「2016年12月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2016年12月」の記事一覧

【エロ漫画】千斗いすずが仕事に疲れて暴走した西也を慰めたら我慢できなくなった例の着ぐるみたちも相手することにwww【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】千斗いすずが仕事に疲れて暴走した西也を慰めたら我慢できなくなった例の着ぐるみたちも相手することにwww【甘城ブリリアントパーク】

可児江西也は疲れています。パークの再建は激務ですからね。あまりにも疲れていたので、例の着ぐるみたちが魔法の薬を投入してみました。本当に余計なことしかしないですね、この着ぐるみたちは。お薬の影響で暴走状態になった西也を鎮めるために白羽の矢が立ったのは、もちろん千斗いすずです。暴走状態では仕事になりませんから仕方ありません。可児江くんと一つになっているのね...と感じまくってしまう千斗いすず。西也が果てても物足りなさそうなので着ぐるみたちがイメージ的に人の姿になって4Pしちゃいます。
【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されて男性恐怖症になった彼女が克服するために糸で両手を拘束して必死に耐えてイチャラブ!w【オリジナル】

男に触れられると暴力を振るってしまう、どこかのファミレスの女の子のような彼女の男性恐怖症を解消するためにラブホにやってきました。目には目を歯には歯を、ということでレイプシチュエーションで試してみますが、隣の部屋から悲鳴が聞こえると連絡された上に、やっぱり彼女の手が出てボロボロにされてしまいます。さすがに小鳥遊くんのようにはいかず、厳しいと判断した彼氏は無理だと告げますが、どうしても別れたくない彼女が「糸で拘束して切ったら諦める」と別れを賭けたプレイを申し出ます。一所懸命に我慢する彼女がついに濡れてきて、念願のイチャラブに...!
【エロ漫画】古明地さとりんが自分でマゾかもと思いながら彼氏と友人に二穴挿入される淫乱3P本!【東方Project】

【エロ漫画】古明地さとりんが自分でマゾかもと思いながら彼氏と友人に二穴挿入される淫乱3P本!【東方Project】

古明地さとりんが学生で彼氏がいるっぽい同人誌です。彼氏におっぱいを揉まれて「脱がしちゃうの?」と。いつもの流れといった感じでエッチしていくさとりんですが、今日は友人も一緒にすることになりました。友人の反りデカチンに興奮を隠せないさとりん。早くコレを挿入したいと思いながら、マゾかもと思いつつフェラします。そして念願の挿入。さらにマゾを爆発させてアナルにも同時挿入されて、アヘっとイってしまいます。
【エロ漫画】モジモジ系のクラス委員長に椅子に拘束された状態で告白されたんだがOKしたら解かれずにフェラされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】モジモジ系のクラス委員長に椅子に拘束された状態で告白されたんだがOKしたら解かれずにフェラされた件www【オリジナル】

見るからに自信がないモジモジ態度のクラス委員長に放課後の教室に呼び出されました。まさかと思ったら、そのまさかです。そうです、告白です。でも、まさかは一度で終わりませんでした。告白はされたのですが、何故か椅子に拘束されました。まさか椅子に拘束された状態で告白されるとは。どちらにしても委員長のことは可愛いと思っていたのでOKして拘束をどうにかして欲しいとお願いするのですが、コレをどうにかしてくれ、という発言のコレを股間のことと勘違いされてしまい、身動きできないままフェラされてしまいます。
【エロ漫画】五航戦いじめをする加賀と赤城が翔鶴と瑞鶴の四角関係でレズりまくる乱れた百合本www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】五航戦いじめをする加賀と赤城が翔鶴と瑞鶴の四角関係でレズりまくる乱れた百合本www【艦隊これくしょん(艦これ)】

