ルキアの寝起きフェラも捨てがたいな...。
【エロ漫画】外ではそっけない態度を取っていた姉弟が自宅に入るなり全裸になってレイプシチュでのプレイを楽しむ!w【オリジナル】

【エロ漫画】外ではそっけない態度を取っていた姉弟が自宅に入るなり全裸になってレイプシチュでのプレイを楽しむ!w【オリジナル】

駅で一緒になった姉と弟。弟は顔を背け、姉は本で顔を隠しながら後をついていきます。なんという思春期。難しいお年頃ですからね。姉は弟と仲良くしたいと思っているのに弟は思春期すぎて...と思った俺がバカだったよ!自宅に入るなり濃厚なキスをした二人は音速で服を脱ぎ捨てて全裸に。そしてそのまま近親相姦...と思ったら姉がリビングに立てこもります。チン○を限界まで腫らした弟が必死に開けろというも、それでさらに濡らす姉。ついに弟がリビングに入ると「キャー!タスケテー!」ニヤリと笑った弟は機転を利かせてレイプシチュを演出しますが、そこに母親が帰宅し...w
【エロ漫画】ママ友に誘われた合コンという名の乱交パーティーで昔を思い出してビッチ雌に戻った人妻!【オリジナル】

【エロ漫画】ママ友に誘われた合コンという名の乱交パーティーで昔を思い出してビッチ雌に戻った人妻!【オリジナル】

結婚して息子もいる母親。昔はビッチとして乱交に明け暮れていたこともあるけれど、とても幸せな生活を送っています。しかし刺激が足りないとも感じている。そんなタイミングでママ友に合コンに誘われます。既婚なのに合コンに行くだなんて旦那と息子に申し訳が立たない。でも興味はある。人数合わせだからと言われて参加を了承するも、それがダメだった。なんと、その合コンは乱交パーティーだったのです。驚いて帰ろうとする人妻ですが、昔を思い出して逃げることを諦めてしまい...。
【エロ漫画】息子は彼女を願い、父親は孫を願った結果、神社の神様が父を息子好みの女性にして子作りさせることに!w【オリジナル】

【エロ漫画】息子は彼女を願い、父親は孫を願った結果、神社の神様が父を息子好みの女性にして子作りさせることに!w【オリジナル】

この複雑な気持ち、どうしてくれる。とある神社で父親と息子が願い事をしました。息子は彼女が欲しい、父親は孫が見たい。その願いを聞いた神様は、まさか父親を息子好みの女性にするという斜め上の方向に舵を切ります。めちゃんこ好みですが、中身は父親です。しかし父親であっても見た目は完全に女性、それも抜群に美人の女性です。和服まで着やがって、父親だとわかっているのにダメだ!もう!...母親とどうのこうのってのより、さらに複雑な気分にさせてくれるエロ漫画でした。

ページの先頭へ HOMEへ