「2017年1月」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「2017年1月」の記事一覧

【エロ漫画】リアルに興味がない男二人がビッチな流行と逆行してヲタ爆発させていたけどクラスメイトが声優だと発覚して...w【オリジナル】

【エロ漫画】リアルに興味がない男二人がビッチな流行と逆行してヲタ爆発させていたけどクラスメイトが声優だと発覚して…w【オリジナル】

えっとですね、非常に忙しいエロ漫画なので状況だけ整理していきます。まずテレビで美魔女が「男性の精液を摂取しまくるのがいい」的なことを言ったのが原因で、翌日の学校では精液摂取が大流行することに。教室のいたるところでフェラしてごっくんというカオス空間。しかしヲタコンビは興味がなくアニメの話をしていますが、オナ禁の話題を聞きつけたビッチ達に襲われます。一人は襲われ、一人は庇われ。庇ってくれたのは大好きな声優でした。クラスメイトが声優だったなんて!二人のイチャラブをよそに友人は...orz
【エロ漫画】めっちゃんこ美少女だけどめっちゃんこ強い柔道部の先輩と愛すべき木偶の坊のイチャラブ部活!w【オリジナル】

【エロ漫画】めっちゃんこ美少女だけどめっちゃんこ強い柔道部の先輩と愛すべき木偶の坊のイチャラブ部活!w【オリジナル】

美少女の柔道ガール。スポーツガール的な可愛さではなく、アイドル系の美少女です。でも柔道も強い。そんな先輩と二人きりの部活。練習相手は先輩しかいません。投技はともかく寝技も先輩とします。柔道デロデロものかと思いましたが、この男が弱い。弱すぎる。木偶の坊なのにエロいことばかり考えている。愛すべき男なせいでエロパワーを発揮しても先輩に組み伏せられます。おっぱいが気になって集中できないなら揉んでいいと言われて揉み、挿入の許しをもらうも撫でただけで射精。やはり先輩にすべて任せるのが正解のようです...w
【エロ漫画】煽りが上手な幼なじみに催眠術の実験体にされたからかかったフリしてやったら一気に関係が進展!w【オリジナル】

【エロ漫画】煽りが上手な幼なじみに催眠術の実験体にされたからかかったフリしてやったら一気に関係が進展!w【オリジナル】

エロ本を持っていた幼なじみの男に対する煽りが秀逸で、ムキになった返しに対しては暴力で黙らせる。そんな女の子が催眠術を試してみることにします。もちろん幼なじみの男に。最初は男もアホかと流しますが、かかったフリして遊ぶのもいいかと思い直します。見事にかかったフリをし、さあこいと挑んだものの、最初の質問は「エロ本の隠し場所は?」でした。悲劇。次に好きな人を聞かれて慌てて誤魔化し、次は「私を好きになりなさい」...あれ?
【エロ漫画】臭い臭いと匂いに敏感に反応する彼女が実は臭いフェチの変態ツンデレだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】臭い臭いと匂いに敏感に反応する彼女が実は臭いフェチの変態ツンデレだった件www【オリジナル】

彼女が家に遊びにくることになりました。突然のことなので部屋は散らかったままでいいかと聞いたら、「別に...今日ヒマだっただけだし」とツン爆発させます。可愛いじゃないですか。しかし手を引いたら「臭いから触んないで!」と。さすがにここまでくると可愛くない。というかショックです。そんな彼女は何だかんだ言いつつ部屋に入ってきます。そして部屋でもスンスン鼻を鳴らして「なんか臭くない?」と。どんだけ臭いに敏感なんだよ。ただ、その敏感さは否定ではなく、むしろフェチだからで...w
【エロ漫画】イカツイ系の用務員に万引きの証拠写真を押さえられた清純お嬢様がアナルの処女を奪われる!【オリジナル】

【エロ漫画】イカツイ系の用務員に万引きの証拠写真を押さえられた清純お嬢様がアナルの処女を奪われる!【オリジナル】

危ない感じのする用務員にも分け隔てなく挨拶する優しい生徒。お嬢様っぽい雰囲気で清純な女の子です。他の生徒が怖がっているイカツイ用務員にビビることもない。ただ、彼女も若者。出来心でいけないことをしてしまっていました。それは万引きです。その証拠写真を用務員が押さえていました。用務員に拘束されて監禁された彼女は脅迫されて抵抗できず、アナルを犯されます。イカツイ風貌で、脅迫もする用務員ですが、アナルしか犯さない紳士という。
【エロ漫画】義妹と押入れに隠れて両親がセックスしている喘ぎ声を聞きながらバレないようにイチャラブ!しかし...。【オリジナル】

