「2017年3月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2017年3月」の記事一覧

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみのおっぱいが魔乳と呼ぶに相応しい爆乳に育ってしまったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみのおっぱいが魔乳と呼ぶに相応しい爆乳に育ってしまったからwww【オリジナル】

おっぱい星人の男にとって、巨乳というのは抗いがたい魅力に溢れたものです。たとえ誰のおっぱいであっても巨乳であれば魅力的に感じてしまう。ただ、家族のおっぱいなら我慢できるでしょう。それなら妹みたいな存在だったらどうでしょうか。あくまでも他人。妹のように一緒に育ってきた女の子。理性と本能の合間で揺れていましたが、バカみたいに成長しまくるおっぱいが魔乳レベルになった時、ついに我慢の限界を迎えてしまいます。手を出していいじゃないですか、年下の彼女にできるんですから。
【エロ漫画】共学なりたてで男が少ない学校で椅子にされている男が取っ替え引っ替えハメられていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】共学なりたてで男が少ない学校で椅子にされている男が取っ替え引っ替えハメられていくwww【オリジナル】

とある学校の椅子には、チン○がはえています。というか男なんですけどね。共学になりたての元女子校なので圧倒的に男が足りていません。それこそ争奪戦になるのでしょう。それなら椅子です。あくまでも椅子ですから。座るだけ。なにも問題がない。座るだけで気持ちいいことができる、そんな椅子にされている男。取っ替え引っ替えセックス...じゃなくて椅子にされています。小太りなのによりどりみどり。元女子校に入学したかった。
【エロ漫画】いつも横暴なことをしてくる幼なじみに睡眠薬と催眠術で仕返ししようとするも相棒までかかってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも横暴なことをしてくる幼なじみに睡眠薬と催眠術で仕返ししようとするも相棒までかかってしまい…w【オリジナル】

親友と二人で幼なじみに復讐を計画します。ホワホワする睡眠薬が入った飲み物を飲ませて、催眠術で好きなように操作してお仕置き程度のつもりでした。催眠術はおまけ程度。まぁ、軽くエッチなことできたらいいなー、みたいな。しかし想像以上に催眠術がきいてしまいました。しかも親友まで一緒に。催眠術の効果でセックスしようとする二人ですが、そんなの我慢なんねぇ!と親友を殴り飛ばします。代わりに迫ってきた彼女とイチャラブした結果、ツンデレの気持ちを知ってしまい...w
【エロ漫画】真ん中の兄と近親相姦関係の妹が一番上の兄のデカチンをねじ込まれて膣奥で失神するほど感じるwww【オリジナル】

【エロ漫画】真ん中の兄と近親相姦関係の妹が一番上の兄のデカチンをねじ込まれて膣奥で失神するほど感じるwww【オリジナル】

兄とヤリまくっている妹が、ついに一番上の兄にバレてしまいます。というか前からバレバレだったんですけどね。慌てて兄を追いかけますが、風呂場で脱衣中だった兄のアソコはギンギンでしか。しかもかなりのデカチン。気になって仕方がない。でも翌日から微妙に気まずい関係になってしまいます。一番上の兄も妹とヤリたいのですが難しいところ。んでも結局のところヤルことに。しかし兄のデカチンは挿入するとさらに大きくなってしまい...w
【エロ漫画】叔母が母乳が溢れてきて悩んでいるらしいから揉んであげたら従姉まで混ざってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】叔母が母乳が溢れてきて悩んでいるらしいから揉んであげたら従姉まで混ざってきて…w【オリジナル】

叔母の家を訪ねたら牛乳屋さんと間違われて母乳を搾ってくれと言われました。既にツッコミどころしかない状況ですが、どうやら母乳搾りが普通の世界観のようです。いつもは旦那が搾ってくれているそうですが、出張中なので困っているらしいです。ということで搾ることに。おっぱいを搾るなんて初めて。しかも叔母は美人とくれば当然のように興奮してしまい、エロいことをしてしまいます。さらに従姉も混ざってきて...w
【エロ漫画】親の離婚で離れ離れに暮らしていた妹とまた一緒に住むことになるもお互い異性として見てしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で離れ離れに暮らしていた妹とまた一緒に住むことになるもお互い異性として見てしまい…!【オリジナル】

