「2017年4月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2017年4月」の記事一覧

【エロ漫画】家庭訪問の時にセックスしちゃった先生が人気者すぎて嫉妬してしまうも保健室で正式に...w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭訪問の時にセックスしちゃった先生が人気者すぎて嫉妬してしまうも保健室で正式に…w【オリジナル】

担任の先生が大好きです。しかも家庭訪問の時にセックス済み。なんて幸せ...なはずですが、それ以来あまり話せていません。なぜなら先生は皆の人気者だからです。いつも人がいて近づけない。ラブラブしたいのにしていいのかもわからない状態で放置されているようなものです。耐えきれずに逃げてしまいますが、追いかけてきた先生に豪快に止められてしまいます。保健室で治療してもらいながら素直な気持ちを吐露すると、スイッチの入った先生が騎乗位でガン攻めしてきて...w
【エロ漫画】やや目つきが鋭すぎるけどクール美人な彼女が不器用全開で一所懸命にアピールしてきて可愛いんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】やや目つきが鋭すぎるけどクール美人な彼女が不器用全開で一所懸命にアピールしてきて可愛いんだがwww【オリジナル】

アパートの向かいのマンションから毎日のように睨んでくる美人さんがいます。本当に毎日目が合うのでペコリと頭を下げて挨拶するのですが、ちょっと怖い。主に目つきが。なんなんだろうと思ってゴミを出していると、まさかそのお姉さんに声を掛けられました。顔を真っ赤にして告白のようなやり取りをしてくる彼女。それから一緒にいることが多くなり、眼力にも慣れますが、それでも何を考えているのかよくわからない。でも、それはすべて彼女が不器用なだけで...w
【エロ漫画】実は淫乱だからという理由で彼氏との初エッチを拒んでいた彼女が姉に実態をバラされて...w【オリジナル】

【エロ漫画】実は淫乱だからという理由で彼氏との初エッチを拒んでいた彼女が姉に実態をバラされて…w【オリジナル】

付き合ってそこそこの期間になってもセックスさせてくれない彼女。どうしてかと聞いても「結婚するまで」みたいな適当な理由を述べやがる。何か理由があるんじゃないか、自分はキープ程度で本命とヤリまくってるんじゃ。そんな不安も頭をよぎりましたが、本当の理由はまったく別でした。それを教えてくれたのはクローゼットから出てきた彼女のお姉さんです。ツッコミどころしかない登場の仕方をしかお姉さんに実はオナニーで乱れまくっていることをバラされた彼女は...w
【エロ漫画】童貞を拗らせている娘の彼氏が間違いを起こさないように母親が筆おろししてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を拗らせている娘の彼氏が間違いを起こさないように母親が筆おろししてあげた結果www【オリジナル】

娘が彼氏を連れてきました。娘を大切に思っている母親は気が気ではありません。用事があるからと彼氏だけ置いていってしまった娘。キレてしまいそうなのを堪えてお茶を運びますが、そこで娘の下着をすんすんクンカクンカしている彼氏を見つけてしまいます。間違いが起こる前にどうにかしないと。母親は厳しく問い詰め、童貞筆おろしすることに。エロければ彼女じゃなくてもいいタイプの彼氏は初めての女の身体に大興奮し、ハマってしまい...w
【エロ漫画】ほとんど付き合っているような同級生の自宅で、そのお母さんに誘惑された挙句に3Pされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ほとんど付き合っているような同級生の自宅で、そのお母さんに誘惑された挙句に3Pされるwww【オリジナル】

恋人以上、友達未満。そんな同級生の女の子に家で課題の手伝いをお願いされました。ほとんど付き合っているような関係なのですが、家に行くのは初めてです。親友から羨ましがられます。彼女みたいな女の子の家に行くこともですが、そのお母さんが超美人だと有名なのです。色々と期待して家に向かいますが、迎えてくれたのは超若くて超美人で超巨乳のお母さんでした。刺激が強すぎる。しかも誘惑してきやがる。抵抗できるはずもなくセックスしてしまいますが、そこに彼女が帰ってきて...w
【エロ漫画】国の方針で各学校に性当番を義務付けた世界で教師陣に従順に犯されるよくできた生徒www【オリジナル】

