「2017年6月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2017年6月」の記事一覧

【エロ漫画】ウエイトレス目的でファミレスに通っていたらお目当ての女の子がリモバイ仕込んで働いていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ウエイトレス目的でファミレスに通っていたらお目当ての女の子がリモバイ仕込んで働いていた件www【オリジナル】

ファミレスに通いつめています。当初の目的は制服だったのですが、びっくりするぐらい可愛いウエイトレスに恋をしてからは、すっかり彼女目的になっています。今日も彼女が働いている。顔を覚えられたもののきっかけがなくてそれ以上は進展していませんが、彼女に会えるだけでも幸せ。ただ、キッズのGJで彼女に水をかけられてしまいます。乾かすために裏に通されて謝罪されますが、彼女の股間にリモバイが仕込まれていることが判明して...w
【エロ漫画】絶倫坊ちゃまがハーレムに加われない真面目なメイドの密かな気持ちを知って手篭めに加える!w【オリジナル】

【エロ漫画】絶倫坊ちゃまがハーレムに加われない真面目なメイドの密かな気持ちを知って手篭めに加える!w【オリジナル】

舞Favoriteの番外編です。専属のメイドを決定するも当主の仕事として奉仕担当のメイド達の教育をしないといけなくなり、ハーレム状態を続けている坊ちゃま。新人にセックスを教え、専属のメイドさんが帰省している間はハーレムプレイ。絶倫なので関係なくヤリまくっているのですが。ただ、あくまでもお仕事です。そんな坊ちゃま達の説教担当のメイドさんとのセックスです。いつも厳しくしているけど、実は坊ちゃまのために処女を置いてあった。そのことを知り...w
【エロ漫画】思春期爆発中の弟に相手されなくて寂しいおっとり天然の姉が足コキとちんぐり返しで調教www【オリジナル】

【エロ漫画】思春期爆発中の弟に相手されなくて寂しいおっとり天然の姉が足コキとちんぐり返しで調教www【オリジナル】

思春期を爆発させている弟に相手されなくて寂しくて仕方がない姉。弟大好きを拗らせている天然ボケのおっとりお姉さんです。思春期の弟にとっては最も厄介な存在でしょう。マンガを読みたいのに姉に取り上げられる。自分と遊んだほうが楽しいとプンスカする。敵いません。だがしかし、思春期男子としては、この程度で負けるわけにはいかない。俺はドSだからと童貞のくせに豪語して姉を遠ざけようとしますが、実はガチのSだった姉に目隠しされ、足舐め、足コキ、ちんぐり返しをされてしまい...w
【エロ漫画】新入部員が入ってこなかった歴史研究会の部室で酔いつぶれた先輩の寝込みを襲った結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】新入部員が入ってこなかった歴史研究会の部室で酔いつぶれた先輩の寝込みを襲った結果…w【オリジナル】

新学期が始まって部活勧誘をした歴史研究会ですが、残念ながら新入部員は一人も入ってきませんでした。マニアックな部活なので仕方ない。新歓のために買っておいたお菓子とジュースを先輩と二人で消費することになりますが、なんとジュースではなくお酒でした。いいじゃない、と飲みまくる先輩ですが、ベロベロに酔って潰れてしまいます。眠っている先輩。無防備すぎる。狼になってしまいそうだ。いや、なるしかない。夢にまでみた先輩の巨乳を揉んでパイズリしていたら起きてしまい...w
【エロ漫画】鬼のような大食いの同僚OLに惚れてしまい二週間奢り続けたら最高のセックスでお返ししてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】鬼のような大食いの同僚OLに惚れてしまい二週間奢り続けたら最高のセックスでお返ししてくれたぞ!w【オリジナル】

転勤した先に好みの女の子がいました。同僚OLというやつですが、フリーならすぐにでも誘いたい。他の社員に聞いてみたところ、問題ないけど、問題ありという返答が。誘ってみたらわかるということで誘ってみたら、鬼のような大食いちゃんでした。財布がヤバイ。でも基本的にいい子で、食べている幸せそうな姿も悪くない。なんとかなるかと誘い続けること二週間。さすがに財布がスパークしてしまいました。そのことを伝えたらお返しとしてラブホに誘われて...w
【エロ漫画】入試当日に人身事故に合って試験をすっぽかすも事故相手の美人姉妹の肉棒として就職が決まる!w【オリジナル】

