「2017年7月」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「2017年7月」の記事一覧

【エロ漫画】同棲しているガチな小悪魔ちゃんがセックスばかり求めてきて外出させてくれないwww【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しているガチな小悪魔ちゃんがセックスばかり求めてきて外出させてくれないwww【オリジナル】

サキュバス的な悪魔と同棲している男の元にガチの小悪魔もきてチン○乾く暇ない的なアレの小悪魔ちゃん編と思われます。元から一緒に住んでいたサキュバス的な彼女が熟睡しているので出かけようとしますが、起きていた小悪魔ちゃんに迫られてしまいます。一回だけだぞ、と言うも、一回で終わるはずがない。一発抜くもフェラされて二回戦に。二回目はアナルでアンアンします。ようやく終わって続けて三回戦と思ったら...w
【エロ漫画】迷惑なぐらいに懐いている大学の後輩がいつも通りおっぱいを報酬に押しかけ女房してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】迷惑なぐらいに懐いている大学の後輩がいつも通りおっぱいを報酬に押しかけ女房してきたからwww【オリジナル】

仕事が終わって自宅のアパートに帰ると、大学の後輩が待っていました。迷惑なぐらいに懐いてくれている後輩ですが、本当に迷惑なので無視しますが、自宅に上がられてしまいます。しかもここに住むつもりらしい。迷惑すぎるので追い返そうとしますが、いつものようにおっぱいを報酬にされては選択肢がありません。なんだかんだでイチャラブセックスになって後輩にガチで告白され、なんかいい雰囲気のことも言われるのですが...w
【エロ漫画】幼なじみに睡眠薬を仕込んでエロいことしようとしたら媚薬効果が出てむしろ襲われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに睡眠薬を仕込んでエロいことしようとしたら媚薬効果が出てむしろ襲われた件www【オリジナル】

幼なじみに勉強を教えられるという屈辱。デキる女の子なので余裕で教えられますが、文句タラタラです。母親にはいい顔をしていますが、二人になったらずっとダラけている。こっちだって好きでお願いしているわけじゃない。なんとか復讐してやろうと思いついたのは睡眠薬を仕込んでエロいことするという、実に救いようのないものでした。作戦通りに睡眠薬を仕込んでおっぱいを堪能するのですが、媚薬効果が出てしまい...w
【エロ漫画】バカな彼氏にお願いされてノーブラノーパンで授業を受けることになった彼女が寝取られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】バカな彼氏にお願いされてノーブラノーパンで授業を受けることになった彼女が寝取られる!w【オリジナル】

学校で彼氏にノーブラノーパンで体育の授業を受けるように言われました。いいじゃんいいじゃんという軽いノリですが、彼女にしてみたら大迷惑です。それでも従ってしまう。だって好きだから。しかしノーブラで走っているうちに乳首が擦れてドキドキ。さらに一緒に走っていた同級生の男子を勃起させて倒れさせてしまいます。そこに突然の雷雨。彼女がノーブラだと見抜いていた体育教師に連れられて倉庫に避難した彼女は、さっきの同級生と先生に3Pされてしまい...w
【エロ漫画】営業部に配属された超小柄な新人社員が究極の天然ちゃんだったから勢いでフェラさせてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】営業部に配属された超小柄な新人社員が究極の天然ちゃんだったから勢いでフェラさせてみた結果www【オリジナル】

新しく女子社員が増えました。医療機器の販売会社なのですが、売上が伸び悩んでいたので大歓迎です。しかしやってきたのは物凄く低身長な女の子でした。成人しているらしいですが、とても小さい。OLスーツがコスプレにしか見えない。そんな彼女は好奇心旺盛に新型の分娩台に座り、実際に試してみることに。パンツ丸見えになってしまいますが、心から楽しんでおいでです。もしかして天然ちゃんなのかとエロいことをしてみた結果...w
【エロ漫画】大好きな先生の前でだけいい子ちゃんにする同級生にこき使われていた童貞くんが本気を出してレイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな先生の前でだけいい子ちゃんにする同級生にこき使われていた童貞くんが本気を出してレイプ!【オリジナル】