翔鶴と瑞鶴がメインですが、加賀さんと赤城がいい味出しすぎている。というか実際のところメインがどちらなのかわからない百合本です。五航戦いじめから始まります。加賀さんが翔鶴と瑞鶴を強制的にレズらせるという。この加賀さんは赤城といい関係です。いじめの三角関係ではなく、赤城も含めた四角関係。んでもお互いにお互いとしてカップルでもある。翔鶴と瑞鶴をいじめることで燃え上がる加賀さんと赤城。愛憎に狂う四人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず...w【オリジナル】

【エロ漫画】思い込みの激しいストーカー気質のバイト後輩が勘違いした勢いのままに極テクフェラしてきたから我慢できず…w【オリジナル】

ピンポン連打されたので玄関に出てみると、そこにはバイト先の後輩が立っていました。一度フォローした程度のバイト先の後輩ですが、こいつに住所を教えた覚えはない。とはいえ、粘着されているのに突然訪ねてきても驚きこそすれど不思議ではない。おおかたストーキングの賜物だろうと思っていると、本当にそうでした。おっぱいアタックに、ノーパンアピールなど様々な誘惑に耐えていきますが、カップラーメンを横取りされそうになったのを「俺のものだ!」と取り返したら勘違いされてしまい...w
【エロ漫画】提督の力になりたいと願った那智が改二になれるという甘言に騙されて調教を受け寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督の力になりたいと願った那智が改二になれるという甘言に騙されて調教を受け寝取られる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

力不足で活躍できない那智が悩んでいます。十分に活躍しているのですが、提督を想う気持ちが足りないと言ってきます。現に那智よりも活躍する艦娘を提督はナデナデして褒めています。もっと、もっと自分に力があれば...。そんな那智が改二になれると聞いたら、どんな条件でも乗ってしまいます。私にできることなら何でもするので改二にしてください。ニヤリと笑った男は早速プレハブ小屋で那智を拘束し、調教していきます。そして改二になることも忘れて快楽に溺れてしまい...。
【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに恋するエルフの同級生を応援した女の子が気持ちを抑えられなくなって保健室で拘束セックス!【オリジナル】

かたこいの第二話です。エルフの女の子がいる、ややファンタジー寄り(というかファンタジーでしかないんですけど)の学園ものです。エルフの転校生の恋を応援すると約束した女の子。しかしその相手は自分の幼なじみ。自分も好きだけど応援すると約束したので応援した結果、二人が本当に付き合うことに。さらにその現場を目撃することになってしまいます。悶々とする女の子ですが、そんなこと知らずにいつもどおり(ただし幸せそう)の幼なじみを突き飛ばして気絶させてしまいます。保健室で看病しますがムラムラといけない気持ちが湧き上がってきて...w
【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて...www【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて…www【オリジナル】

完全に巻き込まれ事故です。校舎裏にゴミ出しに行ったら、そこに隣のクラスの女の子がいました。小説片手に何かやっていたようですが、一瞬で逃げてしまったのでよくわかりません。とりあえず落としていった小説を拾ってみたのですが、それがモロに官能小説でした。しかもタイミング悪く生徒指導の先生に見つかります。不幸だ。しかしこれは不幸の始まりでしかなかった。先生にバラされないか心配した女の子に勘違いされて肉便器宣言され、クラスメイトと話しているのを勘違いして誘い受け逆レイプで童貞を奪われ、そして漂うヤンデレ感...。
【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電、雷、暁、ヴェールヌイ+天津風と貧乳乱交する漫画と、入浴中の提督にお湯の中から現れた伊8、伊19、伊58、伊168に大型魚雷を処理されてしまう漫画が、ダブルでフルカラーで楽しめます。商業誌でも活躍している先生二人の合同誌なので、やたらと絵と塗りのクオリティーが高いです。第六駆逐隊と天津風との乱交は本当にけしからんですね。こんなにも無邪気にエッチな女の子がいたら誰だって紳士になってしまいます。伊シリーズとのハーレムエッチもけしからんです。ただ、こちらは不意打ちが凄まじいことになっているので逆レイプされたような気分になってしまいそうです。
【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