【エロ漫画】入試当日に人身事故に合って試験をすっぽかすも事故相手の美人姉妹の肉棒として就職が決まる!w【オリジナル】

運命を決める大切な日。そう、入試当日です。神社で手を合わせて、いざ...と思った矢先に車にはねられてしまいました。ものすごい吹っ飛び方をして気絶。そんな彼に駆け寄る美人姉妹。人身事故です。えらいこっちゃ。次に彼が目を覚ますと知らない部屋でした。どうやら車を運転していた姉妹の家に運び込まれたようです。既に10時間が経過しており、入試には間に合いません。落ち込む彼に事故の責任を取ると姉妹が言い出して...w
【エロ漫画】旅館のリゾートバイトで知り合ったムッチリ爆乳の女の子と夜の庭で和服を乱す青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】旅館のリゾートバイトで知り合ったムッチリ爆乳の女の子と夜の庭で和服を乱す青姦!w【オリジナル】

リゾートバイトに行くことになりました。スキーとか海とかが定番ですが、友人が誘ってきたのは和風旅館でした。さぞかし色気のない...と思ったら意外や意外、若い女の子もたくさんきていた。どの子も和服で可愛いのですが、お目当てはムッチリ爆乳の黒髪の子。しかし仲良くはなるも、そういう関係にはなれない。欲求は溜まるばかり。一週間で限界がきたので庭でシコろうとしますが、ムッチリちゃんに手を引かれることになり...w
【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

のんびりした雰囲気の鎮守府。その理由は瑞鳳ちゃんにあります。秘書艦が瑞鳳ちゃんという癒やしワールド。本日の任務確認をする姿からして可愛い。そして緩い雰囲気なので瑞鳳ちゃんと提督がどこまでイっているのかという質問が飛び出します。無愛想な提督なので手は出してなさそう。瑞鳳ちゃんも変わらず癒やしを振りまいている。しかし二人の関係はかなり進んでいました。というか提督が紳士でした。任務確認中に手マンしているのは普通、そのままセックスするのも普通。他の艦娘が入ってきても継続する。
【エロ漫画】駆逐艦娘たちのおしっこを紳士的に楽しむ本がちっぱいに溢れていて幸せすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】駆逐艦娘たちのおしっこを紳士的に楽しむ本がちっぱいに溢れていて幸せすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

駆逐艦娘たちのおしっこをコレクションしたエロ同人誌です。夕張さんがいい仕事をします。イラストと活字系です。おしっこを楽しむ本ですが、ちっぱいを楽しむ本でもあります。出演は皐月に始まり夕立に終わる感じです。時津風とか文月とか。夕張さんの体調が悪いということですが、こんなにも紳士な人が風邪を引くわけがない。おしっこを楽しむために体調を崩したとしか思えない。夕張さんの今後のご活躍を期待しています。
【エロ漫画】ツイッターに興味を持ったはたてたんが椛の性的なつぶやきを間に受けて射命丸に向けてエロ写メ!w【東方Project】

【エロ漫画】ツイッターに興味を持ったはたてたんが椛の性的なつぶやきを間に受けて射命丸に向けてエロ写メ!w【東方Project】

姫海棠はたては純真である。そんな女の子にツイッターをやらせるだなんて、椛は本当にいい仕事をしますね。射命丸と椛をフォローしたはたてたんですが、椛のペロペロツイートに素晴らしい反応を示します。マジレスするも射命丸に冗談だと諭されます。それを見て調子に乗った椛がはたてたんを煽ります。射命丸のどこをペロペロしたいのか聞き、どんどん妄想を捗らせます。マジで妄想してオナニーしているはたてたんは、言われるがままエロ写メをアップしてしまい...w
【エロ漫画】亡くなった恩師の娘を引き取って実の娘として育てるも成長した彼女に男として求められてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】亡くなった恩師の娘を引き取って実の娘として育てるも成長した彼女に男として求められてしまい…!【オリジナル】