【エロ漫画】国の方針で各学校に性当番を義務付けた世界で教師陣に従順に犯されるよくできた生徒www【オリジナル】

学校でのストレスを問題視した国が性当番なるものを配置することにしました。性当番室で当番制で学生が教師のストレス発散を手伝うのです。もちろん性的な意味で。今日の当番は、この制度を従順に守る生徒です。どうやら生徒の中には従順じゃない者もいるらしく、余計にストレスが溜まってしまうこともあるようですが、彼女の日は大丈夫。タイマンでのセックスはもちろん、3Pもこなしてくれる優秀な生徒なのです。そんな彼女が犯され続けた結果...w
【エロ漫画】ツインテールの教え子と秘密で付き合っている教師が教室で強すぎる性欲に押されてセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ツインテールの教え子と秘密で付き合っている教師が教室で強すぎる性欲に押されてセックスした結果www【オリジナル】

授業が終わった放課後、秘密で付き合っているツインテールの教え子とイチャイチャするのが日課の教師ですが、悩みがあります。教師と生徒という関係の悩みもありますが、それよりも彼女の性欲が強すぎる。飛びついてきてキスするところまでは可愛いものですが、すぐにチン○を取り出してフェラし始める。さすがに教室でのセックスはバレたらマズイと思いますが、テクも抜群な彼女に押し切られて、どうにでもなれとセックスしてしまった結果...w
【エロ漫画】工房でにとりとセックスしまくる日々、間で魔理沙と青姦するも、やっぱりにとりと...w【東方Project】

【エロ漫画】工房でにとりとセックスしまくる日々、間で魔理沙と青姦するも、やっぱりにとりと…w【東方Project】

可愛い絵柄の巨乳が好きな人にオススメのエロ同人誌です。表紙だけ見るとおっぱいお化け本っぽい雰囲気なんですが、中身はそこまでお化けしていません。そして可愛い系の絵柄が苦手という人でも楽しめるタイプの絵柄だと思います。にとりと魔理沙が巨乳ってのに違和感はありますが、それでもエロい。雰囲気がいいんでしょうね。バカみたいに淫乱ではなく、もちろんレイプとかでもない。どこか静かというかリアルというか。そんなエッチが好きな人はぜひどうぞ。
【エロ漫画】クエスト失敗の憂さ晴らしに美少女ハンターとヤれる酒場に通ってハマってしまった結果www【モンスターハンター】

【エロ漫画】クエスト失敗の憂さ晴らしに美少女ハンターとヤれる酒場に通ってハマってしまった結果www【モンスターハンター】

モンハンのエロ同人誌です。クエスト失敗の憂さ晴らしに知らない酒場にきてみました。そこにいたのはアームストロ...いえ、ゴリマッチョの店主。なんでもスペシャルキャンペーン特典があるということでお願いしてみたら、美少女ハンターとセックスできてしまいました。クエスト失敗の憂さ晴らしに持ってこいです。ということでリピート。二度目は少し痴女っぽいハンターさんとエッチできました。こりゃ堪らん。ということで三度目にチャレンジした...のがいけなかったwww
【エロ漫画】ゆうかりんハウスの地下で幽香さんがアナルに騎乗位挿入して勝手に「んほぉ!」するだけwww【東方Project】

【エロ漫画】ゆうかりんハウスの地下で幽香さんがアナルに騎乗位挿入して勝手に「んほぉ!」するだけwww【東方Project】

幽香さんがイジメてくれる系のエロ同人誌ですが、完全受け身ではありません。ですが、基本的に幽香さんが勝手に楽しんで、勝手に「んほぉ!」になるだけです。ゆうかりんハウスの地下に監禁された男。妖艶に微笑む幽香さん。オナホ手コキ、足コキ、強制69。既に三発抜かれてます。さすが幽香さん。さらに騎乗位挿入します。アナルに。自分で腰を振って勝手に「んほぉ!」になる幽香さん。最後は男に動くように命じてマン○で再度「んほぉ!」になります。さすがです、幽香さん。
【エロ漫画】何をさせても完璧なお嬢様が唯一の苦手科目である水泳の補修でカナヅチ爆発させてドタバタセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】何をさせても完璧なお嬢様が唯一の苦手科目である水泳の補修でカナヅチ爆発させてドタバタセックスwww【オリジナル】

