「2017年2月」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「2017年2月」の記事一覧

【エロ漫画】けしからん美巨乳に育ってしまった妹のおっぱいを凝視していたら「揉んでみる?」ってマジすかぁぁぁ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】けしからん美巨乳に育ってしまった妹のおっぱいを凝視していたら「揉んでみる?」ってマジすかぁぁぁ!!!【オリジナル】

妹のおっぱいの成長が止まりません。けしからんサイズに育っています。といっても、おっぱいオバケ的な巨乳ではありません。適度な膨らみ。あれはさぞ美乳なことだろう。けしからん。実にけしからん。凝視していたら妹が脱ぎだしました。そして「揉んでみる?」と。そんな、まさか、兄妹だぜ?そんなこと、許されるはずが、なくても揉みたい。よし、揉もう。しかし揉むだけで終わるはずがない。近親相姦をしてしまうも、その美乳に兄のチン○は収まる様子がなく...w
【エロ漫画】エロいことしか頭にない幼なじみが女教師をヌードモデルにしているのを見て気持ちが爆発!w【オリジナル】

【エロ漫画】エロいことしか頭にない幼なじみが女教師をヌードモデルにしているのを見て気持ちが爆発!w【オリジナル】

基本的にエロいことしか考えていないのは、どの男も同じですが、それを隠すことのない人が想い人だったら気が気じゃないですよね。そんな幼なじみを持ってしまった女の子の揺れ動く感情と、おっぱいが楽しめる漫画です。授業中も先生のけしからんおっぱいをデッサンしてしまうほどエロ脳な男が、ついに念願のヌードモデルを了承してもらえました。その現場を見てしまった幼なじみの彼女は不安で爆発してしまい、屋上で彼とエッチしちゃいます。
【エロ漫画】性教育の実技試験で担当のインテリ教師が一番いいチン○を探すかのようにハメ狂うwww【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実技試験で担当のインテリ教師が一番いいチン○を探すかのようにハメ狂うwww【オリジナル】

性教育の実技がある学校で試験が行われています。試験とはいえ念願の本番デー。これまで勉強した性知識、テクを駆使してセックスするのが試験内容です。男女ペアを組んでプレイが始まりますが、優秀な委員長が率先して頑張っています。真面目な子なので授業であればヤってしまえるのでしょう。しかし生徒達よりも張り切っている人がいました。それは担当の女教師です。インテリ系の先生なので、そういうことには疎いのかと思っていたら大人の色気満開で...w
【エロ漫画】射精を勘違いしている姉に本物のセックスとは何かを身体でわからせてあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】射精を勘違いしている姉に本物のセックスとは何かを身体でわからせてあげるwww【オリジナル】

ガツガツしたセックスは嫌いという姉は、まったり手コキだけで弟をイカせてドヤ顔を決めています。しかし、それは射精ではありませんでした。ガマン汁が射精のように飛び出している。男の潮吹きかと思いましたが、弟はそういう体質のようです。ようやく白くないことに気づいた姉は、これまでのプレイが弟を満足させていなかったことにショックを受けます。それならと本当のセックスをしてみることになるのですが、ガツガツしたプレイが嫌いなはずだった姉は...w
【エロ漫画】フェラ談義していた姉の友人に実験台にされてしまうも男がいない姉の相手まですることに...w【オリジナル】

【エロ漫画】フェラ談義していた姉の友人に実験台にされてしまうも男がいない姉の相手まですることに…w【オリジナル】

女三人寄れば姦しい。フェラ談義に花を咲かせる親友トリオですが、部屋の主である女の子だけ男っ気がないので参加できません。えー、男いないのー!とイージーモードのような言われ方をしてモジモジしていると、弟が部屋に入ってきました。DVDのことで来たのですが、飢えたライオンの檻に飛び込んだようなものです。親友二人に拘束された弟はチン○を握られてニヘラ顔になってしまいます。姉はなんとか止めようとしますが、三人の勢いに負けて参加することになり...w
【エロ漫画】ホラー映画を見た姉弟が怖くて一緒に寝ることにし、アナルでいいことして恐怖を振り払うwww【オリジナル】

