エロ漫画の杜(10 / 279ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】年上の彼女と制服デートしたいとお願いしたら昔の制服を無理して着てくれた上に青姦まで!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上の彼女と制服デートしたいとお願いしたら昔の制服を無理して着てくれた上に青姦まで!w【オリジナル】

教師をしているお姉さんと付き合っています。昔から仲が良かったので立場なんて関係ありません。もちろん皆には内緒にしていますが。ただ、年の差があるので、一つだけどうしても叶わないことがあります。それは青春時代を一緒に過ごせないこと。せめて制服デートだけでもしたい。そうお願いしてみたら昔の制服を少し無理して着てくれました。恥ずかしいからもういいよね、という彼女ですが、とても似合っているので強引にデートに連れ出します。夢が叶った。でも二人は大人の関係でもあるので、コスプレにドキドキしてしまい青姦してしまいます。
【エロ漫画】息子を溺愛する母親が学校に潜入してストーカー女を探すも勘違いで暴走してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】息子を溺愛する母親が学校に潜入してストーカー女を探すも勘違いで暴走してしまうwww【オリジナル】

最近、息子の様子がおかしい。彼女でもできたのかと思いましたが、何やら怪しいノートを見つけてしまいました。ストーカーとしか思えないことが書かれている。息子を溺愛している母親として、そして最近相手にされていない女として、学校に潜入することにします。昔の制服を着て潜入、そして犯人と思われる女と息子を見つけました。拉致された女の子。しかし息子に見つかってしまいます。そのままごめんなさいの体育倉庫セックス。しかし勘違いと判明し、さらに彼女まで紹介され...w
【エロ漫画】獣姦ものに定評のあるエロマンガ家がネタに困ってヤギの取材をした結果、盛り上がりすぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】獣姦ものに定評のあるエロマンガ家がネタに困ってヤギの取材をした結果、盛り上がりすぎて…w【オリジナル】

とあるエロマンガ家がネタに困っています。ネタに困っているというか、動物の種類に困っているというか。獣姦ものばかり描いているのですが、さすがにアンソロジーも三冊目となるとネタ切れなのです。それでも獣姦先生としては期待に応えるしかない。ということでヤギの取材に行きます。ヤギのアソコはどんなものか、オッキッキするのか。とりあえず観察、そして勃起させるためにフェラします。しかし二人(一人と一匹)とも盛り上がってしまい、ガンガンに獣姦してしまいます。
【エロ漫画】巨乳だけど小柄で子どもにしか見られない先輩を自宅まで送ったら一緒に風呂入ろうと無邪気に言われて...w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳だけど小柄で子どもにしか見られない先輩を自宅まで送ったら一緒に風呂入ろうと無邪気に言われて…w【オリジナル】

大学サークルの飲み会で小柄な先輩がやけ酒しています。子どもにしか見えませんが、立派な巨乳。ちゃんとお姉さんです。ただ、何をしても小動物にしか見えない。世話係みたいに思われているので、飲みすぎた先輩を自宅まで送ることに。送り狼になる気にもならないほど可愛い先輩ですが、さすがに全裸を見るとドキっとしてしまう。おっぱいあるし。しかも一緒に風呂に入ろうとシャワーをぶっかけられてしまっては観念するしかありません。
【エロ漫画】エロ本を調達するために愛用している本屋で可愛い店員ちゃんにエッチなことを教えて童貞卒業!w【オリジナル】

【エロ漫画】エロ本を調達するために愛用している本屋で可愛い店員ちゃんにエッチなことを教えて童貞卒業!w【オリジナル】

行きつけの本屋さんがあります。そこには他の店にないエロマンガがたくさん。エロ本のために通っている。今日も数冊を持ってレジへ。ただ、一つ問題が。レジをしている店員の女の子が可愛いのです。変に意識してしまう。しかし意識しているのは相手も同じでした。ただし少し方向が違いますが。なんと彼女はエッチなことに興味津々だったのです。いつもエロ本を買って勉強しているから尊敬している、私も知りたい!と。前からいいと思っていた子なので、ここは童貞でも頑張るしかないでしょう。
【エロ漫画】具体的な性教育が義務化された世界では昼下がりの人妻が学生を3Pで筆おろししているらしいwww【オリジナル】