恩師が亡くなってしまい、身寄りがない娘さんを引き取ることになりました。独身貴族ですが実の娘と変わらない愛情で育て、養子にすることも考えたのですが、本人の希望で同居人のままです。それでも何も変わりません。娘として大切に思っている。しかし成長した彼女の気持ちは変わっていました。いつからか自分のことを男として見ていたのです。年齢差もあって、そんな気持ちは微塵もなかったのですが、風呂に入ってきて若い肌を押し当てられたら女性として意識するしかなく...!
【エロ漫画】童貞筆おろししてもらってから妙に気に入られた近所のお姉さんに五日連続でお誘いされて...w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞筆おろししてもらってから妙に気に入られた近所のお姉さんに五日連続でお誘いされて…w【オリジナル】

近所のお姉さんに筆おろしをしてもらえました。めちゃんこ美人で優しいお姉さんという、童貞を奪ってもらうには贅沢すぎるような人です。ただ、どういうわけか気に入られてしまい、毎日のようにチン○を求めてくるようになってしまいました。手作りのお菓子を振る舞われて幸せなのですが、さすがに毎日はツライ。今日もお菓子の代わりにチン○を食べられてしまい、明日は断ろうと心に誓うも、お姉さんの甘い言葉に決意は一瞬で吹き飛び...w
【エロ漫画】ゲーヲタの彼女にゲームより楽しいことは教えられないけど気持ちいいことは教えられたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ゲーヲタの彼女にゲームより楽しいことは教えられないけど気持ちいいことは教えられたぞ!w【オリジナル】

ゲームヲタクの同級生とひょんなきっかけから仲良くなって付き合うことになりました。しかしガチなので恋人らしいことは何一つできていません。休日も部屋にこもってゲームばかり。自分もゲーマーですが、ここまでではない。普通の恋人らしいこともしたい。でも彼女はゲーム以外したくないという。たしかに外に遊びに出たところでゲームより面白いかどうかは謎です。ただ、ゲームよりも気持ちいいことは知っています。ってか、セックスしたいんだよ。彼女なんだからさ。
【エロ漫画】お嬢様を護衛する真面目だけど鈍感なSPが密かに抱いていた想いを爆発させて教室エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様を護衛する真面目だけど鈍感なSPが密かに抱いていた想いを爆発させて教室エッチ!【オリジナル】

学園まで運転手に送り迎えしてもらえるほどのお嬢様ですが、彼女は密かに恋をしています。それはいつも付きっきりで護衛してくれるSP。真面目で朴念仁、超絶鈍感タイプなのでまったくわかってもらえていませんが、毎朝一緒に歩いて登校するために早めに車を降りています。そんな彼は本当に付きっきりで目を光らせています。お嬢様が告白されている現場でもギロリと目を光らせている。邪魔をする形になってしまい、ちょっとした悪戯心でお嬢様に挑発された結果...w
【エロ漫画】好きな子がいると嘘をついて恋愛相談に乗ってもらっていた先生が実は俺のことが好きな上に処女だった件!【オリジナル】

【エロ漫画】好きな子がいると嘘をついて恋愛相談に乗ってもらっていた先生が実は俺のことが好きな上に処女だった件!【オリジナル】

どうしようもなく好きになってしまった相手が先生だった。でも告白できず、しかしお近づきになりたくて嘘をついてしまいました。好きな子がいるけど、どうしたらいいかわからない。彼女ができたけどキスするタイミングわからない。キスの仕方がわからない。好きな子がいるということ以外はすべて嘘です。親身になって恋愛相談に乗ってくれる先生は、なんとキスの練習までさせてくれます。好きな人と嘘でキスするなんて。罪悪感に駆られた彼は告白してセックスの仕方を教えて欲しいとお願いしますが、実は先生が処女だったことが判明し...。

ページの先頭へ HOMEへ