【エロ漫画】ホラー映画を見た姉弟が怖くて一緒に寝ることにし、アナルでいいことして恐怖を振り払うwww【オリジナル】

姉と一緒にホラー映画を見ることになりました。寝る前なのに、なんでこんなものを見ないといけないのか。怖くて仕方がないじゃないか。部屋で一人で寝ていると、ギギィっとドアが開かれました。誰か入ってくる気配はありません。なんだろう。超怖い。するとベッドの下から姉が「ワッ!」と。マジでビビっているとケラケラ笑われてしまいました。怖いだろうから一緒に寝てやるよ、と。ふむ。ふざけんな。姉が寝入ってからエロいことしてやった弟は...w
【エロ漫画】ラッシュアワーにOLさんと密着してしまい勃起してしまったデカチンボーイがトイレで童貞筆おろしされる!【オリジナル】

【エロ漫画】ラッシュアワーにOLさんと密着してしまい勃起してしまったデカチンボーイがトイレで童貞筆おろしされる!【オリジナル】

ギューギュー詰めの電車で通学していると、こんなこともあるのでしょうか。ラッシュアワーの電車でOLさんに密着してしまった学生が、どうしようもない不可抗力で勃起してしまいます。OLさんは大人の女性なので仕方ないと理解を示してくれます。なんとも気まずい密着空間。しかし彼のチン○がデカかったことでOLさんのスケベ魂に火がついてしまい、サワサワしてしまいます。そして自分の股間にも手を誘います。次の駅で降りた二人はトイレで本番に挑み...w
【エロ漫画】いつも優しくしてくれる榛名が大好きすぎてリビドーが抑えられなくなった提督が襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】いつも優しくしてくれる榛名が大好きすぎてリビドーが抑えられなくなった提督が襲いかかる!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

榛名、いい子だよ、榛名。どこかの元気なデースさんもいいですが、大和撫子な榛名に惹かれます。しかも呼んだらすぐに来てくれる、とても可愛い、そして優しい、そんな榛名への愛とリビドーが抑えきれなくなった提督が、ムチューっとキスしてプルルンおっぱいを揉みます。すぐに受け入れてくれるあたりも榛名のいいところです。なぜ脱がされているのでしょうか?という反則的な質問をしてくるあたりも素晴らしい。
【エロ漫画】リトさん属性を持った人間が守矢神社にお参りしたら例の三人をハーレム化できてしまうwww【東方Project】

【エロ漫画】リトさん属性を持った人間が守矢神社にお参りしたら例の三人をハーレム化できてしまうwww【東方Project】

守矢神社で「女の子といっぱい遊べますよーに!(できればHなこととかも...)」とお願いしていたリトさん属性の男が背中を叩かれます。振り向くとケロちゃんこと洩矢諏訪子様がいました。そして一緒にきて!と。素直に付いていくと東風谷早苗さんと八坂神奈子様が。なんでも信仰が集まらないからエロ巫女の写真でも配ってみようと思ったとのことです。なるほど。どこかの神社も苦しそうですしね、いい作戦ではないでしょうか。しかし撮影しているうちにエスカレートしてしまい、さらにリトさん属性が爆発してハーレムエッチすることに...w
【エロ漫画】コタツで蒸しマン状態になっている大和さんをクンニしてヌクヌク状態のまま中出し!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】コタツで蒸しマン状態になっている大和さんをクンニしてヌクヌク状態のまま中出し!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和さんとコタツでのんびり過ごす、冬に抱くロマンの一つです。大和さんに限らず他の艦娘でも、他の作品のキャラクターでも、リアルの彼女でも、なんでもいいです。女の子とひとつのコタツでヌクヌクしたい。そしてコタツの中でイチャイチャして、足の親指でアソコを刺激して、コタツに潜ってクンニして、机をガタガタさせながらイチャラブエッチしたい。この作品では大和さんとのコタツエッチが楽しめます。
【エロ漫画】嫉妬深いことに定評があるムッチリ幼なじみがサイズぴったりのコスプレ衣装に身を包んで...w【オリジナル】