童貞心を揺さぶって手伝いを強要してくる同級生がいます。可愛い子なんですが、性格が壊滅しています。手伝いに関しても大好きな先生に気に入られたくて引き受けている。それを童貞の男にやらせるという酷い内容です。そんな同級生に我慢できなくなった童貞くんが本気を出します。押し倒して無理やりパイズリさせ、四つん這いにして足マン。完全にレイプの状況ですが、それでも感じてしまった彼女の態度が徐々に変わっていき...w
【エロ漫画】弟夫婦と一緒に住む童貞ダメ男な義兄が義妹の弟嫁に筆おろししてもらって本気になるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】弟夫婦と一緒に住む童貞ダメ男な義兄が義妹の弟嫁に筆おろししてもらって本気になるも…w【オリジナル】

またフラれました。弟は既に結婚して子どもまでいるのに、兄は全然ダメです。モテない。童貞を拗らせることしかできない。グダグダウダウダとしている兄ですが、弟嫁の授乳風景に興奮しそうになってしまいます。そんな義兄に不満そうな弟嫁。弟が何日も家に帰ってないこともあって、欲求不満なのでしょう。そんなサインに気づけないから童貞なのです。弟嫁に夜這いされてパイズリ抜きされる夢を見る始末。その次の日、リビングで寝ている弟嫁を見て...w
【エロ漫画】自己主張が弱くて断れないタイプの年下の女の子を特訓するも本当に断らないから...w【オリジナル】

【エロ漫画】自己主張が弱くて断れないタイプの年下の女の子を特訓するも本当に断らないから…w【オリジナル】

近所の年下の女の子に相談されました。自己主張が弱くて断れない性格を直したい、と。なるほど。それは大変だ。特訓してあげないといけません。最初は真面目に特訓してあげます。校則違反の髪型じゃないか!と詰め寄るなどしますが、どうにも弱い。それならとエロいことを迫ってみることにします。さすがにこれなら断って...こなかった。押しに弱いなんてレベルではない。やれと言えばやってしまうので、どんどん行為がエスカレートしていき...w
【エロ漫画】ゆるふわ天然の大家の娘さんにマイペースかつ強引に自室に侵入されてイチャラブセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゆるふわ天然の大家の娘さんにマイペースかつ強引に自室に侵入されてイチャラブセックスwww【オリジナル】

隣の部屋のギシアン音がうるさい。そう思っていたらピンポンが鳴りました。訪ねてきたのは大家の娘さんです。隣家の家賃の督促にきたらしいですが、不在なので待たせて欲しいと。ゆるふわ天然ガールでマイペース、そして変なところで強引なので勝手に部屋に上がってきてしまいます。可愛い子なので大歓迎なのですが、お隣さんはギシアン真っ最中。その音を聞いて気まずい雰囲気に。でも、それがきっかけでいい雰囲気にもなり...w
【エロ漫画】ずっと仲良くしてきていい雰囲気の幼なじみが両親の残した借金のせいでオヤジに寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】ずっと仲良くしてきていい雰囲気の幼なじみが両親の残した借金のせいでオヤジに寝取られる!【オリジナル】

昔から変わらず仲良くしてくれる幼なじみがいます。両親が亡くなってからお世話になりっぱなしですが、学校で大声で呼ばれるのは少し恥ずかしい。でも、それも嬉しい。付き合ってはいませんが、お互いに好きなのが漏れまくっている幼なじみ同士なのです。しかしそんな二人に暗雲が。家に帰ると知らないおじさんが待っていました。なんでも両親が借金を残していたらしく、すぐにでも取り立てる、と。そこで立ち上がった幼なじみは何でもすると言ってしまい...。
【エロ漫画】合コンのために王様ゲームの練習をしている妹とその友達にセックスを教えこんで性奴隷にする兄www【オリジナル】