妹が家にきました。両親の離婚で離れ離れになっていたのですが、片親が他界したので一緒に暮らすことになったのです。昔は「お兄ちゃん!」と可愛い笑顔だったのですが、離れていた期間が長過ぎてすっかり他人行儀に。名前で呼ばれるのは仕方ないのですが、難しいお年頃なのかやけにクールでどう接したらいいかわかりません。ただ、それは妹も同じだったらしく、積極的に迫ってきた妹と身体を打ち付けあってわかりあいます。
【エロ漫画】父親の秘蔵DVDを学校に持ち込んだら大人しいタイプのクラスメイトが興味津々で...w【オリジナル】

【エロ漫画】父親の秘蔵DVDを学校に持ち込んだら大人しいタイプのクラスメイトが興味津々で…w【オリジナル】

携帯型のDVDプレーヤーには、こういう使い方があったんですね。父親の秘蔵DVDを学校に持ってきてクラスの男連中とウハウハ見る。エロ本をどうこうなんてレベルではありません。動画を見る。親不在の友達の家に泊まってエロビデオを見まくっていたのがアホみたいです。ただ、学校に持ってきたら危険もあります。没収が筆頭候補ですが、クラスの女子に生々しいアレを見せてしまうという可能性も。間違えて大人しいタイプのクラスメイトに見せてしまって泣かれてしまいますが、それから彼女の挙動がおかしくなり...w
【エロ漫画】幽々子様とセックスしまくれる関係の人間が銀髪の美少女こと妖夢も一緒に仲良く3Pしてハーレム化!w【東方Project】

【エロ漫画】幽々子様とセックスしまくれる関係の人間が銀髪の美少女こと妖夢も一緒に仲良く3Pしてハーレム化!w【東方Project】

幽々子様とセフレでしょうか、恋人でしょうか、とにかくセックスしまくれる関係の男がいますが、それだけでは満足できないようです。なんという贅沢。でもわかります。幽々子様のところには銀髪の美少女がいますからね。なんとしてもハメハメしたい。幽々子様に提案したら是非一緒にヤリましょうということに。さすがです、幽々子様。まぁ、三人じゃなくても既にハーレム化しているんですが、やはりハーレムエッチとなると3P以上ですよね。
【エロ漫画】甘えさせてくれる巫女装束が似合う可愛い嫁ができたと思ったら霊夢さんだったwww【東方Project】

【エロ漫画】甘えさせてくれる巫女装束が似合う可愛い嫁ができたと思ったら霊夢さんだったwww【東方Project】

キレイな霊夢さんです。嫁ができました。甘えさせてくれるタイプの優しい嫁です。よくできた嫁です。その人は博麗霊夢さん。貧乏で荒れていません。とてもキレイな霊夢さんです。キレイな霊夢さんは、まさに理想の嫁でした。優しさとエロさを併せ持った完璧な嫁。そんな霊夢さんに霊夢さんとしての魅力があるのか、やさぐれていつつも余裕顔で異変を解決するのが霊夢さんではないのか、でもこの霊夢さんは素晴らしく可愛いんです。
【エロ漫画】夏祭りに張り切って浴衣を着たのにレイばかり褒めるシンジくんをアスカが連れ去る!w【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】夏祭りに張り切って浴衣を着たのにレイばかり褒めるシンジくんをアスカが連れ去る!w【新世紀エヴァンゲリオン】

アスカが浴衣を着てたら褒めるしかありません。俺の嫁ですからね。可愛いよ、可愛いよ、アスカ。でもレイが浴衣できたらレアですからね、そっちに意識がいってしまうのもわかります。特にシンジくんはレイを絶賛することでしょう。アスカももちろん可愛いと思っていても、レイを必要以上に褒めることでしょう。そんなシンジくんを見て激おこぷんぷん丸になったアスカが連れ去って野外エッチして、ちゃんと恋人になってしまいます、こんちくしょう。
【エロ漫画】超低身長で子どもにしか見えない担任の先生が荒れくれて泥酔したのを看病してあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】超低身長で子どもにしか見えない担任の先生が荒れくれて泥酔したのを看病してあげた結果www【オリジナル】