【エロ漫画】嫉妬深いことに定評があるムッチリ幼なじみがサイズぴったりのコスプレ衣装に身を包んで…w【オリジナル】

幼なじみのことが好きすぎる女の子が、嫉妬に狂って先輩と彼の関係を調査します。何やら紙袋を渡してデレデレとする彼。あの二人の関係は何なんだ。彼の部屋で同じ紙袋を見つけた彼女は、中に入っていたコスプレ衣装を手に取ります。あいつ、こんなのが好きなのか...そう思って着てしまいます。するとサイズがぴったり。少しキツいのは太ったから?でもピッタリ。それにしてもエロい。エロすぎる、コスプレ。こんなもので先輩に何を...帰ってきた彼を問い詰めると...w
【エロ漫画】脳筋気質の陸上部の後輩が部活に顔を出さない先輩に性的に興奮されていることを知って大暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】脳筋気質の陸上部の後輩が部活に顔を出さない先輩に性的に興奮されていることを知って大暴走www【オリジナル】

陸上部に顔を出さなくなってしまった男は、放課後のたびに部員から逃げる日々を送っています。今日もなんとかやり過ごした...と思ったら後輩ちゃんが先回りしていました。期待のホープの彼女は、自分のせいで先輩がこなくなったと思っています。脳筋気質な彼女は何としても彼を部活に戻したいと思っているので、色仕掛けで心変わりさせようとします。他の先輩に殴られているだろうから、これなら効果があるだろう、と。しかしキス程度で心変わりするかと言われてしまい...w
【エロ漫画】飼い猫が飛び込んだ家で見知らぬお姉さんから痴女プレイを受けて童貞筆おろしされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】飼い猫が飛び込んだ家で見知らぬお姉さんから痴女プレイを受けて童貞筆おろしされた件www【オリジナル】

飼い猫が逃げ出しました。そして隣家の部屋に飛び込んでしまいました。どうしたもんかと思っていたら、見知らぬお姉さんが「呼んだ?」と。猫と同じ名前らしいです。その部屋の住民だということで、引っ越し荷物だらけの部屋を探させてもらうことに。しかし荷崩れさせてしまいます。おでこが赤くなっているのをキスで癒してくれるお姉さん。そのまま下半身をむき出しにされて痴女的に襲われてしまうのですが...。
【エロ漫画】家族旅行の直前に骨折してしまった姉と二人きりの自宅でドキドキの看病エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】家族旅行の直前に骨折してしまった姉と二人きりの自宅でドキドキの看病エッチ!w【オリジナル】

家族で温泉旅行の予定でしたが、姉が骨折したことで中止になりました。正確には両親だけで行くことになったのですが、看病係として残った弟と二人きりの生活になります。片手では何もできないという姉にアーンしてあげる優しい弟。それが少し恥ずかしくて汗をかいてしまう姉。とりあえず汗を拭いて寝てなさいということになり、弟が拭いてあげることにします。しかしお腹を拭いていくうちに二人揃っておかしい気分になってしまい、骨折した腕を庇いながらイチャラブ近親相姦しちゃいます。
【エロ漫画】ラクロスやってる義妹が部活終わりにシャワー浴びてから誕生日を祝ってくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ラクロスやってる義妹が部活終わりにシャワー浴びてから誕生日を祝ってくれたぞ!w【オリジナル】

とあるラクロス部に在籍する女の子は、部活終わりに必ずシャワーを浴びてから帰ります。少し面倒くさくも感じていますが、これは必要なことです。何故なら自宅に帰るとすぐに義兄がエロいことしてくるから。しかも今日は誕生日。即ハメ決定でしょう。ちゃんとシャワーをして、期待しながら家に帰ると、義兄は寝ていました。ガッカリしつつも義妹らしく振る舞おうと心を切り替えますが、起きた義兄にベッドに引き入れられてしまいます。そしてそのまま誕生日エッチしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