【エロ漫画】合コンのために王様ゲームの練習をしている妹とその友達にセックスを教えこんで性奴隷にする兄www【オリジナル】

友達がきている妹の部屋に入ったら、なんと二人でポッキーゲームをしていました。けしからん。百合カップルだったなんて、せっかくなので混ぜて欲しい。しかしこれには理由がありました。なんでも合コンの練習らしい。初めての合コンで王様ゲームをしたことがないから練習しているとのこと。それならそれで問題ありません。合コン豊富というわけではありませんが、王様ゲームなら協力できます。早速エロい命令をして友達を犯し、妹まで犯し、セックスを仕込んだ結果...w
【エロ漫画】生意気ばかり言って授業をサボりまくっている不良生徒を生活指導の先生と生徒が乱交でお仕置き!【オリジナル】

【エロ漫画】生意気ばかり言って授業をサボりまくっている不良生徒を生活指導の先生と生徒が乱交でお仕置き!【オリジナル】

屋上でサボっている同級生を注意したら逆ギレされました。散らかしたまま逃げようとするので掃除していると、それがあいつの仕事だと言いやがります。ふざけんな。生活指導の先生に目をつけられていた彼女ですが、ついにお仕置きを受けることに。生徒指導室で教師に犯されてしまうも、それぐらいは慣れているという雰囲気。しかし扉の向こうに大勢の生徒が待っていて、乱交されまくりの肉便器にされてしまい...w
【エロ漫画】自殺しようとしたところを助けてくれた姉御肌の海の家のお姉さんが心も体も元気にしてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】自殺しようとしたところを助けてくれた姉御肌の海の家のお姉さんが心も体も元気にしてくれたぞ!w【オリジナル】

姉御肌でヤンキーちっくな海の家のお姉さんが自殺しようと海に走っていく男を発見しました。死なれたら営業妨害になるので必死に助けますが、これがまた実に面倒くさい男でした。要は失恋しただけなのですが、本気で死のうとしている。でも、この海が大好きという気持ちに共感してしまったお姉さん。仕方なく彼女の代わりに海デートしてあげることに。お姉さんの豊満なビキニ姿に元気を取り戻し、アソコまで元気になってしまった彼を抜いてあげることにしますが、意外と激しいセックスに惚れてしまい...w
【エロ漫画】検精提出に失敗した憧れの保健委員の同級生が休日に自宅にきてセックスさせまくってくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】検精提出に失敗した憧れの保健委員の同級生が休日に自宅にきてセックスさせまくってくれたぞ!w【オリジナル】

キミに陽性反応の続きです。処女だったことで血が混ざり、再提出になってしまった検精。提出期限を過ぎてしまったので、月曜日に絶対に提出しないといけないことに。日曜日に保健委員のアイドルちゃんが家にきて抜いてくれることになります。ドキドキで迎え、早速フェラされます。検精が終わってもセックスさせてくれるという約束ですが、学校ではできなかったじっくりフェラで搾り取られてしまいます。それをごっくんする彼女。狂った猿のようにセックスしまくった結果...w
【エロ漫画】学年のアイドル保健委員が検精のためにクラスの男子を抜きまくるも俺だけは上手くいかず、ついに...w【オリジナル】

【エロ漫画】学年のアイドル保健委員が検精のためにクラスの男子を抜きまくるも俺だけは上手くいかず、ついに…w【オリジナル】

検精という精液を提出する検査がある学校では、毎年フィーバーが起こります。期間中に提出しないといけないのですが、自家発電で提出する人は皆無。基本的には保健室の美人教師に抜いてもらって提出するのですが、忙しい時期なので各クラスの保健委員も抜き要員になります。今年の保健委員は学年のアイドルの子です。このクラスでよかった。できるだけ溜めて抜いてもらおうと我慢しますが、友人がエロすぎて抜いてもらうことに。しかし...w

ページの先頭へ HOMEへ