小萌先生より小さな先生が出現しました。120cmだそうです。これで大人だと言われても信じられないですよね。神社のお酒も断られて当然です。でも本人からしたら堪らんですよね。大人やっちゃうねん。荒れくれる先生はバカみたいに飲みまくってグデングデンになってしまいます。その世話をするのが役目です。しかし泥酔した大人の世話をしたらエロいことをされるのが関の山です。たとえそれが小さな大人であっても。この体型で巨乳という反則的な先生ですし、何も問題ありません。
【エロ漫画】目の前でズッコケてエロ本をぶち撒けたヤバい女の子にストーキングされている件www【オリジナル】

【エロ漫画】目の前でズッコケてエロ本をぶち撒けたヤバい女の子にストーキングされている件www【オリジナル】

コンビニから出たところで女の子がズッコケた現場に遭遇しました。大丈夫ですか?と聞くも、視界が捉えたのは大量のエロ本でした。顔を真っ赤にして慌てる彼女ですが、特に気にせず紳士的に本をまとめて渡し、何も見なかったことにして立ち去ります。しかし次の日からストーキングされることに。マジでヤバイ人だったようです。ただバレバレの尾行と、そのオドオドした雰囲気のせいか声を掛けてしまい、さらには家に上がらせることに。誰にも言わないからとお引き取り願おうと思いましたが、ヤバイ人ではなくエロい人だったようで、ってか可愛くて...w
【エロ漫画】エロゲーマニアの二次元LOVEな男が教師の姉と弟子をリモバイでイカせて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲーマニアの二次元LOVEな男が教師の姉と弟子をリモバイでイカせて3Pwww【オリジナル】

二次元にしか興味がない男が姉にリモバイを渡されます。そんなもの使うか!と突き返しますが、翌日、学校の下駄箱にリモコンが入っていました。どういうエロゲだ、と思いつつも試しにスイッチを入れると、何故か隣の席の同級生がアンアンし始めました。彼女はエロゲーマニアの自分を師匠と崇めてくる子なのですが、どうやらリモバイを仕込んでいたそうです。電波干渉的なアレで動いてしまったらしい。さらに教師の姉が腰を震わせながら教室に入ってきて...w
【エロ漫画】成績優秀でスポーツ万能な上に容姿端麗だけど素行が終わってる生徒がローター仕込んでいるのを知って...w【オリジナル】

【エロ漫画】成績優秀でスポーツ万能な上に容姿端麗だけど素行が終わってる生徒がローター仕込んでいるのを知って…w【オリジナル】

問題児がいます。成績優秀、スポーツ万能、容姿端麗と完璧な美少女なのですが、その素行は最悪です。遅刻に早退、さらには授業もサボってばかり。病弱と言っていますが、どう見ても健康です。超健康的です。他の教師は騙されていることにして見てみぬフリをしているのですが、三年目の真面目な先生は見過ごしません。お説教をします。でも彼女は言うことをききません。病弱だらの一点張り。ただ、お前のためなんだぞ!と強く迫ると様子が豹変し、パタリと倒れたと思ったらアソコにはローターが...w
【エロ漫画】商店街の祭りの見回りをしていた生徒会の先輩が知らずのうちに下衆い男に寝取られてしまう...!【オリジナル】

【エロ漫画】商店街の祭りの見回りをしていた生徒会の先輩が知らずのうちに下衆い男に寝取られてしまう…!【オリジナル】

商店街の祭りというかイベントいうか、そういうものの見回りは生徒会の大切な仕事です。とはいえお祭りですからね。ちちくりあっている生徒会長と役員の先輩後輩コンビにとっては半分デートのようなものです。商店街の人にジュースを出されて、もうひと頑張りすることに。最後の見回り先はお化け屋敷的なアトラクションでした。ただ、先輩の様子がおかしい。早く終わらせて休みましょうと中に入りますが、中は真っ暗。先輩は手を引かれてエロいことをされてしまいます。それは後輩くんではなくジュースをくれたおじさんで...w

ページの先頭へ HOMEへ