【エロ漫画】具体的な性教育が義務化された世界では昼下がりの人妻が学生を3Pで筆おろししているらしいwww【オリジナル】

少子化問題の解決のために、若い頃から具体的な性教育をするようになった世界のお話しです。実際にセックスさせて若い頃からセックス中毒にしてしまえ、ということですね、わかります。昼下がりの人妻の元を訪ねた学生二人。この奥さんが性教育してくれる。この奥さんに筆おろししてもらえる。3Pですが。奥さんも若いチン○を受け入れられて喜んでいます。制度でしているだけですからね。アナルにも興味があると言われて二穴挿入されるのも、あくまでも教育なので問題ありません。
【エロ漫画】子どもが生まれたばかりの人妻が怪物級のデカチンで絶倫な隣家の男の自殺を食い止めた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】子どもが生まれたばかりの人妻が怪物級のデカチンで絶倫な隣家の男の自殺を食い止めた結果www【オリジナル】

子どもをあやして布団を干しにベランダに出た人妻さん。すると隣のベダンダに息子さんがいました。普通に挨拶しますが、なんと彼は自殺しようとしていた。慌てて引きとどめて事情を聞いてみると、なんと初体験に失敗して自暴自棄になったとのこと。原因がデカチンだからという困った理由です。とりあえず子どもが泣いているのでおっぱいをあげることにしますが、それを見た彼は勃起してしまいます。そのバケモノサイズを見て発情してしまった奥さんですが、彼の絶倫に犯され続けて...w
【エロ漫画】おぜうさまのために人間を狩っていた咲夜さんが死ぬ間際の勃起チン○を見て逆レイプ、そして...!【東方Project】

【エロ漫画】おぜうさまのために人間を狩っていた咲夜さんが死ぬ間際の勃起チン○を見て逆レイプ、そして…!【東方Project】

咲夜さんに勝てる人間なんていません。おぜうさまが血をお求めということで定期的に狩りをしていますが、今日も圧勝。血をいただこうと思うも、なんと最後の男は勃起していました。いまから死ぬというのに勃起させるだなんて。ニヤっと笑った咲夜さんはあえて男を殺さずに犯します。戦いで高揚した気分そのままに逆レイプする。そして強制的に何度も何度も射精させて、たっぷりと楽しんでから...!
【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

のんたんならありえる。東條希ファン感謝イベントと聞いて、性的なことを想像するのは薄い本に毒されています。でも彼女ならやりかねないとも思ってしまえる。だって巨乳なんですもの。ムッチリ巨乳で感謝してくれるに決まってるじゃないですか。ということでメイド服の東條希が日頃の応援に感謝して奉仕してくれます。ただし乱交です。輪姦です。アナルまで奪われます。身体を張らないといけないのが最近のアイドルですが、これほど全員が幸せそうなイベントもないですよね。
【エロ漫画】頭を打って入院しているうちに姉が別人の、しかも痴女に入れ替わっていたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】頭を打って入院しているうちに姉が別人の、しかも痴女に入れ替わっていたんだがwww【オリジナル】

入院してベッドで休んでいると家族が見舞いにきてくれました。頭を打っての入院ですが特に記憶に問題はありません。しかし両親と一緒にきた姉には見覚えがない。誰だと聞くも両親は姉と言います。そして頭を打ったから...と病人扱いされる。退院しても、やっぱり家にいる別人の姉。性格が悪くてメガネで大嫌いだった姉なのに、ちょっと可愛いぞ、この子。しかも痴女的に迫ってくる。姉じゃないのでセックスしてしまいます。
【エロ漫画】目つきが悪くて無口で孤立している女の子の完璧美尻に恋した男がめげずに接した結果、彼女がケツを突き出すようにwww【オリジナル】