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。文句のつけどころがないお嬢様が留年の危機に立たされています。その原因は水泳の授業を一回も受けていないから。ということで補修を受けることになります。しかし昔のスク水しか持っていないらしくピチピチ。しかもカナヅチでした。だから水泳の授業だけはサボっていたのです。パニックになる彼女を助けた先生ですが、その拍子に水着が脱げてしまいます。いろいろあってフル勃起しているチン○が丸出し。そのサイズに興味を持ってしまったお嬢様が...www
【エロ漫画】学校の七不思議の一つである「放課後のビッチさん」が真面目な委員長のことだったんだが...あれ?処女?【オリジナル】

【エロ漫画】学校の七不思議の一つである「放課後のビッチさん」が真面目な委員長のことだったんだが…あれ?処女?【オリジナル】

どこにの学校にも七不思議ってありま...せん。おじさんが通っていた学校にはありませんでしたが、あるものなのでしょうか。本の世界では必ずありますが。まぁ、それは置いておいて。とある学校には「放課後のビッチさん」という噂があります。名前のままです。放課後にビッチがいる。その噂の手順通りにして会ったのは、真面目で通っている委員長でした。さっそく彼の童貞チン○を舐める委員長。クンニを要求されて挿入、童貞卒業!委員長も処女らしく血が...あれ?処女?
【エロ漫画】バイトの面接できたプールでつい興奮してシコってたら監視員と思われるお姉さんに見られてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイトの面接できたプールでつい興奮してシコってたら監視員と思われるお姉さんに見られてしまい…w【オリジナル】

プールでシコっている男をめざとく見つけた監視員っぽいお姉さんがゾクゾクっとして手伝うことにします。まだ他にも客がいるのにオナニーするなんて、最低ね。そんなことを言いつつ、水中で彼を全裸して手コキ。その刺激と周囲の視線に堪らず射精してしまいます。するとお姉さんが次は自分を可愛がって、とクンニを求めてきます。一心不乱にクンニをしたら、もちろん挿入することに。水中でのチャプチャプエッチを終わらせ、翌日も行ってみると...w
【エロ漫画】初恋の年上の幼なじみと兄貴の彼女として再会するも昔の想いを忘れられずに寝取ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】初恋の年上の幼なじみと兄貴の彼女として再会するも昔の想いを忘れられずに寝取ってしまうwww【オリジナル】

兄から寝取る系ですが、とてもホッコリするエロマンガです。隣の部屋から兄と彼女のアンアン声が響いてきます。他の部屋に移動しようと思いますが、ちょうど終わった二人に発見されてしまいます。彼氏の彼女として現れたのは、まさかの幼なじみ。年上のお姉さんですが初恋の人です。たまたま再会してチャラ男の兄に運命とか言われて付き合うことになったらしいですが、そんなこと我慢できない。いまでも好き。もう大人だ!ってことで浮気エッチして寝取ってしまうのですが...w
【エロ漫画】婚活サイトで信じられないほどの美女にエントリーしたら売れ残っている理由が痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】婚活サイトで信じられないほどの美女にエントリーしたら売れ残っている理由が痴女だった件www【オリジナル】

親から孫の顔が見たいと催促されている息子が婚活を始めます。たどりついた婚活サイトで、やたらと美人なのに残り続けている人を発見します。どうせ釣りだろうと思ってエントリーだけでしてみたら、まさかの本物でした。しかも画像どおりの超美人。性格も良さそう。完璧です。ただ、売れ残っているのには理由がありました。二人きりになった瞬間に身体の相性について聞かれてしまいます。大切なことだと必死な彼女に押されて男としてヤリまくりたい旨を伝えると、ドカドカと大人の玩具を取り出し始め、自分で目隠しして実際に求めてくる。そう、彼女は痴女だったのです...!w

ページの先頭へ HOMEへ