野球部のマネージャーに恋をしている部員。彼女は自分に自信のないタイプでいつもオドオドしており、よくドジもしますが、とても一所懸命で何より可愛い。本当は今すぐにでも告白してしまいたいところですが、童貞を爆発させている部活男子にとってはハードルが高いです。ある日、最後の片付けを押し付けられて倉庫に行くと、いつもマネージャーがしている髪留めを見つけました。どうしてこんなところに?と思っていると、どこかから声が。気になって見に行ってみると、そこではマネージャーが先輩達の慰み者にされていて...。
【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

我らが律っちゃんの南国イチャラブ本です。Pと南の島にきた秋月律子。Pが熱望していた水着姿とは少し違う、とても露出の少ない水着でモジモジとしています。違う、違うんだ、律っちゃん。水着というのはビキニのことなんだ。そうやって恥ずかしそうにしているのは、とてもとても可愛いんだが、熱望していたのはビキニなんだ。その下はビキニなんだろ?ちょっと脱いでみようか。ビキニ姿になった律っちゃんは顔を真っ赤にしますが、それがまた可愛い。辛抱たまらんくなったPは押し倒し、ビーチで全裸になって青姦しちゃいます。
【エロ漫画】幼なじみのお姉さんが童貞を奪っておきながら父親と再婚すると言い出したから逆上して犯すも、よく思い出すと...!【オリジナル】

[email protected][email protected]して犯すも、よく思い出すと…!【オリジナル】

恋は盲目といいますか、人って強く印象に残ったところが都合よく記憶されるように思います。特に男は。まだ学生だった頃に近所に住む年上のお姉さんに押し倒されて童貞を奪われました。何故か謝られながらの行為でしたが、ずっと好きだったので嬉しかったぐらいです。ただ、微妙に気まずくなって少し疎遠になっていました。そんなある日、父親がこのお姉さんと再婚すると言ってきました。どういうことだ?と思いながらも部屋にきたお姉さんを押し倒して犯してしまいます。俺がずっと好きだったのに横取りしやがって!...ただ、よくよく記憶を辿ると離婚した母親と喧嘩する父親、その時に泣いていたお姉さんが浮かんできて...。
【エロ漫画】ムチムチ巨乳に育った従妹が昔と変わらずベタベタしてくるけど中身もちゃんと育っていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ムチムチ巨乳に育った従妹が昔と変わらずベタベタしてくるけど中身もちゃんと育っていた件www【オリジナル】

巨乳のムチムチ娘に成長した従妹が昔と変わらずベタベタしてくるというのは、とても悩ましい事態です。いくら小さい頃から知っていると言っても、年に何回か会うぐらいの子ですからね。会うたびに成長していく巨乳に、会うたびに密着されていては、親戚の前でフル勃起してしまいかねません。従姉の結婚式の際に少し冷たくしすぎたせいかホテルの部屋にやってきた従妹。昔から何も成長していないと思っていましたが、自分によからぬ気を起こしてしまったのを見てみたいと言われてしまい...w
【エロ漫画】潔癖症で性行為に関するものすべてを拒絶してしまう天然学生にムラっときちゃった教授がショック療法を試す!w【オリジナル】

【エロ漫画】潔癖症で性行為に関するものすべてを拒絶してしまう天然学生にムラっときちゃった教授がショック療法を試す!w【オリジナル】

性に関することのすべてを拒絶してしまう偏りまくった思考を持った学生。そのくせ生物学を取るという。生殖のレポートを提出しないといけないのに、学術的な意味で拒否してしまうという。それのほうがよっぽどエロいと教授は諭しますが、大学生になるまで育ってきた環境の影響を受けすぎているのでしょう。極度の天然ボケでマイペースを崩さないので話にもなりません。ただ、この手のタイプは性に無防備でもあるため、凄い巨乳でチラリズムまでさせたことで教授を刺激してしまい、ショック療法を試されることになります。

ページの先頭へ HOMEへ