【エロ漫画】義妹と押入れに隠れて両親がセックスしている喘ぎ声を聞きながらバレないようにイチャラブ!しかし…。【オリジナル】

義理の兄妹が恋人になるって何かマズイんですかね。たしかに世間体はアレですし、再婚した両親としても微妙かもしれませんが、年頃の血の繋がっていない男女が一つ屋根の下に暮らしていたら、そういうことになっちゃうこともあるんじゃないか、って義妹はおろか妹もいないおじさんは思うのですが。それはともかく両親に内緒で恋愛関係になっている兄妹が、昔住んでいた家でヤっちゃいます。両親がセックスしている部屋の押入れに隠れた状態です。バレるかもしれないというドキドキに二人は最高のセックスをするも...。
【エロ漫画】ヤンキーの同級生と偶然にも同じロッカーに隠れることになって閉所で汗だくセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキーの同級生と偶然にも同じロッカーに隠れることになって閉所で汗だくセックス!w【オリジナル】

タバコを注意されたヤンキー系の同級生が先生に追われています。毎度毎度バカなんじゃないかと独り言を呟いたら、上級生のヤンキーグループに聞かれて絡まれてしまいました。なんてこったい。逃亡しますが、追いかけてくる。なんとか教室に逃げ込み、さらに掃除用具入れのロッカーに隠れます。そこに教師に追われていたヤンキー同級生がやってきて、一緒に隠れることに。閉所で密着して隠れているせいでアソコがオッキッキしてしまい、見せろよへっへっへとヤンキーちゃんに出されるのですが、彼女の予想外のデカチンだったせいで...w
【エロ漫画】フェイクの彼氏でも夏川真涼にブラ被せやおっぱいプニアタックされたら我慢できん!w【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】

【エロ漫画】フェイクの彼氏でも夏川真涼にブラ被せやおっぱいプニアタックされたら我慢できん!w【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】

夏川真涼の彼氏だったら何をしますか。そうですね、特に何もしませんね。だってフェイクですから。偽物ですから。ただ、偽物でも何かして欲しいのが夏川真涼です。というか関係はフェイクでも実際は好きとか、まぁ、普通ですからね。律儀に仮の関係を守ろうとしたら損します。守ろうとしなかったら拒否されるのが世の常でもあるのですが。とりあえず夏川真涼からブラ目隠しやおっぱいプニアタックをされたら、手を出しても問題ないでしょう。
【エロ漫画】放課後ティータイムメンバー五人のフルカラーエロイラスト本のあずにゃん率の高さwww【けいおん!】

【エロ漫画】放課後ティータイムメンバー五人のフルカラーエロイラスト本のあずにゃん率の高さwww【けいおん!】

放課後ティータイムのフルカラーイラスト本です。ボイスもあるらしいのですが、残念ながらイラストだけです。平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓、この五人のエロイラストが楽しめますが、あずにゃんの比率が高めです。次に澪、そして唯、たくあんさんと律っちゃんが1枚ずつ。こんな現実があっていいのか。リアルすぎるだろうに。ってか律っちゃんは俺の嫁。デコっぱちも下ろしもどっちも俺の嫁。でも最初に恋したのは澪です。そして最終的にカロリークイーンに。なんでしょうね、この心を覗かれているような心境は。
【エロ漫画】かつて自分を犯して快楽を植え付けた男に再び監禁された五更瑠璃さんが絶望の中で喘ぐ!w【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

【エロ漫画】かつて自分を犯して快楽を植え付けた男に再び監禁された五更瑠璃さんが絶望の中で喘ぐ!w【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

紳士なことに定評のある仮面の男が再び黒猫の前に現れました。紳士でもレイプ魔でしかなく、やっていることは調教でしかないのですが、そのまま監禁するようなことはせず、ヤったら解放するという、やはり紳士としかいいようがない男です。そんな男に再会し、監禁された五更瑠璃さんがされることは一つ。悪夢のようでありながら天国でもある、再びの調教プレイをされ、無事解放された黒猫が向かったのは、もちろん高坂兄のところで...w
【エロ漫画】キャスター志望の人気女子アナが上司の試験に挑戦するもエロ行為に耐えられなくても夢が叶う!w【オリジナル】