【エロ漫画】目つきが悪くて無口で孤立している女の子の完璧美尻に恋した男がめげずに接した結果、彼女がケツを突き出すようにwww【オリジナル】

素晴らしい美尻の同級生がいます。顔も可愛いのでさぞモテることでしょう...ということはなく孤立しています。目つきが悪くて無口なので怖がられているのです。それでも彼女の美尻は素晴らしい。パーフェクトです。そのことを伝えてみたのですが、睨まれてしまいました。ただ、彼女は睨んだつもりはない。ただの不器用な女の子なのです。しかも友達が欲しいとも思っている。それから彼女は彼の前ではできるだけケツを出すように意識します。ようやく偶然じゃないと気づいた彼は勇気を出して...w
【エロ漫画】受験のために居候することになった嫁の妹が明らかに自分のことを意識しているから確認してみた!w【オリジナル】

【エロ漫画】受験のために居候することになった嫁の妹が明らかに自分のことを意識しているから確認してみた!w【オリジナル】

嫁が出張しています。しかし家に一人ではありません。嫁の妹が居候しているのです。受験のために一緒に住んでいる義妹。血のつながりはない。何も問題はない。いや、あるけど。ただ、彼女は超恥ずかしがり屋なので、微妙に避けられています。嫌われてはいないのですが、なかなか距離が縮まらない。でも自分を意識しているのはわかる。わかりすぎるほどに。姉の大きめのセーターを着ている義妹にムラっときたので少し強引に迫ってみた結果...w
【エロ漫画】アイドルしている彼女の風邪の看病をするも久々の二人きりの時間だからイチャラブ汗かき!w【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルしている彼女の風邪の看病をするも久々の二人きりの時間だからイチャラブ汗かき!w【オリジナル】

風邪で仕事をキャンセルしたアイドル。マネージャーにごめんなさい電話をしている表情は憂鬱そのものですが、どこか嬉しそうでもある。それもそのはず。彼氏が家にきて看病してくれているのです。仕事が忙しくて二人で過ごせる時間がなかっただけに、風邪とはいえ、この状況は嬉しい。食欲もあるので、もう元気そのもの。身体を拭いてと小悪魔的なことを言う余裕も出てきています。さすがにマズいと最初は断った彼氏ですが、脱いだ彼女の美体に自然と手が伸び、余計に汗をかいてしまうことをしてしまいます。
【エロ漫画】幼なじみにそっくりなAV女優をオカズにしていることが本人にバレるも本物の方が良かった件www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみにそっくりなAV女優をオカズにしていることが本人にバレるも本物の方が良かった件www【オリジナル】

思春期男子にとって最高のオカズとなるエロ動画。超お気に入りのAV女優を発見してしまっては、もうそりゃ時間も惜しんでシコることでしょう。ただ、その女優が好きな理由が幼なじみにそっくりというのが、なんというか、うーむ。とりあえずシコっていたのですが、なんと本人が部屋に入ってきていました。幼なじみの無遠慮に怒りますが、ヘッドホン事故だったようです。しかし何を見ていたのか調べられてしまい、さらに自分に似ていることにも気づいた彼女は...w
【エロ漫画】バスガイドコスまで用意する人気の女教師に修学旅行中に告白して秘密のイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】バスガイドコスまで用意する人気の女教師に修学旅行中に告白して秘密のイチャラブセックス!【オリジナル】

修学旅行のバスで、バスガイトコスをして説明してくれるサービス精神旺盛な担任の先生。生徒から大人気ですが、本気で愛しているのは俺だけだ。ということでバス酔いしたと嘘をついて二人きりになるチャンスを作り、ガッツリ告白します。押しに弱いタイプらしい先生は、その真っ直ぐな告白を断ることができず、バスの中でイチャラブしてしまいます。そして宿泊先の旅館でも先生の部屋で浴衣イチャラブしてしまい...w

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