【エロ漫画】キャスター志望の人気女子アナが上司の試験に挑戦するもエロ行為に耐えられなくても夢が叶う!w【オリジナル】

女子アナとしてテレビ局に入るも、本人はキャスター志望でした。5年我慢したら配置転換を考えてくれるという約束で女子アナを頑張ってきましたが、いざ5年が経っても配置転換の話は出ません。どういうことかと上司を問いただしたら、色々と事情があるけど試験に合格したら考えてやろう、と。ニュース原稿を間違わずに読めたら合格ということですが、それはエロ行為を受けながらでした。バーコードオヤジの愛撫に耐えながら、耐えれてないけど原稿を読んだ結果...w
【エロ漫画】血縁関係の問題で母親と喧嘩して自暴自棄になっていた女の子とカメラマン見習いの奇跡のような出会い!【オリジナル】

【エロ漫画】血縁関係の問題で母親と喧嘩して自暴自棄になっていた女の子とカメラマン見習いの奇跡のような出会い!【オリジナル】

夏祭りを楽しみつつ撮影にきていたカメラマンの見習いが妙に雰囲気のある女の子を見つけます。カメラに収めようとするも、何勝手に撮ってんの!と怒られます。鼻緒の擦れ傷に絆創膏をあげてなんとなく会話する雰囲気に。なんだか思い詰めている様子が気になります。ただ、そこは境内の裏。どこぞのカップルがイチャラブしている声が。すると彼女は「私達もしてみる?」と。痴女なのかと思うも、それは自暴自棄になっているだけでした。セックスしながら事情を聞き、セックスしながら説教し、終わって二人で境内に戻ると、そこにはカメラの師匠がいて、さらに...。
【エロ漫画】ヤリチン上司との相性の良すぎるセックスにハマってしまったOLが浮気関係を続けてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリチン上司との相性の良すぎるセックスにハマってしまったOLが浮気関係を続けてしまう!【オリジナル】

研修時代に優しく仕事を教えてくれた上司に一度だけと身体を許した新人OL。同棲している彼氏がいる。上司にも家庭がある。ヤリチンだということは最初からわかっていたのですが、それでも一度ぐらいは...ただ、それがいけなかった。二人の身体の相性は抜群に良かった。そのせいで二人ともお互いに夢中になってしまいます。秘密の部屋を借りて愛の巣にする。ただしお互いの家庭を壊さないように、ルールを守っての浮気関係。身体の相性が良すぎることで徐々に関係は危うくなっていき...。
【エロ漫画】毎晩オナニーに明け暮れる義妹の部屋に侵入してお気にバイブを折った義兄が専用の肉棒にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩オナニーに明け暮れる義妹の部屋に侵入してお気にバイブを折った義兄が専用の肉棒にされてしまうwww【オリジナル】

壁が薄い家で隣の部屋にオナニー狂いの義妹がいたら、こうなります。毎晩のように喘ぎ声を響かせてくる義妹。勉強も手に付かない義兄。辛抱できなくなって義妹が不在の部屋に侵入します。そこで見つけたのは凶悪なバイブでした。デカい、さらにイボイボ。こんなもので...と思ったところに不在のはずの義妹が戻ってきました。驚いた拍子にバイブを折ってしまい、義妹の怒りは最高潮に達します。というか高い。1.2万のバイブを弁償するなんて無理です。代償としてチン○を提案してみると...w
【エロ漫画】女優志望で頑張り屋だけどAV方面の才能しかないグラドルが口車に乗せられてビーチ3Pを撮影www【オリジナル】

【エロ漫画】女優志望で頑張り屋だけどAV方面の才能しかないグラドルが口車に乗せられてビーチ3Pを撮影www【オリジナル】

女優を目指しているグラドルは、頑張り屋なのでどんな仕事も一所懸命にこなします。水着のコンパニオンからバラエティー番組のアシスタント、さらには騙されてのAV出演まで。そんな彼女にも遂に可能性が出てきたのか、今回のお仕事は南国での写真集の撮影。張り切る彼女。しかし午後から「本番」という不穏な言葉を聞きます。マネージャーを問い詰めたところ予想通りAVの仕事でした。もうしないと言ったのに!でも口車に乗った彼女は今度こそ最後と全力でAV撮影に挑み...w

ページの先頭へ HOMEへ